FASTENING DAYS3 Perfumeコメント動画 & 実は初めてじゃない 声優出演

続きです。

まず、3人のコメント動画で、その後エピソードに沿って、出演したメンバーが一人づつしゃべるというパターン。
一人一人動画を撮るのはちょっと珍しいですね!


Perfumeです!
170925_1.jpg

あ)FASTENING DAYS3 ついに公開です!
  更にっていう感じで今までよりもだいぶアクロバティックな。

か)スケールがどんどん大きくなる。

あ)飛ぶ飛ぶw
  シリーズがあるもんじゃけん、物語がどうなっていくんじゃろ?って
170925_2.jpg

あ)ワクワク感は一番感じましたね。
170925_3.jpg

あ)世界みんなが何気なく使っている、YKKさんのファスナー、
170925_4.jpg

あ)これがアニメの中でも大活躍するんですよ。
  もう、こことここが繋がって、繋げることで、もう凄いのよ!
繋げる様子を かしゆか 再現w
170925_5.jpg

あ)是非とも観ていただきたい。

の)テーマソングは Sweet Refrain でこれはもう昔からある曲なんですけど。
170925_6.jpg
あ)いつも既存曲使ってくれる。

の)私たちの曲にいつも新しい魅力を引き出してくれて、合ってると思います、今回も。
  起こるミラクルとか、次に繋がるとか、
170925_7.jpg
ニッコニコの かしゆか

か)そして今回は何とこっそり声の出演をさせていただいてます!
170925_8.jpg

あ)みなさん、観てくださいねー!
170925_9.jpg



続いて毎週公開された一人一人の動画
先ず かしゆか


こんにちは!Perufme の かしゆか です!
170925_10.jpg

みなさん、Fastening Day3 はみてくれましたか?
170925_11.jpg

実は Episode 1 では ケーキショップの店員さんで声の出演をしています。
みなさん気付いてくれましたか?

実は初めてああやって絵に合わせて声をやったので、どういうタイミングで声を出したらいいのかとか、
他の方の声が入ってる中で自分の声を出す時に、他の声優さんの声量に驚いて、
ちょっと自分も張り切って出さないといけないと思って
170925_12.jpg
結構あわせるのが難しかったです。

でも、実際に絵を見てみるとそんなに張り切ってる感が出てなかったので安心しました(^^)
170925_13.jpg
(手をブンブン振る かしゆか )

来週は のっち が登場するよ!
170925_14.jpg

観てね!
170925_15.jpg


のっち


Perfume の のっち です!
170925_16.jpg

Fastening Day3 楽しんでもらえているかな?
170925_17.jpg

今回の エピソード2ではわたくし、郵便配達員さんの役をやらせていただきました。

初めてのアフレコ体験で、アニメは好きで良く観るので、
170925_18.jpg
すごく贅沢な職業体験みたいな感じでwとても楽しませていただきました。

でも、やっぱ難しくて、思ってる声と、実際の自分の声と、映像から流れてる声が全然違くて、なんか変な声?みたいなw
170925_19.jpg

新しい体験が今回できたので、いい経験になりました。
170925_20.jpg
でも、もっと上手くできたな!と思っています。

( のっち ちょっと不本意だったかな?w)


エピソード2では、ヨージくんの知らないところで実はこんなことが起こっていたんだよ、っていうホッコリしたエピソード
もありつつ、
170925_21.jpg

アクションも凄いので、そちらも楽しみにしていただけたらな、と思います。
170925_22.jpg

来週はいよいよ最後のエピソードが公開だそうですよ!
次回は あ~ちゃん が登場します!

みんな観てねー!
170925_23.jpg

のっち のお母さんと一緒のような喋り方、いいですね!w
さすが、おかあさんといっしょ のファンです!w



あ~ちゃん


こんにちは!Perfume の あ~ちゃん です!
170925_24.jpg

ついに完結しましたー!

最後のエピソード3はほとんどが、うゎ!、えぇー!イェー! みたいなばっかりでしたねw
170925_25.jpg

今回わたくし、レスキュー隊員さんの役をやらせてもらいました。
わかったかなぁ?

