fc2ブログ
[normal_box2 color=”orange” border=”b2″]body {color: #333333;} a:link{color:#0044CC;text-decoration:none;} a:hover{color:#0044CC;text-decoration:underline;} a:visited{color:#0044CC;} [/normal_box2]

【アスマート】Perfume カレンダー 2018 のっち 変w イヒゆかも(^^)

Perfume Clips2 の動画もそうだけど、こちらも アスマートのページに上がってるやつです。
ちゃんと 来年のカレンダーの 紹介ビデオ撮ってたんですねw

衣装は、「内村五輪宣言!~TOKYO 2020開幕 1000日前スペシャル」 の時のですね。
収録の合間に撮ったんでしょう。

この、音髭の衣装の色違い、この緑地に入ってる青い模様がいいですね。
赤もアクセントになってます!
衣装さん、GJ

この小さすぎる帽子はどうなの?
もはやヘアアクセw




どうも!Perfumeでーす!
171125_1.jpg

あ)2018年のカレンダーの販売が決定しました!
3人)Yeah-----!
寄って来る かしゆか !かわいい(゜゜)
171125_2.jpg

あ)今回は星座を表現してみました。
  撮影はてんてこ舞いでした。
  メイクさん白目むいてたよね。

の)メイクも変えるからね。
と言った後、白目をむく のっち ?
171125_3.jpg

の後、脱力したような のっち w
171125_4.jpg
一瞬の表情ですけどねw
収録で疲れちゃったのかな?

あ)12星座の期間ごとにカレンダーになってる。
  ちょっと使い難いかも?

あ)今年の12月の22日から使えます。
171125_5.jpg
またまた近づいてくる かしゆか (゜゜)

あ)22日から1月19日までのページw
171125_6.jpg

か)若干のややこしさw

あ)次が1月20日から2月の18日まで、のページ。

の)へーー!

あ)裏は1ヶ月ごとに書き込めるようになってるので、実用性とデザイン性を兼ね備えたカレンダーと
  なっているんでしょうかね?

かしゆか サムアップでドヤ顔w
171125_7.jpg

あ)今回台座のところが蓄光って言って、暗いところで光るやつ。

か)・・・ここ・・・
171125_8.jpg
なんかボソッという感じが耳元でささやくようで・・・(゜゜)

あ)なんか停電した時とかにふと見ると、
  「光ってる!!!」みたいな?w
  えー?歯光ってるよ!みたいなw
171125_9.jpg
それは蓄光じゃなくて、ブラックライトですねw

あ)あとは各月にメンバーの勝手な星座占いも入っていたりします。

か)ほんとうに、勝手に、適当に書きました!w
171125_10.jpg
あまりその占いは信用できそうも無いですねw
でも、メンバーが言ってくれてるなら、それはそれで良いです。

あ)普段しないような洋服だったり、

の)これ別々に撮ったのを表紙用に合成してるから。
171125_11.jpg
のっち の腕、長い!

あ)ゆかちゃんは 12月、1月のとこ、私はみずがめ、あやのちゃんがおとめ座。

の)自分の星座のね!
171125_12.jpg
また白目が大きくなる のっち w

あ~ちゃん がペラペラっとめくってみると、チラッと2ページくらい見えました(^^)

3人の写真
171125_13.jpg

これは かしゆか のおひつじ座?
171125_14.jpg

めくり方が上手すぎて全部ページが見えちゃったようで、こんな感じで隠されましたw
171125_15.jpg
去年同じようにやって、結構見えちゃって、ブログでもほとんどキャプチャーできちゃいましたからね!

そういうことをやる人がいるということで、隠したんでしょうね!w

結構見えちゃったらしく、
おおお!!!と騒ぐ3人w
171125_16.jpg

のっち はカメラの前に立ちはだかって隠すw
171125_17.jpg
いや、こういう動画で後姿でセンターに立ってるのって初めてかもwww

ワイヤレスの装置を入れるポケットが濃い色の部分にあって、意外と目立たなくなってますね!

あ)意外と綺麗に行っちゃったんだよw
  リハーサルが一番上手かったね!w

と、ここでガッツリ イヒゆかw
171125_18.jpg

あ)是非ともチェックしてください!

  この後も、アスマートでのお買い物をたのしんでください。

  それでは!

