Perfume 「めちゃ2イケてるッ! 600回記念」 やべっち寿司

やっと正月番組終わりです。
めちゃいけに出るというんで、どのコーナー?って思っていたら、やべっち寿司のコーナーでした。

600回記念ということで、華やかな中登場。
のっち が駆け足で前のめりでw
140109_1.jpg

もう足がきれいと絶賛され、カメラも足のアップ!
140109_2.jpg


オファーは頂いてたけど、中々タイミング合わなくて、と あ~ちゃん が言ってたけど、こういうハードな絡みをされるバラエティはちょっと敬遠してたのかもしれません。
トークとかならいいんですけどね^_^;

足がきれいと言われたので、みなさんもお着物おきれいで、と返す あ~ちゃん
140109_3.jpg

一位決めたって、と言われてキョトンw
140109_4.jpg

そして、たかっしーに会いたかったと
140109_5.jpg

たかっしーー!っと呼ぶ3人
140109_6.jpg

たかっしー登場で喜ぶ3人
140109_7.jpg
ふなっしーのパロディですか ^_^;

たかっしーが、好きなタイプは?と聞かれ、 かしゆか うれしそうw
140109_8.jpg

のっち と言われて、え?わたし? とまんざらでもない様子w
140109_9.jpg

そんなたかっしーを置いといて??? 三色パフューム寿司
3人の好きなものを乗せたと書いてあるけど、
かしゆか ハンバーグ
あ~ちゃん 赤貝
のっち 穴子
かな?
140109_10.jpg

そのハンバーグをパックリ行って、おいしいー と かしゆか
140109_11.jpg

すると、たかっしーも寿司が大好物だと?
警戒気味の かしゆか がw
140109_12.jpg

そして好みだった のっち から食べさせてもらうことに。
のっち 今回は2人を守る気満々で居たはず。
果敢に たかっしー に接近!
140109_13.jpg

口の部分から顔が出た たかっしー に苦笑いw
140109_14.jpg
しかし、この何気ないシーンで のっち 美人だなぁ・・・と改めて思ったりして ^_^;

口を開けて待つ たかっしー に爆笑
140109_15.jpg
かしゆか 引き気味w

顔が出たことに2人もビックリ!
140109_16.jpg

なかなかお寿司がもらえないので、口から手が!
140109_17.jpg
のっち マジで驚きw

ビックリしてますw
140109_18.jpg

手を出した制裁に叩かれて頭が凹んだ たかっしー にまたまたビックリの2人
140109_19.jpg

凹んだ頭を大げさに元に戻すというネタでまたまた爆笑
140109_20.jpg


そして、たかっしー の希望で一緒に踊ることに。
ちゃんとフリ練習してきたんですね。
雰囲気合ってました(中が見えないので詳細は分からないけどw)

最初は普通に踊ってたけど、
140109_21.jpg

手のフリが見えねぇな!っと突っ込まれ、目から手が出た!
3人も爆笑だけど、踊りは完璧!
140109_22.jpg
しかし、私服っぽい衣装で踊る3人はヤバいですね。
特に かしゆか の変体丈は・・・^_^;

そして踊り終わると、好みの のっち にハイタッチへ!
140109_23.jpg
のっち 流石に逃げてます!


それに対して制裁(中に水かけられた)たかっしー 大丈夫?と近寄る あ~ちゃん 。
やさしいねぇ、と周りが言ってるけど、これに近づくのは あ~ちゃん ・・・ヤバいでしょw

案の定、手が出てきて掴もうとする たかっしー w
でも、 あ~ちゃん 抜群の反射神経で逃げて空振りw
140109_24.jpg

予想通りの展開に、グフフ の かしゆか w
140109_25.jpg

一旦は逃げたけど、また襲い掛かられて、手が中に引き込まれた!
140109_26.jpg

爆笑の のっち w
140109_27.jpg

周りに助けられて無事腕が抜けた あ~ちゃん 。
あ~ちゃん もミニスカートだから見ててハラハラでしたw←
140109_28.jpg

流石にビックリの あ~ちゃん
140109_29.jpg

そして、再びお茶をかけられて、制裁された たかっしー、最後は倒れたんで、やべっちも、これで たかっしー 終わりかもしれん、と。
えーー、っと3人。
140109_30.jpg

最後は喜んでる3人で終わりでしたが、ちょっと あ~ちゃん との絡みは危なかったですね。
あまり急なことをされると、下手したら綺麗に伸ばしてる爪が剥がれたりする危険性もありますからね。

観ててハラハラするのはちょっと嫌かもしれません。
ほんとに怪我をしないように気をつけて欲しいです(-_-)

3人も気をつけてはいると思いますけどねぇ・・・^_^;
関連記事
[ 2014/01/09 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/214-7166b618