Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 東京ドーム めざましTV&ZIP? ニュース

25日の東京ドームのニュース、放送されましたが、録画できませんでした。

つべで確認
低画質ですが、今はこれしか、
http://youtu.be/ASH0TBz6wvI

多分、大きいほうがめざましで、小さいのはZIP?だと思いますが、時系列に並べてみました。

出島の先端に膨らむドームとレーザー!
140102_1.jpg

最初の衣装はこれでした
140102_2.jpg

ブルーでピカピカ!
140102_3.jpg

+シースルーですかね?
140102_4.jpg

そして、パッと着替えて、センタードームの中から現れる3人は鳥肌もんでした!
140102_5.jpg

既に後ろには Party Maker のセットはあったのですね?
140102_6.jpg

この辺りはアリーナ席からでも遠かったので、2月1日のWOWOW映像に期待です!
140102_7.jpg

この衣装は黒いラインがウェストをクっと絞って見せて、3人がよりスタイリッシュに見えてました。
140102_8.jpg

まあ、衣装に関してはダンスしやすく、更に今回は相当早着替えでしたので、条件的には厳しかったと思います。
その中でよくやったと思いますw
140102_9.jpg

これも、Party Maker 終わりからの短時間で、移動+早着替えして、あっという間に現れた、Spending all my time 圧巻でした!
140102_10.jpg
さり気なく、 のっち スカート w


ただ、白い衣装はスクリーンには必要不可欠なのでしょうが、いくらデザインを凝っても真っ白にしか見えないのは残念ですねw
140102_11.jpg

140102_12.jpg

そして、サンタの衣装は良かった
140102_13.jpg

のっち も可愛すぎたw
140102_14.jpg

でも、一番似合ってたのはやはり かしゆか
140102_15.jpg

そして、最後の MY COLOR
140102_16.jpg

正に集大成、2013年を締めくくるには相応しい曲だと思います。
140102_17.jpg

あ~ちゃん の涙
140102_18.jpg

のっち の笑顔w
140102_19.jpg

かしゆか も泣いた!
140102_20.jpg

この映像は、スタンド後ろセンターからアリーナに立っていたタワーに張られてたワイヤーを動いていたカメラからの映像ですね。
こうしてみると、とても大きい会場に感じます。
140102_21.jpg
でも、スタンドに居ても、ドームをそれ程大きく感じませんでした。
これが、ホーム、ってことでしょうか。

感動的なフィナーレ
140102_22.jpg


2月1日、WOWOW放送に期待です!
関連記事
[ 2014/01/02 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/207-a23f0105