あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”9月29日 & Perfume LOCKS 10月2日(2017年)



ちゃあぽん 誕生日!
でも、プレゼントをタダでは貰えないと言う企画!


ちゃあぽん自分クイズ!

当たらなかったら あ~ちゃん とスタッフのものに!



第1問!

第一回目の放送で、24秒自己紹介をしたけど、ちゃあぽんは、寝ても覚めても、何をしてると言った?

ちゃ)寝ても覚めても YouTube じゃない?


正解は!(当時の音声)
ちゃ)寝ても覚めても マイケル・ジャクソンを観てます。

ブブー!





第2問
Perfume がゲストの時、別れ際に あ~ちゃん に言ったことは?

ちゃ)ねえちゃんは、MCやってください。

正解は!(当時の音声)
ちゃ)おねえちゃんはまだ帰らんといてね。

ブブーー!



第3問
かんちゃんが来たとき、魅力を一言で言ったら?

ちゃ)バッカ

正解は!(当時の音声)

ちゃ)バッカ

ピンポーン!





4問目
広島公開収録で、司会のオオクボックスさんから思い出の場所は?と言われてどこと言ったでしょう?

ちゃ)駅の下のロッテリア。

正解は!(当時の音声)

ちゃ)ロッテリア!

ピンポーン!




---- スパイス -----




第5問!
今年最初の放送からの質問
ちゃあぽんの超個人的目標は?

ちゃ)YouTube 見過ぎとか?そういうこと?

正解は!(当時の音声)
あ)あんたの超個人的な目標は、ぬいぐるみを捨てる!です!

ブブーー!



もう、3問不正解でプレゼントの望みは無い?




第6問!
今日の意気込みで何って言った?

ちゃ)ハッピーバースデー ガール!

正解は!
ちゃ)ハッピーバースデーガール!

ピンポン!!


あ)正解数は、3問!
  リフレッシュが必要ということで、これをプレゼントいただきました!

プレゼントは、東京ディズニーランドのペアチケット!

ちゃ)Yeah-----!


あ)25歳!

ちゃ)うわー!

(ちゃあぽんももう25ですか!
 早い!)



ちゃあぽんソロ曲

------ 9nine Precious ------



告知

Perfume と 9nine が出演するイベントが決まりました!
11月6日 
Perfume×9nineの9ジラジNIGHT」

あ)ライブ&トーク いろいろお届けします。
  遊びに来てくださーい!



今回はいつものお知らせ等無かったですね。
誕生日スペシャル!ということですね(^^)





『Perfume FES!! 2017』の感想を研究せよ!」


3日目、星野源さん の大阪 Day1

掲示板
まさかの ELEVEN Perfume、生GAME、源さんセレクト、おなかがへるうた源さんバージョン、かわいすぎです。
ほしゆか と ながゆか の If you wanna、大人の雰囲気になった、スウィートドーナッツ 両方音源化して欲しい!!

の)時は は先生に教えてもらって、恋ダンスは ELEVENPLAY のダンサーの子に教えてもらった。

か)念願の、ですね。

あ)逃げ恥の ガッキーのと全然違って、覚え直すのほんまに大変で!

  あと、人の出番にでるっていうのも凄い緊張した。
  自分へのプレッシャーを感じてしまって。

か)しかも、源さん、今日は一人で頑張ります!って言っちゃってw

あ)ひーー!



の)ほしゆか って言ってますけどw

あ)あの女装しとるやつよw

SOL171002-04.jpg

か)大阪で チャウ大 っていうイベントで源さんが ほしゆか って女装して出てきて、今回再会というね。

あ)大阪城の女w



の)源さ~んって呼んだら、そのとき初めて見てw
  そっちで来るの?ってw

  で、もう一人、ってながゆか連れてきてw

  アレンジで、If you wanna と スウィートドーナッツ ね!

あ)If you wanna 今聴いてる感じじゃないからねw

か)ギター2本で

の)呟く If you wanna って感じよねw

SOL171002-01.jpg
あ~ちゃん 胸元も開いてるけど、スカートも短い!(゜゜)


続いて掛かる、スウィートドーナッツ

あ)だってこの声、聴いたらヤバいやろw
  でも、源さんが聴けるもんに変えてくれたw


の)ということで、源さん、またよろしくおねがいします。

3人)ありがとうございました!




あ)今日は SOL の開校記念日!
  丸12年!
  ちなみに、私達は10年め!w

の)居るね!

あ)開校3年目から研究所にw

  この番組、憧れの番組だったじゃん。
  それを続けながら支持され続ける、というw

あ)世代交代のせの字も見せね、ここは譲らんぞ!研究所だけは!w
  そろそろ考えた方がいいw

  でもね、校長もずっと続けて欲しいって言ってくれてたんで、もうちょっとお世話になろうかなとw





続いて、ホルモン 大阪Day2

掲示板
スタンド立ち見で、上から見たみんなのヘドバンの揃い様は凄かったです。
Perfume も飛びまくって、アンコールではコラボは無しと見せかけて、レーザービームでナヲちゃん登場!
ダンスがキレキレでした。
そして、始まった ねぇ !これも最高でした!

