FC2ブログ

オフィシャルサイト関係いろいろ インスタグラム&スタッフブログ&Movie 感想

つづきです。

インスタグラムでは 意味深な画像が
180625_30.jpg
Coming soon ! ということで!




●STAFF BLOG

■かしゆかLINE LIVE出演!
 2018.04.26

この場面の別ショット
180422_12.jpg

眞壁さんからゲットしたスイーツを手にご満悦な写真

最後のこの写真の別ショット
180624_2.jpg

日本語縛りのこのゲーム、ほんとに的確なヒントで かしゆか の頭の回転の良さが引き立ちました。



■「P.T.A.発足10周年!! と5周年!!“Perfumeとあなた”ホールトゥワー」<5月ホール公演>明日開幕!
  2018.05.06

ここでは貴重な ライブのセットリスト の決め方が。

メンバー、MIKIKO先生、舞台監督、製作スタッフ、マネージャー等、ライブに関わる人達と一緒に決めるそうです。

ライブのMCを聞いてると、3人が主に決めているように思ってましたが、そんな大所帯で決めているとは意外です。


ホワイトボードに書かれたセットリスト
この字は あ~ちゃん じゃないかな?
となるとやっぱり主には あ~ちゃん が仕切って決めている感じなのかもしれませんね?


曲は 5月ホールトゥワー のセットリストで、曲の最後に赤で H M と書かれていて、マイクの種類、ヘッドセット、ハンドマイク
ということがわかります。

マイクの種類も演出に大きく関わる為、それも考慮して、のセットリスト検討というのが分かりますね。
確かに、H M H M となるとハンドマイクを出したり仕舞ったり、となって進行がやりにくそうです。



あとは、トゥワーT 新色 コンクリート を着た3人の写真
180509_21.jpg

コンクリート 売れました!
各地で売り切れ続出で、アスマートでは Sold out となってます。
Tシャツとかはかなり在庫を持ってそうですが、意外の早期売り切れでした(^_^;)




■「P.T.A.発足10周年!! と5周年!! “Perfumeとあなた”ホールトゥワー」大阪公演、無事終了!!
 2018.05.09

会場の写真、Perfumeとあなた”ホールトゥワー のフラッグ、
これは、楽屋にのみあったみたいです。
外にも飾ってくれたら良かったのに!

楽屋には、たこ焼き食べ比べコーナーがあったと。
やっぱり大阪ってたこ焼き!w

そして、Twitter にもあがってたこのパネルと一緒に記念撮影
180625_9.jpg
3人私服???
ちょっと寒かったとは言え、 のっち がコート着てたり、 かしゆか もロングワンピース着てたり、新鮮です!
かしゆか スニーカーw



■大好きな街、福岡で…
 2018.05.12

大阪はあいにくの雨だったけど、福岡は快晴だったと。

福岡市民会館の看板の写真と、

終了後、現地スタッフさんが福岡名物の水炊き鍋 を用意してくれたということで、その写真。

美味そうです。



■第3回『古今東西 かしゆか商店』~阿波和紙工房編~
 2018.05.15

徳島の吉野川市山川町にある阿波和紙工房、アワガミファクトリー さんを取材した時の様子


工房の中に佇む かしゆか の写真

こうして見ると 工房ってゴチャゴチャしてて床とか結構汚れてる感じですが、その中にロングドレスな衣装で居るのがちょっと
違和感?

雑誌の写真だとアップで切り抜かれているので全然気にならないんですけどね(^_^;)

ちょっと寒かったのかカーディガンを羽織った姿も。


しかし、1人でこうしてお洒落な格好して仕事してる姿を見ると、ほんとうに Perfume とは別人に見えて新鮮です。


作業を見つめられてる職人さん・・・やり辛いだろうなぁって思います。

普段こんなに見つめられて作業することは無いだろうし、 かしゆか ですからねぇ・・・(^_^;)



■ただいま、広島!!
2018.05.16

写真は HBGホールの入り口の様子

手書きで、広島公演 お疲れ様でした!! の紙

広島銘菓、バターケーキ

バターケーキは知りませんでした。
こんど行ったらお土産に買ってみようかな?



