”星野源 @ann9月20日&“West Side Story”10月6日 & Perfume LOCKS 10月9日(2017年)

ラジオです。

そう言えば、これも気になってました。

星野源、ann で Perfume FES!!裏話


ラジオを収録してそのまま大阪に向かった。

結構前から呼んでもらってたけど、なかなかスケジュールが合わなかった。

コラボはあまりしないけど、
もし良かったら、時よ からやりませんか?と提案した。

最後のコラボ何やりましょうか?っていう話で、チャウ大で ほしゆか をやって、初めて知り合って、
ほしゆか をやらねば!ってことだったけど、フリを覚える時間がなくて無理だってことになって、
自分のできる範囲でギター2本でアレンジして、If you wanna をやらしていただきました。

(なんと、フリを覚える時間がなかった、ということは、時間があったらいっしょに踊ったかも?ってことですか?
 これはちょっと、ほしゆか 加入でのダンス、楽しみです。
 またやりたいと あ~ちゃん も言ってたから、次に実現するかな???(^^))



メール
Perfume さんが、
ELEVENPLAY の衣装は源さんが手直しを全てやってるんですよ!
これから見る目変わるでしょwww
って言ってましたが、ほんとにされてるんですか?

して無いですw

SUN から ELEVENPLAY  に参加してもらってるんですけど、衣装の手直しとかはやってなくて、
全体の服装とか、セットのイメージを考えて、衣装を作ってくれている やえぽんさんにイメージを伝えたら
ああいう感じで提案してきてくれたんですね。
直しとか一回も言ったこと無いですね。

( あ~ちゃん 、ちょっと暴走して言っちゃいましたねw)


この部分は源さんの変なイメージをつけちゃった感じなので、ちょっと訂正しておきたいですね。
でも、源さん、手直しはしてないけど、もう、その好みの衣装になっててでれでれな訳ですからね(^^)
あまりフォローにならないかもしれませんw







あ)今日は発表があります!

(え?放送終了とか?(^_^;))



あ)番組ステッカーを作ることが決定しましたーーー!

(なーんだ!ホッとw)



今日の一言!

ちゃ)ステッカーに対する意気込みを!

あ)目立つやつ!作るよ!

ちゃ)wwwww!顔!w

(ラジオだから見えないけど、相当面白い顔?w)




ステッカーを作るに当たって、いろんな番組のステッカーをチェック!

ステッカーの特徴を説明!

水玉模様で長細かったり、コースターだったり、似顔絵が書いてあったり、同じデザインでも柄違いだったり、


(ただ、ラジオなので今ひとつ分かり難い(^_^;))




---- 9nine NeXT to FUTURE ----




続いてステッカーチェック!

口がでかい似顔絵が描かれてたり、サイズは小さいけど原色で目立ったり、リスナーさんが描いたのとか、
リスナーさんに可愛いイラストを描いてもらうの最高!



ということで、私たちの番組のリスナーさんの意見も取り入れたいと思います!
どんな意見でもいいので送ってきて下さい!

ただ、画像の方は送れないので、JFN アプリの番組のトークルームに投稿してください。

(なるほど、画像はアプリで!
 ステッカーデザイン募集、ということですね!)





引き続き、 
家族事件簿、家族自慢簿、質問、メッセージ、も募集中です!
マイベスト秋ソング も送ってください。


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK





お知らせ

Perfume

8月30日に新曲 「If you wanna」 が8月30日にリリース中!
 

Perfume メジャーデビュー記念日、9月21日に PerfumeX伊勢丹 Perfume ダンスヒール
新たな形と色で発売!


OTONOKO 出演!
12月2日(土)13時~


冬に Perfume CLIPS 2 でます!






9nine


日米合作の アニメ ザ・リフレクション がNHK総合で土曜日 23時~23時25分 から放映中です。
アニメキャラクターで、本人役とアフレコ、エンディングテーマも担当しています!

エンディングテーマである、SunSunSunrise/ゆるとぴあ リリース中です。


テレビ東京 日曜深夜 1時5分~
9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」もご覧ください!


12/26(火)9nine ワンマンライブ 2017- Quattro Formaggi-開催決定!!


9/30(土)『西脇彩華 25th Anniversary ~ちゃあパンフェス 2017~』


広島で、「Perfume×9nineの9ジラジNIGHT」開催決定!
12月6日 19時~!




--- ねぇ ----




あ)ステッカーほんまにつくれるんじゃな、ってワクワクするわ~!

  時代に合わせてくりぬきでもいいですよ。

  独自のものを描いてくれたらいいですよね!

  たくさん待っています!



ほいじゃまたね~~~!


今回はステッカーの紹介をするというちょっと???な放送でした(^^)




『Perfume○○説』を研究せよ!

か) のっち の放送後記の写真の衣装が8割白か黒というのは本当ですか?

