Perfume ファンクラブサイト いろいろ

続いてファンクラブサイトもじっくりと覗いてみます。
最近メンバーブログもご無沙汰・・・でも、昨日? かしゆか ブログアップされてましたね。



NEWS

まずは Mステ SUPER LIVE の観覧応募ですね。
一応応募しました。
ただ、30名ということで、まず当たらないでしょう。
Perfume at NHK ライブの200人に当たらなかったんですから・・・(^_^;)

既に、当選者にはメールを送付済みと言う事で・・・ハズレ確定のようです。
一度は行ってみたいですね、番組観覧。



そして、継続特典送付と、P.T.A MAGAZINE Vol.4 送付のお知らせ
これ、別で書かなければ!



続いて PTA REPORT ですが、“Perfume WORLD TOUR 2nd” History!Plus  からアップされてませんね。
頑張ってくださいw



メンバーブログ

1105 かしゆか

懐メロが流れているお店ですか・・・ かしゆか にとって懐メロってどういう曲なんだろう?
まさか、グループサウンズとか演歌じゃないだろうし、昔、流行ったニューミュージックあたりですかね?
懐メロの概念のジェネレーションギャップを既に感じてしまいますw
YMOって懐メロ?www

で、おじさんだなぁってw
いや、どうみても綺麗なお姉さんですけどね。
おじさんっぽい心を持った綺麗なお姉さんねw


1106 のっち

気まぐれ のっち ブログ、連投でドン、ドン、ドン、と来て、これはもしかしたらこの勢いが続くのか!って思わせといてパッタリと音信普通になりました。
これが最後の便りw

相変わらず馴れ馴れしい口調でいいですね。
誰に話しているイメージなのかなぁ?
大好きなファンに向かって、タメ口で語りかけている感じなんでしょうねw


の)Sweet Refrain は両曲とも大人の歌。
  いろんな経験を積んでからのお話。
  いろんな壁を乗り越えてからのお話。

(ええ、確かにそんな感じしますよね。
単純に好きだ嫌いだ言うてないね、そんな感じですよね?)


そして、音楽と人を読んでの感想、
オリンピックに出演する?ってことで、

の)私たちの7年後っつったら、ね、あのーあれなんでね(笑)

(あれって、まあ、歳なんでね、ってことでしょうけど、おもしろいw)


そして、自問自答?

の)上に行くのに実は時間とか関係なくて、7年かかることも1日で変えてしまえるんだよね!
  でも、私はつい甘えちゃうんだよね、時間に!
  あれ?何の話だっけね?
  だから、全て大丈夫だよ(^^)ってこと!

(無理やり納めたw)

の)最近はリハ続きで筋肉痛の毎日ですよ!
  まあね、あれなんでね(笑)

(いや、まだ若い!)

のっち ってやっぱり深い悩みは無い気がします。
しあわせだなw



1204 かしゆか

京セラドーム直前の書き込み。
現地で知ったけど、何だかんだで見てる暇無く、内容は知らないままにライブを観ちゃいました。
ネイルをこんなのしてくよ!って話しですね。

いや、両日ともスタンドでしたから、ネイルも何も、画面で表情を追うのが精一杯でしたよw

隣の人とは話さないけど、ライブ中は周りのノリ方をみて、みんな同じ気持ちなんだな、って思って楽しかったです。
一体になれましたね。
特に2日目は。

でも、初日の何が起こるのか分からないワクワク、と、Perfumeも緊張してる感じがまた良かったし。
結局 Dream Land ですよ、Perfumeライブはねw


1221 かしゆか
これが昨日の書きたての かしゆか ブログですね。
撮影か、もう次の新曲かな?

ゆるふわな世界。
お花。
なぜか耳には柿のピアス?

チラっとしか見えないから良く分からないけど、色と形からすると柿の種のピアスですか?
これ?w
131222_1.jpg
長さとかちょっと違う気もしますが。

なんか箇条書きで感情が入ってないような文章。
表情もちょっと冴えない感じ。

こうしてMVとか収録してるけど、公になるのは随分先で、今、色々語りたいのに喋れない、公開される頃にはこの気持ちは落ち着いちゃってる・・・っていうジレンマを感じてるんでしょうか。

まあ、 かしゆか もそれ程悩まないとは思うんですが・・・いろいろあるかも、ですねぇ・・・(-.-)



