Perfume ファンクラブサイト FB 等 いろいろ

新年明けましたが、多分メンバーはちょっと長い休みを頂いて、英気を養っていることでしょう!


既に あ~ちゃん は家族でロスに行ったという噂ですね。
ということは・・・WT3rd の下見も兼ねてますね、これw
前回も WT2nd の前にロンドンに行ってましたから!
これは、今年、行きますね!
ワクワク!


そして、グラミー賞を取るシナリオはもうできているのかな?
その為には結構アメリカでの活動が必要、という話も聞いたことありますが、どうなんでしょうね。
グラミー賞、取ってくれると信じてます。

世界デビューも願ってたら叶いましたもんねw

めざせ、グラミー!www




前回に続いて、ファンクラブサイト、メンバーブログ

元旦にお二人がアップ!
あれ? のっち ・・・^_^;


あ~ちゃん ビデオブログでは、紅白終わった後の衣装で、あと、2分で来年、という時に撮ったようです。


2014.01.01 あ~ちゃん

紅白さんでも、マッピングやらしてもらいました、観てくれた?フフフ
あと2分で、ゆく年くる年さんの時だよ。

(お、もしかして、カウントダウンやるのかな?)

と思ったら、

2014年もよろしくおねがいしま~す。
では、 あ~ちゃん でした~・・・うまどし・・・

で終わってしまいました!
カウントダウンと共に、新年の挨拶だったら面白かったのに ^_^;



明けまして2014.
2014.01.07 (かしゆか)

今年はラジオでも言った、「有」を抱負としてやっていきたいと。
有香の 有 かな?
(あ、パフュロク、まだ聴いてない・・・^_^;)


MIKIKO先生がやっていた、叶えたい願いを100個上げるというのをやってみたりしてると。

100個も上げられるんですかねぇ?
些細なことでもいいんでしょうね。


そして、時間に余裕があると沢山のことを考えられて楽しいと。

これがいいですね。
昔のキャンディーズのように酷使されず、十分メリハリを持たせて活動させてもらっているのが分かります。
こんな環境ならもうちょっと長く活動続けてくれるかなぁ?なんだかんだ言ってるうちに、オリンピックまで・・・w

でも、オリンピックでのパフォーマンスを最後に活動休止、ってカッコいいですね。
のっち 曰く、私たち、その頃、あれなんでね・・・ ですがwww


衣装の自撮りで、
ここまで布の面積が小さくなると今後が心配と。
これですね
140107_28.jpg
まあ、確かに、胸元はこれ以上下げれないだろうし、下は変態丈ですから、布は最小限・・・これ以上は・・・背中を出してくしかないですね!w

しかし、 かしゆか は心配しているとは思えない、むしろ好きでは?w


のっち 、のブログ、待ってま~~~すw



Staff Brog

ドームツアーのことがいろいろ書かれてますね。



2013.12.09 大阪公演、無事終了!!!!!

この記事の写真には、LEVEL3 の焼印が入った肉まんが用意されていたみたいで、すごい!



2013.12.24 東京初日、まもなくです!

これには、 かしゆか の誕生日祝い、サプライズのことが。
なんと、ドーム初日のリハ終了後にやったと。

ケーキの写真がまたイチゴの沢山のった星型のケーキ!(タルト?)
なんかすごくゴージャスw



2013.12.26 『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラ BB』、無事に完走しました!

終了後の楽屋前の写真?では、後半の衣装ですかね?
フィナーレは白い衣装だったけど、あまりに早着替えだったから、この上に着るタイプだったのかもしれません。
ほとんど動かないから、嵩張っても大丈夫ですもんねw

そして、セトリに関しては、やはり最後の Dream Land は アンコール と書いてないですね。
エンディング、という解釈でいいんでしょう。



2014.01.01 あけましておめでとうございます!!!

ここで、紅白のパフォーマンスのことと、ポルノ兄さんたちとの写真があって、あの、TVでは良く見えなかったあの衣装がしっかり見えて良いです。
これですね。
140106_28.jpg



2014.01.05 仕事始め☆

しかし、仕事始めといっても、紅白の続きでCDTVに出て、その後ポルノさん達の寿司屋での新年会で朝まで騒いで、正月休みに入るのでしょうから、どちらかというと、休み明けの仕事の方が、仕事始めという感じなんでしょうね、実際。

CDTV後のテンション上がった感じの3人の写真に、Movie で今年のご挨拶がのっていると・・・まだ観てない・・・
これから観ます。
のっち が泣いてるとか小耳に挟んだけど。



Movie

2013.12.26 『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラ BB』 完走!

