Perfume MJ 12月26日(2013年) & JCD 12月29日(2013年) で紹介

まだまだ去年の番組です。

まずは、年末最後の Japan Countdown では、今年の音楽ニュースを総決算ということで、いろいろなジャンルに分けて紹介。

<節目のBIG LIVE>
サザンオールスターズ
B'z
斉藤和義
ももいろクローバーZ
FUNKY MONKEY BABYS

<アイドルは終わらない!>
AKB48
BABYMETAL
私立恵比寿中学
でんぱ組.inc
モーニング娘。

<ROCK BAND OF THE YEAR>
SEKAI NO OWARI
サカナクション
クリープハイプ
BUMP OF CHICKEN
マキシマム ザ ホルモン
MAN WITH A MISSION

<LOVE IN JAPAN>
東方神起
ワン・ダイレクション
ポール・マッカートニー
レディー・ガガ
KARA
少女時代

<名曲再び!実力派ボーカリスト>
May J.
クリス・ハート
JUJU
絢香

<J-POP in the world>
Perfume
きゃりーぱみゅぱみゅ


世界に進出したJ-POPアーティストとして紹介されました。
光栄です。

デニーロw
140104_1.jpg
しかし、この映像、早くDVD&BD で発売されませんかね?
放送でもいいけど・・・(LV観れてないんで^_^;)
ドラえもんが絡んだからダメとか?


続いて、昨年最後のMJ 紅白直前スペシャルです。

最初に司会の紹介で、現れた 綾瀬はるかが、嵐に、赤はカープファンだから?と弄られ思わず、
140104_2.jpg
そして、応援団なんだ、司会じゃないんだ・・・と突っ込まれる始末。

しかし綾瀬はるかの司会はとても不安ですね。
放送ではその予感が現実のものとなりましたが・・・^_^;


そして、後半Perfume登場!
また馬のセーターですねw
140104_3.jpg

実際お話してみたい方は?と聞かれて、 のっち が Linked Horizon さんと
140104_4.jpg

やはり のっち がハマっているこのアニメ、テーマソングのTV初披露が紅白っていうのがすごい。
140104_5.jpg
進撃の巨人、興味あるけど、最初から観てないんで出遅れちゃってますね。
のっち もハマってることだし、今度DVDで追っかけて観ようかなw

続いて、 あ~ちゃん がボケを
140104_6.jpg
6回目の衣装が思い出せないと!

確かに勘違いしがちですね。
140104_7.jpg

あっけらかんと あ~ちゃん
140104_8.jpg

勝敗結果で、白組が勝ち越してるといわれて、 かしゆか 「ちっ!」とくやし顔して指を弾いたのを見逃さなかった!w
140104_9.jpg

やはり勝ち負けは気になるのか?
140104_10.jpg

初出場の時に勝った話で、アッコさんが感激してたと
140104_11.jpg

かしゆか もすぐノってw
140104_12.jpg
おどけた かしゆか ってホントに面白いです。
最近は中々お目に掛かれないんですけどw

あ~ちゃん も、勝ちたいです!
140104_13.jpg

出場歌手の紹介で、Magic of Love 。
30日深夜の再放送がついでに告知されてます。
140104_14.jpg

そしてエンディング
140104_15.jpg

紅白は、あれでしたねぇ~~~。
まあ、想定内という感じでしたけど、意外と他のアーティストの演出が凄かったのもありましたね。

以上、2013年 締めの MJ でした!
関連記事
[ 2014/01/04 00:05 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/209-b08837aa