■「P.T.A.発足10周年!! と5周年!! “Perfumeとあなた”ホールトゥワー」後半戦!!
 2018.05.20

道新ホールの看板と、入り口の様子の写真

楽屋には、ご当地グルメの、

萩の月 喜久福 阿部蒲鉾店のかまぼこ

があってメンバーのテンションが上がったと。


のっち 曰く、ライブは観るものではなく、する もの!
是非一緒に盛り上がりましょう!と。




■「P.T.A.発足10周年!! と5周年!! “Perfumeとあなた”ホールトゥワー」新潟・愛知公演終了!!
 2018.05.24

写真は、新潟テルサ の看板と 名古屋中日ドラゴンズグッズ、ドアラの小さなぬいぐるみも。

本番前に かしゆか が歌詞を韻踏んで間違えちゃうの得意だから気をつけないと、と言って歌詞を確認してたと。

いつも間違えずに凄いなぁと思ってたんですが、やっぱり間違えたりしてるんですね。

音声的にはアレなので・・・問題ないとは思いますけどw



ドアラは知ってたけど、シャオロン が分からず、不思議そうに見つめる あ~ちゃん とw

僕も地元だけど知りませんでしたw




■「P.T.A.」の方限定! 一足お先に…とっておきのお知らせ♪
2018.05.24

Perfumeとあなた”ホールトゥワー の楽屋暖簾前での3人の写真

この衣装は???見覚えないんですが・・・。

静岡公演で着たのかなぁ???



ニューアルバムリリース、全国アリーナツアー開催 の発表!

いち早くここで発表されたんですね!



■“Perfumeとあなた”で創り上げたライブ♪
 2018.05.25

スタンプを押しているファンの様子

もっさんのお宝グッズ の展示の様子

静岡公園のステージの様子

3人が最後のMC?をしてる様子


セットリスト
M01 Take me Take me
M02 Hurly Burly
M03 If you wanna
M04 シークレットシークレット
SCENE:Rebuild
M05 TOKYO GIRL
- MCコーナー -
M06 The best thing
M07 宝石の雨
- 「P.T.A.」のコーナー -
M08 edge
M09 無限未来
M10 STAR TRAIN
EN Puppy love
  wonder2
  ポリリズム
  FAKE IT

ということで、やはり シークレットシークレット の後は、SCENE:Rebuild だったようです。



■年に1度の“お祭り”に向けて♪
 2018.06.01

この時の写真
180624_10.jpg

と、これの別ショット
180624_14.jpg

Twitter の方は白っぽくなっちゃってますが、こちらは鮮明。
どうして白っぽくなっちゃったのか?
敢えて、ファンタジーな効果をプラスしたのかもしれませんね(^_^;)



■「Amuse Fes in MAKUHARI 2018 - 雨男晴女 -」無事終了!!
 2018.06.05

プログラム兼 団扇

と、これの別ショット
180624_33.jpg

とこれの別ショットも
180624_16.jpg

やはり、最後の 胸騒ぎの腰つき~~~♪ では当日急遽決まって中央に集ってくることになったと。
それで出番ギリギリまでトイレの鏡の前で練習してたとw

SET LIST の紹介

M01 ポリリズム
M02 TOKYO GIRL
- MCコーナー -
M03 宝石の雨
- 「P.T.A.」のコーナー –
M04 Party Maker
M05 チョコレイト・ディスコ
M06無限未来



■パナソニックさんとのコラボレーション再び♪
 2018.06.09

これの別ショット
180620_43.jpg

あと、メイキングでは花束を貰ってそそくさとスタジオから出て行ったんですが、楽屋で?その花束を持って3人で記念撮影
180620_45.jpg
花束と衣装が合いますね(^^)

衣装は温水を連想させ、イヤリングは泡を意識したデザインだったと。

衣装が ハイパー着易い! と感動していたと。



踊りやすい!ってのはあるんでしょうけど、着易い!ってのもあるんですね!w

袖の部分の太さとか長さを細かく調整したとありますが、現場でもそんな微調整することあるんですね。



衣装さんは大変だけど、3人の拘り、すごいです。

さすがプロ!



