“West Side Story”10月27日 & Perfume LOCKS 10月30日(2017年)&「VOL.01 距離をなくせ」-5



LINE のスタンプの話から、ドーナッツの話に。

あ)どこのドーナッツが好きですか?
  歳とる前は、それこそパン屋さんのドーナッツ。

ちゃ)揚げドーナッツみたいなやつ?

あ)そうそうゴロンンゴロンの。

  歳とると、クリスピークリームドーナッツじゃね。

ちゃ)肥えたね~!

あ)口肥えるよw
  食感がね!

(歳とるとって・・・まだまだ若い(~_~;))





今日の一言メール!

秋の夜長、一人でもできる暇つぶしは無いですか?

ちゃ)やっぱ YouTube かな?
   最近超ハマってるのは、お笑い動画。




今日の一言!
あ)携帯ゲームの方の、オセロ。

ちゃ)地味・・・・






ステッカースペシャルストーリー!SSS

あ)たくさんのアイディアが集まりました~!

メール
ステッカー是非欲しいです!
今の番組のHPデザインがいいです!

(これですね!
 いや、これで十分ですね!w)
171104_1.jpg




その他、ステッカーデザイン応募の紹介
ラジオなのでなかなか伝わりづらいですが・・・(~_~;)



あ)かわいいーーー!
  ぽむ もおるし、パンもあるし、

ちゃ)今までの企画じゃない?

あ)ハーーー!凄い!





つづいて、

メール
テーマは、西脇家の合鍵
ステッカーという名の鍵はいかがでしょう。

もうひとつは 心の扉のです。

あ)はーーーっ!

ちゃ)やばくない?めっちゃいいじゃん!

あ)めっちゃ可愛いよ!
  テーマがいいわ!




--- オレンジ days -----




あ)改めまして、この番組は Perfume の あ~ちゃん と、

ちゃ)素敵な番組ステッカーを作りたいギャルな妹、略して、すなぎも!

あ)www
いいの?すなぎもでw

ちゃ)最近焼き鳥好きになったのでいいとするw






引き続き、SSS

メール
車椅子に乗っていて、スポークカバーにぐるんぐるんのステッカーを貼って出かけています。
WSS のステッカーも楽しみにしています。
僕としては、姉妹のチャームポイントや、ぽむちゃんの手形が何気なく入ってるのとかどうでしょう?
出来上がったらただただ欲しいです!
(ラジオネームなし)

あ)あなたは誰なの~~~?
  名前を知りたいよ~~~。

  いいですね、手形ね!
  物凄くちっちゃいけどw




Perfume 秋ソングリクエスト

--- 23:30 ---

あ)今からすぐにはやる予定はありません。

作家さん)www

(完全に否定されてしまいました(~_~;)(~_~;)(~_~;))




引き続き、番組ステッカーのアイディアもお待ちしております。
デザイン案は JFN PARK アプリのトークルームに投稿してください。
 
家族事件簿、家族自慢簿、質問、メッセージ、も募集中です!


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK








お知らせ


Perfume

11月5日(日)コヤブソニック 2017 出演決定


Perfume Clips 2 BD&DVD が 11月29日(水)に 発売決定しました!
特典がちょっとおもしろいので観てほしい
裏側の写真とか


ファンクラブ限定ツアー開催決定!
2月14、15日で幕張イベントホール
その後春にホールを回ります。


OTONOKO 出演!
12月2日(土)13時~






9nine

12/26(火)9nine ワンマンライブ 2017- Quattro Formaggi- をZepp TOKYO にて開催決定!!





更に、

9ジラジNIGHT 12月6日(水)19時開演 広島文化学園 HBGホール





あ)ステッカー募集、楽しいね!
  ぽむを入れて欲しいとか、鍵がテーマとか、好きの物を入れたらどうかっていうアイディアもね!

