Perfume ドームツアー in 東京ドーム で得たもの

得たものシリーズで失礼します。

今回の東京ドームではこんな感じでした。
131227_1.jpg

絵師さん達のポスカとかももらおう、って思ってたんですが、東京ドームは厳しく、ハガキの配布もダメと。
当然フリコピ披露もありませんでした。
残念・・・。

どうせなら、イベントスペースを設けて、ステージで自由になんかやれるとかいうシステム、できないんでしょうかね?
面白いと思うんだけど・・・www

ドームの傍の本屋に昔のPerfumeの本があると言うことで、買ってきました。
この辺りは買ってなかったので。

それと、フランスの雑誌は、以前から頂きたいと連絡していたんですが、やっと引き取れました。
うれしいw

中での WOWOW 放送のチラシと昨日買ってきたスポーツ新聞の記事、そしてドームのお土産。
ちょっと知り合いにレアなものを頂いたので、お土産を渡そうと。
それと、岡山限定マスカットキャラメルw


そして、最後は、ネタバレ禁止で明かせなかった風船とテープですね。
なんとか全部コンプリート?

京セラは、自分の席は無縁だった為、今回初Perfume の連れが取ってくれたもの。
テープもパフュ友さんから。

東京は1日目はアリーナだったので、両方 共、降り注いだのをゲットです。

この席もパフュ友の席なので、全部自分では獲得できなかったということですね(^_^;)

テープは京セラはカラフル、東京は1色だったんですね。
下の前回のドームの時のように文字が入っていればうれしかったんですが、無地でした。

風船にお金かけたから、今回のテープは無地だったのかなぁ・・・

以上、今日はバタバタしているので、取り合えず、紹介でした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/27 08:41 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/201-aa02ad0d