あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”9月22日 & Perfume LOCKS 9月25日(2017年)



あ)マイベストアイス、とその前に、スーパーマーケット、売れ筋アイストップ100 発表されました。
  ベスト3を予想してもらいたいと思います。

あ)ガリガリ君!ブブー!

ちゃ)スーパーカップ バニラ! ピンポーン!

あ)ゆかちゃんも好きな、チョコモナカジャンボ! ピンポーン!

( かしゆか は グリーンアイスじゃ?
 あれはどこでも売ってないか・・・
 チョコモナカジャンボ、大きいし、選びがちですね!w)


ちゃ)ジャイアントコーン ブブーー!
  アイスの実 ブブー
  ピノ ブブー
  パナップ ブブー


正解は、
1位 チョコモナカジャンボ
2位 パピコ
3位 スーパーカップバニラ


ちゃあぽんの一言

ちゃ)アイス食ってるんかーーい!




自分の愛してるモノ!JAM

マイベストアイス!

メール
雪見だいふく

あ)冷たくて凍らせてるものなのに、お餅が柔らかいって革命的だよね!




続いて、
メール
ブラックチョコレイトアイスバー
  
あ)濃いチョコレート味のカキ氷みたいな。



メール
ハーゲンダッツです。
カップではなく、クリスピーサンド で、仕事をがんばった時に買ってます。

あ) のっち ハーゲンダッツ一押し、一筋だもんw

(なるほど、 のっち はハーゲンダッツ と φ(..)メモメモ)




そして、クリスピーサンドを試食!

いつもラジオで試食して、おいしさを伝えようとしてますが、なかなか難しいw

あ)いいですね!この咀嚼音!w

(これは 嵐にしやがれみたいに高性能マイクで咀嚼音を送るしかないですね!w)




--- If you wanna ----




あ)威風堂々と、ユーモアなダンスを披露する、私は、ナインの、ちゃあぽんの姉、略して、If you wanna!
  Perfume の あ~ちゃん です!w




マイベストアイス、後半戦

メール
あ)スジャータ、新幹線用、スーパープレミアムバニラアイス。
  あの固さ。
  我慢して程よい柔らかさになった時に食べた時の濃厚さ、どのアイスにも負けないと思います。
  なんと、パッケージは違いますが、ネット通販で買えます!

通販で、8個いり、3218円 だそうです!w


ちゃ)このアイス、ほんとにおいしいよね!

あ)あんたと、しげ、絶対食べるよね!





つづいて、

メール
パピコのチョココーヒー
現在6種類でてると。


そして、今回の試食は!
パピコチョココーヒー!

(これはまた音が出にくい(^_^;))


キャップをちぎる音

ちゃ)おいしーー!

あ)あーー、おいしーー!

(思ったとおり、無音w)



マイベストアイス!フェス!

あ)今週も無事終わることができました!
  ありがとうございました!

  次回はマイベスト何がいいかな?
  次は、マイベスト、秋の夜長に聴きたい曲!

  マイベスト秋ソング!





引き続き、 
家族事件簿、家族自慢簿、質問、メッセージ、も募集中です!
マイベスト秋ソング も送ってください。


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK





お知らせ

Perfume

8月30日に新曲 「If you wanna」 が8月30日にリリース中!
 

Perfume メジャーデビュー記念日、9月21日に PerfumeX伊勢丹 Perfume ダンスヒール
新たな形と色で発売!


OTONOKO 出演!
12月2日(土)13時~







9nine


日米合作の アニメ ザ・リフレクション がNHK総合で土曜日 23時~23時25分 から放映中です。
アニメキャラクターで、本人役とアフレコ、エンディングテーマも担当しています!

エンディングテーマである、SunSunSunrise/ゆるとぴあ リリース中です。


テレビ東京 日曜深夜 1時5分~
9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」もご覧ください!


12/26(火)9nine ワンマンライブ 2017- Quattro Formaggi-開催決定!! 只今、有料FC先行中!!


9/30(土)『西脇彩華 25th Anniversary ~ちゃあパンフェス 2017~』




--- 9nine モノクロ ---




あ)マイベストアイス、結構ベーシックなのでしたね!

  次は、秋ソング! 楽しみだなー!

2人)ほいじゃまたねーーー!






「Perfume FES!! 2017」の感想を研究せよ!(前編)


掲示板
スガシカオさん めっちゃいい人じゃないですか!
セトリにサービス精神が溢れてました。
スタンドだけど楽しめてありがとう!最高!

