Perfume Music Player インストール

先日 Perfume Music Player が配信されました。

紹介サイトに行ってみると、

131218_1.jpg

なるほど、こんな感じにPerfume一色のプレイヤーになるのですねw
131218_2.jpg

今何人聴いているのか、自分が何番目か分かるのは面白い
131218_3.jpg

再生時間でコレクションがゲットできるんですね?
これって、タダの画像?
131218_4.jpg

Webと連動も?
131218_5.jpg


特設サイトにも行って見ました。
ん?
131218_6.jpg

モザイクみたいに変化
131218_7.jpg

モザイクが外れていって、
131218_8.jpg

PRFMになった!
131218_9.jpg

その後、時間によって再生している曲が表示される?
これは、先日のDOMEライブカウントダウンの時と同じ感じですね。
131218_10.jpg

曲が再生されていない時間は寂しいw
131218_11.jpg

右にズームバーみたいなのがあるのでズームしてみると、3人のCGがw
131218_12.jpg

左上の TOTAL を選ぶと、全再生数が表示?
ランキングと再生数が合ってないけど?
131218_13.jpg

TREND では現在の再生数を表示。
早朝だから寂しい?w
131218_14.jpg

早速スマホ(android)にインストールして再生してみると、こんな寂しい画面に・・・画像が登録して無いからですかね?w
131218_15.jpg

聞いている曲をツイートできます。
ただ、登録情報が無いと1人目になっちゃう?

Perfume Music Playerで1人目にDOME LIVEを聞いています。 #prfm_mp http://perfume-app.com/

Perfume Music Playerで1人目に01. OMAJINAI★ペロリを聞いています。 #prfm_mp http://perfume-app.com/

Perfume Music Playerで1人目に01. 彼氏募集中を聞いています。 #prfm_mp http://perfume-app.com/

OMAJINAI★ペロリ と 彼氏募集中 はちゃんとした音源の筈なんですが・・・自動で曲名が出てこなかったから登録情報が違うのかな?

いつもはスマホで聞かないけど、コレクションを集めるのに聴いてみようと思います。
ただし、電源の余裕がある時に限りますが・・・w
関連記事
[ 2013/12/18 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

このアプリ、私のスマホでは最初起動できなくて、そしたら次の日アップデートになってて、コレクション解除したくて6時間音楽聴いて三枚目まで見えてたのに次に起動したら0時間になっててショック受けてたらまたアップデートになってて、様子見ながらまた聴いてたらまた0時間になってて(笑)、次の日またまたアップデートになってて、やっと今安心してるとこなんですがPitBさんは大丈夫でした?(笑
[ 2013/12/20 07:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

katzeさん
自分の場合はすぐに入れなかったので大丈夫のようです。
あの記事を書いたときに入れて、現在再生30時間。
コレクションも順調に確保中で、今4枚目がもうすぐですw
[ 2013/12/21 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/192-d17c7a6b