NYLON JAPAN 表紙&コメントMovie&GINGER ダンスヒールが生まれるまで

NYLON JAPAN では3人のコメントムービーも公開されました。

ついでに雑誌の内容も書きたいと思います。
いろいろライブ&テレビ続きでバタバタだったけど、ちゃんと全部買ってます(^^)

ホームページに行くとドーンとトップ画面に
170923_1.jpg


クリックすると Perfume のページに行きます。

インタビュー等
170923_2.jpg
なんとフィルムカメラでの撮影???(^_^;)
暗い中での写真もあるので、ちょっと手振れ気味なのはそのせいなのか???


Movie でコメント

NYLON Movie


入りはこの写真
170923_3.jpg

どーもー、Perfume でーす。
170923_4.jpg
挨拶は軽く モデル風に(^^)
のっち 真ん中!

あ)ナイロン ジャパン 10月号の表紙に Perfume が登場させていただきまーす!
170923_5.jpg

あ)ありがとー!
の)パチパチパチ
か)ありがとうございます(小声)
170923_6.jpg

このようなお衣装で、
170923_7.jpg

カラフルなお洋服だったり
170923_8.jpg

大人っぽい感じと
170923_9.jpg

アンニュイな感じが
170923_10.jpg

合わさってましたね。
170923_11.jpg
アンニュイな3人(^^)

あ)ちょっと暑かったね。
170923_12.jpg

の)暑かったね。
170923_13.jpg
と隠してたダウンを引っ張り上げる のっち w

の)雑誌のファッション撮影に慣れてないもんで。
170923_14-.jpg

あ)キンキンでやらせてもらいましたw
170923_15.jpg
冷房をキンキンにしてもらったってことかな?w

あ)だいぶ大人っぽく撮ってもらいましたので、是非みなさん見てみてくださいね!
170923_16.jpg

170923_17.jpg
手振れっぽい写真(^_^;)
これ、本誌にも載ってました。

服装はかなりカジュアルで、逆にこれは子供っぽい感じです。
170923_18.jpg

それでは! Perfume でした!
170923_19.jpg

無言で手を振る3人
170923_20.jpg

いや、大人っぽい、じゃなくて、完全に大人ですね!

特に表紙の写真とか、メイクや衣装とかあまり良くないという人もいるようだけど、いいですね!
ただ、顔が露出オーバーで飛んじゃってる感じとか、わざとやってるんでしょうけど誤解されるかもしれません。

まあ、前の、アメリカの NYLON の写真も大概でしたもんね(^_^;)
あちらにはあちらのやり方があるってことでしょうね!



雑誌の内容は
8ページで1ページはインタビュー

ドドーンと表紙!
170923_22.jpg

If you wanna love me と来てますね!
170923_23.jpg
寡婦あるな衣装を着て、大人っぽく撮った感じです。
メイクも薄め?でけっこうスッピン感あります。
特にヘアが乱れ気味?で、こういうスタイルなんですね!
アニマルスタイル?w


IF YOU WANNA LOVE ME

Perfume とNYLON のビターな出会い。
撮影は、世界的写真家・鈴木親
(やはり世界的な方と!)

纏うは日本が誇る グローバルブランド Onitsuka Tiger×ANDDREA POMPILIO

(オニツカタイガーって昔のスポーツシューズブランド
 今はアシックスになってると思うけど、海外でブランドを展開してたとは???)

世界を股にかける三者による濃密なコラボレイションをご覧あれ。

(Perfume が世界を股にかけているという実感が無い日本での活動・・・
 海外でも人気は高まってるんだろうか???(^_^;))

写真はほんとにカジュアル!
ボサボサっぽい かしゆか とか新鮮です!
やはり普段は相当スプレーで固めてるんでしょうね!



インタビューは字が小さい(^_^;)

の)ガッキーの連載を毎月めっちゃ楽しみにしてます。
(おじさんぶりを発揮!)



NY)今回のフォトグラファーさんは 鈴木親さんということで、撮影の雰囲気も独特だったと思います。

か)フィルムで撮るのは久しぶりで、どんな仕上がりになってるか楽しみです。

あ)撮りながら急に何でもない話をしてくれたり独特でした。

か)音楽の話をしてくれたり。

の)シャッターのタイミングも独特で、撮ってないと思ったら撮っててw

か) のっち さんこっち見て、って5回くらい言われてたよねw

(最近の撮影現場は撮るとピーーって音がなってタイミングが良くわかると思うんだけど、フィルムだとシャッター音だけ?)