あ)スタンド超近かったよね。

(確かに、スタンドも、両サイドの前の方は結構近かった感じかもですね!
 後ろの方はやっぱり距離を感じました。
 幕張ほどでは無いけれどw)



の)確かに、セトリのサービス精神ヤバかった!
  楽屋でセトリみた瞬間、これヤバい!ってw

(相手の楽屋にやる曲が書いてあるんですね!)



の)スガさん名義じゃないのに、Progress やってくれたり、Real Face も!

あ)嘘だろ!ってなった。

の)夜空ノムコウ あまりライブで歌ってなかったんだって。
  でも、初めて観る人も多いだろう、ってやってくれて。

あ)だって、歌詞なんて画面に出て無いのに、みんな歌えるんだよね!

3人)あれからー ぼーくたちはーー!!って凄かった!w




掲示板
本当に凄かったです。
スガさん、登場した瞬間、超かっけー!と無意識に感じてしまいました。
Everyday と If you wanna !ついにLIVEで聴けました。
極めつけは、アシンメトリー と マカロニ 。
きれいな歌声に泣きそうになりました。
最高でした!

SOL170925_07.jpg
おっと、 あ~ちゃん このお洋服、胸元全開ですか!?(゜゜)

あ)アシンメトリー を言ってみたんですよね。
  すぐCD送ってきてくれて、スガさん声高いから全然原曲キーで、超歌いやすかった。

(そうなんですよ!
 夜空ノムコウ、みんなで歌おう!って歌った時、
 キー高!!!!って驚愕しましたw)




の)マカロニ はスガさんからだよね。

あ)それに関しては、ポルノの昭仁さんが ポリリズム をカバーしてくれて嬉しかったんだけど、スガさん、
  あの曲は首に血管浮き立たせながら歌う曲じゃないんですよ!ってw

(正確には、喉に筋立てて!でしたね!w)



の)スガさんなら言えるけど、私たちには大先輩だから。

あ)ちょっとリアクションに困っちゃう。




か)マカロニ、本来の曲の良さとかを凄く考えてくれてるもんね!

の)カラオケでも良く歌ってくださってるみたいで。

あ)子音が凄く聞こえない?

か)分かる!息がすごい混ざってるよね!w

あ)あっきれたーかぁおがーみたいなw

の)似てる!

あ)もう、あれが、たまんねーな!ってなってたw


3人)スガシカオさん、ありがとうございまいした!





お知らせ
あ)9月21日、メジャー記念日にいくつか発表がありました!
  2018年のことですが、2月14日 が私たちのファンクラブ PTA の発足日10周年という事で。

3人)めでたい!

あ)それを記念して、ファンクラブイベントを行うことが決定しました!
  2月14日15日 幕張メッセで行います。
  そして、5月にファンクラブのホールツアーが決定しました!

SOL170925_06.jpg
のっち のヘアスタイル、凄く分けてるけど、これくらいならいいですね!

の)まってました!やりたかったよー!

か)行くよ行くよー!

あ)5月が空いてたから!
  詰め込んだよね!

  こちらね、まだファンクラブに入って無い人でも間に合いますので、是非とも、ファンクラブ、Perfume と あなた、の
  あなた、になりませんか?

の)お?www

(この言い方だと、幕張は記念イベントで、その後ホールツアーを回る、って感じに聞こえますね。
 となると、幕張は別でエントリーできる?
 とは言ってもイベントホールはそんなに広くないから無理か?(^_^;)
 やはり、全部がファンクラブツアー なんでしょうね!
 
 そして、このタイミングでファンクラブ募集と、いい作戦です!
 自分も前回トゥワー切っ掛けで入ったから、そういう人、多いと思います!
 やっぱり観たいですからね!
 スペシャルなライブ!
 半分以上はトークだと思いますけどw)



あ)そして、 Perfume Clips の 2 の発売も決定しました!

3人)やったーー!

の)MVまとめて観れるの最高だよね!

か)PVの世界観も変わっていったり、いろんなのが観れるからたのしみ!

あ)今回、ユニバーサルさんに移籍してからの作品ですから、また雰囲気も違うと思いますし、
  是非ともよろしくお願いします。





あ)じゃあ、2日目。レキシさんとの対バン!