の)はあ・・・

か)調べたところ、白黒以外のコーディネートは一番最近で、5月8日。
  これは柄のパンツを履いてたけど、上は白だったらしい。

の)まあね。

(まえ、 のっち の誕生日の記事で、白!黒!また白!って書いたけど、やっぱりそうだったんですね!w)




か)でも、2016年の10月から、黒か白かどっちかが必ず入ってる。
  ってことは、8割じゃなくて10割説w

の)これ、何なの!?

( のっち 少々キレ気味w
 衣装のカラーコーディネートの幅の無さを突かれた(~_~;))




SOL171009-02.jpg
と言いつつも、今日も黒みたいなw

の)まあね、まあね、10割いっちゃうよね。

(違う意味で キレッキレの のっち w)





あ)こんな感じで私達にまつわる、○○な説 を探していきたいと思います。
  じゃあ、まず、 のっち

3人)・・・

の)ちょっと何か出してw

か)おにぎりシャケ選ぶ説。

あ)普通の人が好きなものが好きよねw

か)タラコと昆布とか、おかかとシャケとか。
  シャケプラス何かあっても、いつも絶対にシャケw

(シャケ、いいじゃないですか!
 好きですよ!
 でも、昔は シーチキンマヨ だったんですけどね!
 最近はシャケか!φ(..)メモメモ)






か)あと、

  関係者とかに貰ったライブTシャツを普通に私服で着る説!

あ)私服なんだよね。
  パジャマとかリハ着じゃなく、普通の私服に大昇格するんだよねw

の)フジファブリックの対バンTシャツももちろん私服だし、今、星野源さんのTシャツが控えてます。

(あー、源さんからも貰ったんですね!
 流石に買わなかったなぁ・・・
  でも、流石に、あのレキシの袴Tシャツは外では着れないですよね~?w)




か)私と あ~ちゃん はそういうの絶対外では着ないから。

あ)確かに、自分の名前が入ってたりするからね。

か)それを普段着るとは、 のっち 凄いな!って。

の)すごいな、とは?

か)そこは掘り下げないですw

あ)欲しがってんじゃないよ~~~!w

( のっち 、なんか必死w)




か)他のバンドさんのTシャツはベーシックで首が結構詰まってて、私も首詰まってるの苦手だけど、普通に着るじゃん?
  って思って。


あ)それで言うと、

  Tシャツと合わせるのはハイウエストのパンツ説!

の)そればっかり!
  イロチ持ってる。

あ)どうsたの?って聞いたら、通販で買ったの、ってw

か)通販でパンツ買うの?ってなったよね!

の)何!こんな恥ずかしい企画?

あ)全然、まだまだあるよ!w

の)いい いい!あと2人分あるから!

( あ~ちゃん と かしゆか はお洒落なお店で買うんでしょうけど、 のっち は通販で!・・・
 愛おしすぎますね!(^^))





の)じゃあ次は!
   かしゆか の説!

あ)CMソング 全部歌える説!

(これは昔 TVで言ってた記憶があります。
 まだやってるんですね!w)


SOL171009-05.jpg
ちょっとお高そうなお洋服

か)確かに歌っちゃう!
  セリフ全部言えるとめっちゃ気持ちいいんだよね!

の)でも、纏めるの上手いから、15秒の企画意図みたいな所まで伝えてくれる説。

(もはや説明で、説になって無い気もw)




の)あと、

  そのクールのドラマ全部観てる説

  あるよねw

か)とりあえず初めから、わからなくても観る。

の)よく私は1話で切っちゃうから。

(でも、連ドラってやっぱり1話目がインパクト無いとダメですよねw
 それで面白ければ口コミでドンドン視聴者増えるし、後半で盛り返すのは無理だから
  のっち はドラマよりもゲームなんでしょうね!)




あ)あと、2人に言える事だけど、

  朝から充電してる説。

か)すぐコンセント探すもん。
  どこに何個あるかな?ってw

の)メイクさんのドライヤーの線抜いて差すからね。

あ)仕事の大切な線!

の)そうなんだよね!

あ)それで、しまじろう 言えなくて困ってるから!

の)目を離してる隙に私の抜かれてるから、また抜いて差して。

(職場で何をしてるんですかw)




あ)無言のやりとりw
  2人はお家で充電をしてきて欲しいな。

か)私、移動中にポケモンしちゃうから、ポケモンでもう着くまでに減るのよ。

(お、ポケモン、やってくれてますね!
 レベルは同じ、32!
 でも、もうすぐ集められるポケモンは全部揃うと確かananで言ってました!)




