あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”11月3日 & Perfume LOCKS 10月6日(2017年)

生配信で遅れたのでラジオを




JAM マイベスト秋ソング!

あ)最初の マイベスト秋ソングはこちら!


--- 絢香 三日月 ---


あ)絢香さん パワフルだよね!

ちゃ)パワフルだけど元気になるっていう方じゃなくて、ちゃんとシーンに合わせて寄り添ってくれるのが凄いと思う。





続いては、

--- スピッツ 楓 ---

あ)こんな歌聴いたら泣くしか無いでしょ。

ちゃ)いやいや、泣く為に聴いとるようなもんでしょ。

あ)草野さんは歌詞について語らないんだって。
  カッコいいね!

(中田さんも何も語らないからカッコいいですね!w)




あ)次は私からのリクエストです!
  私が大学の時に、山梨のねじの工場の男が居たんですけど、その男から教えてもらった曲ですw

--- フジファブリック 若者のすべて ---

(でました!大学の時のエピソード!
 フジファブリック 対バンライブで言ってました!)






つづいて、
平原綾香 Jupiter

ちゃ)これスクールの時の課題曲だった。
  口を縦に開ける歌い方じゃん。

あ)わかる!
  これを秋にあげてくるところがお洒落ですね!





続いて、
--- 宇多田ヒカル First Love  ---

ちゃ)こないだこれをレコードで聞く機会があって、最高だった。

あ)えー!音違う?

ちゃ)全然音違う!
  最近聴いたから自分にとって秋ソングかも。




あ)以上終了です!




ちゃ)次回のマイベストは、マイベストクリスマスプレゼントです!

  渡した時のエピソードとかと一緒に送っていただけたら嬉しいです!





引き続き、番組ステッカーのアイディアもお待ちしております。
デザイン案は JFN PARK アプリのトークルームに投稿してください。
 
家族事件簿、家族自慢簿、質問、メッセージ、も募集中です!


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK







お知らせ


Perfume



Perfume Clips 2 BD&DVD が 11月29日(水)に 発売です!
特典がちょっとおもしろいので観てほしい
裏側の写真とか


ファンクラブ限定ツアー開催決定!
2月14、15日で幕張イベントホール
その後春にホールを回ります。


OTONOKO 出演!
12月2日(土)13時~






9nine

12/26(火)9nine ワンマンライブ 2017- Quattro Formaggi- をZepp TOKYO にて開催決定!!





更に、

9ジラジNIGHT 12月6日(水)19時開演 広島文化学園 HBGホール




ちゃ)秋ソング、まだ終わりじゃないんですねー!

  私からのリクエスト!

  中学校1年生の時、2歳上の先輩に憧れて、バンドをやってて、どんな曲やるんですか?って聞いたら、
  サスケ の 青いベンチ かな? って言われて。


---- 青いベンチ / サスケ  ----


あ)いい曲だったねー!

ちゃ)いい曲です。

あ)ほんま寒くなるの早いですね!
  今年もうちょっとで終わるけんね!

  みなさん、心して、2017年を締めくくりましょう!

2人)ほいじゃまたねーーー!





「新しいアーティスト写真まじかっこいいを研究せよ!」

あ)掲示板で、私もみましたけど、すごい好評だった!



掲示板
アー写カッコいい!
僕は冬が好きなので、冬Ver, のアー写がきてテンション上がってます!

の)こういう冬っぽいお洋服が珍しくて、 かしゆか が黄色のコートで、私が青で、 あ~ちゃん が赤っていう。

か)これ、実は Perfume Clips 2 のジャケットの写真なんですよ。

の)コンセプト写真というか?

(Perfume Clips 2 の新情報ですね!)




あ)ジャケット自体は箱馬ので、 のっち が背が高いので、写真を撮る時に私と ゆかちゃんは合わせる為にそういうの
  入れたりするんですよね。

(なるほど、自然に立つと入れざるを得ないくらい背が違うんですね!
 となると、下手すると5センチくらい違うかもですね!
 ヒールでは合わせないのかな?
  のっち のヒールを5cm低くしたら・・・ペタンコに成っちゃいますねwww)




あ)今回は冬に出すから冬っぽいのにする?みたいな。
  STAR TRAIN の時もコートだったけど、あれはジャケットぽい人もいたし。

の)外であんまり着られないような・・・

あ)これも着れないけどな!w

か)言うて3人凄い派手だよw

あ)これ、終わってから貰ったんよw

か)どうぞ、って言われたから、じゃあ、ってw

あ)帰ってから着たらビックリした!

