Perfume MUSIC STATION SUPER LIVE 2013

続いて、Mステスーパーライブ 2013 です。

登場する3人。
のっち 、足長っ!
140105_1.jpg

つま恋 BBQ フェスで、ポルノ兄さんが纏めてくださって、と説明する あ~ちゃん
140105_2.jpg

来年はPerfumeがやってくれるでしょう、って言われて、いやいや、まだまだ無理です、と3人。
かしゆか が無表情でおもしろいw
140105_3.jpg

あれ?平均年齢、サバ読んでますけど?
140105_4.jpg

テレ朝なのでドラえもんの宣伝を全力で!
鈴が出てきたり~、で、また かしゆか が無表情www
140105_5.jpg

どこでもドア~。
のっち は扉を開くフリ
140105_6.jpg

タケコプター、はバッチリ揃う3人。
だけど、無表情を通す かしゆか w
140105_7.jpg

迫真の演技に若干引き気味のタモさんに、爆笑w
特に最近の あ~ちゃん ワールドは凄いですからね。
140105_8.jpg


ポルノ兄さんからのPerfumeは反対側のステージで。
ポルノさん達に手を振る3人もちょっと見えました。
140105_9.jpg

まずは、未来のミュージアム。
今回の放送、ハンディカメラが3台くらい???
一台が かしゆか 側から接近して舐めて通過。
140105_10.jpg

くるりと回るフリでは かしゆか も あ~ちゃん も全開w
結構回るスピードが速いんですね。
140105_11.jpg

正面からのショット、 かしゆか がカッコよかったw
140105_12.jpg

ハンディカメラが動き回り、 のっち にも接近。
カメラ目線でニコニコの のっち w
140105_13.jpg

とびら~あけ~て~ の所でクルっと反対側向きました!
引くと手前にハンディカメラがスタンバってます。
140105_14.jpg

そして、背景に移りこんだスクリーンでは、あのドラえもんの時のアニメの3人が
140105_15.jpg

最後の ニュージアム、ミュージアム の所は隣の手の平を指先でチョンと突くんですね。
初めて気付きましたw
140105_16.jpg

エンディング直前の、わぁぁ、って喜ぶところ、ホントに3人共楽しそう。
140105_17.jpg

エンディングポーズ
140105_18.jpg


続いて、Magic of Love へ
140105_19.jpg

ここでもハンディが あ~ちゃん を追従。
あの のっち と かしゆか のクネクネダンスをバックにw
140105_20.jpg

のっち がセンターから出てくるところの、両側でのクネクネっとしたフリも好きです。
かしゆか 手が長い!
140105_21.jpg

ハンディに急接近にされて、ニヤける のっち 。
これ、撮られてても動きが面白いんでしょうねw
140105_22.jpg

あ~ちゃん はいつも盛大に足上げすぎw
140105_23.jpg

永遠に~~~!での後ろの2人がなんかカッコよかった
140105_24.jpg

入れ代わり立ち代りするカメラに、とうとうハンディさん、映り込んじゃったw
140105_25.jpg

これもハンディ?でデニーロの瞬間、グイっとズームインして、カッコいい絵でした。
140105_26.jpg

のっち は歌ってる時、本当に楽しそうです。
安定のハの字眉w
140105_27.jpg

エンディング
140105_28.jpg

最後のフィナーレはインタビューされることも無く、一瞬移りこむだけ、の3人でしたw
140105_29.jpg

まあ、大御所さんたくさん居ますからね。

以上、Mステ スーパーライブでした!
関連記事
[ 2014/01/05 00:05 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/210-06b810de