オフィシャルサイト関係いろいろ トップページ、ファンクラブツアー、残りのライブ、ダンスヒール他

久々です。
いろいろ書き損ねてたり、もう、訳分からない状態ですw
最後に書いたのはたぶん8月・・・(~_~;)




まず、オフィシャルHP

注目すべきはトップページですね!
171007_1.jpg
これはいきなり、英語と日本語を選択するようになってます。
前々から自動翻訳的なオプションはついてたけど、今回の様に記事までしっかり翻訳されているのはすごいこと。

きっと、英語に堪能なスタッフが入ったんでしょう。
以前、マネージャーとか募集してましたもんね!

日本語ページ
171007_2.jpg

英語ページ
171007_3.jpg

英語ページは フォントも半角になり、日本限定のニュースは省かれてます。
バナーとかそのままのものもあるけど(~_~;)

途中でも切り替え可能です。







【NEWS】




【MEDIA】←ジャンルが変わりました?【MAGAZINE】が無くなってこれに編入されたようです。
  2017.10.05

○MAGAZINE news

■10/5(木) 「音楽と人」 2017年11月号 NEW!!
※"Perfume FES!! 2017" ライブレポート

↑やっと発表になったみたいです。






【RADIO】

■『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』放送スケジュールに関して
  2017.10.04

放送時間が変わったようです。
あ~ちゃん が望む、全国展開にはなかなかいかないようですね(~_~;)






これはまだオフィシャルには上がってないけど、放送があるようです!

【TV】
■11月11日20:00~
  WOWOW サマソニ関係






【LIVE】 ←こちらもジャンルが変わり、フェスはいままで【EVENT】に入ってたけど無くなって【LIVE】に編入されてます。
■「KOYABU SONIC 2017」出演決定!!
  2017.10.03

ホームページ
171007_33.jpg

171007_34.jpg

171007_35.jpg

171007_36.jpg

今回、個人的には他の日の方が見たいアーティストが!
特に土曜日は チャット、レキシ、フジファブリック とか、対バン相手がたくさん!
ゲスも観れますw


芸人さんの方では、何気に ハリセンボン 入ってるじゃないですか!
桂三度 って、サン! の人?
またやるのかな?w

楽しみです!




しかし、また大阪!
今年何回目でしょう?
近くて日帰りOK 車でも可 なのでありがたいんです。

新幹線で帰ろうと思うと、終演時間が遅そうで、途中で抜けないと無理そうです。

(参考)2014年のタイムテーブル
171007_37.jpg

21時半くらいでしょうか?終わるのは・・・。

エンディング にも Perfume は出ると思うので、是非最後まで観たいです。
しかし、次の日は月曜・・・結構きついですね(~_~;)







【MEDIA】← TV もこの中に分類

TV news

■10/9 (月・祝) 21:00~23:28
  関西テレビ / フジテレビ系「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノってますSP」

予告編はこんな感じ?

さんまさんのギャグをみんなで真似して?
171007_4.jpg

みんな私服風衣装で、 のっち もパンツスタイル。
特に かしゆか がロングスカートで!
大人ですね~!
171007_6.jpg
最近は 直美ちゃんと仲良さそうです。
Perfume FES!! にも出ましたしね!

これは楽しみ!







【FANCLUB】

■Official Fanclub「P.T.A.」発足10周年SPECIAL! ファンクラブ限定ツアー開催決定!!!
2017.09.21

ツアーロゴ

171007_7.jpg
いつもの絵ですね!
かしゆか が持ち上げてますね!
縁の下の力持ち的な?w


一応下の今後の予定には入れてあります。



ファンクラブツアーって?と思うファンも多いんでは?
前回は2010年に行われました。

僕もファンクラブに入ったのはそのチケット抽選に応募したかったからです。
今回もそういうファンがかなり居るんでは?と思います。


内容は前回と同様であれば、半分ライブで半分トークと言った感じになりそうです。
Perfume のライブはいつもトークが長いから同じ感じ?と思うかもですが、これは感覚的に言うと、
ライブが 1/3 くらいに感じましたw

しかも、あの、アストロホールでのライブのような緩ーいトークです。
結構ビックリしました
直角ツアー のMC でも、かなり感じてましたけど更に凄かったですw



最後に昔の曲をやってくれたりしましたが、今回はどうですかね?
たぶんやってくれるんでは?とは思います(^^)


とは言っても、当時観に行った 名古屋公演でも、

「P.T.A. presents Perfume 結成10周年!!!!『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワー」セットリスト

ZEPP 名古屋

01 The best thing
02 I still love U
03 Dream Fighter
04 ナチュラルに恋して
05 イミテーションワールド
06 NIGHT FLIGHT
07 エレクトロ・ワールド
08 コンピュータードライビング
09 ジェニーはご機嫌ななめ
10 チョコレイト・ディスコ
11 Puppylove
アンコール
12 おいしいレシピ
13 wonder2

と思い返してみてもかなりの曲をやってくれてますね!