掲示板
レキ子登場から爆笑だしw3人のやり取りも面白くて、4人でのポリリズムもほんとに最高でした!w


の)ありがとう!最高!本当に楽しかった。
  コラボはやらせてもらいたいです、ってこっちから言うんだけど、レキ子は ポリリズム 踊りたいです、って言ってきたよねw

あ)衣装も作りますので、みたいなw

か)え?踊るんですか?ってなったよねw

(なんと、レキ子側から踊りたいと!w
 まあ、そうですよね!
 踊りませんか?と誘いはしませんよねw)



の)一緒にリハも入らせてもらってw
  結構覚えてくれててw

SOL170925_05.jpg
かしゆか も本当に大人になったなぁ・・・

か)凄いよね!覚えも早かったし、今までコラボとかで ポリリズム やったとしても、ポリループに挑戦しようと
  する人居ないよねwww最高だよね!w

あ)ポリループ の所もめっちゃふざけてて、手だけでいいのに、頭と顔もウェーブしててw

か)一人だけ縦に通してたよねw

(やっぱり レキ子 最高でしたね!)




か)レキシさんリクエストのメドレーも、「ロマのとこ、出ちゃったー」って言ってたよねw

の)レキシさんのリクエストで作ったメドレーね。


(レキシメドレーセットリスト
 微かなカオリ
 マカロニ
 SEVENTH HEAVEN
 ですからね!
 そりゃ、ロマンティックでしょう!w)


の)きらきら武士、楽しかった~!
  曲入るまでに MC 長い長い!w

あ)いつまで経っても始まらんもんねw

あ)超長いライブだったよね!楽しかった~~~!!!
  ということで、改めて、レキシさん、

3人)ありがとうございました!

(ほんと、超長いライブでした。
 なんと言っても、レキシさんのトークがほんとに長かったですからね!
 観てる方が、尺大丈夫???って思っちゃったくらいですからwww)

SOL170925_01.jpg



以上、ラジオでした!



今後の Perfume の予定

【TV】

■9/30 (土) 15:30~
WOWOWライブ「ROCK IN JAPAN FES 2017 DAY-3 後編」

■10/9 (月・祝) 21:00~23:28
関西テレビ / フジテレビ系「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノってますSP」



【RELEASE】

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1 .If you wanna
  ※Ora2×Perfume くちもとBeauty Project「Ora2と出かけましょう」篇CMソング
2 .Everyday
  ※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3. If you wanna - Original Instrumental -
4. Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典 ポスター(A2)


■「Perfume Clips 2」Blu-ray & DVD Release 決定!!
 2017/11/29 (水) 予定




【LIVE】


■「Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ]2017」出演決定!!

[日時] 2017/12/02(土)
[開場/開演] 11:00/13:00(予定)
[会場] 石川県産業展示館 4号館
[TICKET] スタンディング \6,800- (税込)
[チケット一般発売日] 2017/08/26 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始

OTONOKO 特設サイト
http://www.otonoko.com


■HFM 35th Anniversary 広島FM MEET the RADIO SHOW
「Perfume×9nineの9ジラジNIGHT」決定!!
 [日時] 2017/12/06(水)
 [開場/開演] 18:00/19:00
 [会場] 広島文化学園HBGホール


■Official Fanclub「P.T.A.」発足10周年SPECIAL! ファンクラブ限定ツアー開催決定!!!
 2/14(水)~5/24(木)
 幕張2 大阪2 福岡 広島 北海道 宮城 新潟 名古屋 静岡




【MAGAZINE】

■8/23(水) 「GINGER」 2017年10月号 
※撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集内「Perfume ダンスヒールが生まれるまで」

■8/28(月) 「NYLON JAPAN」10月号 NEW!!
※表紙/撮り下ろし&インタビュー

■8/30(水) 「ROCKIN’ON JAPAN」 2017年10月号
※スペシャルショット&インタビュー

■9/4(月) 「週刊ビッグコミックスピリッツ」2017年40号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集 「Perfume 総力特集~現在・過去・未来~」

■9/5(火) 「音楽と人」 2017年10月号 
※スペシャルショット&ソロインタビュー



【INFO】

■9月21日~
Perfume×伊勢丹 “Perfumeダンスヒール" 1年ぶりに新色&新型の発売が決定!

カラー: グロスブラック(既存のダンスヒール)
     モスグリーンスエード / ワインスエード (新型ダンスヒール)
※現在販売中のブラックスエード、ホワイトスエード、ピンクベージュエナメルは、今後も販売を継続
価格: ¥20,520(税込)
サイズ: 21.0cm~26.0cm (0.5cm刻み)


■YKKのショートアニメ第3弾「FASTENING DAYS 3」のテーマソングに「Sweet Refrain」が決定!!

●声役(Perfume)
ケーキショップの店員役:かしゆか
郵便配達員役:のっち
レスキュー隊員役:あ~ちゃん


「FASTENING DAYS」公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/YKKfastening

YKK 公式スペシャルサイト
http://www.ykkfastening.com/fd/

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/09/28 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1761-e1ac7ad7