あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”9月1,8日 & Perfume LOCKS 9月4,11日(2017年)

露出が多く、Perfume FES!! が続いて一週忘れてました(~_~;)



メール
お二人とも新曲、最高ですね!9nine の新曲、その場で注文しちゃいました!
サマソニでのトレバーさんとのコラボ、どうでしたか?

ちゃ)サマソニ で共演されてもらいました!
  トレバーホーンバンドが凄い人達で気さくだったんで、じいじ!って呼んでました。
  後から聞いたら凄い人達だったと(~_~;)

  Perfume さんも、If you wanna を出されました!
  特別ゲストとして、Perfume の あ~ちゃん さんです!


あ)Perfume の あ~ちゃん です!

と、ゲスト出演の体?


あ)このまま行くの?w


今日は、Perfume Special!

ちゃ)今日はいろいろ If you wanna について聞きたいと思います!
  何かここだけの情報をお願いします!

あ)脅迫ですか?

ちゃ)はい!

  最初に聴いた時はどうですか?

あ)新しいリズムの感じを聴いたことが無かったので、これほんとにシングルですか?ってビックリした。

ちゃ)9nine の曲を作ってくれる DJさんが、やっぱ、Perfume か!ってなってると思うw

  レコーディングはいつもの感じで?

あ)そう、最初は私で、次はゆかちゃんで、最後は のっち 。

ちゃ)ということは仮歌的なやつも含め?

あ)最初は中田さんが歌ってる。
  高い声で。

ちゃ)これ前言ったことある?

あ)あるあるw

(といっても、中田さんが高い声で歌う、ってのは初情報だと思いますよ!w)




あ)中田さんに目指すところが明確にあったので、厳しかった。
  特に のっち にw

  me--- の所が、み い いーー じゃなく、みーーー なんだよね!
  ほんまにスパルタだった!

(前、泣く寸前?昔なら泣いてた、って言ってました)




ちゃ)振り付けで印象的なところは?

あ)今回はかなりアグレッシブ、男っぽいダンス。
  リズムをバウンスでとってて、懐かしいダンスを新しいリズムに、Perfume なりの解釈でダンスやってるって感じ。

ちゃ)珍しく、息切れるくらい踊っとったね。

あ)息切れるね、あれはw

(踊って無いから分からないけど、やはり息が切れるくらい激しいんですね!)




ちゃ)ここまでで、初だしの情報は?

あ)ゼロです。

ちゃ)ちょっと気い使いいや。

あ)じゃあ出しましょうか?
  踊ってる衣装はジャケットはカラーだけど、あれを白黒に作り直してます。
  そして、中は水着です。

ちゃ)え?

あ)水着の仕様になってますw
  脱げないように水着着てるみたいな状態。
  そこで夏感じてました!

ちゃ)誰がわかるか!?
  感じられんのじゃ!w

あ)wwww

(なんと、あの衣装は水着とくっ付いてて水着を着るように装着してるんですね!
 確かにいつもみたいにピッタリしてればどんなに踊っても大丈夫だけど、あれだけゆるいとポロリとかありえますもんね!
 水着着てれば、外の服がもし破けて脱げても大丈夫!
 それであんなに思い切り踊れるんでしょうね!(^^))




--- If you wanna ---




ちゃ)改めまして、この番組は わたくし 9nine のちゃあぽんと、

あ)この番組、いつも2人で、あれこれお言うとるわ、なあ、ええじゃろ? 略して、If you wanna!Perfume の あ~ちゃん です!

ちゃ)ありがとうございます!

あ)いやいやいや、なんか言わんかい!

ちゃ)おねえちゃんにメールが来て良かったですね!

あ)それだけかい!




メール
最近は Everyday の泡ダンスを踊って動画を撮るのが楽しいです。

ちゃ)このダンス、あれですよね?可愛い振り付けで。

あ)叩き洗い、もみ洗いしてたり、洗濯機の中の人達だからw
  洋服も片側は泡がついてて、ヒールも白と黒の型違い履いてて、白の方が脚が長く見える。

  初だしということでは、体が半分泡になってたり、宙吊りになってます!
  MV は初回盤に入ってます。


ちゃ)今回は初だし情報2つゲットしました!





