京セラドームライブで得たもの&東京ドームに向けて

すみません、タイトルが重々しくて、単純に手に入れた物の紹介です。
釣りではありませんw

いよいよ東京ドームへ出発するというのに、持ち帰ったお土産が袋に入ったままではいけません。
全部出してみました。


いや、結構あります。
グッズ全部と、Perfume仲間に頂いたものも沢山。
小野さんのポスカや、ATAさんのチロルチョコ、愛媛のさ~くんからは、幻のコースター第二弾、金沢からのやすさんからは、SKY WORD11月号、金沢たいじょばないと(一応宣伝しときますw)のフライヤー、行けなかった ライゾマなんとか展のフライヤーも貰って嬉しかった。
そして、ナンコーさんからは、9nineのCD、生写真、サイン入りポスカまでw
名古屋の姫から頂いたクッキーもありましたが食べちゃいましたw
旨かったです。

あんざーまーす!

自分はあまり持ってかなかったけど、頂き物のチョコラBBのポスターを2枚持って行きました。

しかし、ワンマンツアーだといいですね、見渡す限り全てPerfumeファンですから。
フェスとは全然違います。

そんなこんなで、持っていくもの準備してました。

さて、チケットも3枚(24日は外れたのです(T_T))確認っと。

ちゃんと写真も裏の色も違いますね。
ありがたい。

もう一枚は某パフュ友さんより譲り受ける予定です。
それが何とアリーナの良席っぽい。
ヤバいです。
弄られる可能性も高くなりそうですw

なので、今回はサンタ帽を被ろうかと。
目立ってなんぼだと。
ただ、サンタコスは相当多そうですね。
ドームが赤色に染まりそうですw

プラカも書きました。
ラシックの時は近すぎて出せなかったけど、今日は出します!
内容は、秘密。
弄られたら晒しますw


と、また、準備が遅くなっちゃったけど、何とか起きれてバスで上京中です。

昨日のパフュロクも聴けなかったんで、さっき聴いて補完しました。
色々ドームのこと言ってましたね。

のっち が早めに来て、楽屋にクリスマス感出すとかw
これは、スタッフに丸投げでしょうけどね。
また、 のっち スタッフさんに甘えちゃうんだろうなあw
いや、甘えられたい(^^)


それから、曲、 Twinkle Snow Powdery Snow がかかりましたね。
これ、やるんじゃ?


それと、なんか、空を飛ぶようなことを?
ワイヤーアクションで飛んじゃうのかな~?(^^)


何にしろ、セトリは変えてくると思います。
そしてクリスマスの演出も必ずあると信じてます!

Seventh Heaven もやっちゃうんじゃないですか?
でも、2曲も入れてくると大事になるかな?


あと、また、東京ドームのカウントダウンがあるかと思ったけど無いんですかね?
京セラのやつあげて気分を盛り上げます。



最後に、お気に入りの漫画を紹介しときます。
ウナム @a_unamu さんのですw

Perfumeライブinビッグエッグ!



からの



さて、いよいよ東京ドームですね!どうかお幸せに!



ゆか誕は天皇誕生日

本日はほんとうにおめでとうございます。



こんなスキャンやられたい!

3Dスキャンとかいう最先端技術


いつも楽しい漫画ありがとうございます。

さあ、ドーム楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/24 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/198-0be77364