“West Side Story”10月13日 & Perfume LOCKS 10月16日(2017年) P.L.P. がピンチ!?

現在の Perfume Lighting Project は、まだヒールしか現れてません!
番組まであと、3日!
これは完成しそうに無いです!
171025_1.jpg
一人1ツイートじゃなくてもOKなので、どんどん呟きましょう!
位置情報をつけなくても、3人は形成されるようです。
つけると Perfume の TOKYO GIRL の演出に現れるかも?

【Perfume Lighting Projectサイト】
https://perfume-lighting-project.tokyo/

意外と後半、ゴニョゴニョして一気に完成!しちゃうかもしれませんけどね!w






さて、ラジオです。


いきなり あ~ちゃん がマダム調に登場w

いや、ギャル口調?

いきなりの、Spring of Life で盛り上がるw




メール
2人は妄想しますか?
あ~ちゃん と ちゃあぽん が2人でCDを出して Mステにでたらどんな感じかなぁ?とか。

あ)ありがたいね!2人で Mステにでたらなんて。

ちゃ)うれしいね~。

あ)でも、その前に 9nine で出たいわね。

(確かに!、9nine はまだ出てなかったっけ?
 Perfume ファンだけやってると、もう何回出た?って感じなのでなかなかイメージが・・・)




あ)あの階段は緊張するよ。
  高さあるし、ツルグルしとるけん。

ちゃ)じゃあ、初登場の時はしっかり階段見ながら降りたほうがいいか。

あ)けど、カメラ寄って来るから、下向いとったらいけんじゃろ。
  必死よ、鬼の形相でw

ちゃ)www





今日の一言!

好きなひらがな と その理由を教えてください。

あ)な じゃね。
  字自体のバランスが好きですね。



ちゃ)ち!




家族事件簿!自慢簿!

メール
母がいい間違いがひどい
サンリオのキャラで バッテンマルが好き だったけど、今は マロメイド が好き、と。
バツマル と マイメロディ!

ちゃ)うちのお母さんw 

あ)日常茶飯事すぎて覚えとらんw

ちゃ)メールでも噛みまくるw

あ) のっち のお母さんに、あんた、甘えとっちゃいけん、って言われとったw

(3人のお母さんたちの絡みも面白そうですね!w)




メール
姉さんの中1の子供が帰って来ないので見に行ったら、女の子と公園でモジモジ会ってました。
普段は男友達しか見たこと無いK君、叔母にとっては大事件でした!

あ)そうなんじゃね!
  中一じゃけね、そっとしといたらええわ。





メール
我が家の6ヶ月の赤ちゃんがハイハイを覚え、気をつけてたけどリビングから消え、ソファの隙間に入ってました。

あ)ワンちゃんみたいw

ちゃ)それ思った!w





--- Hold Your Hand ---




改めまして、この番組は 9nine のちゃあぽんと、
頑張り屋さん、チャンピオンの姉、略して ガチ姉! Perfume の あ~ちゃん です!

メール
あ~ちゃん は 頑張り屋さんのチャンピオンだと思う。




家族自慢簿!

我が家では5歳の息子にダチョウクラブシステムを利用して、
パパが一番に! いや、ママが一番! 僕が一番! じゃ、どうぞどうぞ!と歯を、磨かせてたら、アイスも、
パパが一番に食べたい?ママが一番? じゃ、僕が食べる! と。

ちゃ)すごいね!頭いいね!

あ)今回、メールにも、掛け声の、ウーーッ! が書いてあるんですよw

ちゃ)嬉しいですね!w






メール

私は夫のお母さんととっても仲良しです。
何れは同居したいな、と思ってます。
私には自慢のお母さんです。

あ)こういうことあるんだね。

ちゃ)あるんだね!

あ)お2人とも人間性がすばらしい!