引き続き、 
家族事件簿、家族自慢簿、質問、メッセージ、も募集中です!
好きなアイスクリームも送ってください。


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK





お知らせ

Perfume

あ)8月30日に新曲 「If you wanna」 が8月30日にリリースになりました!
  カッコいいんでぜひ聴いてください!


Perfume FES!! やります。
名古屋市民体育館
9/6(水) スガシカオさん!
9/7(木) レキシさん!

大阪城ホール
9/13(水) 星野源さん!
9/14(木) マキシマム ザ ホルモン



Perfume メジャーデビュー記念日、9月21日に PerfumeX伊勢丹 Perfume ダンスヒール
新たな形と色で発売!







9nine

9nine の日!9月9日に、9nine × 2.5D F9GBP~9nineの日編~ の番組が復活します!
インターネット生配信でお届けします!


日米合作の アニメ ザ・リフレクション がNHK総合で土曜日 23時~23時25分 から放映中です。
アニメキャラクターで、本人役とアフレコ、エンディングテーマも担当しています!


テレビ東京 日曜深夜 1時5分~
9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」もご覧ください!



---- Everyday ---



ちゃ))シングル出る度に父さん車ん中で永遠に聴いとるけどね。

あ)ほんと、永遠よねw
  カラオケでも歌ってくれるでしょう。
  お父さん3オクターブでるんでw







校)先週の木曜日に戻りたい!
  ここに居たから!w



「Perfume FESの会場までのドライブソングを研究せよ!」

の)今日は Perfume FES!! の会場を目指すということで、自動運転の車で行きましょう!


かしゆか 選曲
午後のパレード/スガシカオ

か)あー、ドライブっぽい!

の)何か買うなら今です!コンビニ!

あ)だって、サービスエリアに寄るのも楽しいじゃん!




あ~ちゃん 選曲
アシンメトリー/スガシカオ

あ)ドラマ完全に観てたんで!これ、ほんとにリクエストしたい!



SAで休憩
休憩っぽい曲という事で、

あ~ちゃん 選曲
夜空ノムコウ (additional track)/スガシカオ


あ)いつもはコーヒーなんて飲まないけど、ホットコーヒーでも買っちゃおうかなw
  ガソリンハイオク満タンで!




の)SA出たらそろそろ着いちゃうからね。

あ)じゃあ、ちょっと米の人いっちゃっていいですか?
  やっぱこれっしょ!


あ~ちゃん 選曲
きらきら武士 feat. Deyonna/レキシ


SOL170904-4.png
かしゆか 今回も胸元が深く開いたお洋服(゜゜)

か)じゃあ、これも聴きたい!

かしゆか 選曲
SHIKIBU Feat. 阿波の踊り子/レキシ



あ)いい声で言うと、この時のレキシさんの声が好きなの。
最後の将軍 Feat. 森の石松さん/レキシ

(なるほど!これが、同じキーで歌ってて高音が好き!っていう曲でしたか!
 今知って手遅れw)



の)あの格好してなきゃ凄くカッコいいのにねw

あ)この歌歌いたいなーーー一緒にw

(コラボ希望曲だったんですね!w)




か)そろそろ着く?

の)なんか到着曲を!

あ)いい歌いっちゃっていいですか?


あ~ちゃん 選曲
年貢 for you feat. 旗本ひろし、足軽先生/レキシ



の)じゃあ、ここで2泊3日過ごしました!
  大阪へ出発!



Crazy Crazy/星野源

あ~ちゃん 変な感じでノリノリw

か)独特の人居るな




あ)これも好き!

夢の外へ/星野源

あ)下北に買いに行ったから。
  発売日に!

SOL170904-2.png
のっち は黒に戻ったけど、肩とかかなり痩せてる(~_~;)
ウエストの細さが話題になったけど、ちょっと痩せすぎかも・・・

の)踊る源さんも好きよ!

あ)踊るといったらこれも好きだよ!

時よ/星野源

(コラボ曲、出ました!
 この時決まってたんでしょうか???)



の)駅のホームで踊るやつ
  この曲に乗って高速乗っちゃいましょうか?

か)高速乗ったらこれいっていいですか?


恋/星野源


あ)サイコー!

の)踊りましょう!




か)ちょっと楽しいやついってもいい?

チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロンヌルル レロレロ/マキシマム ザ ホルモン



恋のメガラバ/マキシマム ザ ホルモン

熱唱 あ~ちゃん



シミ/マキシマム ザ ホルモン

あ~ちゃん ノリノリ

SOL170904-11.png

か)この人とのドライブ大変だわw

の)ということで、大阪城ホール到着しましたーー!

あ)Yeah-----!  お疲れ!

の)この後、ライブできる自信ないw

あ)という事で皆さん!いよいよ開催の Perfume FES!! お楽しみに!

SOL170904-1.png

あ~ちゃん 、車持ってないから乗せてもらっていくドライブに妄想が爆発!ですねw
しかし、楽しそう!
で、ふと静かになって、見ると寝てるタイプかも(゜゜)






メール
SunSunSunriseのMVのちゃあぽんを見れば見るほど、24歳頃の あ~ちゃん とそっくりで、美人姉妹だなと思います。
言われますか?

あ)言われる?

ちゃ)言われる。

あ)でも全然似て無いんだよね。
  見て無いな、って思うw 
  ふとした表情の角度とか思うけど。
  だって、あんたは母さんに似とるもん。
  私は父さん似。

(そうですよね、ちゃあぽんはどちらかというと丸顔
  あ~ちゃん は顎尖ってますもんね)



一言リクエスト
お互いに、今以外のあだ名をつけるとしたら?

あ)ねえちゃんは、ぽぴ って呼んでる。

ちゃ)自分でも、ぽぴって言ってるw

あ)母さんはとんでもなく変な人よねw

( あ~ちゃん のつけた、ぽぴ も大概だと思いますよw
 やはり血は繋がってますねぇw)




今日の一言
あ~ちゃん の別のあだ名をつけるとしたら?

ちゃ)あやちき

あ)あやかも





家族事件簿 自慢簿SP

あ)まずは事件から
  母さんの誕生日にお高めのブランドバッグをプレゼントしたんですが。
  母さんが畑に行くようになっていたんです。
  衝撃的だったんですけど、畑仲間にバックを褒められて照れる母さん、いつまでも元気でいて欲しい。

あ)いいじゃん!
  よかったね!



メール
夫と母が変なんです。
酔っ払うと、ラブラブな夫は電話を掛けてきて、愛してるよ、とか言ってくるんですが、
リビングに行くと、だんなが母に間違って酔っ払って電話を掛けて、それを私のふりして全部聞いてたと。

あ)いい関係だね!
  最高!
  これも自慢簿ですね!



メール
うちの近所の喫茶店、大盛のハッピーランチが有名なんですけど、
大盛じゃない人は、ハッピーじゃない方、って呼ばれてて笑ってしまいましたw
払うときは、ハッピーの人と普通の人、って言われてました。

あ)これ面白いね!
  こういうのってあるよね!w




--- If you wanna ----



改めまして、この番組は、Perfume の あ~ちゃん と、
ジャマイカ先生の振り付けを頑張って踊った、略して、じゃが妹!

あ)いいの?ジャガイモでw




家族自慢簿!
実家が始めた家庭農園が、農家の様になってました。
驚いたのが、実家のリビングにトラクターのカタログが置いてあったことです。

あ)20畳の農地って相当大きいよ!

ちゃ)昔、うちもそういうところに住んでましたからね!

あ)トマトなんかジュルジュル食べて、夏の楽しみだった!



メール
23歳で7つ離れた弟が超イケメン。
そんな弟と歩いていると、カップル?って思われると嬉しいです!
でも、最近、手を繋いくれなくて寂しいです。

あ)16の男の子が手を繋いでくれるわけ無いじゃん!
  うちのしげも家出したよね。

ちゃ)15の夜よ!
  寝袋もって走り出す!よw
  その日に帰ってきたけどねw

ちゃ)弟に彼女とかできたら大事件化もねw

あ)弟がいる身としては、自由にさせてあげて!
  姉ちゃんくらい自由に話せるようにしといてあげて。




引き続き、 
家族事件簿、家族自慢簿、質問、メッセージ、も募集中です!
好きなアイスクリームも送ってください。


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK





お知らせ

Perfume

あ)8月30日に新曲 「If you wanna」 が8月30日にリリースになりました!
  カッコいいんでぜひ聴いてください!


