Perfume LOCKS 11月分

SOL11月分です。


2013.11.08
http://youtu.be/y7feA2hjCKI

Sweet Refrain の感想を研究せよ

PVがどんな感じか楽しみです。という投稿に、

あ)ちょっと大人な感じのジャケットはビックリするかもしれんけど。曲とギャップがあるよね。ビデオもかっこいいよね。」
の)「ビデオの流れのアレなんよね。」
あ)「そう。Sweet Refrainなんよ。」
の)「SweetっていうかRefrainの方なんよ。」
あ)「Refrainの方のアレなんよ~。(笑)ボールがアレやったり、時計がアレやったり……」
か)「あ~ちゃんの後ろにあ~ちゃんがいたり……」

( あ~ちゃん あれで、あれで、あれなんよ、ってwww、PVをもう観てるから、全部分かるけど)


あ)実は中田ヤスタカさんの人生論なんじゃないかっていう話とか、ウチらの事を歌ってるんじゃないかとか・・・

(やっぱりPerfumeのことを歌ってると思いますw)

SOL131104_07.jpg
おお、これは肌着が透けてた時のやつですねw


ダンスコンテストの事を研究せよ!

あ)始まる前、私たちが踊るんじゃないのにめっちゃ緊張した。
の)喉カラッカラになって、水、水、水!って
か)出場してるグループのファンがいたりとかもあったよね。

(やっぱ応援しているグループが出たらパネルとか作って応援したくなりますよ。勝ち抜いてきた人達はほんとすごいと思いますから。)


Perfumenに関して、

あ)「普段すっごい狭い所で踊ってる人たちなんだけど、『 大きいステージ用意してあげたいよね 』って決勝呼んだんだけど、大きい舞台でも狭い所で踊ってね(笑)」
か)「『 これが僕らのスタイルなんでね。 』って(笑)」
あ)「結局、40cmごとに並んで踊るっていう。私たちもそこに入ってね、40cmくらいの距離で踊りました。」
の)「狭かったね(笑)」

(狭そうとは思ったけど、40cmなんですね!よく、手がぶつからないもんですw)

SOL131104_08.jpg
かしゆか 黒髪なんだけど、茶色に見えます。
衣装によって変わるって言ってましたね。


そして、なんと、応援していた sexymafia のメンバーから投稿が!
インターナショナル部門の優勝者SexyMafiaのRogerです!大好きなかしゆかの口からSexyMafiaの優勝発表を聞いた時にメンバーの女の子も僕も嬉しすぎて泣きました!手を振ってくれてありがとう~こっちからも号泣しながら手を振っていました! Perfume大好き!

(誰かが翻訳してくれたのかな?しかし、上手いしセンスがあるし、さすが、sexymafiaですね!)


審査の時間が5分くらい!って思ってたら、15分くらいになっちゃって、大渡さんが、待つ身としては30分くらいに感じました、って言ってたと。

(大渡さん、ライブのスタンバイ状態で、緊張した状態だったんでしょうねw)

SOL131104_01.jpg


2013.11.11
http://youtu.be/H1blQY2H5zM

ドーム公演に向けた意気込みについて研究

の)ただのドーム公演じゃなくて『 LEVEL3 』のアルバムをドームでどう見せるかっていう公演になってきてて、だからすごい作品として面白い物になると思う。
あ)こりゃ、更新されるよ。
  自分も、内容を知ってるのに心震えるってすごいやん。『 うわ~っ! うわぁ~~っ!! 』ってなるもん、ほんまに。じゃけぇ、意気込みまくってるよ。」

の)「LEVEL3を聞き込めば聞き込むほど楽しめると思う!」
あ~ちゃん「ほじゃ、『 LEVEL3 』を聞いて!『 Sweet Refrain 』はいいから!」

(ん?Sweet Refrain をドームでやらないとも取れるな?w)

SOL131111_03.jpg


あ)みなさん、こんばんは、 かしゆか です、・・・・の、こんばんは、がズレるね。

(と、3人で合わせて調整するところがPerfumeらしいですね。番組中に調整w)


そして、子供 のっち 登場w

SOL131111_04.jpg
と言っても、こんな感じでやってるんでしょうかね?
かわいいw

子の)お姉さんたちは小さい秋見つけたことあるの?

(お姉さんたちといいつつ、妙に馴れ馴れしい子供 のっち にwww)


結局、夕焼け=大きい、イチョウ=大きい、栗=大きい??? と来て、

あ)薄手のニット的なものとごわついたアンダーウェアの同居みたいな・・・
子の)あ~小さい!

(全く基準がわかりませんw)

あ)ほら、サンダルにタイツよ。♪~小さい秋~小さい秋~
子の)小さい!怖い!だって、今日セーターの下にヒートテック着てるもん、私。
か)透けてる。ちょっと・・・
子の)うそ、透けてる?恥ずかしい!本当だ~!
あ)それ、見えたらかっこ悪いんだよ、ダッセ~!
子の)透けさせてきたんじゃ!
あ)ゆうすけ君に言っちゃろ!
子の)何でよ、嫌だ、帰る!