あ)じゃけ、うちもおばあちゃんが同居しとったけん。
  お父さん、ようやっとったよ。

ちゃ)この前、サマンサガバサ のバック持っとった時、何も言えんかったw。

あ)2日後くらいに母さんがバックこうたっとったわw





引き続き、 
家族事件簿、家族自慢簿、質問、メッセージ、も募集中です!
マイベスト 秋ソング も送ってください。


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK



番組ステッカーのアイディアもお待ちしております。
デザイン案は JFN PARK アプリのトークルームに投稿してください。






お知らせ


Perfume

Perfume Clips 2 BD&DVD が 11月29日(水)に 発売決定しました!


OTONOKO 出演!
12月2日(土)13時~




9nine

12/26(火)9nine ワンマンライブ 2017- Quattro Formaggi- をZepp TOKYO にて開催決定!!





9ジラジNIGHT 12月6日(水)19時開演 広島文化学園 HBGホール



ちゃ)お父さんが 9nine ライブ で号泣する曲が増えたと言ってた曲です。


--- With You / With Me  9nine ----




2人)ほいじゃまたねーー





「Perfumeの秋ファッションを研究せよ!」

か)秋ファッションを研究せよ、ってことなのね。

あ)暦的にはそうでしょうね。



の)あれ?こないの? あ~ちゃん のあのキャラは?

か)今日は来ないってこと?



あ)なんか逆に普通に紹介するってだいぶ恥ずかしいんですけど。

か)居ないってことは、自分で言うってことでいいの?それもすごいやだなw



かしゆか

あ)ポイント何なんですか?

か)普通に聞かれたw
  この秋のファッションのポイントは、オーバーサイズ ですね!

の)オーバーサイズの人、好きよ、私w

SOL171023-11.jpg
んーー、ほんとにダボダボに見えます。
相当大きいですよね?(^_^;)


か)上はメンズだし、下も大きいパンツで。

の)チェックでキラキラしてるね!

あ)ちょっと!こどものっち を入れようとするの止めて!



か)キラキラの隙間が、ちょっと足が透けてるタイプのチェックなんです。

の)そうなの!?

SOL171023-07.jpg
(写真があるけど、パッと見はわからないですね。
 しかし、 かしゆか 透けてるの好きですねw)




か)コートとかもオーバーサイズたくさん買いました。
  足元スレスレ。

あ)暖かさは長さなんだな、って気が付いたじゃん。
  ゆかちゃんはそれをバッチリやっちゃってるんで。

か)私ダウンいけないからね。
  足元までびっちり長さで覆うっていう。




のっち

の) のっち は、やっと重ねられるな、ってなってる。秋は。

あ)重ねたい人なんだ。

の)下の服はいつもと変わらないんだけど、セーターはモヘアのちょっとフワッとしたね。
SOL171023-06.jpg
( のっち 下は変わらないということは、Tシャツの上にこれ、と
 今回、色物着てきましたね!
  かしゆか に 白黒、って言われたから何気に気にしてるでしょうw

 あと、今回の写真、 のっち の頬がこけてるような気がして・・・痩せてますかね?(^_^;)
 ちょっと心配。)



の)この下に普通に 自分のグッズTシャツとか着てる日もあるよ。

か)ヒートテックの長袖というよりは、普通のしっかりしたTシャツとか中に着てるよね。

の)やっぱ綿だよね。綿がいい。

か) のっち 、現場で暑くなって脱いだらグッズT とかビックリするからw

(やはり 普通に Tシャツの上に重ねて着てるようですねw
  のっち 、綿派、とφ(..)メモメモ)





か) のっち の色が出てきたね。

の)珍しいでしょ?買ったの、最近!

(やっぱり、最近ですね!
 これから、逆に白黒は避けるんじゃ無いですかね!w)




あ~ちゃん

あ)秋は 赤っぽいものが好き なんですよ。

か)毎年呼び方変えて、同じ流行を新しく見せてる。

の)今年も何かあるの?

