Perfume オフィシャルサイト関係 いろいろ& staff twitter

やっとTVも切が付いたところで、オフィシャルサイトを見てみます。
なかなかゆっくり見れないんですよねw


NEWS


「Perfume Clips」2014/2/12 (水) Release 決定!!

■Blu-ray盤
初回限定盤 [Blu-ray 1枚(本編)+Blu-ray 1枚(特典)+豪華パッケージ]
¥6,000(without tax)
通常盤 [Blu-ray 1枚(本編)のみ]
¥4,500(without tax)

■DVD盤
初回限定盤 [DVD 2枚(本編)+DVD 1枚(特典)+豪華パッケージ]
¥5,000(without tax)
通常盤 [DVD 1枚(本編)のみ]
¥3,500(without tax)


【予定収録内容】

[本編DISC]
01.リニアモーターガール
02.コンピューターシティ
03.エレクトロ・ワールド
04.チョコレイト・ディスコ
05.Twinkle Snow Powdery Snow
06.ポリリズム
07.Baby cruising Love
08.マカロニ
09.シークレットシークレット
10.love the world
11.Dream Fighter
12.ワンルーム・ディスコ
13.I still love U
14.不自然なガール
15.ナチュラルに恋して
16.VOICE
17.ねぇ
18.レーザービーム -FULL Ver.-
19.GLITTER
20.スパイス
21.微かなカオリ -TV Ver.-
22.FAKE IT
23.チョコレイト・ディスコ -Historical Live Act Version-

[特典DISC]
・Perfume Clips 4倍速オーディオコメンタリー
・マカロニ -A-CHAN Version-
・マカロニ -KASHIYUKA Version-
・マカロニ -NOCCHI Version-
・I still love U -ネタばらしVersion-
・微かなカオリ -縦型Version-
・TV-SPOT集


また新作リリース情報きましたね。

MVを集めた Clip集と?
しかも、徳間時代のだけですね。
これは徳間レーベルで出すのかな?
まだまだ徳間さんにも恩返しという意味で、いろいろ出して欲しいとは思います。

買うのは・・・やはりBD ですかね?
予約しようと思っているんですけど、まだジャケ写とか無いみたいで、通常版をどうするか?で悩みます。
まあ、両方買うんでしょうけど _^;

ただ、BDを買ったとしても、それ程画質が期待できるものはないかもです。
この中で、フルHD画質で撮っていたものがどれだけあるのか?疑問です。

でも、Baby くらいから、ちゃんと撮ってそうな気も・・・
ただ、それを編集する時に画質落としちゃってたら、もうダメですね。
どうなのかな?


TV


Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラ BB が WOWOWで放送決定!!

ALBUM「LEVEL3」を引っさげて東京・大阪と行われたドーム公演の中から、
東京ドーム公演の模様をWOWOWでオンエアされることが決定いたしました!
是非ご覧下さい!

■2014/2/1(土) 19:30〜
WOWOW “ Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 ”


これは観ないと!録画しないと!
多分これもBDとか出るんでしょうけどね。
意外とBDとアングルが違ったりするので、これはこれで永久保存版かとw


DICOGRARHY

140110_1.jpg

これはまたおかしい。
以前もあの、Global Compilation が出た時も中々ここにアップされなくて???だったんですが、今回もまだ、あの、
Sweet Refrain
が載っていません。

???ですよw


GOODS

140110_2.jpg

おっと、ここにも Perfume Clips 売ってるんですね。
でも、定価・・・当たり前ですが。

なぜ、タワレコとか、新品なのにあんなに値引きできるんですかね?
不思議です。

そして、この BD&DVD は店舗での特典は無いのか???LEVEL3の時はまんまとやられたので、ちょっと警戒してます。
ただ、あまり待っていると初回盤が無くなる可能性も???
多分沢山あると思うんですけどね・・・そんなに売れるもんでも無いと思うし・・・でも、早めに予約しておきたいです。


続いて、staff twitter をチェック!

遡ってw
画像付のだけ紹介

このあたりから。
ロンドン公演、懐かしい!
140110_3.jpg

フランス・・・ですよね?
140110_4.jpg

TIFFANY もなんか既に懐かしい
140110_5.jpg

こいつも以前紹介しました。
140110_6.jpg

USTREAM 生放送・・・遠い昔の気が ^_^;
140110_7.jpg

1mm の衣装を見ると、最近のことのように思えますw
140110_8.jpg

ここで、やっと LEVEL3 発売なんですね
140110_9.jpg
また かしゆか がおかしいwww

ちょっとおつかれ?な感じ?
140110_10.jpg

これは収録時に撮った結構昔の写真なんでしょうね。
140110_13.jpg
また かしゆか の顔がw

TIFFANY は 緊張してパンフレットをもらったほろ苦い思い出w
140110_12.jpg

これも何かでコメントした気がするけど、もう良く分からないのでw
のっち タモさんねwww
140110_16.jpg

やっぱり のっち の衣装、かっこいいな
140110_17.jpg

ポルノさんのバンドメンバーの真似???まったく分からんw
140110_18.jpg

これも、買ったけど、どうしよう?食べるのか?
140110_11.jpg
そうか、下側を切って開けて、袋を保存ですねw

フルバージョンあるんですよね、でも、画質は低いです。
あと、観てみたけど、やっぱり音がかなり悪いですね。
CD聴いちゃうとはっきり分かりますw
140110_20.jpg

この動画はまだ見てなくて、紹介しようと思ってました!
8分もあるので次回にw
140110_21.jpg

ドームグッズね
140110_22.jpg

このアミュモバの画像、欲しいねぇ・・・w
140110_23.jpg

ドーム最終日には、こんな豪華なケーキが!!!
なんかケーキも規模が大きくなってません???w
140110_24.jpg

そして紅白。
やはり真っ白な衣装はシンプルすぎる気が・・・ね
140110_25.jpg
どう見ても白組・・・w

この衣装もちょっとシンプルすぎて、プロジェクション用かと思っちゃいましたね。
140110_26.jpg

なんかtwitter沢山紹介してなかったんで、こんなになってしまいました。

とりあえず、こんな所で終了・・・つづく・・・とw
関連記事
[ 2014/01/10 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/215-65e6b8b1