「ぱふゅふぇすくじ」サンキュー賞 Movie

ぱふゅふぇすくじ 4回引いて見事4回とも サンキュー賞でした!

でも、4回とも違うので、全部当たってうれしい!←負け惜しみ
サイン入りトート や Tシャツ 欲しかったなぁ・・・
身近で当たった人居るんですよね・・・うらやましすぎる(T_T)


そんなこんなで、全部ハズレもとい、サンキュー賞が当たって、前回の幕張は2日間とも一緒だったんですね。
幕張一日はステッカーが当たったので、それはそれで効率よく当たりました(^^)



そんな、サンキュー賞動画ですが、リンクは晒しちゃいけないことになってるので紹介できません。
各自QRコードから観るしか無いですね(^_^;)


撮影は、アスマート のグッズ紹介動画と全く一緒のビュー、嵐にしやがれ の時と衣装は同じです。
この時まとめて撮ったんでしょうね。
170907_23.jpg

170918_12.jpg


9月6日 スガシカオ の回
再生回数現在1556回

内容をざっと紹介

あ)Perfume FES!! にお越しください、ありがとうございます。
の)おめでとうございます!
あ)サンキューショー!w
  実はこれが一番私たちの思いがこもってんじゃないか?ってのありますよ。
か)ありますあります。

あ)是非この機会に、私たちのファンクラブ ”P.T.A." を知っていただいて、みなさんと一緒に和を広げて
  いきたいなと思っております。

--- ここまでは4日間とも一緒 ---


あ)今日はスガシカオさん。
の)オファーしてから早めにでOK頂いて。
か)気さくに声かけてくれるし、優しい人だよね!

あ)あんなお兄さん欲しいもん。
の)だいぶ歳、上だけどね。
あ)いろんなこと知ってそう。

(スガシカオさん50歳ですけど、お兄さんでもダメですかね(^_^;))


あ)私たちも大ファンなので、声も演奏力も、ライブもカッコいいし。
  楽しみにしておいてください。

(どうやら開演前にみんな観るという設定ですね。
 僕は帰ってから観ましたが(^_^;))






9月7日 レキシの回
再生回数1443回

あ)さあ、レキシさんですw
  ユーモアの塊、発明品だと思いますw

か)面白いよね~~~、でも、声聴くとカッコいい!
あ)そーなんよ!
  あれは魅了されますね。

  私たちも楽しみにしています。
  みなさんも楽しみにしてくださいね!






9月13日 星野源の回
再生回数2367回
(さすが源さん!再生回数がちょっと多いですね!)

あ)星野源さん!
  いやーお忙しい中出てくださって感謝感謝です!
  やっぱり源さんはお人が魅力的。

か)いろんな一面持ってるもんね。

の)今日はカッコいい源さんが!

あ)歌ってる時のフリーの動きが好き!
  私たちも楽しみにしてきましたので、存分に楽しんで帰りましょう!






9月14日 マキシマム ザ ホルモンの回
再生回数 1864回

あ)今日はホルモン!

の)ダンダンダンダン!

( のっち の一人MC はこれだったかw)


あ)どうですか?心境は?

の)めっちゃ楽しみ!
  Perfume FES!! には最多の3回目!
  好きすぎるでしょ!っいうw

あ)好き!

か)3度目なんで、今度こそ負けたくない!

2人)アーーー!

か)いつも始まる前にステージを観てめっちゃ焦る、ていうね。

あ)あっちに後にやって欲しいよ!

か)ほんまにそれ!

あ)今日も熱いステージをかましてくれると思いますので、みんなもしっかり仕上げて挑んでもらえればな、
  と思います!