なんと、和やかに進んでいたトークで、 のっち が泣き出したじゃないですか!
しかも、「歳とったなぁ・・・」ってwww
泣いていいのか笑っていいのか良くわかりませんw

当然、 あ~ちゃん ももらい泣き。

のっち はステージ上では気が張ってるから泣かないんでしょうけど、終了後の気が抜けた時にホロっと来ちゃったんでしょうね。
ウルッときました(;O;)


で、来年もいろいろある、っていう あ~ちゃん に、ワーオ!と のっち 。
そして、それを撮っている 関さんに、笑っていいんですよ!と突っ込む のっち 。

関さん一瞬映りこんでるしwww



2014.01.01 2014年、あけましておめでとうございます!

これは新しい衣装??って思ったら、Mステスペシャルのでした^_^;
その時撮ったんですね。

2014年の抱負!

のっち ドームのサインボールにひとつだけ書いたと?

”続ける!”
何にも続かない!Perfumeだけです。
グリーンスムージーも続かないし、観葉植物も枯れちゃったし・・・
新しく、ガジュマロの木が入りました。
か、あ)ご臨終~~~ (-人-) ってwww


かしゆか

やってみたいな、ってこと
”3人で突撃で町に繰り出してみたい”
1日、急に富士急に現れました、みたいなw

行きたい~~~と盛り上がる3人・・・

いや、これは無理じゃろ・・・w
でも、平日とかなら意外と大丈夫なのかな?
床屋の連れも、火曜日とかに行くとジェットコースターとか人数が集まるまで動かしてくれん、と言ってたからw

きゃりーのぶどう狩りみたいにイベントでやってくれてもいいんですけどねw
Perfumeファン、大人しく見守ってると思うんですけど。

ただ、3人が乗り物に乗って絶叫している様子を皆さんにお見せするという、本人達には不本意なイベントになっちゃうかもですが。
特に のっち 、乗り物系苦手みたいなのでwww


あ~ちゃん

”楽しむということを追求したい”

ここだけの話だけど、去年は緊張が多くて楽しめなかったと?
ドームに立ったらめっちゃ楽しかったと。

成る程!それであの京セラ1日目はあんなに舞い上がっていたんですね!
納得!


かしゆか の25歳の抱負も”楽しむ”だそうで、(パフュロク聴いてない)2人が抱き合って、通じてる~~~!!!
のっち に、あなたは続けてください!

ウケる~~~!!!



2014.01.08 「美チョコラコラーゲン」CM撮影

カメラマンさんの愛犬の隣に座った のっち が 犬のほうからお手をされて、かわいい・・・の後、照れちゃったとw
そんな のっち がかわいい!


あ~ちゃん も、生き物がおる~~~、とビックリ
しかも、カメラマンさん、半沢さんてwww


かしゆか も、ジョジョ~~~!って名前知ってる。
っていうか、 かしゆか ジョジョ ???カメラマンさん、ファン?www


イヤリングが取れて背中に入っちゃったと あ~ちゃん 。
で、背中に手を突っ込んで取る かしゆか www


撮影の合間の休憩中に まさかのジョジョが散歩中で居ないと!
暇をもてあました、Perfumeのあそび・・・がw


勝手にジョジョを、サンダー!って呼んだら来たのでビックリの あ~ちゃん w

弄られてるうちに寝転がって身を任すサンダーに、もう、上がっていいよ、って あ~ちゃん www

寝転んだサンダーを撫で回す かしゆか ・・・

あれ?これ、CM撮影のビデオじゃなかったっけ???www

しかし、犬を飼いたい!って切望している のっち があまり絡まないのも変ですね。
可愛くなり過ぎて、欲しくなっちゃうのが怖いのか?
もしくは、実際飼ってもまた続かなくて・・・

心配は後者かもしれませんね ^_^;



FB関連

アミューズFBは特に新らしい写真は無し。

Perfume FB では、あのドームライブの写真がナタリーとかより大きいのが置いてあって、ダウンロードもできるのでありがたいですねw

この写真はいい!パネルにしよう!
140114_1.jpg

これでカレンダー作りたい!
140114_2.jpg

3人のは小さいです
140114_3.jpg
140114_4.jpg
140114_5.jpg

これの元画像は大きかったけど使い道が?
140114_6.jpg

3人の画像と組み合わせれば!!!!なるほど!
140114_7.jpg

以上、巡回終わりwww
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/12 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/217-99f8523c