やっぱり、ファンクラブツアーとなると、今や全然やらなくなってしまった、
The best thing を期待します!
是非是非!

一度、World Tour の最後に撮ったビデオで、 のっち が、

そう言えば英語の歌、あったじゃん!
The best thing !

って言って、一同、あーー!ってなったけど、どうなんでしょ?
本当に3人共忘れかけてるんですかね???
ちょっと信じられないんですが・・・。



個人的にはほとんど観てるので、やっぱり、The best thing が超久しぶりに聴きたい!って思います。







【RELEAS】
■「Perfume Clips 2」 Blu-ray & DVD Release 決定!!
  2017/11/29 (水) 予定
  2017.09.21

これは ティザームービーの記事で書きました!

また、映像部門や音楽部門 の記録が伸びるのは間違い無さそうです!

DVD&BD総合ランキング、連続12作品1位 記録更新!楽しみです!







そして、そして!

【LIVE】

■HFM 35th Anniversary 広島FM MEET the RADIO SHOW
  「Perfume×9nineの9ジラジNIGHT」決定!!
  2017.09.19

HP はドドーンと
171007_8.jpg
171007_9.jpg
似顔絵が面白いですね!
みんな口を尖らせてるw


画像は次々に切り替わります。
171007_10.jpg

171007_11.jpg

171007_12.jpg

既に、ラジオ局では、広島の中高生を200名無料招待!ということで、応募は終わっています。
広島文化学園HBGホールの収容は2000人となってますね。
残り、1800人

ラジオで 親戚一同呼ぶ、みたいな事を言ってたので、その分、100人くらい来るかもしれませんねw
でも、ド平日 だから、19時開演と言ってもかなり遠くからは無理でしょう。
のっち 地元の福山とかからだと辛い・・・(~_~;)
のっち の親戚の皆さん、頑張って!


そして、行きたいファンにも辛いド平日!
しかも、19時~ ということで、終わりは21時付近?
新幹線でも当日帰るのは無理そうですね(~_~;)
夜行バスか・・・。

Perfumeは他のフェスも出演するので、こちらは諦める人も多そうです。
意外と当たりやすいのかも?




チケット情報はこんな感じです。
171007_14.jpg

現在、ぴあカード会員、先行抽選申し込み受付中です!
ぴあ会員、当たりそうですね!
あの、超レアチケットとなった、星野源 との 対バンでも、後の方で当たっていたのは 僕のみたところ、
ぴあカード会員ばかりでした。
凄い威力!w







【INFO】
■Perfume メジャーデビュー12周年
 「Perfume Day」スペシャル店頭企画決定!!
  2017.09.15

これは夜に頑張って行って記事が書けました。
今までからすると、ちょっとしょぼかったかな?という印象でしたが・・・。







【INFO】
■YKKのショートアニメ第3弾「FASTENING DAYS 3」のテーマソングに「Sweet Refrain」が決定!!
  2017.09.06

こちらも動画を紹介で記事を書きました。

171007_39.jpg

3人のコメントも

○Perfumeメンバーコメント

「FASTENING DAYS」シリーズ、ついに完結しました!今回は私たちもアフレコをやらせてもらい、私はレスキュー隊員役で出演しています。
3人で同じブースの中でひとりずつ録っていったのですが、練習ではうまくいったものの、本番になると緊張してしまいました。
アニメの動きに合わせるのが大変で冷や汗ものでしたが、なんとかうまく収録することができました。
そしてなんと海外向けの英語音声版でも同じ役に挑戦しているので、是非英語版もみて欲しいです!
今回の物語は主人公たちの勇気に心動かされる本当に心温まる物語になっています。
FASTENING DAYSシリーズの第 1弾、第2弾もとってもドラマティックで、胸を打つ物語となっていますので、
まだ見ていないという方は是非ともそちらも一緒にご覧ください。
(あ~ちゃん)