の)着れねえよ、外で!ってなったねw

あ)七五三みたいになったw

(メチャクチャ言ってますねwww)




あ)大事に大事に飾ってあります。





あ)いろいろと出てると思いますが、11月8日に、なんかやるぞーーー! ってことで。

か)表参道凄いよね。

の)動画とかね、みんな観てると思うけど、なんかするんでしょうね!w

あ)ぜひ皆さん、よろしければ見てください。






「12星座を順番に間違えずに言えるか?を研究せよ!」

SOL171106-9.png
おっと、なんか久々にちょっとわけゆか???

か)2018年のカレンダーが12星座になってるんですよね!

の)星座っぽい格好をしました。

か)それぞれの星座になりきって。

の)なりきってですよ、あーた!w

( のっち 、最近フランクすぎるw)




あ)おうし座が闘牛とか、

の) あ~ちゃん と私でね。

あ)私が闘牛が狙ってる来る赤いビラビラのマントをまとってw

の)で、私が闘牛士みたいな。

(なるほど、そういう感じなんですね!)




あ)あと、ライオンやったよね。
  しし座がライオンって知ってた???

2人)知ってるよ!

SOL171106-5.png
あ~ちゃん は久々にシンプル

あ)私、知らなくて・・・。

の)なんでライオンなんじゃろ?って耳つけた?w

あ)変だなって思って撮りながら調べたら、あ、ライオンなんだ!ってw

( あ~ちゃん 、しし座を良く知らないということは、星占いとかも知らないでしょうねwww
  あ~ちゃん のしし座の写真、困惑している あ~ちゃん の表情に注目ですね!)




の)相当ヤバいよ、あのライオンの2人w

か)それよりももっとヤバいの、私と のっち のうお座、ヤバくない?www

の)どうするんじゃろ?って思ったからねw

あ)魚柄のプリントの洋服に、耳になんか触覚みたいなのが付いてたよねw

か)でも、すごい真面目に撮ってますw

(そんなこと思いながら撮ってるんだな、ってじっくり見たいと思いますw)




か)その12星座を順番に言えるか?ってことなんだって。

あ)これね、無理。

か)やる前から無理って言わないで。
  この間撮影したんだから。

あ)言われるがままにたって撮っただけだもんw

か)確かに あ~ちゃん 、これ何座? ってずっと言ってたw

あ)だって、しし座をライオンって知らないんだもんw

の)あんなに星占い好きで見てるのに、なんで覚えて無いんだろうって思う。

あ)自分のしか見て無いからだよ~、やだねー!w

(星占いは見てるんですね!
 確かに他の星座は知ったこっちゃ無いですね!w)





か)じゃあ、いきますよ!

あ)本当に無理だよ!

か)まず、3月21日からの おひつじ座!

ピンポーン!




あ)おひつじ座の次は・・・おうし座!

ピンポーン!


あ)奇跡ーー!w




の)おひつじ、おうし、・・・・

か)自分がやったこと思い出しなよ!

の)ふたご座!

ピンポーン!


の)まぐれまぐれ!




か)次、怪しいけど、かに座!

ピンポーン!

3人)ワーー!



あ)父さんがかに座なんですよ。
  弟言ってもいい?
  しし座!

ピンポーン!


3人)ヤッターー!




か)そしてら、 のっち 、あなた、そうよ!

の)本当? おとめ座!

ピンポーン!

SOL171106-2.png
のっち もかなり横分けでいい感じ!
お洋服も白じゃなくなりました!(^^)

の)あ、はぁ!!!

(なんか興奮しすぎて のっち 変な声出してるw)




あ)次、あたし、無理。

か)私もここ怪しい。
  多分あれだと思ってる。
  言ってもいい??
  間違ってもいい???
  さそり座!

ブブーー!


3人)ああああーー!





最初からやり直し
撮影の様子を思い出す3人w

か)じゃ、多分これじゃない?
  てんびん座!

ピンポーーん!




あ)3人でてんびん座を撮ったから、その次は2人か1人なのよ。

10月から11月ってことだから、やっぱりさそり座!

ピンポーン!

(もやは撮影時のことを思い出して推測するゲームにw)




あ)その後はもう、ゆかちゃんじゃないの?

か)そう思ってる!

の)やぎ座?

ブブーー!

3人)ええええ!!!!



やり直し!
の)おひつじ座→おうし座→ふたご座→かに座→しし座→おとめ座→てんびん座→さそり座→いて座!

ピンポーン!




か)で、私、やぎ座。

ピンポーン!



か)となったら、もう、

あ)みずがめ座!

ピンポーン!



の)ラスト、うお座!