以上です。

これ観ると前半は PTA の紹介で、会員じゃない人を対象に作ってるんだな、って改めて思いました。

そうか、対バンライブというのはフェス同様、相手のファンを取り込むチャンスなんですね!
お互いリスペクトして、楽しんで、ファンクラブも増えれば本当にwinwin でハッピーだと思います。


実際、相手のファンの方も Perfume を観るのが初めてな訳で、そこでライブを観てもらって興味を持ってもらう。
そして、次のワンマンは?というと、ファンクラブツアーで、PTA に入らないと観れませんよ! と更に追い討ちをかける訳ですね!
いい流れです!




実際僕もファンクラブに入る気は更々無かったんですが、直角二等辺三角形ツアー が終わって、次のライブは??
って思ってたら、ファンクラブトゥワー で、え?ファンクラブじゃないと観れないの?ってことで入った口なので、
そういう人も少なくは無いはず!

ただ、開催された、最初の ファンクラブトゥワー の内容にはビックリさせられましたけどね(^_^;)
トークの長いし、緩いことwww



とか言いつつも、ファンクラブツアー、楽しみでしょうがないです。
しかし、あれから8年ぶり?
月日のたつのは早いですね!


焦る!

hr size="1" />
今後の Perfume の予定

【TV】

■10/9 (月・祝) 21:00~23:28
関西テレビ / フジテレビ系「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノってますSP」



【RELEASE】

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1 .If you wanna
  ※Ora2×Perfume くちもとBeauty Project「Ora2と出かけましょう」篇CMソング
2 .Everyday
  ※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3. If you wanna - Original Instrumental -
4. Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典 ポスター(A2)


■「Perfume Clips 2」Blu-ray & DVD Release 決定!!
 2017/11/29 (水) 予定




【LIVE】


■「Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ]2017」出演決定!!

[日時] 2017/12/02(土)
[開場/開演] 11:00/13:00(予定)
[会場] 石川県産業展示館 4号館
[TICKET] スタンディング \6,800- (税込)
[チケット一般発売日] 2017/08/26 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始

OTONOKO 特設サイト
http://www.otonoko.com


■HFM 35th Anniversary 広島FM MEET the RADIO SHOW
「Perfume×9nineの9ジラジNIGHT」決定!!
 [日時] 2017/12/06(水)
 [開場/開演] 18:00/19:00
 [会場] 広島文化学園HBGホール


■Official Fanclub「P.T.A.」発足10周年SPECIAL! ファンクラブ限定ツアー開催決定!!!
 2/14(水)~5/24(木)
 幕張2 大阪2 福岡 広島 北海道 宮城 新潟 名古屋 静岡




【MAGAZINE】

■8/23(水) 「GINGER」 2017年10月号 
※撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集内「Perfume ダンスヒールが生まれるまで」

■8/28(月) 「NYLON JAPAN」10月号 NEW!!
※表紙/撮り下ろし&インタビュー

■8/30(水) 「ROCKIN’ON JAPAN」 2017年10月号
※スペシャルショット&インタビュー

■9/4(月) 「週刊ビッグコミックスピリッツ」2017年40号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集 「Perfume 総力特集~現在・過去・未来~」

■9/5(火) 「音楽と人」 2017年10月号 
※スペシャルショット&ソロインタビュー



【INFO】

■9月21日~
Perfume×伊勢丹 “Perfumeダンスヒール" 1年ぶりに新色&新型の発売が決定!

カラー: グロスブラック(既存のダンスヒール)
     モスグリーンスエード / ワインスエード (新型ダンスヒール)
※現在販売中のブラックスエード、ホワイトスエード、ピンクベージュエナメルは、今後も販売を継続
価格: ¥20,520(税込)
サイズ: 21.0cm~26.0cm (0.5cm刻み)


■YKKのショートアニメ第3弾「FASTENING DAYS 3」のテーマソングに「Sweet Refrain」が決定!!

●声役(Perfume)
ケーキショップの店員役:かしゆか
郵便配達員役:のっち
レスキュー隊員役:あ~ちゃん


「FASTENING DAYS」公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/YKKfastening

YKK 公式スペシャルサイト
http://www.ykkfastening.com/fd/
関連記事
[ 2017/09/27 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1760-fb8ac020