か)ありがとう!100点!

の)全部言ってくれた、言うことなし!w
  ホルモンさんの時だけ席を取っ払って、スタンディングにして、ヘドバン凄かったね!

あ)家族が最初ビックリしてたけど、1曲目の終わりには頭振ってたもんw


SOL171002-10.jpg
まー、ほんとにきれいなお姉さん(^^)

の)1曲目から 恋のメガラバ ていう、あの本気さ、たまらんかったね。

あ)最初からぶち上がって、監督が、会場の温度が下がらない、どうしよう!って冷や汗かいてたもん。



の)コラボは無しと見せかけての レーザービーム って完全に源さんの影響w

あ)ナヲちゃん、間に合わなくてね、って言ってる間に、「ポップアップ、スタンバイ OK でーす」って耳に入ってくるからw
  あの前フリ、下手くそだったよね。
  バレとったよね!?

(いや、全然疑いませんでしたよ!
 電気グルーヴ で経験済みだから、またか!!! ってなりました。
 そう言われてみると、ニヤニヤしてたかも??w)



の)ダンスも最高で、超練習してくれたw

あ)対バン最多出場ですよね。

の)でも、終わった瞬間に、4度目の対バンの話をしましたw


SOL171002-03.jpg

あ)ホルモンと対バンすると、お客さんが先に仕上がっちゃって、焦るんよ。
  負けらんない、崖っぷちな感情、インディーズの頃の感情がグワーッと上がってきて。
  最高の締めくくりでした。

3人)ありがとうございました!

SOL171002-02.jpg
かしゆか のこの洋服、どうやら前は開いてるようで、お腹の辺りが肌色ということは・・・(~_~;)
やっぱり かしゆか いろいろ出しがちですね!w


校)Perfume FES!! いいもんだな!

教)お互いのパワーを引き出してやってる、っていうのがあるフェスですね!

校)あの、なんていうか、Blu-rey ね!
  観たいじゃん!

(ほんとに、過去の Perfume FES!! もディスクになったのは特典映像等のごく一部だけで、特に観たい、
 対バンアーティストの曲を歌っているのはまず観れませんからね!
 レーベル、事務所の壁、厚いんだろうなぁ・・・って思います。
 しかし、特に、源さんの、ELEVEN Perfume は永久保存版、で欲しいですねぇ・・・
 当然、マルチアングルで、 のっち だけとか観れるやつでお願いしたいです(^^))






今後の Perfume の予定

【TV】

■10/9 (月・祝) 21:00~23:28
関西テレビ / フジテレビ系「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノってますSP」



【RELEASE】

■「Perfume Clips 2」Blu-ray & DVD Release 決定!!
 2017/11/29 (水) 予定



【LIVE】

■「Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ]2017」出演決定!!

[日時] 2017/12/02(土)
[開場/開演] 11:00/13:00(予定)
[会場] 石川県産業展示館 4号館
[TICKET] スタンディング \6,800- (税込)
[チケット一般発売日] 2017/08/26 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始

OTONOKO 特設サイト
http://www.otonoko.com


■HFM 35th Anniversary 広島FM MEET the RADIO SHOW
「Perfume×9nineの9ジラジNIGHT」決定!!
 [日時] 2017/12/06(水)
 [開場/開演] 18:00/19:00
 [会場] 広島文化学園HBGホール

公式サイト https://hfm.jp/oubo/35th9p9/


■Official Fanclub「P.T.A.」発足10周年SPECIAL! ファンクラブ限定ツアー開催決定!!!
 2/14(水)~5/24(木)
 幕張2 大阪2 福岡 広島 北海道 宮城 新潟 名古屋 静岡



【INFO】

■9月21日~
Perfume×伊勢丹 “Perfumeダンスヒール" 1年ぶりに新色&新型の発売が決定!

カラー: グロスブラック(既存のダンスヒール)
     モスグリーンスエード / ワインスエード (新型ダンスヒール)
※現在販売中のブラックスエード、ホワイトスエード、ピンクベージュエナメルは、今後も販売を継続
価格: ¥20,520(税込)
サイズ: 21.0cm~26.0cm (0.5cm刻み)


■YKKのショートアニメ第3弾「FASTENING DAYS 3」のテーマソングに「Sweet Refrain」が決定!!

●声役(Perfume)
ケーキショップの店員役:かしゆか
郵便配達員役:のっち
レスキュー隊員役:あ~ちゃん


「FASTENING DAYS」公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/YKKfastening

YKK 公式スペシャルサイト
http://www.ykkfastening.com/fd/

関連記事
[ 2017/10/04 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1767-50b308f6