FC2ブログ

Perfume 7th Tour 2018 「FUTURE POP」 長野② 2日目のライブ感想

今日はイベントがあってまたバタバタなのでまたまたサラリと

2日目の朝は余裕でした。
で、やっぱり信州と言えば蕎麦。
戸隠蕎麦をいただきました。

細くて腰があって瑞々しくて、めちゃくちゃ美味かったです(^^)

そして善光寺へ

お決まりのコースなので Perfume ファンが沢山いました。
街中に溢れてましたね(^_^;)

前日は雨だったそうだけど、昨日は曇り時々晴れで過ごしやすかったです。

しかしめちゃくちゃ歩いたので足がガタガタに(T_T)
ライブば大丈夫か?w


今日は余裕があるのでゆっくりしてたけど、2時間前に駐車場に入れに行きました。
するとまた既に満車と(^_^;)
時間に余裕があったんでまた戻ってパーキングに駐め直しです。



そんなこんなでもまだ時間に余裕があったんでグッズに並んでみました。



開演1時間前と言うことでだいぶ物販は混んでるように見えて、並ぶ時に開演に間に合わない可能性があります、と脅かされたけど、20分くらいで余裕で買えました。

Tシャツ3種とタオル、パンフレット、バッジを4つ買おうと思ってたけど、ワンポイントTシャツがサイズ切れで買えず。

バッジは4つ共被りませんでした。
でも、パフュ友の余っているバッジを現金買取で引き取り、5種コンプリートです!
まだまだ先は長いw


さて、ライブ感想ですが、2日目と言うことでお客さんも Perfume も緊張感は取れ、特に あ~ちゃん は自由奔放、絶好調!って感じてした。

Perfume としては珍しい、鼻水~、よだれ~なんで言葉も飛び出して最高に面白かったです。

また、MC編で書こうと思います。
でも、この下りはネタバレになっちゃうから書けないかなぁ(^_^;)



あと、音ですが、超爆音は修正されて、ちょうどいい感じになってました。
やっぱりあれは出し過ぎだったんですねぇ(^_^;)



衣装の様子とかチェンジのタイミングとかしっかりチェックできました。

ちょっとまだ着替の前半がはっきりしないんでまた確認したいと思います。



と言うで、もう2回目にして盛り上がりは最高潮になってます!


新曲に関してはまだノリ方がわからないのでガン見か戸惑いながら手を上げたりしてる感じですね。

所々メンバーがノリ方をレクチャーしてる場面も見られるんでそれが徐々に浸透していくかもしれません。


盛り上がる大阪でどんな感じにライブが変化するのか???
楽しみです!



あと、今回ラストにサプライズの発表がありましたね!

3人がステージから去ったあと、ドーン!ときました。

最初何がなんだか分からなかったけど、文字が並んでて



Perfume 7th Tour 2018 「FUTURE POP」 追加公演
 
[日程] 2018/12/28 (金)   
[会場] 横浜アリーナ ・ 神奈川
[開場/開演] 未定
 
[日程] 2018/12/29 (土)   
[会場] 横浜アリーナ ・ 神奈川
[開場/開演] 未定
 
[日程] 2018/12/31 (月)   
[会場] 横浜アリーナ ・ 神奈川
[開場/開演] 未定


2019年早春スタート、アジア・北米ツアー開催決定!!

と言うことですね!



前ブログでも追加で年越しライブあるんじゃ?って書いてましたけど、まさかの実現!

かしゆか がラジオで、今年は無理!って言ってたのにまんまと騙されました(゜o゜;



あと、アジア&北米ツアーも大変な事ですね!
アメリカも行きそうだな?って思ってたら早春から行っちゃうと!

これはアメリカツアーのラストは Madison Square Garden じゃないかと思いますね!

もう、諦めたかな?って思ったけど、やっぱり あ~ちゃん が言ったことは実行したいでしょうからね!



行けるように算段しないと!です!



しかし Perfume やりたいことを全部制覇してきたな、って思いました。

もし、Madison Square Garden を実現するとしたら残るは、

オリンピック開会式 と FUJI ROCK くらいですかね(^_^;)

Perfume ラストスパートかなぁ……
関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/09/23 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/2162-ea841441