Perfume FES!! やります。
名古屋市民体育館
9/6(水) スガシカオさん!
9/7(木) レキシさん!

大阪城ホール
9/13(水) 星野源さん!
9/14(木) マキシマム ザ ホルモン

Perfume メジャーデビュー記念日、9月21日に PerfumeX伊勢丹 Perfume ダンスヒール
新たな形と色で発売!




9nine

SunSunSunrise ゆるとぴあ リリース中です。

日米合作の アニメ ザ・リフレクション がNHK総合で土曜日 23時~23時25分 から放映中です。
アニメキャラクターで、本人役とアフレコ、エンディングテーマも担当しています!

テレビ東京 日曜深夜 1時5分~
9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」もご覧ください!

9nine の日!9月9日に、9nine × 2.5D F9GBP~9nineの日編~ の番組が復活します!
インターネット生配信でお届けします!




--- 9nine ケセラセラブ ---




2人)ほんじゃまたねーー!








「ざっくり色々な感想を研究せよ!」


か)研究の依頼がざっくりしてるよねw

あ)ざっくりいろいろってw

掲示板
If you wanna の願いの儚さと、Everyday の泡 Hour の儚さ

の)If you wanna を儚いととってくれたんだね!

あ)みんなインスタもみてくれたかな?
  何かの規則でああなってるんだろうな、って思ってたんだろうけど。

SOL170911-06.jpg
かしゆか も今回は真っ黒

か)ちょっとある部分だけ片言になっちゃうみたいなw

あ)私と のっち の「きれいでいたいわ~」があまり言うことが無くてw

の)キャラ入れないと言えないよねw





掲示板
If you wanna STUDIO 行きました!
ベルサール渋谷ファースト を見つけるのに、一苦労w
建物をやっと見つけて、サインを生で見てうれしかったです。
中のライブ配信のセットがそのままあって、写真を撮りました。
とてもいい体験が出来ました。

(分かり難いといえば、NY の A Gallary Exprience は最高に分かり辛かったですね(~_~;)
 あの凄い別の行列に並ばなくて良かったw)



あ)踊ってくれる人もいたみたいで。

の)スタッフさんから逐一聞いてたよ。

あ)最後私ちょっと行っちゃいましてw

(これはちゃあぽんのインスタに動画が上がってました!
 動画



SOL170911-04.jpg
あ~ちゃん カラフルなの好きですね!

あ)サイン描いたじゃん?
  あのサインをめっちゃ接写で撮るんよ。
  ちょうど段差の所に描いたんでちょっとガタついちゃったんですよねw
  あー、サインとしては私の本望じゃないのよ。って思いながら。

(なんと、会場に最後に来て、みんなの様子も観てたんですね。
 暗闇に潜む、 あ~ちゃん w
 分かんなかったでしょうねwww)

SOL170911-01.jpg





「夏限定のモテ男子・モテ女子を研究せよ!」

今回はまだ暑い内に来ました!
選ばれた人には、私物をプレゼント!
今回は最多だと?
やはり、SOL を聴く様な若い人達にファン層が増えてると言えそうですね!

写真を見て興奮していろいろ言ってる3人w
これは写真が後でアップされるのでリスナーには???だったかも???w


綺麗なおねえさん、下手すると10歳下の男の子にキャーキャーw


SOL170911-09.jpg

の)いや、もう、幸せです!w

  難しいけど、さぶきょん にします!
  ジャケ写真似してくれたし、香水を補充したい、って言ってるから!!

SOL170911-02.jpg
袖がジュディオング!(^^)


めでたく のっち の香水をゲット!
サインでも入れてくれるといいんですけどね(^^)
使いかけと言うだけでは(~_~;)




以上、ラジオ関係でした!





今後の Perfume の予定


【TV】

■9/18 (月) 12:00~
テレビ朝日「ミュージックステーション ウルトラFES 2017」

■9/21 (木) 21:00~
WOWOWライブ「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」拡大版

■9/21 (木) 22:30~
WOWOWライブ『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』




【RELEASE】

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1 .If you wanna
  ※Ora2×Perfume くちもとBeauty Project「Ora2と出かけましょう」篇CMソング
2 .Everyday
  ※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3. If you wanna - Original Instrumental -
4. Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典 ポスター(A2)




【LIVE】


■「Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ]2017」出演決定!!

