FC2ブログ

TV Bros. 特集記事以外で書いてなかったやつ Perfume が振り返る 2017年

BEST POP ARTIST Perfume に1票!
24時間毎に投票可能です!
NOMINEES | SPACE SHOWER MUSIC AWARDS
24時間毎というのがなかなかタイミングが難しい(^_^;)




TV Bros.を見直して、まだ書いてなかったのがあったので、書きます。



たちまち、語リンピックせん?

表紙に似顔絵がw
180119_1.jpg


2018 7/1
言いだしっぺ のっち
ちょっと女アピール始めようかしら。

の)創刊30周年おめでとうございます!

か)一コ先輩ですね!

あ)そういう私たちもも30歳までもうすぐ。

の)はい私は「来年30」ってワードが面白くてちょっとネタみたいに言ってますw



あ)30歳になるって一つの節目だと思うけど、焦ってる感じは無いよね?

の、か)うん!

あ)年齢が全てじゃない、って思うし、MIKIKO先生もそうだし、近くに年齢を感じさせない人が一杯いるからですかね?

(頼もしい先輩がたくさんいる環境では自分の未来も重ねれますね。
 芸能界は年齢を感じさせない人達がたくさん居ますから(^_^;))




あ)私の母、30になった時ピアスを開けたんです。
  大人の階段上がる為にって。

  そういう姿に憧れてたから、私も30歳になったらピアス開けようかな?って思ってるんです。

の、か)わぁ、ついにw

(なんと、 あ~ちゃん 30歳にピアス開ける宣言!
 これはお母さんと一緒にしたいから、やりそうですね!)




あ)そういう30歳になったら、みたいなのある?

か)自由に行動できる範囲が広がってることに気がついたので、一人で海外旅行してみたい!

( かしゆか 海外には行ってるけど、2人以上なんでしょうね!
 Perfume をやってる限り、海外一人旅は事務所が心配するかなぁ?)




の)え~、どうしよう。
  スカート穿こうかな。
  素敵女子キャンペーン始めようかなw

  ちょっと 女アピール 始めようかしら。
  ・・・今、半笑いで言ってますけどw

  家では穿いてるんですけど・・・表で穿くのやだな

  やっぱ 車買う にします。

  まあ、30歳になる頃には忘れてるんでしょうけど。

(いえいえ、これでしっかり記憶しましたんで、よろしくお願いします(^^))






ブロス 
2017 08/26

ポリリズム 以来の中田さんの力説でした!

か) のっち が Ora2 のCMで手首を傷めました。

あ)後日フジファブリックの時に、プロボーラーのようなサポーターしててw

か)どうしたのって聞いたら、多分、「出かけよう!」だと思うってw

の)ダンスで動かしたらよくなりました。
  フジファブリックのおかげですw

(あの、寝ててパッと起き上がる時ですねw
 しかし、仕事中に痛めたとなると、普通なら労災たけど・・・そんなのは無いんだろうなぁw)




の)If you wanna は、これがA面なんだ、って思いながら歌いました。

あ)MIKIKO先生も、Everyday がA面ってことは考えられないですか?って。

の)中田さんは If you wanna の一点張りで、この曲をA面として出さないともったいない、って。

あ)スタッフも聞きに行ってくれたんですけど、ポリリズム以来の力説をいだだいて、
  「じゃあ、A面だね」ってことになり、みんなどう思うかなあ?

(やはり、中田さんの力説はすごかったんですね!
 ポリリズムの例もあるから、スタッフも言い切れないところでしょうね!)




か)どこがサビかもはやわかんない。

の)間ジャムで得た知識によると、海外の曲はサビの概念がなくて、フックとファースみたいな。
  海外寄りに作った曲なので、さびは無いかもしれないです。

か)サビって概念を捨てましょう、ってことかな?

(さて、If you wanna は最近 TOKYO GIRL に押され気味ですが、評価jはどうだったのかな?)






たちまち、語リンピックせん?

FUTURE EXPERIMENT での、FUSION のパフォーマンスに関して、手書きのメッセージ。


のっち
今までで一番、 かしゆか っぽく、 あ~ちゃん ぽく踊ったと思います。

東京→NY
・ 僕のワンダフルライフ
・打ち上げ花火
・スパイダーマンホムカミ
・シャーロックホームズ シャドウゲーム

NY→東京
・キングコング ドクロ島の巨神
・猿の惑星 創世記
・猿の惑星 新世紀

飛行機でみた映画です。
アニマル感と、ロバートダウにーJr 多めでした。

(本当に 映画のことばかりw
 しかし、たくさん観ましたねぇ。
 ファーストクラスは映画のラインナップも画面も違うんでしょうねぇ・・・)




あ~ちゃん

事前撮影も無く、とにかく生で本番一本勝負だったので、本当に痺れました。

何度も3人で合わせたはずなのに、本番早朝バラバラで・・・

時差や遅延のある中、一生懸命揃えて、、、なんだかアクターズの頃みたいだなぁって、
ちょっと懐かしくて、変ってないなぁって、ちょっと嬉しかった。


無事終えられて、今思うのは、2人に会いたいなぁ、ってこと。

あの時、こうだったんだよ、って話したいことがいっぱい。

会ったら一番に抱きしめるからね!!!!