■第4回『古今東西 かしゆか商店』~輪花皿編~
 2018.06.21

こちらは最新の CASA Brutus の表紙になったやつの取材の様子。

180625_25.jpg

高島さんのギャラリーをみる かしゆか の様子も

アンティーク好きの かしゆか 、テンションが上がっていたと。


そして、作業を見つめる かしゆか の写真

これは高島さん、緊張するでしょう(^_^;)


並べられた器を見つめる かしゆか の写真

黒い衣装、モナリザ みたいな雰囲気w

いつもはもうちょっと雑然としてるんでしょうけど、取材が入ってるから工房がめちゃくちゃきれいです。

ドレッシーな かしゆか も馴染んでますね(^^)



かしゆか も 高島さんの器のファン、高島さんは Perfume のファンと言うことで、両者とも興奮しっぱなしだったとw

そんな様子が写真からは見られませんが、おもしろい。




つづいて、PHOTO ・・・は特に無しで観れるものは今ありません。




●MOVIE

もう消えちゃってますが・・・(^_^;)



■2018.04.23
 広島FM開局35周年イベント「Perfume×9nineの9ジラジNIGHT」!

頑張るぞオーー!を袖で小さめの声でやる3人

大きい声だと会場に聞こえちゃいそうw


9nine をハイタッチして迎え、自分達のステージへ

9nine と一緒に 7seven の挨拶

舞台袖では 3人テンション高めw

席に座って喋る3人の様子
ステージ上で座って喋る3人は珍しいw

バズーカの様子
楽しそうw

終わりに楽屋での記念撮影

いや、ほんとに盛りだくさんなイベントでした(^^)
毎年やって欲しいです!





■2018.05.01
 雑誌「Casa BRUTUS」『古今東西 かしゆか商店』初取材!

撮影前に かしゆか の髪を直すスタッフさん?
流石に、しまじろうさんはついて行かなかったようですw

座って器を見ながら撮影する かしゆか

作業を見守る かしゆか
これはみられる方が緊張する!

雑誌の写真ではわからない、現場の雰囲気が伝わってきていいですね!





■2018.05.19
  2017.12.29‐31 「第68回 紅白歌合戦」ウラ側

まず、29日にリハーサルが行われたと

ダウンを着たままステージに上がる3人。

寒そうだけど、寒い!とは言わない。

風も結構ある感じ。

実際の衣装で踊る様子


続いて、30日にもリハが

今回は3人お揃いの、★★★ATHLETA のダウンコート

そして衣装での本番さながらのリハ



31日本番当日

中継用に自撮り棒で東京タワーが写りこむ様に調整する3人。

そして本番!

45秒前でもまだコートを脱がない3人

そんなギリギリまで着てるんですね!(^_^;)


そして終了後も暫くステージの上で感激する3人

寒そうw

下に降りると大歓声で迎えられてハイタッチで応える3人。

全員で記念撮影


正に、紅白の裏側!って感じでいいですね!





ラスト、これはまだ観れます。

■2018.06.06
  2018.1.20 - 21『無限未来』Video Clip撮影現場@グアム

本当に日の出直後くらいの かしゆか の撮影

下にマット的なものを敷いて撮影。

最初陸続きだった撮影場所も満ち潮で行けなくなり、4駆のジープに乗って浅瀬を移動する かしゆか

終わった後、どうしても海に入りたくて、渡っていこうかな!っとはしゃぐ かしゆか 。

水に浸かって嬉しそうな かしゆか w


場面変わって 山の上の3人での撮影

1日目終了!