あ)それか!
   でも、 のっち は本当に3パーセントとかになってから差すじゃんw
  ゆかちゃんは心配性が過ぎて53パーセントでも全然差しにいく。

か)70パーセント切るともう心配!w
  この後の行動考えて、持たないよ!ってなって、常に100パーセントで居たい。

(確かに、ポケモンを稼動してるとかなり減りが早いですからね。
 でも、モバイルバッテリー持ってれば、1日充電しなくても全然大丈夫だと思いますけどね?
 持ってないのかな?
 でも、バッテリーが組み込まれたケースを使ってるって前言ってたけど?)





か)最後 あ~ちゃん の説!

の)炭酸をたくさん飲むから、

血液が炭酸なんじゃないか?説

あ)炭酸水ばっかり飲んでる。
  お店行っても炭酸水。

(水素水じゃなくて良かった(~_~;)
 あれは効果ないそうなんでw)




か)サカナクションのライブで、気の抜けた炭酸水飲んでたよねw

SOL171009-06.jpg
あ~ちゃん 黄色珍しい?
似合ってます(^^)

あ)爆踊りしたじゃん?
  で、水飲みたくなるじゃん。
  でも、気が抜けてるからあげれんかった。

の)唾飲んでたもんね!

か)曲間にゴクン!ってw

(って、源さんのゴクン!みたいなw
 しかし、関係者席でも飲み物持って行けばいいのに?って思うけど、忘れちゃったんですね?)





か) あ~ちゃん ネイルに季節取り入れる説

の)楽しいよね。

か)梅雨はアジサイ、バレンタインはハートとか。




か)もし、生徒の皆さんが私たちの○○な説が浮かんだら、掲示板に書き込んでください!
  お待ちしてます!

  校長と教頭の説は・・・?


の)教頭は、

  言うほど前歯出てない説



  あと、校長は、

  寝癖っぽいけど、あれはちゃんとセットしたお洒落な髪型説


あ)セットの直し方がロックミュージシャンっぽいっていうかw

か)無造作なんだけど、実はセットみたいなw

の)いいワックス使ってるのかもね?



校)それ言われて恥ずかしい説。
   結果的には嬉しい説w

教)前歯普通って一番辛いわ!

SOL171009-01.jpg




以上、ラジオ関係、SOL では  のっち の庶民的なのが暴露されました。
いいですよね~~~!
のっち はそうでなくちゃ!




今後の Perfume の予定

【TV】

■10/9 (月・祝) 21:00~23:28
関西テレビ / フジテレビ系「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノってますSP」

■11月11日20:00~
WOWOW サマソニ関係



【RELEASE】

■「Perfume Clips 2」Blu-ray & DVD Release 決定!!
 2017/11/29 (水) 予定



【LIVE】

■「KOYABU SONIC 2017」出演決定!!

[日時] 2017/11/05(日)
[開場/開演] 10:00/11:00
[会場] インテックス大阪 5号館&2号館
[チケット一般発売日] 2017/09/02 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始
[問い合わせ先] キョードーインフォメーション 0570-200-888(10:00~18:00)

http://www.koyabusonic.com



■「Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ]2017」出演決定!!

[日時] 2017/12/02(土)
[開場/開演] 11:00/13:00(予定)
[会場] 石川県産業展示館 4号館
[TICKET] スタンディング \6,800- (税込)
[チケット一般発売日] 2017/08/26 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始

OTONOKO 特設サイト
http://www.otonoko.com


■HFM 35th Anniversary 広島FM MEET the RADIO SHOW
「Perfume×9nineの9ジラジNIGHT」決定!!
 [日時] 2017/12/06(水)
 [開場/開演] 18:00/19:00
 [会場] 広島文化学園HBGホール

公式サイト https://hfm.jp/oubo/35th9p9/


■Official Fanclub「P.T.A.」発足10周年SPECIAL! ファンクラブ限定ツアー開催決定!!!
 2/14(水)~5/24(木)
 幕張2 大阪2 福岡 広島 北海道 宮城 新潟 名古屋 静岡



【INFO】

■9月21日~
Perfume×伊勢丹 “Perfumeダンスヒール" 1年ぶりに新色&新型の発売が決定!

カラー: グロスブラック(既存のダンスヒール)
     モスグリーンスエード / ワインスエード (新型ダンスヒール)
※現在販売中のブラックスエード、ホワイトスエード、ピンクベージュエナメルは、今後も販売を継続
価格: ¥20,520(税込)
サイズ: 21.0cm~26.0cm (0.5cm刻み)


■YKKのショートアニメ第3弾「FASTENING DAYS 3」のテーマソングに「Sweet Refrain」が決定!!

●声役(Perfume)
ケーキショップの店員役:かしゆか
郵便配達員役:のっち
レスキュー隊員役:あ~ちゃん


「FASTENING DAYS」公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/YKKfastening

YKK 公式スペシャルサイト
http://www.ykkfastening.com/fd/



【MAGAZINE】

■10/5(木) 「音楽と人」 2017年11月号 NEW!!
※"Perfume FES!! 2017" ライブレポート

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/10/11 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1775-5fc72ba9