If you wanna 等、ニューシングルの話

あ)高校の頃、上野樹里ちゃんと一緒の寮で、歯磨きのCMに出たんですよ。
  うわ!芸能人!って思って、ライブでもずっと言ってたら夢が叶いました。

(そういえば、歯磨きのそういうCMって歯がキラーン っていうシーンを思い浮かべるけど、そういうシーンはないですね(^_^;))



NY)今回のコンセプトは?

か)いつも次は何をしたかって考えて1年の予定を決めるんです。
  今年はフェスに出たいって思って、夏フェスに向けた新曲ってことで、If you wanna が完成しました。

あ)いつも新曲はTVで解禁することが多いんですけど、今回は夏フェスで先に解禁したくて。

(If you wanna が夏フェス向きか?っていうと、ちょっと???な所もありますけどね。
 ソニマニではバッチリ雰囲気ありましたけど。)



対バンの話

か)最初対バンをやりたい!って思ったきっかけが ホルモン だったので毎回オファーさせてもらってます。
  ホルモンさんの後はお客さんが出し切ってバテてますw
  逆に、負けてられない!って気持ちになりますね。



NY)ここまでのキャリアを経て、今だからこそ感じることってありますか?

の)いままでいろんな夢を叶えさせてもらってきたんで、もう新しいことって私たちには無いんじゃない?
  って思うこともあって。
  でも、今回中田さんが私達に、
  「まだまだ挑戦していきたい」
  って言って下さって、期待してもらえるのが嬉しいと同時に、自分達もまだまだできるのかな?って思えたんです。
  新しい夢がこれからまたどんどん出来ていくのかな?って。
(中田さんお尻を叩いてくれてる!w)




NY)ではこれからトライしてみたいことは?

か)ファッション誌にももっと出たいなって思います。
  本当に3人共ファッションが好きで雑誌も読むので、いろんな形で3人で出ていけたらなって思います。

( やはり、 かしゆか はファッションに興味津々ですね”!
 のっち は意外と興味ないかな?って思ったけど、 かしゆか がそういうならそうなのかな?)




NY)どういうスタイルが好きですか?

か)モードなのも着るしカジュアルなのもスポーティなのもフェミニンっぽいのも。

の)私はTシャツが好きなんで、Tシャツを軸にプレーンな感じでモノトーンを合わせたり。

( のっち Tシャツ・・・(^_^;)
 Tシャツってもう、シンプルの極みで、ファッションとは対極の気が)




NY)読者にはアーティストになりたいとか自己表現するのが好きな子が多いんですけど、何かアドバイスは?

あ)思い続けとったら夢はほんまに叶うんじゃ!ってこと。
  無理じゃな、っていうことも口に出す。
  言ってると本当に実現できるんですよね。
  思い続けることって大事だなって思います。

( あ~ちゃん 定番の話ですね!)



か)一歩踏み出してみる。
  とにかくやってみる。
  私もやらずに諦めがちだけど、やってみたら楽しいことがいっぱいあると気付きました。
  いろいろやってみて欲しいですね。

( かしゆか はしっかりアドバイス的な感じ)



の)NYLON の読者とか出てる子とか、自分を表現するのが凄く上手で憧れます。
  ちょっとわがままなくらい自分を貫いてくれる方が見ていて楽しいし、そのまま突っ走って欲しいですね!

( のっち は煽り系w)



Onitsuka Tiger の服や靴、お揃いのを買ったりするのも楽しそうです。
それ程高く無さそうなので。







そしてファションつながりで、GINGER
4ページで2ページはダンスヒールの説明

Everyday の衣装のモノクロ写真が新鮮!
170923_24.jpg
下から撮ってるから足が長い!


内容
美しいダンスを届ける為にこだわり抜いたパンプスへの思い
Perfume
ダンスヒールが生まれるまで


メンバーの靴への拘り

①プライベートで選ぶ時のポイントは?
②シューズクローゼットに多いのは?



あ~ちゃん

①楽できれいに見えるのが一番!
②ヌーディーカラーのパンプスに負けないくらい、つい集めちゃうのがきれいな色のヒールパンプスたち。

③あ~ちゃん にとっての靴とは?
あ)趣味であり、女性をお姫様にしてくれる魔法のアイテム。


かしゆか

①無地できれいめ
②ほとんどがベーシックカラー
 半分以上が黒!
③最近買った靴は?
か)大人の女性らしく、少し背伸びしたくて、プラダの新作にトライしました。
  でも、やっぱりベージュのサンダルに落ち着きましたw


のっち だけ質問が・・・
たぶんクローゼットとかにもあまり無いのかな?

