Perfume オフィシャルサイト関係 Stuff Twitter なんとWT2ndの写真チラッと & Member Blog

オフィシャルサイト、ファンクラブサイトにもいろいろ情報が。

staff twitter では

対バンフェス、終了後の写真
以前紹介したのと違うポーズでw
130705_1.jpg

あの、衝撃的だったカンヌライオンズはサラっと
130705_2.jpg

ビックリしたのは、先ほど上がったtwitter で、なんと写真が。
130705_3.jpg
モノクロでこんな感じなら、まあ、ネタバレとまでは行きませんが、やりますね、スタッフ。
ギリッギリ、セーフ?


最近 かしゆか がブログを連投してくれています。
こちらは写真は載せれませんが。

6月24日
かわいいデニーロポーズ・・・いいですね。
こんな感じでイメージを。
130628_11.jpg

いや、もっとこっちに近づけてくれていますw
130623_2.jpg
10000倍かわいいですけど・・・w


6月24日
韓国イムニダー!ときました。

ウルトラコレアの終了後の写真で、いろいろハプニングもあったと。
(笑)と書いてあるので、笑えるような内容なのでしょうね。
韓国では階段から落ちたり、ステージとかが結構危ないらしく、心配です。
ヨーロッパはどうなんでしょう・・・。

アフロジャックとすれ違ったらしいけど、それは分からないでしょうね。
僕は音楽すら・・・です。

ホルモンさんとの対バンとか、カンヌ書きますね、ということで期待です。
いつも、期待は裏切られることが多いですけど・・・w

時差ぼけでライブ中に眠くなりませんように?
それは流石に、 のっち でもないと思いますがw

情報によると、行きの飛行機の中で同じビジネスクラスの酔っ払いが騒いで大変だったみたいです。
ちょっと眠れなかったかもしれませんね。

時差ぼけに強いメンバーは誰でしょう?
あ~ちゃん は繊細そうだし、 のっち はいつも眠そうだし、やっぱり かしゆか が強そうです。
飛行機でも離陸するまでに既に寝ているらしいしwww


6月26日
連投してくれています。
久々に漫画の紹介。

これを買ったと。
130705_4.jpg

これを読んでニヤニヤしてるんですねwww
あー、いやー、はぁー、、、とにかくたまらんわ ってwww twitterのようなノリの書き方、おもしろいです。
ピュアな少女マンガ、好きなんですね。



6月28日
こんどはCDを買ってきたと。
タイトルが、よく見えないけど、たぶん知らないのばかり。
まあ、自分、Perfume関連に偏っていますので、無理もありませんがw

これも文面がおもしろい。
少しタイムリーじゃなくなってきてるかもな(´・_・`)
これもtwitterっぽいです。

彼女達、LINEでは相当こんな感じでやり取りしてるんでしょうね。
滅茶苦茶面白そう。
でも、 のっち は・・・たまにしか書き込まないんでしょうね、LINEでもwww

また、ヨーロッパの報告、期待してますw 特に のっち w
関連記事
[ 2013/07/05 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/18-eed5552b