「FUTURE-EXPERIMENT」コラボレーション「VOL.01 距離をなくせ」生配信-2トーク編

後半の「FUTURE-EXPERIMENT」コラボレーション「VOL.01 距離をなくせ」生配信-2トーク編です。
動画

3人が一つの画面に横並びに
各国の時刻が表示されててわかりやすい

のっち は朝の 7時 という事で、寝ずにこの時を迎えたそうです。
あ~ちゃん と かしゆか はこの後普通に寝れそうだけど、 のっち は?・・・昼間だけど寝るんでしょうね!w

あ)どうでした?
  全くずれてなかったでしょう?
171110_1.jpg

の)やったー!
171110_2.jpg
あ~ちゃん は感激してる感じ

の)ニューヨーク 大拍手ですー。
171110_3.jpg
あ)東京も大拍手だよー!

喜ぶ3人
ニューヨークはお客さん居るのかな?スタッフかな?

あ)docomo さんの新技術で、東京とロンドン、ニューヨークはなんと1万キロ離れているんですけれど、
  私たちはこの瞬間を共有出来ていました。
171110_4.jpg

あ)ほんとに凄いことで、距離が無くなって一緒に居るみたいな。
  世界中の人が傍に居ることができる技術です。
  すごいよねー!

か)ほんとに1万キロ離れたところで同じパフォーマンスをするとは夢にも思ってなかったから、それが成功する日が
  来るなんて、すごいね!

あ)だって、気合入れ1万キロ離れてやったの初めてだよねw

の)頑張るぞ、オー!ってライブ前に円陣組むんですよ。
171110_5.jpg

あ)バラッバラだったねw

か)びっくりしたw

あ)やっぱりそこは技術使えてないんで。
  このMCの部分も使えてないんでここも遅延があるんですよ。
  それにやられて、がん、がんば、頑張るぞ、オー!オー!オー! みたいになっちゃってw
171110_6.jpg
(遅延があるといっても、会話を双方で聞きながら喋ってるとは思えない感じです。
 よくニュースで海外との中継とか、凄く送れるけど、全然そんな感じが無い。
 恐らく、これも、最高速で相互通信してますね!
 ライブ披露の、出力を同期してないだけで、かなり高速で、普通に会話できてます。
 凄い!)

あ)今回、また中田さんが書き下ろしてくれました。
  FUSION ポーズw
171110_7.jpg

あ)こちらもガチゴチだったけど、お客さんもガチガチだったみたいでw
  私だけじゃないんだなぁ、って

あ)折角なんで挨拶ちょっと挑戦してみませんか?
  一回遅延の感じで、

Perfume
171110_8.jpg

です
171110_9.jpg

171110_10.jpg
( あ~ちゃん と かしゆか はほぼ合ってて、 のっち が遅れてる感じ)

あ)駆け出しのアイドル、事務所の意向で組まされたみたいな感じでしょうか?
171110_11.jpg

か)こりゃいけん、そうじゃないよ、Perfumejは

あ)ここは合わせて行きたい!
  東京から飛ばしてるらしいんで、東京に合わせれば合うらしいです。
171110_12.jpg

考え込む かしゆか ・・・
171110_13.jpg

の)私は遅れてるから早め言った方がいいんでしょ?
171110_14.jpg

なんか男らしい 両サイドw
やっぱり海外に一人で言ってると、精神的にもこんな感じになるのかも?w
あ~ちゃん は日本だし、目の前にファンも居るし、いつもの感じ
171110_15.jpg

あ) かしゆか はもう、とにかく、かしゆかです!ってスタートを切る!感じでw
171110_16.jpg

あ)私は早め?

か) あ~ちゃん は早めじゃない?

イヤモニに確認してる感じだけど、もう、3人共わからなくなってるw

か)わかんない?ちょっとやってみる?
171110_17.jpg
一回やってみてずれたらもう一回、っていう感じでとりあえずやってみると。

あ)合いたいなーー
171110_18.jpg
指をツンツンする あ~ちゃん がかわい過ぎるwww
しかし、今時こんなポーズする人、居るんだ!(^^)

のっち が男らしく、

の)揃えたいね!

( のっち は音声もちょっと低い感じで届いてて、なんかいつもより男らしいですね←)

かしゆか です
171110_19.jpg

あ~ちゃん です
171110_20.jpg

のっち です
171110_21.jpg

3人合わせて、
Perfume
171110_22.jpg

171110_23.jpg

です!
171110_24.jpg

少し のっち がフライング気味だったけど、最後はぴったり合いました!
やってみる?って感じでやったのに、一発で合うとは恐るべしです!

最新技術を使わずして、チームワークと経験で遅延ゼロに!
素晴らしい!(^^)



スタジオから拍手

あ)できたかな?

の) あ~ちゃん 的にはどう?

あ)緊張してあんまり聞いてなかった。
171110_25.jpg

それを聞いて同時に噴出す2人
1万キロを越えて見事シンクロ!(^^)
171110_26-.jpg

か)聞いて、ねぇw

あ)こっちは拍手が巻き起こっとったよ。
171110_26.jpg

の)ドコモさんの技術が無いとこんなに大変なんだって実感してるw
171110_27.jpg
のっち 、ドコモさんを上げますね!

あ)こうなったら、オリンピックの時とかも、ゴール イエー!の時さ、地球がボーーん!ってみんなで騒げる
  可能性あるよね!w
171110_28.jpg

あ)ほんまに凄いよ。
  日本凄い!


あ)初めての試み、ゆかちゃんどうでした?