①普段良く履く靴は?
 ドクターマーチンが好き。

②靴をきれいに履くためにケアしてることは?
 何もしてないw
 あえて言うならダンスで筋肉をつけすぎないことかも?

③靴と聞いて思い浮かべるのは?
  あ~ちゃん と かしゆか の靴
  女らしくて可愛いから。

(やはり のっち には靴の質問はちょっと・・・という感じのようです(^^))




ダンスヒールに関して、

●ダンスヒールに出会うまではとにかく試行錯誤の日々だった。
  いろんなところにたくさんオーダーしてあるところを探した。

●美しいダンスを支える靴はただならぬこだわりの賜物
  ヒールは8cm
  甲の浅さ、指股が少しだけ見えるのがちょっぴりセクシーで上品

●このダンスヒールが3人を Perfume にしてくれる。
  あ)これを履くのは開始ギリギリで、舞台袖で履くと一気にスイッチが入る。
  の)自信を持たせてくれる。
    素敵な自分になれるんだって確信が持てる気がする。
  か)この靴が3人を一つにしてくれるってすごく感じるなぁ。


の)海外とかライブに行く時、それぞれ4足とか持っていく。

か)2,3回のライブで1足履き潰しちゃうもんね。

の)その時の気分で微妙に履く靴が違う。

あ)するする!右はこっちで左はあっち、とかw



新ダンスヒールについて、

あ)とにかく美脚!
  女性は楽しくて美しくなくちゃ!

の)自分達の履きたい色を実現しました!

か)全方位こだわった Perfume の力作です!



以上、GINGER でした!

ダンスヒール、女性だったら履いてみたい!ってとこですが、逆に結構買わないといけないので大変かも?
男で良かった・・・(^_^;)


ファッション系のインタビューの場合、 のっち がちょっと微妙なところがまた良かったです(^^)




今後の Perfume の予定

【TV】

■10/9 (月・祝) 21:00~23:28
関西テレビ / フジテレビ系「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノってますSP」



【RELEASE】

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1 .If you wanna
  ※Ora2×Perfume くちもとBeauty Project「Ora2と出かけましょう」篇CMソング
2 .Everyday
  ※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3. If you wanna - Original Instrumental -
4. Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典 ポスター(A2)




【LIVE】


■「Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ]2017」出演決定!!

[日時] 2017/12/02(土)
[開場/開演] 11:00/13:00(予定)
[会場] 石川県産業展示館 4号館
[TICKET] スタンディング \6,800- (税込)
[チケット一般発売日] 2017/08/26 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始

OTONOKO 特設サイト
http://www.otonoko.com


■Official Fanclub「P.T.A.」発足10周年SPECIAL! ファンクラブ限定ツアー開催決定!!!




【MAGAZINE】

■8/23(水) 「GINGER」 2017年10月号 
※撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集内「Perfume ダンスヒールが生まれるまで」

■8/28(月) 「NYLON JAPAN」10月号 NEW!!
※表紙/撮り下ろし&インタビュー

■8/30(水) 「ROCKIN’ON JAPAN」 2017年10月号
※スペシャルショット&インタビュー

■9/4(月) 「週刊ビッグコミックスピリッツ」2017年40号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集 「Perfume 総力特集~現在・過去・未来~」

■9/5(火) 「音楽と人」 2017年10月号 
※スペシャルショット&ソロインタビュー



【INFO】

■9月21日~
Perfume×伊勢丹 “Perfumeダンスヒール" 1年ぶりに新色&新型の発売が決定!

カラー: グロスブラック(既存のダンスヒール)
     モスグリーンスエード / ワインスエード (新型ダンスヒール)
※現在販売中のブラックスエード、ホワイトスエード、ピンクベージュエナメルは、今後も販売を継続
価格: ¥20,520(税込)
サイズ: 21.0cm~26.0cm (0.5cm刻み)


■YKKのショートアニメ第3弾「FASTENING DAYS 3」のテーマソングに「Sweet Refrain」が決定!!

●「FASTENING DAYS 3」公開日
エピソード1:2017年9月6日(水)~
エピソード2:9月13日(水)~
エピソード3:9月20日(水)~
※3週連続公開

●声役(Perfume)
ケーキショップの店員役:かしゆか
郵便配達員役:のっち
レスキュー隊員役:あ~ちゃん


「FASTENING DAYS」公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/YKKfastening

YKK 公式スペシャルサイト
http://www.ykkfastening.com/fd/

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/09/23 00:07 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1756-f35a26bd