Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 オフィシャルサイト関係 COUNTDOWN

昨日スタッフTwitterで呟かれたのがこれでした。
ドームのカウントダウン無いんだ、って思ってたので、(^^)
131207_1.jpg

ドームのページに行ってみると
131207_2.jpg
おお、三人が指でLEVEL3ってやってる!
カッコいい!

ファンの人は誰がどれかわかりますよね?
かしゆか スカート長いですね……



そして、GLOBAL SITEへ行ってみると、今度は3DCGの三人がLEVEL3
ちょっと あ~ちゃん ガニマタ?
のっち の姿勢もちょっと不自然?w
131207_3.jpg

続いて、ファンのTwitterアカウントが表示され始めた。
131207_4.jpg

ツィート数に対応してる?
集中してる時はこんなに沢山!
131207_5.jpg
これ、GLOBAL SITE故に、多分 #perfume_um タグをつけて呟いたアカウントが表示されてるのだと思われます。

僕のも深夜にポツリと表示されたのを確認しましたw


前回のドームの時はそれはずいぶん前からカウントダウン始まってましたよw
131207_6.jpg
まあ、1日だけでしたしね。
記念でしたしねw


もう、チケット画像はOKですよね?

131207_7.jpg

表は写真も違いますね。
131207_8.jpg
東京の写真も違うんでしょうね!
期待!

前回はこれ、アリーナDの神席でしたよ(#^.^#)
131207_9.jpg
しかし、比べてみると大人に、そして、セクシーになりましたね。


そんな(どんな?w)チケットを握りしめ、大阪に向かってます。

Twitterを見てると驚くくらい、チケットを譲ります、が多いので、空席が目立たないか心配です。

値下げしても引き取り手がないみたいだし、ヤフオクでもかなり出てるそうです。

テンバイヤーには大打撃?

しかしそんな心配を上回る、このワクワク!
何を魅せてくれるんでしょうか。

このドキドキ感は初日ならではのものがあります。

二日目から観る人は、ネタバレを目にしないように大変です。
Twitterは見ない方が良いかもwww

Team Perfumeも緊張してるでしょうね。
トラブルが無いことを祈ってます。

それも、ライブだし、失敗してもまだ3回あるし、前回よりは気が楽かもしれませんね♪

頑張っているとは思いますが、頑張ってくださいw

さて、今回のドームツアー、大好きな "ポイント" やってくれるよね~~~♪???
関連記事
[ 2013/12/07 01:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

どうでしたー?
あー行きたかったー!
と娘と二人で話しておりました(in イオンw)
[ 2013/12/07 23:13 ] [ 編集 ]

Re:

二日目は良かったですよ(^^)
[ 2013/12/08 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/181-2c03eef9