[日時] 2017/12/02(土)
[開場/開演] 11:00/13:00(予定)
[会場] 石川県産業展示館 4号館
[TICKET] スタンディング \6,800- (税込)
[チケット一般発売日] 2017/08/26 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始

OTONOKO 特設サイト
http://www.otonoko.com



【MAGAZINE】

■8/23(水) 「GINGER」 2017年10月号 
※撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集内「Perfume ダンスヒールが生まれるまで」

■8/28(月) 「NYLON JAPAN」10月号 NEW!!
※表紙/撮り下ろし&インタビュー

■8/30(水) 「ROCKIN’ON JAPAN」 2017年10月号
※スペシャルショット&インタビュー

■9/4(月) 「週刊ビッグコミックスピリッツ」2017年40号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集 「Perfume 総力特集~現在・過去・未来~」

■9/5(火) 「音楽と人」 2017年10月号 
※スペシャルショット&ソロインタビュー



【INFO】

■9月21日~
Perfume×伊勢丹 “Perfumeダンスヒール" 1年ぶりに新色&新型の発売が決定!

カラー: グロスブラック(既存のダンスヒール)
     モスグリーンスエード / ワインスエード (新型ダンスヒール)
※現在販売中のブラックスエード、ホワイトスエード、ピンクベージュエナメルは、今後も販売を継続
価格: ¥20,520(税込)
サイズ: 21.0cm~26.0cm (0.5cm刻み)


■YKKのショートアニメ第3弾「FASTENING DAYS 3」のテーマソングに「Sweet Refrain」が決定!!

●「FASTENING DAYS 3」公開日
エピソード1:2017年9月6日(水)~
エピソード2:9月13日(水)~
エピソード3:9月20日(水)~
※3週連続公開

●声役(Perfume)
ケーキショップの店員役:かしゆか
郵便配達員役:のっち
レスキュー隊員役:あ~ちゃん


「FASTENING DAYS」公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/YKKfastening

YKK 公式スペシャルサイト
http://www.ykkfastening.com/fd/




■アニバーサリー、スペシャル店頭企画内容

①「Perfumeスペシャルうちわ」プレゼント
実施店舗にご来店頂いた方に、大好評の「If you wanna」のビジュアルを使用した、スぺシャルうちわをプレゼント!!
※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

②「Perfumeオリジナルクリアファイル」プレゼント
実施店舗にて、9/21 (木)当日、PerfumeのCD/DVD/Blu-rayをご購入の方に、オリジナルクリアファイルをプレゼント!!
こちらも、大好評の「If you wanna」のビジュアルを使用しています。
※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

③実施店舗にて「おめでとうデビュー12周年メッセージノート」を設置します。
メジャーデビュー12周年を迎えたPerfumeのメンバーへ、皆さんからのお祝いコメントをご記入ください!!

④「Perfumeメッセージコメント」掲示
実施店舗にて、9/21 (木)のみ、Perfumeメンバーから皆様へのメッセージコメントを掲示いたします。
今年も3人の個性あふれる素敵なコメントをご期待下さい!!


【実施店舗・時間】

◆北海道 ・タワーレコード札幌ピヴォ店 10:00~20:00 ・HMV札幌ステラプレイス 10:00~20:00
◆宮城 ・タワーレコード仙台パルコ店 10:00~21:00
◆東京 ・タワーレコード渋谷店 11:00~20:00 ・タワーレコード新宿店 11:00~23:00
    ・タワーレコード錦糸町店 11:00~21:00
◆新潟 ・タワーレコード新潟店 10:00~22:00
◆名古屋 ・タワーレコード名古屋パルコ店 10:00~21:00 ・タワーレコード名古屋近鉄パッセ 10:00~21:00
◆大阪 ・タワーレコード梅田大阪マルビル店 11:00~23:00 ・タワーレコード梅田NU茶屋町店 11:00~23:00 
    ・タワーレコード神戸店 11:00~22:00 ・ディスクピア日本橋店 10:00~20:00
◆広島 ・タワーレコード広島店 10:00~20:30
◆福岡 ・タワーレコード福岡パルコ店 11:00~20:00 ・HMV&BOOKS HAKATA 11:00~20:00

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/09/17 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1749-36ecdf83