自分でも観てて正直わかんなくて、終わって、これを観なきゃいけなかったんだ、って巻き戻してみたんですけど、
170925_26.jpg

レスキュー隊員さんじゃけ、ちょっと荒ぶっとるしね、子供たちの安全を、は!ってなっとるしねw
170925_27.jpg
まあ、ええか、ええか、っていうようなw

私の番になった時にね、乗り物から降りる時に、アっていうのを教えてもらったんですよ。
170925_28.jpg

練習の時は動きありでやってたけど、本番は動くとおと入っちゃうんで、っていうことで、やっべ・・・汗タラタラタラーー
ってなってw
170925_29.jpg
でも、何とかなりましたー!

物語はほんとに暖かく、勇気あるところもあったりして、
170925_30.jpg
ドンドンと壮大になっていく、Fastening Days

これ、1も2もあって、どれも、胸を打つ物語となっていますので、
170925_31.jpg
まだ観て無いという方は是非ともそちらの方もご覧ください。

170925_32.jpg
最後は何も言わず手を振る あ~ちゃん

それでは、 あ~ちゃん でした!とか言いそうだけど、ちょっと意外です。



以上、それぞれのインタビューでしたが、 のっち と かしゆか が初挑戦と言ってて、ん?と思いました。

過去にもやってますもんね!
まあ、こちらはどちらかというとアキバ方面に活躍の道を求めようとしてた頃で、黒歴史かも知れませんが(^_^;)
打ち水大作戦動画

これをみると、3人の声も若くてかなり変わってるな!って思います。
こういうかわいいアニメ系の役だと同じ感じになるかもしれませんけどね!(^^)





今後の Perfume の予定

【TV】

■10/9 (月・祝) 21:00~23:28
関西テレビ / フジテレビ系「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノってますSP」



【RELEASE】

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1 .If you wanna
  ※Ora2×Perfume くちもとBeauty Project「Ora2と出かけましょう」篇CMソング
2 .Everyday
  ※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3. If you wanna - Original Instrumental -
4. Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典 ポスター(A2)


■「Perfume Clips 2」Blu-ray & DVD Release 決定!!
 2017/11/29 (水) 予定




【LIVE】


■「Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ]2017」出演決定!!

[日時] 2017/12/02(土)
[開場/開演] 11:00/13:00(予定)
[会場] 石川県産業展示館 4号館
[TICKET] スタンディング \6,800- (税込)
[チケット一般発売日] 2017/08/26 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始

OTONOKO 特設サイト
http://www.otonoko.com


■HFM 35th Anniversary 広島FM MEET the RADIO SHOW
「Perfume×9nineの9ジラジNIGHT」決定!!
 [日時] 2017/12/06(水)
 [開場/開演] 18:00/19:00
 [会場] 広島文化学園HBGホール


■Official Fanclub「P.T.A.」発足10周年SPECIAL! ファンクラブ限定ツアー開催決定!!!
 2/14(水)~5/24(木)
 幕張2 大阪2 福岡 広島 北海道 宮城 新潟 名古屋 静岡




【MAGAZINE】

■8/23(水) 「GINGER」 2017年10月号 
※撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集内「Perfume ダンスヒールが生まれるまで」

■8/28(月) 「NYLON JAPAN」10月号 NEW!!
※表紙/撮り下ろし&インタビュー

■8/30(水) 「ROCKIN’ON JAPAN」 2017年10月号
※スペシャルショット&インタビュー

■9/4(月) 「週刊ビッグコミックスピリッツ」2017年40号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集 「Perfume 総力特集~現在・過去・未来~」

■9/5(火) 「音楽と人」 2017年10月号 
※スペシャルショット&ソロインタビュー



【INFO】

■9月21日~
Perfume×伊勢丹 “Perfumeダンスヒール" 1年ぶりに新色&新型の発売が決定!

カラー: グロスブラック(既存のダンスヒール)
     モスグリーンスエード / ワインスエード (新型ダンスヒール)
※現在販売中のブラックスエード、ホワイトスエード、ピンクベージュエナメルは、今後も販売を継続
価格: ¥20,520(税込)
サイズ: 21.0cm~26.0cm (0.5cm刻み)


■YKKのショートアニメ第3弾「FASTENING DAYS 3」のテーマソングに「Sweet Refrain」が決定!!

●声役(Perfume)
ケーキショップの店員役:かしゆか
郵便配達員役:のっち
レスキュー隊員役:あ~ちゃん


「FASTENING DAYS」公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/YKKfastening

YKK 公式スペシャルサイト
http://www.ykkfastening.com/fd/

関連記事
[ 2017/09/25 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1758-8677cf51