「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」拡大版

「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」拡大版!

30分延長でいろいろ細かいところが変わってるんですが、追加された気になるところを中心に、


MIKIKO先生
171002_1.jpg
NY に突如行く事になって、一旦お別れしたけど、3人が直談判してビデオレターでもいいので振り付けをお願いしたい
と言われ、嬉しかった。
チョコレイトディスコもそう。
でも、やはりビデオでは分かり難いので、Baby cruising Love で初めて3人から電話が掛かってきて、やりとりしたのが
印象的。

海外にも行けて、一般的には成功したと見えてた時がいちばんしんどかったかも。




大度さん
171002_2.jpg
2010年、ライブの演出でちょっと新しいことを、と MIKIKO先生に呼ばれたのが最初。
(ドームですね!)

最初に風船を持って行ったんですけど、その時すごい3人に優しくしてもらったのを覚えてます。

3人)www

あ)経費も無い中ね。

(ドームの光る風船の演出と、 あ~ちゃん のレーザーで割れる風船のやつですね!
 本番だけ成功って、ここから ライゾマの本番に強い伝説が生まれてるかもw
 光るのは当時意外と光が弱く、客席から見てたら気付きませんでした。
 でも、ちゃんと DVD には抜かれてますね!
 3人も、新しいものを持ってきてくれた、勝手の分からない人に、気を使って優しくするんだな、とホッコリ(^^))




関さん
171002_3.jpg
チョコレイトディスコ の時、一人で踊るとなかなかダンスが合わないことがあって、1人で踊ってる時、モニターで2人が
チェックして鏡の外と中で言い合ってたのがすごく印象に残ってた。

(これはメイキング 動画にそのシーンを観た覚えがあります。
  のっち が、カッシー、そこは脚をキック、みたいな感じで言ってましたね。
 でも、その チョコレイト・ディスコ の脚をキックする部分、未だに かしゆか あまりやって無いんですよね・・・
 今でも謎ですw)




中田ヤスタカ

の)対談っていうか、どこでも話したこと無いから、不思議よね。

あ)最初が WOWOW さんなんだ。

か)しかも動画っていうね。
  今まで音楽の話したことないんですよ。

(アルバム作る時とか、みんなで食事会みたいなのをやったりする、っていうのは聞いたけど、スタジオでもほんとに
 話さないんですね
 もうちょっと音楽のこととか、話そうなものだけど(^_^;))





中)初めて会ったとき、やる気に満ち溢れてて、めんどくせえな、って思った。
  今まで作曲家とかとしか会った事なかったから、こういう初めてトレーニング好きそうな人達と会ったw

(確かに、中田さん、昔から曲作りしてて部活とかやってなかったみたいだから、体育会系は苦手かも?)





中)ライブ全然観に行かないんですよ。
  ライブ行かないっていうのはあらゆるライブですよ!

(中田さん、Perfume のライブを観に行かないからすごく気になってけど、基本的にライブ会場に足を運ばないと!
 それを聞くと、Perfume には来てくれてるんだ、って逆にうれしいですね!w)





あ)武道館で来て下さって、めっちゃ見えて、わぁ、居る!ってなって、いっぱいフリ間違えてw

校)聞いてなかったってこと?
  なんで言わないんですか?行くって。

の)それは聞かずにライブしたいw

あ)ライブ中ずっと気になっちゃうからw

か)どこ?ってなっちゃうw

(まあでも、関係者席にすぐ見つけるだろうから、居る!ってなった時の動揺とどっちがいいかですねw)





か)海外に行く気はあるんですか?

中)海外に行く気は・・・
  変わっちゃいそうで。

あ)影響を凄く受けやすいんですか?

171002_4.jpg

(それはそうでしょう!
 中心に居て、地方感覚を持ち続けるのは無理w)





か)今まで作ってきた曲は全部覚えてます?

中)覚えて無いです。

か)どん位の覚えてない?

171002_5.jpg


(これは衝撃です!
 5分で作る曲もあるから、思い入れはあまり無いのか?
 曲を作る人ってみんなそうなのかな?
 でも、やはり、たくさん曲を作ってるし、常に曲を作ってるだろうから、そんな暇は無い、ってことでしょうね!
 となると、流行とかは出演している クラブイベント等で知ることが多いのかなぁ???)





か)自分の作った曲ってあとで聞いたりしないですか?
  DJ以外で?

中)観に行ったりしたした時、聴くと、そん時の自分、すげえ、って思う。

3人)w

中)よく思いついたね、ってなる。

の)最高ですね!

(昔の自分の曲をすげえ、って思えるのってほんとにすげえと思います(゜o゜)
 だいたい反省とかしちゃうだろうから。
 でも、今は昔の感じで作れない、ってことなんでしょうね。
 エレクトロワールドみたいな感じとか?
 ちょっと寂しい気も?)



の)でも確かに、
171002_6.jpg

か)ちゃんとカッコいいんですよ、どこに入れても。

中)褒めるねーーw

あ)セットリスト困んないもん。

(とは言っても、やっぱり、コンピューターシティ 以降、って感じですよね!
 それ以前はなかなか難しいでしょうw)




以上、Perfume スペシャル 拡大版 気になるポイント!でした!

BGM も変わってて、初回放送ではまだ無かった、If you wanna も流れてました。

拡大版、かなりコアなトークが追加されてて良かったです!
でも、ほんとはもっといろいろ話したんでしょうね!
全部聴きたい!(^^)



今後の Perfume の予定

【TV】

■10/9 (月・祝) 21:00~23:28
関西テレビ / フジテレビ系「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノってますSP」



【RELEASE】

■「Perfume Clips 2」Blu-ray & DVD Release 決定!!
 2017/11/29 (水) 予定



【LIVE】

■「Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ]2017」出演決定!!

[日時] 2017/12/02(土)
[開場/開演] 11:00/13:00(予定)
[会場] 石川県産業展示館 4号館
[TICKET] スタンディング \6,800- (税込)
[チケット一般発売日] 2017/08/26 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始

OTONOKO 特設サイト
http://www.otonoko.com


■HFM 35th Anniversary 広島FM MEET the RADIO SHOW
「Perfume×9nineの9ジラジNIGHT」決定!!
 [日時] 2017/12/06(水)
 [開場/開演] 18:00/19:00
 [会場] 広島文化学園HBGホール


■Official Fanclub「P.T.A.」発足10周年SPECIAL! ファンクラブ限定ツアー開催決定!!!
 2/14(水)~5/24(木)
 幕張2 大阪2 福岡 広島 北海道 宮城 新潟 名古屋 静岡



【INFO】

■9月21日~
Perfume×伊勢丹 “Perfumeダンスヒール" 1年ぶりに新色&新型の発売が決定!

カラー: グロスブラック(既存のダンスヒール)
     モスグリーンスエード / ワインスエード (新型ダンスヒール)
※現在販売中のブラックスエード、ホワイトスエード、ピンクベージュエナメルは、今後も販売を継続
価格: ¥20,520(税込)
サイズ: 21.0cm~26.0cm (0.5cm刻み)


■YKKのショートアニメ第3弾「FASTENING DAYS 3」のテーマソングに「Sweet Refrain」が決定!!

●声役(Perfume)
ケーキショップの店員役:かしゆか
郵便配達員役:のっち
レスキュー隊員役:あ~ちゃん


「FASTENING DAYS」公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/YKKfastening

YKK 公式スペシャルサイト
http://www.ykkfastening.com/fd/
関連記事
[ 2017/10/02 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1765-e7263c62