3人)Perfume でしたー!!!
171125_19.jpg


という感じでした。

収録語の疲れか?
のっち の表情にすごいばらつき?緩急がありましたねw
いや、表情豊かで面白すぎるw

あと、 かしゆか も久々にバッチリ イヒゆか でしたw
可愛い動きしますね!w

あ~ちゃん も綺麗にめくれ過ぎて、全部見えちゃうと楽しみがなくなっちゃうし、売れ行きにも影響が?w
スタッフさん、しっかり隠してGJですw


しかし、 のっち が、疲れて眠いんだけど、気力を振り絞って収録してる、って感じがして微笑ましいです。
かしゆか と あ~ちゃん はしっかりしてますねぇ(^^)


何はともあれ、3人でほんとに楽しそうで癒されました。


カレンダー、早く買わねば!!!←
でも、送料かかるから、新グッズとか出てからにしようかな?

となると来年になっちゃう?(^_^;)
やっぱり今年中に買いたいです!




今後の Perfume


【INFO】

■「Everyday」-AWA DANCE 360° VR ver.-
http://panasonic.jp/wash/awa/dance.html

YouTubeパナソニック公式チャンネル
https://youtu.be/DPshDTGndrs


■ダンスを覚えなくても誰もが踊れるスマホアプリ、「Perfume “Everyday” AWA DANCE App」も同時公開中!!
  皆さんも「Everyday」を踊ってみてください!!

アプリダウンロード iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/perfume-everyday-awa-dance-app/id1300154252?mt=8



【TV】

■11/28 (火) 19:00~22:54 NEW!!
日本テレビ 「ベストアーティスト 2017」


■NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」出演決定

2018年1月1日(月)
[パート1] 7:10~7:58 ほか
[パート2] 8:10~8:58 ほか

○2018年1月2日(火)
[パート3] 7:10~7:58 ほか
[パート4] 8:10~8:58 ほか


○2018年1月8日(月) 時間未定



【RELEASE】

■「Perfume Clips 2」Blu-ray & DVD Release 決定!!
 2017/11/29 (水) 予定



【LIVE】

■「Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ]2017」出演決定!!

 [日時] 2017/12/02(土)
 [開場/開演] 11:00/13:00(予定)
 [会場] 石川県産業展示館 4号館
 [TICKET] スタンディング \6,800- (税込)
 チケット発売中

OTONOKO 特設サイト
http://www.otonoko.com


■HFM 35th Anniversary 広島FM MEET the RADIO SHOW
「Perfume×9nineの9ジラジNIGHT」決定!!
 [日時] 2017/12/06(水)
 [開場/開演] 18:00/19:00
 [会場] 広島文化学園HBGホール
 チケット発売中

公式サイト https://hfm.jp/oubo/35th9p9/



■Official Fanclub「P.T.A.」発足10周年SPECIAL! ファンクラブ限定ツアー開催決定!!!
 2/14(水)~5/24(木)

[日程] 2018/02/14(水)
[会場] 千葉 幕張イベントホール

[日程] 2018/02/15(木)
[会場] 千葉 幕張イベントホール

[日程] 2018/05/07(月)
[会場] 大阪 フェスティバルホール

[日程] 2018/05/08(火)
[会場] 大阪 フェスティバルホール

[日程] 2018/05/10(木)
[会場] 福岡 福岡市民会館

[日程] 2018/05/12(土)
[会場] 広島 広島文化学園HBGホール

[日程] 2018/05/16(水)
[会場] 北海道 道新ホール

[日程] 2018/05/18(金)
[会場] 宮城 東京エレクトロンホール宮城

[日程] 2018/05/20(日)
[会場] 新潟 新潟テルサ

[日程] 2018/05/22(火)
[会場] 愛知 名古屋国際会議場 センチュリーホール

[日程] 2018/05/24(木)
[会場] 静岡 静岡市清水文化会館マリナート



【MAGAZINE】

■10/5(木) 「音楽と人」 2017年11月号
※"Perfume FES!! 2017" ライブレポート


■10/18(水) 「TV Bros.」 2017年10月21日号 NEW!!
※"Perfume FES!! 2017" SPECIAL



【GOODS】

■Perfumeカレンダー 2018 販売決定!!
アスマート Perfume
関連記事
スポンサーサイト



[ 2017/11/25 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1824-ff92579e