  このラジオ、 のっち が言ってました、
  「西脇家が聴くやつじゃろ?」

  わりい、わりい、あいつ、ほんとにわりいんだよw

  ステッカーを作って、もっと広めて行きたいと思います。


2人)ほいじゃまたねーーー!


( のっち 、毒吐きますねw
 そして、多分聴いて無い・・・w)








遠山校長、Perfume Lighting Project の投稿しっぱいしたと!
いや、タグついてたからあれでよかったと思うんですけどね(^^)





「生徒が考えたPerfume◯◯説を研究せよ!」

掲示板
あ~ちゃん デニムのパンツ全然履いて無い説

か)もう、稀!

あ)これはほんと、風邪ひいてる時だけです。

の)wwwわかる!

か) 大体 あ~ちゃん がパンツで現れる時は体調が悪いw

あ)それが一番正しい!w

SOL171030-2.png






掲示板
Perfume TV出演とかライブ後の3人で写る写真、全員ポーズ違う説

の)いろいろじゃない?揃う時もあるし。

か)でも、テーマは実は決めてたりするよね。

あ)いつもテーマあるんですよ。
  テーマを喋ったりしてポージングを撮ったり、誰かがしてるのを見て悟ったりw
  これは説としては40%くらいかな?

(このポーズのテーマを聞きたいんですが???)
171008_4.jpg





つづいて、
掲示板
公式サイトに載っていた3人の趣味・特技の項目、当てはまらなくなりすぎて消された説

(なんと!確かに行ってみると消えてます!(^_^;))
11月1日にリニューアルされた際に消された感じ?
171104_10.jpg


いろいろ探したら過去の趣味特技発見!
171104_2.jpg
171104_3.jpg

Amuse の方には残ってました(^_^;)
171104_4.jpg





か)抜粋すると、アイス・・・

の、あ)ん?え???

(ほんとに忘れてるんですか?w)




か)食べるの早いとか好きとか含めて、アイス

(細かいところですが、本来は、アィス と ィ が小文字で書かれてますw)





か) あ~ちゃん パジャマ集め

あ)今もです。




か) のっち ミサンガ作りw

あ)怖いw

の)ミサンガ作りだけじゃなく、このときめっちゃ書いたからね。

か)私も書いた。
  一人10個以上書いたよね。

の)もうミサンガは作ってない。

あ)でも、そこ、興味ある?

か)自分達の公式サイトのプロフィールに興味なさ過ぎる説

ジャン!

あ)それだね!w

(特技に関しては過去、一度 王様のブランチ で見直す企画がありました。)

Perfume 「王様のブランチ」 プロフィール更新?

171104_7.png

171104_8.png

171104_9.png


番組では、

あ~ちゃん はパジャマ集めを削除して、塩風呂とアロマ

のっち ミサンガ作り削除して、マニキュアを塗ること

かしゆか 変わらず


そして、3人揃って特技は削除、となりましたが・・・この時はオフィシャルは変わらずでした!






掲示板
『かしゆかのポケモンGOのレベルが、あ~ちゃんとのっちより遥かに高い説』

か)ありえるかもしれない。

の)もう、1ヶ月に1回位しか開かない。

( のっち 、完全に ポケモンGO から離れたようです(^_^;))




あ) のっち はまだ消さないでいるんだ、って結構驚いてますよ。

か)え???

の) あ~ちゃん は?

あ)・・・・・・私は・・・・・一応あるよ。
  レベルは忘れた。

( あ~ちゃん も のっち と同レベル(^_^;)
 しかもレベルも忘れるほど(^_^;))




の)レベル27です。

か)私32

(レベル一緒です!
 でも、 かしゆか は全てのポケモンが集めれそう、って雑誌で言ってたけど、あのハロウィンシリーズでまた増えて
 困ってるかも?w
  かしゆか がやってるなら頑張れます!w)



SOL171030-4.png

か)この説は合ってる。
  今でも毎日やってる。






掲示板
Perfume、3人お揃いの私服を持っている説

の)提案してきたね?