2日目は あ~ちゃん の赤土の所のソロから。

風が相当強いw

そして山の上で再び、3人がトランポリンで跳ぶ様子。

のっち ”跳びまーす

かしゆか もピョンピョン跳ぶ

あ~ちゃん も

このジャケ写の撮影?と思われますが、この小さいトランポリンではここまでダイナミックなポーズは無理かも?
特に かしゆか はw
180203_6.jpg
照明もきれいに当たってるし、あとでスタジオで撮り直したんじゃないかな?と思います。

最後、 のっち の崖の上で踊るシーン

こちらは風が凄い!
ビュービュー!

行ってみてもいい? とヨチヨチ歩いてく のっち が新鮮w
足元悪いですからねw

ショートの のっち でも風が凄すぎて、髪の処理に困ってる様子(^_^;)
大変でしたねぇ。


夕暮れ?のソロは風もおさまりいい感じで撮影できてますね!


みなさんお疲れ様でした~~~ と労う のっち 。


グアムでは、射撃 に行って、Bros.を読んだ感じでは、マネージャーも行ってたと。
是非、射撃の様子もアップして欲しいですね!w


以上、オフィシャル関係でした。

今後、活動はまだ先なので、なかなか オフィシャルの方もアップがされないかもですねぇ。

でも、溜めてたネタ、いろいろアップお願いします!

PHOTO もいろいろ溜まってるはずですよね・・・?

よろしくお願いします!








今後の Perfume


【MEDIA】

TV

■7/7(土) 12:00〜22:54 NEW!!
日本テレビ 「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」

■Amuse Fes in MAKUHARI 2018 − 雨男晴女 −
 7/28(土)午後5:30 WOWOW


MAGAZINE
■雑誌「Casa BRUTUS」にて、かしゆかの新連載『古今東西 かしゆか商店』
 毎月9日発売  6月号発売中

6/9(土) 「Casa BRUTUS」 2018年7月号
※かしゆか 表紙/特集:行列のできるうつわ作家

■TV Bros. は月刊誌となり、毎月24日発売



【RELEASE】

■2018年8月 NEW ALBUM リリース決定!!



【INFO】


Perfume × パナソニック
新たなMusic Video「Everyday」-AWA DANCE Ver.2.0-を公開!
http://panasonic.jp/wash/awa/dance.html


【LIVE】

■「超犀利趴 SUPER SLIPPA [スーパースリッパ] 9」出演決定!!

[日時] 2018/08/04 (土)
[開場/開演] 12:00/14:00 ※台湾時間
[会場] Taipei Arena (台北小巨蛋)

■第4回 Perfumeダンスコンテスト 〜踊れ!TOKYO GIRL〜」開催
決勝 2018/8/25(土)東京都内某所


■2018年 全国アリーナツアー 決定!!

[日程] 2018/09/21(金) 09/22(土)
[会場] 長野市多目的スポーツアリーナ ビッグハット ・ 長野

[日程] 2018/09/29(土) 09/30(日)
[会場] 大阪城ホール ・ 大阪

[日程] 2018/10/06(土) 10/07(日)
[会場] 盛運輸アリーナ (青森県営スケート場) ・青森

[日程] 2018/10/13(土) 10/14(日)
[会場] 静岡エコパアリーナ ・ 静岡

[日程] 2018/10/24(水) 10/25(木)
[会場] アスティとくしま ・ 徳島

[日程] 2018/11/03(土・祝) 11/04(日)
[会場] 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ ・ 北海道

[日程] 2018/11/19(月) 11/20(火)
[会場] 日本ガイシホール ・ 愛知

[日程] 2018/12/11(火) 12/12(水)
[会場] 横浜アリーナ ・ 神奈川

[日程] 2018/12/23(日・祝) 12/24(月・休)
[会場] マリンメッセ福岡 ・ 福岡

PTA先行申し込み
~6/27(水)23:59


【GOODS】
アスマート Perfume

■『P.T.A.発足10周年!! と5周年!!“Perfumeとあなた”ホールトゥワー』 GOODS 販売中
  
■Amuse Fes in MAKUHARI グッズ販売中
関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/06/26 00:07 ] OFFICIAL SITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/2069-a723ee21