Perfume  『モテキ』 地上波初登場でした

モテキ は CARS2 に続いて映画に楽曲が採用、しかも本人たちが登場ということで映画館で観ました。
でも、そのレポってなかなか書けず、DVDを観ることも無く今に至ってました。
そしたら元旦に地上波初登場ということで、やっと録画できました。

モテキの作者の 久保ミツロウさん はPerfumeファンの大先輩だそうで、そのファンぶりが漫画でありました。
もちろん、ミツロウさんの絵です。
あの、Bros のPerfumeの絵もミツロウさんですね。

リニアモーターガールの握手会に参加してたとは、凄いです!

でも・・・ミツロウさん女性なんですよね。
絵ではなんか日本軍みたいな格好ですが ^_^;

140108_29.jpg
140108_30.jpg


そして、本編・・・と言ってもPerfume登場シーンだけですが ^_^;

この最初に荷物を投げるシーンが、歩いているおばさんの目の前に落ち、何なの?っていう空気が好きですw
140108_1.jpg

そして街中を踊り歩き、辿り着いた先はPerfume
140108_2.jpg

BcL はこうして改めてみるといいですね!
しかし、映画の独特の色の感じと、分けゆかで、なんか昔にタイムスリップしたみたいに感じます。
このフリ、好きです
140108_3.jpg

見所はやはり、この、タタタン、っと細かいリズムで3人がこのポーズをするとこですねw
140108_4.jpg

あ~ちゃん
140108_5.jpg

のっち
140108_6.jpg

のっち がセンターから歩いて出てきて、その間後ろで踊っているのもかわいい!
140108_7.jpg

この階段を駆け降りるシーンは、気をつけて!って言いたくなります。
ヒールですからねw
140108_8.jpg

この伸びやかなフリもいいですね。
未来君と比較すると、いかにPerfumeのダンスが柔らかいか、ってのがわかります。
140108_9.jpg

このフリもいい!
140108_10.jpg

上を見上げるフリは上から撮影でいい感じ
140108_11.jpg

あ~ちゃん も今の あ~ちゃん とはちょっと違いますよ
140108_12.jpg

このフリもいい
140108_13.jpg

楽しそう
140108_14.jpg

そして、分けゆかは至高w
140108_15.jpg

あ~ちゃん はちょっとふっくら
140108_16.jpg

こういう鋭い表情の分けゆかもいい
140108_17.jpg

この頃の あ~ちゃん も良かった
140108_18.jpg

のっち がちょっと今一?w
いや、かわいいですけどねw
140108_19.jpg

途中で拍手するところ、ライブでは無理か・・・っていうか、ライブでやらないしw
140108_20.jpg

やっぱりこのフリはいい!
140108_21.jpg

ポンと膝を叩くのがまたいい!
意外と膝上げてるんですねw
140108_22.jpg

のっち もシースルーでセクシー
140108_23.jpg

やっぱ わけゆか に敵うものは無いのか・・・w
140108_24.jpg

あ~ちゃん は結構ニコニコ感情を入れてますね
140108_25.jpg

3人に見つめられる未来君がうらやま・・・
140108_26.jpg

ありがとう!Perfume!ありがとう!ダンサーズ!とエスカレーターを上がっていく未来君
140108_27.jpg

そしてエンドロール
140108_28.jpg

いや、見直すととてもいいですね!

Baby cruising Love 改めて、好きな曲に急上昇!ですw
関連記事
[ 2014/01/08 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/213-cbbe5253