ピンポーン!



3人)イエイエイエイエイーーー!

か)意外と早くない?w

あ)いや、結構掛かった???
  勉強になるね!
  こちら、2018年の卓上カレンダー、アスマートにて受付中です。
  みなさん、

3人)よろしくお願いしまーす!

SOL171106-01.png
おおお!
完全なる 分けゆか!
かなり目に掛かってますね!
このまま伸ばして、分けゆかに転身するのかな・・・!!!???

あ、でも、生配信でパッツンでしたね!
残念・・・(*_*)



終了後、校長は、干支も言えないと。
干支はお正月のいろいろで覚えてるけど、やはり星座って星占いくらいしか見ないから順番ってあまり関係無いですよね!

でも、かなり崖っぷちの Perfume が聞けて面白かったです。
あ~ちゃん が全く知らなかったっていうのと、パニクった様子が最高w(^^)


さて、今夜のサマソニWOWOW 放送、3曲も放送してくれるみたいです!
中田さん×きゃりー も2曲!

20時~!
楽しみ!!!(^^)






今後の Perfume

【INFO】
■ダンスを覚えなくても誰もが踊れるスマホアプリ、「Perfume “Everyday” AWA DANCE App」も同時公開中!!
  皆さんも「Everyday」を踊ってみてください!!

アプリダウンロード iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/perfume-everyday-awa-dance-app/id1300154252?mt=8




【TV】

■11/11 (土) 20:00~22:30
WOWOWライブ「SUMMER SONIC 2017~メッセスペシャル~ DAY-1」

■NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」出演決定

2018年1月1日(月)
[パート1] 7:10~7:58 ほか
[パート2] 8:10~8:58 ほか

○2018年1月2日(火)
[パート3] 7:10~7:58 ほか
[パート4] 8:10~8:58 ほか


○2018年1月8日(月) 時間未定



【RELEASE】

■「Perfume Clips 2」Blu-ray & DVD Release 決定!!
 2017/11/29 (水) 予定



【LIVE】

■「KOYABU SONIC 2017」出演決定!!

[日時] 2017/11/05(日)
[開場/開演] 10:00/11:00
[会場] インテックス大阪 5号館&2号館
[チケット一般発売日] 2017/09/02 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始
[問い合わせ先] キョードーインフォメーション 0570-200-888(10:00~18:00)

http://www.koyabusonic.com


■「Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ]2017」出演決定!!

[日時] 2017/12/02(土)
[開場/開演] 11:00/13:00(予定)
[会場] 石川県産業展示館 4号館
[TICKET] スタンディング \6,800- (税込)
[チケット一般発売日] 2017/08/26 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始

OTONOKO 特設サイト
http://www.otonoko.com


■HFM 35th Anniversary 広島FM MEET the RADIO SHOW
「Perfume×9nineの9ジラジNIGHT」決定!!
 [日時] 2017/12/06(水)
 [開場/開演] 18:00/19:00
 [会場] 広島文化学園HBGホール

公式サイト https://hfm.jp/oubo/35th9p9/


■Official Fanclub「P.T.A.」発足10周年SPECIAL! ファンクラブ限定ツアー開催決定!!!
 2/14(水)~5/24(木)

[日程] 2018/02/14(水)
[会場] 千葉 幕張イベントホール

[日程] 2018/02/15(木)
[会場] 千葉 幕張イベントホール

[日程] 2018/05/07(月)
[会場] 大阪 フェスティバルホール

[日程] 2018/05/08(火)
[会場] 大阪 フェスティバルホール

[日程] 2018/05/10(木)
[会場] 福岡 福岡市民会館

[日程] 2018/05/12(土)
[会場] 広島 広島文化学園HBGホール

[日程] 2018/05/16(水)
[会場] 北海道 道新ホール

[日程] 2018/05/18(金)
[会場] 宮城 東京エレクトロンホール宮城

[日程] 2018/05/20(日)
[会場] 新潟 新潟テルサ

[日程] 2018/05/22(火)
[会場] 愛知 名古屋国際会議場 センチュリーホール

[日程] 2018/05/24(木)
[会場] 静岡 静岡市清水文化会館マリナート



【MAGAZINE】

■10/5(木) 「音楽と人」 2017年11月号
※"Perfume FES!! 2017" ライブレポート


■10/18(水) 「TV Bros.」 2017年10月21日号 NEW!!
※"Perfume FES!! 2017" SPECIAL



【GOODS】

■Perfumeカレンダー 2018 販売決定!!
アスマート Perfume
関連記事
[ 2017/11/11 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1810-32ff6f32