皆さん、「FASTENING DAYS 3」は見てくれましたか?実は、エピソード1でケーキショップの店員さん役で声の出演をしています。
皆さん、気づいてくれましたか?アフレコに挑戦するのは初めてで、どういうタイミングで声を出して良いのかわからず、想像よりも難しかったです。
他の声優さんの声量にも驚きました!私もはりきってやらなきゃ!と思い収録したのですが、少しはりきり過ぎたかな?と心配でした。
でも完成したアニメを見てみるとそんなにはりきっている感が出てなかったので安心しました。
ついに完結となった「FASTENING DAYS 3」、ぜひチェックしてくださいね。
(かしゆか)

「FASTENING DAYS 3」は楽しんでもらえているかな?エピソード2では、私は郵便配達員さんの役をやらせて頂きました。
初めてのアフレコ体験は難しくて、自分が思っている声と実際に出ている声が全然違くて変な感じでした。(笑)
でも、私自身アニメーション作品がとても好きでよく見ているので、すごく贅沢な職業体験のような感じで楽しませて頂きました。
「FASTENING DAYS 3」ではグイグイ盛り上がっていくアクションシーンが見どころです!わたしたちの声の出演シーンにも注目です!
ぜひお楽しみください。
(のっち)


以上は、3人のコメント動画で喋ってる内容をそのまま文字起こしした感じですね。

確認しようと思ったら、YKK の FASTENING DAYS3 Perfumeコメント動画、もう消えてますね(~_~;)
結構頑張って推してるな!って思ったんですけどね。
期間限定だったのかな?
短い!

もちろん、アニメの方はまだ公開されています。







【INFO】
■『If you wanna』発売記念 『“If you wanna”Studio』オープン!!
  2017.09.01

こちらも、動画の方で紹介しました。

行かなかったので現場レポはスルーしてしまいましたが・・・。
あのステージ上で写真を撮ってもらえて、あと、あの3原色写真も撮ってもらえて、その場でスマホで記録と。
何れも、男一人だとかなり辛そうだったので、新幹線に乗っていくまでには至りませんでした・・・。

しかし、前回、同じような企画、LEVEL3 のドームの時は、3Dスキャンしてもらった画像を一人一人サーバーに保存してくれて、
あとで、自分のを確認できたんですが、今回は無しで、スマホ写真ということで、経費はかなり抑えられてる感じです(^^)






【GOODS】

■『Perfume FES!! 2017』 名古屋・大阪公演GOODSを発表!!
  2017.08.31

こちらも、記事にしました。
名古屋公演の直前でしたね!
ギリギリ(~_~;)






【FANCLUB】
■▲Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」 Presents「全員当選‼ ぱふゅふぇすくじ」開催決定‼▲
  2017.08.31

こちらは、細かく書いてなかったので、賞品の画像を記録しておこうと思います。

171007_15.jpg

今回全くかすりもしなかったくじでしたが、結果的には全ての ビデオ をゲットできたので良かったと自己満足してますw



全く縁のなかった賞品たち。

前回、幕張の時は、加えて サイン入り Tシャツ があったんですが、名古屋、大阪 では無かったですね。
他の賞品も比べるとかなり数が少なくなってます。

PTA会員は幕張では2回引けた、ということもあり、商品の数も増やしたんでしょう。
名古屋、大阪 では PTA会員の当たる確立を上げて対応したとのことですが、結局は引く回数が減っているので、
当たる確立も減ったでしょう。

やっぱり、2回引けたのはすごく嬉しかったので、次回ある場合は2回引けるようにお願いしたいです!(^^)







そして、OTONOKO

【LIVE】
■「Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ]2017」出演決定!!
  2017.08.25

これは以前にも書きましたが、中田さんのアー写が変わって、Sound&Recording の表紙になった写真になりました。
目が大きすぎてちょっと気持ち悪いんですが・・・(~_~;)
171007_22.jpg
171007_23.jpg
171007_24.jpg
この写真が・・・(~_~;)?

アーティストラインナップは andmore と書かれている割にはずっとこのままですね。
171007_25.jpg
きゃりー は去年出てるけど、今年は出ないのか???
いや、発表が無くてもサプライズで出そうw

チケットはまだまだ買えます。


去年のタイムテーブルは!
171007_38.jpg
こちらは19時30分終演予定で、東京なら余裕で帰れそうです。
名古屋方面は無理っぽい・・・。
さすが、新幹線!








そしてダンスヒール!