あ)衣装に使えそうなやつはあるよ。
  で、人の誕生日とかにその衣装持ってって、踊ることもあるよ。

(なんて贅沢な誕生日!
 っていうか、誕生パーティーに3人が居るだけで凄いことだけど(^^))






あ)でも、完全おそろいはミニオンのTシャツくらいじゃないですか?

の)あと、レッスン着のパンツ!

あ)春菜が買ってくれたやつね。

か)もあるし、 のっち 発祥で2人が買ったやつもあるし。

の)色違う・・・

か)いいよ、一緒だよ!

あ)ねぇ、めんどくさくなるのやめてよ~~~!w

か)品番は一緒でしょ!w

のお揃いの説、通ったね。






続いて、 のっち の説が多かったので、

後半は、

生徒が考えたのっち◯◯説を研究せよ!



掲示板
のっちが何か文を書く時やたらと「っ」を使う説

か)Perfume FES!! のメッセージの時も、はぁぁぁぁぁい とか書いたり。

の)まあ、テンション高い風にしたい時は使うよ。

(常にテンション高い風ですね!w)




掲示板
のっちのベットが未だにまな板レベルに固い説

の)もう固くないよw
  今は満足してる。




掲示板
のっち、バラエティーで気が緩むと脚が開きがち説

か)これはそうですわ。

あ) あ~ちゃん それをお母さんの様に注意する説。
  それを見てマネージャーがソワソワしてるのを見てるから、あ、っと思ってスッとやる。

(これは、思い出すのはヒルナンデスの時ですねw
 If you wanna の時はまあ、パンツスタイルなので許容範囲?)

あ~ちゃん が直前に、「あーし」と言ってる感じがしますw
171104_5.jpg

171104_6.jpg





の)最近長いパンツで出ることが多いから気が緩んじゃう。

  気をつける・・・
  何だろう?これ、凹むな!w

(素な感じがまたいい、って部分も多分にあるけどw)






掲示板
のっちさんはananの連載で自分の回をファミ通にする説

か)それはみんな薄々気付いてたw

あ)気付いてるよ、その話しかして無いからねw

の)3週にいっぺんあるでしょ。
  ゲームしかしてないからさw

  気にはしてるから・・・。

あ)ただこの子は楽しみにしてるかも?

の)だとしたら嬉しいw

( のっち がちょっと考え直して外に出たりするかと思いきや?
  あ~ちゃん 元の路線に戻した感じw
 またゲームネタが続きそうですねwww)





掲示板
のっち、身長164cmからまだ伸び続けてる説

SOL171030-6.png

の)思ってるw
  でも、2人が小さくなってる説もあるよ。

か)何だって!

( かしゆか の言い方面白いw)




あ)人間ドック行って計ってますから。
  161cm丁度でした。

か)完全にそっちが164cmじゃない説。

の)親戚も高いしね。

あ) 小さいの のっち だけなんよ。

の)あたし異常にちっちゃいよね。

あ)よく保ってくれてると思う。

( あ~ちゃん はドッグに行ってるのに、 のっち は行ってないのかな???って思っちゃいました。
 多分行かされてると思うんだけど、それでも行かないとかw)





SOL171030-1.png





のっち が後半は涙するって激押ししたから、校長もドラクエ11をやったけど、一度も涙を流してないから、
のっち ハードル上げ過ぎ説 とw








そして、 「VOL.01 距離をなくせ」 の動画がまた変わってます。
徐々に長くなってます!

