FC2ブログ

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 東京ドーム day1 感想

と~きょ~どぉ~むぅ~~~♪w


東京ドームday1行ってきました。
席がアリーナCだったので、とても近くで3人を観ることができました。


花道との距離としては10m、近くに来た時、筋肉の動きや、ちょっとした表情の変化も分かる程です。

そこで観るステージは、京セラのスタンドから観る景色とは明らかに違っていました。

今迄はその繰り広げられるエンターテイメントを外から眺めていた感じなんですが、今回はその繰り広げられるエンターテイメントの中に入ったんです。


3人がMCで会話してる時、その線上に居る為、自分越しに会話しているような、会話の中に自分が混ざっているような感覚すらありました。
表情も手に取るように分かる、一体感です。

ライブハウスで、3人が正面を見て話し、横を向いてお互い話しているのは近くで観るこ機会はあるでしょうが、この会話の中に入れるという感覚、初めてですw


この感覚を味わえる席はごく僅かですが、もしその席になったら楽しんでPerfumeの会話に混じっちゃってください。
只し無言でw


と言うのも、ウケ狙いのプラカは作って行きましたが、そんな下世話な内容で3人の会話を邪魔しちゃいけない、って思いましたw

位置的に3人の正面だったら出していれば、暇な時観てもらえるだろうけど、位置的にこちらを向いている時は3人がお互いに話している時だったので、やはり話しに割り込む感じでした。



ライブの演出も然り。
その、幻想的な演出に包み込まれました。

レーザーにも包み込まれましたし、映像とかも、へーーーこんなに凝った内容だったのか!と感心することしきりでした。

もしかしたら京セラから時間があったのでアップデートされていたのかもしれません。

いや、ライゾマさんのことだからやってるんでは?と想像します。



しかし、全体としてはサプライズも無かったのが意外でした。
何かあると思っていたので………

もし、今日も内容に変更が無かったら、ある結論を出さないといけませんね。
Perfumeのライブの考え方が変わったとw



と、良席に恵まれ、いつもとは違う感じの感想となりました。


そして、3人はかわいい、綺麗、おもしろい。
それはもう、人間離れしてます。
幻想的な世界のキャラクターになってます。

それは、ミッキーマウス とかと同類のものかもしれませんw
夢の国の使者となってしまいましたw


ちょっと、今回の席の衝撃が強すぎて、何か外れました。
自分のPerfumeに対する思いの LEVEL が上がった感じです。

決して心が離れる方向ではなく、更に近づきました。
心の回転数、急上昇です!w


今日はスタンドからですが、精一杯声援を送って、はしゃぎたいと思います。

されるであろう、重大発表に心の準備だけはしてw

東京ドームの全体の演出を目に焼き付けながら………(・_・)
関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/12/25 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/199-967130e1