( あ~ちゃん はやはり離れたことの難しさ、2人に対する想いを書いてますが、
 再開した時の話は、 のっち が書いてるように、映画の話だったというw)




かしゆか

初めての3人共違う国でのパフォーマンス。

見えない繋がりを強く感じ、信じることができた瞬間でした。

同じ瞬間を過ごすことは当たり前じゃない。

今隣に居られること、笑い合えることをもっと大切にしようと思えました。

みんな大好き。
一緒に居たい。
これからもずっとよろしくね。

( かしゆか は素直に、3人の絆、関係について書いてますね!)







TV Bros.
2017 12/29

Perfume が振り返る 2017年

--- 年頭に ゲッターズ飯田さんに占っていただいた話題がありましたが、いかがでした? ---

あ)めっちゃ当たってました!ゆかちゃん。

か)何だったっけ?

(相変わらずすぐ忘れる? かしゆか w)



あ)とにかくおっちょこちょいが強く出るから気をつけなさい、みたいな事を言われて。
  ちょっと運動ができないところがあるけど、普段の生活はちゃんとしてるので。

の)うん、しっかりしてるイメージある。

あ)なんですけど、最大の事件があって、アリアナグランデのライブが観たくてチケットを用意してもらってたんです。

か)ああー!w
  その日はマネージャーさんも居なくて一人だったから、受付時間ピッタリに入ろうと思って、
  隣のイオンでお茶飲みながらスタンバイしてたんです。

  そしたらチケット取ってくれた方から連絡が来て、
  「あれ?今日 かしゆか さん、アリアナ行かれて無いんですか?」って。

  「後一曲で終わりますよ」って言われて。

  私が見ていたホームページでは、19時開演だったんですけど、その日は16時スタートだったっていう。
  後で謝りまくりました。

(ほんとに、 かしゆか らしからぬエピソード
 今までチケットを無駄にしたことはないなぁ・・・
 Perfume 関係ばかりだけどw)




あ)他にもおみやげを置いてきちゃったり。

か)バルセロナ旅行の時、空港で買ったお土産を最後のトランジットの飛行機の中に置いてきちゃって。





あ) のっち は?

か)大人になる年、って言われてたよね。

の)言われてました、キャラ変するって。

か)した?

の)してない・・・これからですかねぇ。

か)基本的に 根がアホだから って言われてた印象がすごいある。

の)そう、楽観的な中学生。
  子供っぽい物をどんどん処分したらいいって書いてあったので意識してたけど。

あ)なんかいい事あった?

の)まだない。 これからですかね。

か)あと数日!ラストスパート かけるねぇ~~~w

(キャラ変と言うか、去年、ちょっと発言が自由になった気がしますね。
 普段は思ったことをああいう感じで話してるんでしょうけど、TVとかライブで、結構自由に話すなぁって思いました。)




--- ちなみに、どんな風雨にキャラ変したいですか? ---

の)篠原ともえ さんみたいになりたかった。

か)へぇーー、意外!

の)今はそうなるの、難しいですね。
  大人になれる日が来るのでしょうか?




---  あ~ちゃん は運気がいい人として名前が挙がってましたね ---

あ)レバちゃん も初めてのことだったし、そこでの出会いもあって、加藤諒くんとも遊ぶようになったり。
  楽しかったです。
  今年も。
  ありがたいですね。




---- ゲッターズさんの本、2018年度版もでてますよね。---

か)もう買ってあります。
  そんなに悪くなかった気がする。




か)映画もたくさん観ました。
  SING は面白かったです。
  今年65本くらい観たんですけど、稲垣吾郎さん、年に120本観るとか書いてるからすごいですね。

  ドラマでは、ゲームオブスローンズ が一番盛り上がりましたね。

(これは、以前に言ってましたね)



ポイントを熱く語る  かしゆか



--- ドラゴンが登場する世界はゲームにも多いですね。---

か)モンスターハンター:ワールド が出ますね。



--- ゲームといえば のっち さん ---

の)皆さんにぜひやってほしい、「ニーア」シリーズというのがありまして、「ニーア オートマタ」っていうのが
  一年通してずっと楽しかったです。



ニートオートマタ を熱く語る のっち



の)今は スプラトゥーン2 と ゼルダ をやってます。
  マインクラフト もちょっとだけ。
  あと、ドラクエXI も
  ゲーム三昧でした。
  お家がたのしくて!