「VOL.01 距離をなくせ」


171104_11.jpg

171104_12-.jpg

あ~ちゃん バッチリと
171104_13.jpg

かしゆか もかなりハッキリ!
171104_14.jpg

171104_15.jpg

171104_17.jpg

171104_18.jpg

171104_19.jpg

171104_20.jpg

171104_21.jpg

171104_22.jpg

あ~ちゃん のアップショット多い
171104_23.jpg

171104_24.jpg

のっち もバッチリ
171104_25.jpg

171104_26.jpg

171104_27.jpg

171104_28.jpg

171104_29.jpg

やっと上半身バッチリの かしゆか
171104_30.jpg

171104_31.jpg

171104_32.jpg

171104_33.jpg

まだだいぶ日にちがありますからね。

明日はどうなるか?
コヤソニからの帰りでチェックできるかどうか・・・怪しい(^_^;)





今後の Perfume

【INFO】
■docomo×Perfume 最先端の通信テクノロジーを活用したコラボレーションが実現!!

全世界生放送
配信日時:2017/11/08 (水) 21:00〜

サイト
「VOL.01 距離をなくせ」



【TV】

■11/11 (土) 20:00~22:30
WOWOWライブ「SUMMER SONIC 2017~メッセスペシャル~ DAY-1」

■NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」出演決定

2018年1月1日(月)
[パート1] 7:10~7:58 ほか
[パート2] 8:10~8:58 ほか

○2018年1月2日(火)
[パート3] 7:10~7:58 ほか
[パート4] 8:10~8:58 ほか


○2018年1月8日(月) 時間未定



【RELEASE】

■「Perfume Clips 2」Blu-ray & DVD Release 決定!!
 2017/11/29 (水) 予定



【LIVE】

■「KOYABU SONIC 2017」出演決定!!

[日時] 2017/11/05(日)
[開場/開演] 10:00/11:00
[会場] インテックス大阪 5号館&2号館
[チケット一般発売日] 2017/09/02 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始
[問い合わせ先] キョードーインフォメーション 0570-200-888(10:00~18:00)

http://www.koyabusonic.com


■「Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ]2017」出演決定!!

[日時] 2017/12/02(土)
[開場/開演] 11:00/13:00(予定)
[会場] 石川県産業展示館 4号館
[TICKET] スタンディング \6,800- (税込)
[チケット一般発売日] 2017/08/26 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始

OTONOKO 特設サイト
http://www.otonoko.com


■HFM 35th Anniversary 広島FM MEET the RADIO SHOW
「Perfume×9nineの9ジラジNIGHT」決定!!
 [日時] 2017/12/06(水)
 [開場/開演] 18:00/19:00
 [会場] 広島文化学園HBGホール

公式サイト https://hfm.jp/oubo/35th9p9/


■Official Fanclub「P.T.A.」発足10周年SPECIAL! ファンクラブ限定ツアー開催決定!!!
 2/14(水)~5/24(木)

[日程] 2018/02/14(水)
[会場] 千葉 幕張イベントホール

[日程] 2018/02/15(木)
[会場] 千葉 幕張イベントホール

[日程] 2018/05/07(月)
[会場] 大阪 フェスティバルホール

[日程] 2018/05/08(火)
[会場] 大阪 フェスティバルホール

[日程] 2018/05/10(木)
[会場] 福岡 福岡市民会館

[日程] 2018/05/12(土)
[会場] 広島 広島文化学園HBGホール

[日程] 2018/05/16(水)
[会場] 北海道 道新ホール

[日程] 2018/05/18(金)
[会場] 宮城 東京エレクトロンホール宮城

[日程] 2018/05/20(日)
[会場] 新潟 新潟テルサ

[日程] 2018/05/22(火)
[会場] 愛知 名古屋国際会議場 センチュリーホール

[日程] 2018/05/24(木)
[会場] 静岡 静岡市清水文化会館マリナート



【MAGAZINE】

■10/5(木) 「音楽と人」 2017年11月号
※"Perfume FES!! 2017" ライブレポート


■10/18(水) 「TV Bros.」 2017年10月21日号 NEW!!
※"Perfume FES!! 2017" SPECIAL



【GOODS】

■Perfumeカレンダー 2018 販売決定!!
アスマート Perfume
関連記事
[ 2017/11/04 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1802-1bd8831d