かしゆか 25歳の誕生日 おめでとうございます!  かしゆか のLEVEL3を研究せよw

かしゆか の誕生日を記念して? かしゆか のLEVEL3を考えて見ました。

注目ポイントは、丈 ですw

まず、LEVEL1
わちゃわちゃやってるこの時代とかは当然
131223_1.jpg
131223_2.jpg

ここもしっかり長い
131223_3.jpg

タイツ履いてます
131223_4.jpg

ふつーのショーパン
131223_5.jpg

同じく
131223_6.jpg

ちょっとウっと来ますが、まあ普通?
131223_7.jpg

GAMEでは全く落ち着いて、
131223_8.jpg

まあ、これも普通?
131223_9.jpg

ちょっと来てますが、ブーツでカバー
131223_10.jpg

うっ!
131223_11.jpg

おお、でも、まだまだ!
131223_12.jpg

これも普通
131223_12-2.jpg

これも普通でしたけど、両手を上げるポーズがあるので、ギリでした^_^;
131223_13.jpg

こも普通、PVの最後に捲れ上がっちゃったという話で、凹〇
131223_14.jpg


来ました! LEVEL2!
これはヤバイ!
けどタイツ
131223_15.jpg

少し普通で、LEVEL1
131223_16.png

これはヤバかった!
LEVEL3くらい上げたいですが、取り合えず、LEVEL2
131223_17.jpg

これはLEVEL1ですか?
ダンスしたら間違いなく、LEVEL2
131223_18.jpg

これもアカンですね。LEVEL2
131223_19.png

珍しく、LEVEL1、いや、0と言ってもいいくらいw
131223_20.jpg

来ました! LEVEL2!
131223_21.jpg

これは短いけど、タイツでショーパンなので、LEVEL1
131223_22.jpg

そして、1mmもまあ、LEVEL2
131223_25.jpg



あれ?LEVEL3は?と思いました?

これです!
個人的にLEVEL3!
131223_24.jpg
何故かというと、もう、スカートとか関係ないからwww
スパッツでTVに出てますからwww

ところが、 かしゆか のLEVELは留まる所を知りません。

LEVEL4に到達しています!

これとか
131223_26.jpg

これとか
131223_28.jpg

これもーーー!
131223_29.jpg

丈じゃないけど、あかん!
131223_30.jpg


そして、極めつけは、昨日も書いたけど!!!!これーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
131222_2.jpg


以上個人的偏見で、 かしゆか 丈にLEVEL をつけてみました。
異論は沢山認めますw

かしゆか おめでとうございます。
これからも かしゆか らしく、どんどん露出しちゃってくださいw
関連記事
[ 2013/12/23 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんなに…

こんなにゆかちゃんの丈ばかりに注目してPerfumeさんの画像を見たのは初めてでした!(笑)
[ 2013/12/23 17:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
もう、丈のLevel付けではなくなってますね(^^)
でもわかります!!良いものは良い!!!
改めて思いますが三人共、スタイル良いですね。

明日、急遽二階席ですがPerfume初Liveとなりました(^^)/
ちょっと緊張してます(^^;)

では、お互いたのしみましょう!!



[ 2013/12/23 19:52 ] [ 編集 ]

Re: こんなに…

ぐりさん
僕も集めてて、改めて見るまで、どんな変化があるのか知りませんでした。
で、並べてみて・・・ふううん、って感じでしたw
[ 2013/12/24 01:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
そうなんです、 かしゆか の足はいい!のですw
みんなスタイル良くなりましたね。

なんと、初ライブ参戦となりましたか。
2階席から観るの、いいと思います。
いきなり近くでみちゃうと、それが普通?って思っちゃいますから。

ただ、近くの席でも観てみたい、ってのは人情ですねぇw

楽しみましょう!
[ 2013/12/24 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/197-85d049d6