FC2ブログ

Perfume 7th Tour 2018 「FUTURE POP」 長野① 初日のライブ感想



観てきました!

ざっと感想です。

ネタバレは無いつもりですけど何も知りたくないと言う方はスルー願いますm(__)m






まず、車で行ったんですが、1時間半前に臨時駐車場が満車と言うツイートが。
焦りました。

週末の夕方でめっちゃ渋滞してて全然進まずハマってる間に満車になっちゃいました。

隣にケーズがあったけどやっぱまずいのでちょっと駅の方に行ってコインパーキングに何とか停めれて歩いて向かい開演10分前に何とか到着!
ギリギリ過ぎました(^_^;)




さて、内容がバレないように感想を
ボヤッとしてまどろっこしいかもですが…



入ってまず感じたのは、狭い!

やっぱ COSMIC EXPLORER とか幕張とかに慣れ過ぎてました。
なんか懐かしい感じw



ライブが始まると、その演出に最初はえっ?って意外で物足りなく感じました。

でも、途中からめっちゃ良くなりましたね!

モヤが晴れた感じ?w



あの曲やあの曲が始まったらもうノリノリです。





演出は新しい形を見せてくれました!

予想はしてたけど、このパターンできたか!って感じです。



あと、個人的にはまさかこれ演ってくれるとは!って曲を2曲演ってくれてもう感激です!


そして最後の演出でまたまた感激!
これはたぶん初日限定のものですが。




あとは のっち の誕生日をみんなで祝えました。
これは今日も触れるかな?




音は凶暴な位の爆低音で、今日は修正されるかもしれません。
ちょっと酷かった(^_^;)



しかし爆低音で聴く新曲たちはやっぱり新鮮。

イヤフォンやスピーカーで聴くのとは全く違って、曲のイメージもガラッと変わります。

あの曲がこんなに凶暴に!?とびっくりです(^^)





あと、全体の印象としては、非常に良かったです。

新しい Perfume が観れるし、新曲たちも新鮮!

更に演出もしっかり観なおしたい!っていう感じの凝ったものなので、何度も観たい!って思っちゃいますね!



あ~ちゃん も言ってましたが、初日は色々トライなので変わるかも?


しっかりチェックして楽しみたいと思います(^^)
関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/09/22 17:13 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/2161-d6a8bf09