【INFO】
■Perfume×伊勢丹 “Perfumeダンスヒール" 1年ぶりに新色&新型の発売が決定!
  2017.08.21

これも書けてなかったけど、新色と新型発売中!(注文販売)

今ひとつ理解して無かったので、よーく見直してみました。


まず、新色 グロスブラック (形は今まで通り)
171007_26.jpg



新色&新型
アーモンドトゥ(つま先が尖ってる)

ワイン スウェード
171007_27.jpg

モスグリーン スウェード
171007_28.jpg



以上が新作で、今まで通りの色も販売してるようです。

アスマートに載っているのを紹介(だいぶ下の方に埋もれてるのもありますが・・・(~_~;))

ブラック スウェード
171007_29.jpg

ホワイト スウェード
171007_30.jpg

ピンクベージュ
171007_31.jpg

コーラルレッド スウェード
171007_32.jpg


といった感じですね。
三色だけ?と思ったけど、まだ、いろんな色が買えるようです。






最後は、

【LIVE】
■「Perfume FES!! 2017」 名古屋・大阪
  2017.08.12

こちらは、Perfume FES!! 2017 特設サイト も記事にしてなかったので、ここで記録しときます。
そのうち消えてしまいますからね・・・。

171007_16.jpg

171007_17.jpg

171007_18.jpg

171007_19.jpg

171007_20.jpg

171007_21.jpg

カラフルできれいなデザインでした!(^^)

しかし、この色使いに、対バン相手の秘密が隠されていると思ったんですが・・・(~_~;)
関係なくて、ギリギリまで出演交渉を続けていたということで、ちゃんちゃん、でした。



ニュース関係だけでもこれだけ溜まっていました(~_~;)
ボチボチ見直していこうと思います。



今後の Perfume の予定

【TV】

■10/9 (月・祝) 21:00~23:28
関西テレビ / フジテレビ系「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノってますSP」

■11月11日20:00~
WOWOW サマソニ関係



【RELEASE】

■「Perfume Clips 2」Blu-ray & DVD Release 決定!!
 2017/11/29 (水) 予定



【LIVE】

■「KOYABU SONIC 2017」出演決定!!

[日時] 2017/11/05(日)
[開場/開演] 10:00/11:00
[会場] インテックス大阪 5号館&2号館
[チケット一般発売日] 2017/09/02 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始
[問い合わせ先] キョードーインフォメーション 0570-200-888(10:00~18:00)

http://www.koyabusonic.com


■「Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ]2017」出演決定!!

[日時] 2017/12/02(土)
[開場/開演] 11:00/13:00(予定)
[会場] 石川県産業展示館 4号館
[TICKET] スタンディング \6,800- (税込)
[チケット一般発売日] 2017/08/26 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始

OTONOKO 特設サイト
http://www.otonoko.com


■HFM 35th Anniversary 広島FM MEET the RADIO SHOW
「Perfume×9nineの9ジラジNIGHT」決定!!
 [日時] 2017/12/06(水)
 [開場/開演] 18:00/19:00
 [会場] 広島文化学園HBGホール

公式サイト https://hfm.jp/oubo/35th9p9/


■Official Fanclub「P.T.A.」発足10周年SPECIAL! ファンクラブ限定ツアー開催決定!!!
 2/14(水)~5/24(木)
 幕張2 大阪2 福岡 広島 北海道 宮城 新潟 名古屋 静岡



【INFO】

■9月21日~
Perfume×伊勢丹 “Perfumeダンスヒール" 1年ぶりに新色&新型の発売が決定!

カラー: グロスブラック(既存のダンスヒール)
     モスグリーンスエード / ワインスエード (新型ダンスヒール)
※現在販売中のブラックスエード、ホワイトスエード、ピンクベージュエナメルは、今後も販売を継続
価格: ¥20,520(税込)
サイズ: 21.0cm~26.0cm (0.5cm刻み)


■YKKのショートアニメ第3弾「FASTENING DAYS 3」のテーマソングに「Sweet Refrain」が決定!!

●声役(Perfume)
ケーキショップの店員役:かしゆか
郵便配達員役:のっち
レスキュー隊員役:あ~ちゃん


「FASTENING DAYS」公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/YKKfastening

YKK 公式スペシャルサイト
http://www.ykkfastening.com/fd/



【MAGAZINE】

■10/5(木) 「音楽と人」 2017年11月号 NEW!!
※"Perfume FES!! 2017" ライブレポート
関連記事
[ 2017/10/07 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1771-27f0066c