Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 チケット来ました

PTAから東京ドームライブチケット来ました。
ただし、24日は外れて取れなかったので、25日のみです T_T

今度こそはアリーナ当たれ!っとワクワクして開封。
またまたスタンドでした。

席は検索してみたらこの辺り。

131217_1.jpg


この東京ドーム座席表、見やすいです。
クリックで拡大↓
131217_2-.gif

スタンド席でもいいんです。
やはり各ドーム、演出を観るならスタンドですから!
ただ、もうちょっとセンターよりの方が・・・ですが、贅沢ですね^_^;

ただただ、1度くらいはアリーナに降りてみたい・・・っていうのが本音。
24日はパフュ友頼みです。

ただ、年齢的にもアリーナが取れる確立は非常に低い!!!
抽選にフィルターがかかっているとはいえないけど、何らかあって、高齢者wは中々近くに行けないのが現状ですからwww

すると、なんと・・・アリーナが取れたと・・・???
しかもC???\(◎o◎)/~~~~~~!!!!
暫し呆然です!
やっと近くで観れる・・・w


今まで縁が無かったアリーナ席を調べてみました。
131217_3.jpg

京セラドームで言えば神席。
何だかんだで出島の傍でしょう。


前回の東京ドームではアリーナでかなりいい席で観れたので良かったんですが、なんとその次のJPNでは7,8回行ったのになんとアリーナに降りれたのは1度だけ。
しかも後ろの方でした(T_T)

出島の傍の席の人の話を聞いて、正にグギギ!してたんですが、やっと・・・。
こうなったらもう、楽しんでくるしかありません。
ほんとにうれいいい!

しかし、自力だったら・・・全部スタンドだったような気もする・・・^_^;
関連記事
[ 2013/12/17 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/191-0c1cc95a