あ)今回はテラコッタです。

SOL171023-01.jpg
( あ~ちゃん の衣装、いや、私服、袖がマルっと透けて、こないだの、さんまのまんまの かしゆか のようです。
 同じメーカーのようですね。
 衣装で着て、気に入って買い取りとかしたりもするんでしょうね!
 mame がお気に入り?)




の)これ、スカート?

あ)ワンピースですね。
  実はこの下にヒートテック履いてます。

か)たくし上げてるってことですか?

あ)おしゃれは我慢、と言いますけど、冷えたくない。
  上はこれだけ透けてるんで、中は。

(履いてる、っていうから、タイツみたいなのをたくし上げてるのか?と思ったけど、ヒートテックのシャツの袖をたくし上げてる
 ってことですね?
 焦った(^_^;))


SOL171023-10.jpg






「『Perfume Clips 2』収録曲の曖昧な思い出」を研究せよ!

あ)Spring of Life から If you wanna まで、16作品を収録!
  初回限定盤には 3人の 全曲上映コメンタリーを収録!
  いつもは36倍だったのを、今回は等倍。

か)凄いじゃん!たっぷり入れたね!

(となると、観るほうももう一度全部見ないといけない訳で、要は、副音声的な?w)





あ)あと、各監督の全曲紹介の特典ブックレットが付いてます。

か)絵コンテもちょっと載せてるんですけど、監督によって個性が出る出るw

(関監督の初期のが見たいけど、たぶん無いですねw
 今回は後半なので見れるかな?w)




か)今回は曖昧な思い出を研究せよ、ということなんだけど。

の)Spring of Life の時の りんご貰ったよね?
  関さんの実家、長野じゃん。
  名前が刻印してあるりんご。
  あれ?Spring of Life は関さんじゃないな?

あ)凄く曖昧w

(MV に りんごが良く出てくるのは、地元が長野の 関さんの仕業?w)





か)Spending all my time の時ってその場でも振付けたよね?

あ)ハンドサインみたいなのも。

か)ちゃんと踊ってる3人並んでる以外のとこが、結構アドリブでやってたよね。

(あのMVは結構ストーリーを感じたので、ほとんど演技でしたね!)




の)Sweet Refrain 前日にアルゴリズムのやつ覚えて。

あ)あれ、大変だった。



あ) ボールをつくっていうシーンで、 かしゆか が一番長く映って、一番最後で、あ~、あっち行っちゃった!

か)このボール、ちょっと斜めって無いですか?
  あっちに飛んでくんですよ、これ。

(完全に言いがかりですw
 床が斜めってるならわかるけど(^^))



あ)あ、Relax In The City 眩しかったわ。
  眩しいとほんまにきつくなって、目開けられんくなってしまって。

(あれ?でも、寒かったって言ってましたよね?
 寒いけど、日差しは強かったと)




あ)それより大変だったのは、ロケバスから撮影場所まで行くまでの草原の高さ。
  身長くらいの高い草があって。
  いつ足、シュってなって切れるんじゃないかと思って。



か)あと、Pick Me Up で、みんなで暗闇の中をさまようみたいに、舞台の稽古みたいに黒い幕の前にカメラが
  あって、はい、走って! って。

の)そこ、ちょっと曖昧かも?

あ)多分、それ、ゆかちゃんだけじゃないかな?

SOL171023-04.jpg

か)みんなでやったよー!w
  ちょっと、誰も覚えて無いじゃん!w


(これは? かしゆか の勘違いか?
 でも、 かしゆか の記憶力はいいみたいだから多分、 あ~ちゃん と のっち が覚えて無いんでしょうね!w
 いろいろなシーン撮るから無理も無いかも?)




校長がやってるという、3人に出会った時のシミュレーション!やりますね!w
でも、実際会ったら・・・挙動不審になるだけでしょう・・・(^_^;)



以上、ラジオでした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/10/25 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1791-648c63d8