あ)私は韓流どらま、運命のように君を愛してる にハマりました。


熱く語る あ~ちゃん



あ)私の中では、天国の階段 がこれまでのナンバーワンだったんですけど、それと並ぶ最高傑作です。

  先日韓国に行ってグッズを買って来ました。

(やはり、 あ~ちゃん は韓流がお好き?)





--- 3人でハマったものは?---

の)リアル脱出ゲーム が楽しかったです。

  初めては3月に ジョジョの奇妙な館からの脱出

  名探偵コナン とかも

  ジョジョ では、 かしゆか が 花京院
  花京院 好きなんやー ってそこで発覚。

か)ほんとはイギーが良かったんだけど、どうしてもそれがいい、っていうメンバーが居たので。

(さすが、奥ゆかしい かしゆか 引いちゃいましたねw)




の)私 ポルナレフ

か) あ~ちゃん が モハメド・アヴドゥル

あ)残ったやつで、じゃあ、これって。

( あ~ちゃん はジョジョにハマってませんねw)




の)ジョジョ好きは絶対行って欲しいです。

  でも、なんか一年を通してチームワークが極まってきてた気がしました!
  一緒にゲームやったおかげで、自分の苦手なとこ、人の得意なところが見えてきて。

あ)こないだなんかすごいスムーズだったもんね。
  最後15分くらい余ったもんね。

か)ただ余り過ぎて、

あ)変だ!ってなったよねw



--- Perfume としても、パンセ 中田さんとの初コラボ等、話題豊富でしたね。
   中でも、FUTURE EXPERIMENT は印象的でした。---


の)コヤブソニックで池乃めだかさんとコラボさせてもらった直後に 3人バラバラにニューヨークとロンドンに
  行ってることにビックリして欲しくてw

あ)バラバラで踊ることで、より2人を感じる不思議な感覚でしたね。

  離れてるからこそ、より強く Perfume への信頼、3人の絆をひしひしと感じました。
  じゃ、離れないと感じんのんかい?っていうおろかさみたいなのもあるんですけどw



以上、

これを読んでいると、2017年は Perfume との絆も深まり、飛躍した年、とも言えそうです。
また、今年も更なる飛躍?! 期待します!




今後の Perfume


【LIVE】

■Official Fanclub「P.T.A.」発足10周年SPECIAL! ファンクラブ限定ツアー開催決定!!!
 2/14(水)~5/24(木)

[日程] 2018/02/14(水)19:00~
[会場] 千葉 幕張イベントホール

追加公演
[日程] 2018/2/15(木)13:00公演
[会場] 千葉 幕張イベントホール

[日程] 2018/02/15(木)19:00~
[会場] 千葉 幕張イベントホール


[日程] 2018/05/07(月)
[会場] 大阪 フェスティバルホール

[日程] 2018/05/08(火)
[会場] 大阪 フェスティバルホール

[日程] 2018/05/10(木)
[会場] 福岡 福岡市民会館

[日程] 2018/05/12(土)
[会場] 広島 広島文化学園HBGホール

[日程] 2018/05/16(水)
[会場] 北海道 道新ホール

[日程] 2018/05/18(金)
[会場] 宮城 東京エレクトロンホール宮城

[日程] 2018/05/20(日)
[会場] 新潟 新潟テルサ

[日程] 2018/05/22(火)
[会場] 愛知 名古屋国際会議場 センチュリーホール

[日程] 2018/05/24(木)
[会場] 静岡 静岡市清水文化会館マリナート


■This is NIPPON プレミアムシアター
「Perfume×TECHNOLOGY」Special Live Show 決定!!
2018/03/20 (火)、21 (水・祝)
NHKホール


【INFO】

■Perfume × 伊勢丹 コラボレーション第4弾
 "MAISON PERFUME"

オンラインストア
・伊勢丹オンラインストア http://isetan.mistore.jp/onlinestore/women/perfume/index.html
・アスマート https://www.asmart.jp/perfume/


【MAGAZINE】

■12/27(水) 「TV Bros.」 2017年12月30日号 NEW!!
※特集「Perfumeが振り返る2017」

■12/28(木) 「BE・LOVE」 02号 NEW!!
※コメント掲載



【RELEASE】

■映画『ちはやふる -結び-』主題歌に新曲「無限未来」が決定!!
 2018年春 Single Release !!



【GOODS】

■会員限定グッズ「P.T.A.」LSG18 販売決定!

■Perfumeカレンダー 2018 販売中!!
アスマート Perfume

関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/01/19 00:07 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1893-4cb852b2