(ここで、 のっち のセーターからヒートテックが透けているのが発覚!www)

あ)小さい秋みつけた?
子の)見つけたけど、結果恥ずかしかった。

SOL131111_02.jpg


( のっち いいwww)

SOL131111_01.jpg


2013.11.18
http://youtu.be/J4kwogENzjU

「新曲『 Sweet Refrain 』のミュージックビデオの撮影の仕方を研究せよ!」

テーマを投稿してくれた おもち さんという名前で、お餅を連想。
あ)「最近、白玉パーティーしたんですけどね、いろんなタレを作って、みんなで白玉を食べる会ってのを、ファンクラブで出来ないかな~って思ってます。」

(ファンクラブでwww大渡さんに頼めば不可能は無いはずw)


あ)「そんな中、ミュージックビデオを見たよっていう人が掲示板にもいっぱい居るんですけども、最近、ビデオも発売前にフル解禁するようになったよね。」

(MVフルを発売前に解禁すると、CDの売り上げが落ちる?って思うけど、実際は上がる効果の方が高いんでしょうね)


歌詞について、
あ)「自分に甘いっていうことかな?」
か)「チャンスとか来てるのに、甘い所に浸ってぐるぐるしてるんなら、一歩出て厳しい世界行きなよって。おお、深いね。」

(なるほど、これはいい解釈かも)

SOL131118-01.jpg


あ)「その感じを引きずって、ドームの準備も行っております。ドームも、人のダンスいっぱい覚えとるよね。何じゃろ。先生、そういうのハマっとるのかな?ありゃ、いけんね、止めにゃ。あれは、まだ突っ走るで(笑)」

(MIKIKO先生にもそんな感じで言っちゃうんだw あ~ちゃん おもしろい!)


の)「あとね、ビデオで注目して欲しいのは、ストップしてる所があるんですけど、それはCGでストップしてる画像を合成してるのではなくて、ちゃんと自分たちの体で止まってるから、よーく見るとプルプルしてる。」

(わかりましたw)

SOL131118-02.jpg


「Perfume掲示板で『 ドーム 』と検索するとどんな書き込みがあるのか? を研究せよ!」

初ライブで2階席から観るというリスナーに、
か)「二階席、程よいと思う。肉眼でそこそこ本人も観れるし、セット全体も観れるし。」
あ)「あと、近く行くけん。」
か)「ひゃ~! あれれれ~!?」
の)「予定では行くことになってます(笑)」
あ)「まだ想像の世界(笑)」

(1階は観たけど、2階はどうなんだろう?多分、武道館の上の方と同じく、天国から見てる感じかもw
 始まってないから、ネタバレ?ギリギリOKって感じですw)

SOL131118-03.jpg
なんか女社長っぽい あ~ちゃん w


クリスマスが楽しみです、っていう投稿に、
あ)「取材の人とかに『 サンタの格好で出て来るんじゃないですか? 』って聞かれるけど、『 えっ……? クリスマス……あ、そうか。え~……そういう事もした方がいいんですかね~? 』って逆に聞くっていう(笑)」
あ)「ちょっくら被るとか? ちょっくら投げるとか? ぐらいなら挟めるかな。結構、ガッチガチに決まっちゃってるんだよね。あんまり余白ないんですよ(笑)」

(こちらも今となってはネタバレっぽいwww)

ちょっと神妙な顔の かしゆか もいい!
SOL131118-04.jpg


2013.11.25
http://youtu.be/04X2MvnM4Hs

「『 Sweet Refrain 』の写真のお姉さん達がしてそうな事を研究せよ!」

あ)「洋服は洗濯とかしない」
の)クリーニング?
---サーバー ピンポーン!---
あ)「あ、正解!? アイロンとかも多分かけない。アイロンかかった状態で返ってくる。なので、クローゼットの中は全部ビニールかかってます。」

の)「じゃあね、言いそうな事。『 お風呂上りにボディクリーム塗らないとかマジ無理。 』とか言いそう。」
---サーバー ブブーー!---

(安定の のっち オチのパターンですか?www)

SOL131125-03.jpg

か)「海外旅行とか行ったら、乗馬しちゃう。」
の)「乗馬はこっち側でしょう!乗馬は消耗品の方だよ!(笑)」
か)「違うよ!消耗品の方の乗馬は走り回るんでしょ?こっち、ゆっくりだから(笑)」
の)「いやいや、乗馬の帽子もかぶっちゃうよ。」
あ)「こっちは帽子かぶらないから。型にはまらないから。」

( のっち いい感じです。関係ないけど、乗馬の帽子、似合いそうw)


あ)「ボディクリームとか塗らなくていい。裸で生活してるから。洋服着ません!自然体!」

(wwwそこまでwww)


SOL131125-02.jpg


『 Sweet Refrain 』のミュージックビデオのように、かしゆか→のっち→あ~ちゃんの順番で回転しながらしゃべれるかを研究せよ!

あ)「『 サラダの中のあいつ 』とか、そういうのが入ってくるからさ、訳分かんなさが増すんだけど。1番と2番が逆になったよね。」

(ここでも言ってたんですねw)


か)「そうなんだよね~。」
の)「・・・相づちが打ちたくて苦しいんだよ!(笑)」
あ)「知らんがな~!(笑)」
か)「知らんがな~!!(笑)」

(やはり のっち オチw)

SOL131125-04.jpg

珍しい赤い服の かしゆか 。襟付きでかわいいですね。
SOL131125-01.jpg

以上SOL11月でした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/16 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/16 08:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

katzeさん
FB全然使ってませんが、よろしくです~~~w
[ 2013/12/17 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/190-999840a4