Photo

いつからか、 かしゆか 写真館になっちゃってますねw

約一年前の、アジアツアーのスナップ写真。
スナップと言いつつ、自分が写り込んでいるのでマネージャーさんに撮ってもらってアップするのを前提ですね。

観ていくと、

ホテルきれーい!
クローゼットひろーい!
(確かにいい部屋ですね。一人一部屋で、ちゃんといい待遇してくれてるんだな、と安心します)

芸人さん達と共演したMJの写真
やっぱり かしゆか も芸人さん大好きなんですねw

ブログでも見せる、ちょっと憂いのある表情の自撮りとか、腰に手を当てる自撮りとか、いつもニコニコの かしゆか じゃなく、プライベートな一面を見れます。
しかし、確かに黒が多いですねw

フカヒレスープとか、いいもん食べてるw

そして、あの、背中が全部透けてる服とかの自撮りとかw
この時のやつですね。
前は普通だけど、後ろが((( 凹〇 コテッ!
131222_2.jpg

にっこりしてない素の顔に、胸のアップとか~~~((( 凹〇 コテッ!

自撮りのポーズ、大体決まってますね。
このSOLの写真みたいに、手を腰に当てて足をクロスするバターンですねw
SOL130422_07.jpg
これも透けてる・・・。

ベストアーティスト後でもこのポーズ
131222_3.jpg

そしてシンガーポールのマーライオンの水を口から出してる風の かしゆか が可愛すぎるwww



続いては RIJF 大トリの写真
しかし、大トリをやるってのはもうフェス卒業、とも取れるわけで、ちょっと寂しい気持ちも(-.-)

PHOTOコーナーだけど、解説が沢山書いてあって、これはレポート的な感じしますね。
そう言えば、レポートに RIJF 上がってない・・・まあ、こちらでレポ済み、ってことかなw

こう観直すと、凄いことでした。
書かれているように、

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」という“ROCK”と名のつくフェスに、一般的なロックの定義には当てはまっていないPerfumeが出演することが、メンバーにとってはPerfumeの音楽を認めてくださっているようで嬉しかったんです)

この一言に尽きますね。

でも、本当の功労者は サマソニ大阪。
ここでPerfumeをオープニングアクトとして出演させてくれた英断を忘れちゃいけませんね。
かしゆか も一番嬉しかったこと、で上げてます。


そして、最後の MY COLOR のシーンはホントに凄かった。
131222_4.jpg

なんか思い出にふけってしまいましたが・・・色々あっ炊けど、この大トリはトップに近い出来事だったと思います。

花火の時、メンバーも涙を流しながら見ていたと書いてありますね。
やはり感動的だったんでしょうねぇ・・・。

あ、これでフェス卒業?と思ったら、また出演できるよう頑張っていきたいと思います、の一言が。
まだ出演してくれそうですw


次が幕張メッセ ソニマニの写真
この日の昼間、Sweet Refrein の歌入れをしていたんですねw

UMF KOREA の時のような曲を止めないステージ、これはこれで新鮮でした。

Hurly Burly を日本のフェスで初披露したんですね。
これは貴重でした。

しかし、何故かあまりステージの様子が記憶に残って無いんですよね、モッシュが酷かったからかな?
今、自分のレポ見て記憶を補完しましたw



そしてサマソニ大阪の模様
これは暑かった、久々に倒れる?って思った程でした(^_^;)
しかし、サマソニ大阪、映像を見直してみようと思ったけど、放送されなかったんですね・・・残念(-.-)

かしゆか が小指を立ててる写真があったので、何のフリだ?と気になって調べたら、Magic of Love でしたw
フリコピしてたらすぐ分かるんでしょうけど。
131222_5.jpg

最後も 不自然なガール みたいに腰の後ろから小指をだしていたんですね。
今頃気付きましたw
131222_6-.jpg

この日はやはり前年の雷雨中断のリベンジ。
やはり MY COLOR がやれなかったんですね。
中断になって、後一曲だけやる、ってことになって、最後は MY COLOR だったけど、それをいきなりやっても意味が無い。
ならば、チョコレイトディスコで盛り上がって終わろう、ってことになったんでしょう。

そう思うと、一年ずっと気に掛かっていたことでしょう。
手も後ろの方まで挙がっていたようで、良かった。

あ、丁度今、BGMが MY COLOR w


MOVIE に行こうと思ったけど、もう時間があれなんで、また今度にします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/22 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/196-ece699e9