か)何度も何度もリハして、いざ本番が来ると、やっぱり一人ってこんなに不安になって、横を見れば安心するっていうのが
  無意識にあったんだな、って実感しました。
  でも、その分、離れているからこそ強くなろうっていう気持ちが生まれて・・・。
  頑張ったけどどうだったかな?
  こんなに貴重な体験が出来て嬉しかったです。
  Perfume を選んでくれてほんとに嬉しかったです。
171110_29.jpg

あ)docomo さんありがとう。

   のっち どうだった?

の)飛行機の中で何の映画観た?とか話しする人が居ないってすごく不思議な感じで、
  でも、このリハした三角形のオブジェに入ったら、3人で居るような気がして、3人の空気を感覚で感じるっていう
  新しい体験をしたな、と思って、緊張したけど楽しかった。
171110_30.jpg

の)この後早く観たいね。
  観ても反省会するんだろうけどw
171110_31.jpg

あ)リハでは合ってた所がバラバラで焦ったじゃん。
  各自練習しすぎて形とか訳わからんくなっちゃってて。

  一緒におれるっていうことは当たり前じゃないし、感謝せにゃいけんなおもうて。
  私のパフォーマンスは2人がおってやっと舞台に立てるというか、そういう風に思った。

  だから、ありがとう。
171110_32.jpg

の)私たちに言った?www
171110_33.jpg

あ)でも何とかなったねー。
171110_34.jpg
あ~ちゃん (T_T)

あ)観てくださった方々、ほんとうにありがとうございました!
171110_35.jpg

2人)ありがとうございました!
171110_36.jpg

あ)距離をなくせ Vol.1ということで、乞うご期待ですかね!
  何にも聞いてませんが!
  またあったらね!

3人)バイバーーイ!
171110_37.jpg

エンディング
171110_38.jpg

171110_39.jpg

171110_40.jpg

あの、時差を克服したパフォーマンスの後、このホンワカしたトーク。
最高ですね!

今後の予定は何も聞いて無い、ってことですが、期待しちゃいます!






今後の Perfume

【INFO】
■ダンスを覚えなくても誰もが踊れるスマホアプリ、「Perfume “Everyday” AWA DANCE App」も同時公開中!!
  皆さんも「Everyday」を踊ってみてください!!

アプリダウンロード iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/perfume-everyday-awa-dance-app/id1300154252?mt=8




【TV】

■11/11 (土) 20:00~22:30
WOWOWライブ「SUMMER SONIC 2017~メッセスペシャル~ DAY-1」

■NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」出演決定

2018年1月1日(月)
[パート1] 7:10~7:58 ほか
[パート2] 8:10~8:58 ほか

○2018年1月2日(火)
[パート3] 7:10~7:58 ほか
[パート4] 8:10~8:58 ほか


○2018年1月8日(月) 時間未定



【RELEASE】

■「Perfume Clips 2」Blu-ray & DVD Release 決定!!
 2017/11/29 (水) 予定



【LIVE】

■「KOYABU SONIC 2017」出演決定!!

[日時] 2017/11/05(日)
[開場/開演] 10:00/11:00
[会場] インテックス大阪 5号館&2号館
[チケット一般発売日] 2017/09/02 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始
[問い合わせ先] キョードーインフォメーション 0570-200-888(10:00~18:00)

http://www.koyabusonic.com


■「Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ]2017」出演決定!!

[日時] 2017/12/02(土)
[開場/開演] 11:00/13:00(予定)
[会場] 石川県産業展示館 4号館
[TICKET] スタンディング \6,800- (税込)
[チケット一般発売日] 2017/08/26 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始

OTONOKO 特設サイト
http://www.otonoko.com


■HFM 35th Anniversary 広島FM MEET the RADIO SHOW
「Perfume×9nineの9ジラジNIGHT」決定!!
 [日時] 2017/12/06(水)
 [開場/開演] 18:00/19:00
 [会場] 広島文化学園HBGホール

公式サイト https://hfm.jp/oubo/35th9p9/


■Official Fanclub「P.T.A.」発足10周年SPECIAL! ファンクラブ限定ツアー開催決定!!!
 2/14(水)~5/24(木)

[日程] 2018/02/14(水)
[会場] 千葉 幕張イベントホール

[日程] 2018/02/15(木)
[会場] 千葉 幕張イベントホール

[日程] 2018/05/07(月)
[会場] 大阪 フェスティバルホール

[日程] 2018/05/08(火)
[会場] 大阪 フェスティバルホール

[日程] 2018/05/10(木)
[会場] 福岡 福岡市民会館

[日程] 2018/05/12(土)
[会場] 広島 広島文化学園HBGホール

[日程] 2018/05/16(水)
[会場] 北海道 道新ホール

[日程] 2018/05/18(金)
[会場] 宮城 東京エレクトロンホール宮城

[日程] 2018/05/20(日)
[会場] 新潟 新潟テルサ

[日程] 2018/05/22(火)
[会場] 愛知 名古屋国際会議場 センチュリーホール

[日程] 2018/05/24(木)
[会場] 静岡 静岡市清水文化会館マリナート



【MAGAZINE】

■10/5(木) 「音楽と人」 2017年11月号
※"Perfume FES!! 2017" ライブレポート


■10/18(水) 「TV Bros.」 2017年10月21日号 NEW!!
※"Perfume FES!! 2017" SPECIAL



【GOODS】

■Perfumeカレンダー 2018 販売決定!!
アスマート Perfume
関連記事
[ 2017/11/10 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1809-c754e3d4