Perfume FES!! 2017 大阪day2 Perrume ステージレポ&全公演セットリスト

Perfume FES!! やっと情報解禁?

そう言えば、Perfume FES!! 2017 幕張 の終わりで名古屋、大阪の発表がされたのでネタバレ禁止が継続になっていた?
いや、最終日が終わったら気にせずセトリも書いていたようです(~_~;)



Perfume FES!! 2017 幕張
セットリスト

Day1 前夜祭 with 電気グルーヴ
1. TOKYO GIRL(Full)
2. I still love U
3. FLASH
4. Magic of Love(Album Ver.)
MC
5. いじわるなハロー
6. 宝石の雨
7. GAME
8. エレクトロ・ワールド
~P.T.A.のコーナー~
9. Party Maker
10. Puppy love

EN. チョコレイト・ディスコ




Day2 with チャットモンチー

01 TOKYO GIRL(Full)
02 I still love U
03 FLASH
04 Magic of Love(Album Ver.)
MC
05 Baby crusing Love
06 宝石の雨
07 GAME
PTAのコーナー
08 FAKE IT
09 Miracle Worker
10 Puppy love

EN.コラボ はみがきのうた

こうして見るとさすがに3ヶ月空いているのでかなり変わってきてました。
ちょっと安心w



ホルモンのステージも凄かったです!←良くわかってないけど(~_~;)

Perfume FES!! 2017 大阪Day2
マキシマム ザ ホルモン セットリスト

恋のメガラバ
握れっ
シミ
F
便所サンダルダンス
ミノレバ☆ロック
ロッキンポ殺し
ビキニ・スポーツ・ポンチン
霊霊魔魔
my girl
ぶっ生き返す
恋のスペルマ



トークでも、ちょいちょい Perfume 関連の話が!

ナ)Perfume FES!! 最多出演 3回目!
  もう、アミューズに入ってもいいと思ってるw
  今日はメンバー全員、実印持って来ました!

  福山さんには抱かれてるし、あと、桑田さんに抱かれるというハードルをクリアすれば!

ダ)雅治ちがうで、福山通運の人やでw



広島弁を喋ろうとするけど、今一なナヲさんに、

ダ)千鳥やん!

ナ)癖が凄い!w



ナ)下ネタとか言ってすいません、でも、大丈夫、私の姑も観に来てますから!



ナ)安心してください!私も P.T.A.の会員ですから!
ダ)日本には2つのPTAがあると思うんやけど、どっちや?
ナ)子供が小学校に上がりまして。
ダ)ガチのやつや!



最後にちょっとキュンとさせられたのは、

ナ)Perfume がステージから帰って来て、着替える所を観てたんだけど、みんなものすごく早くてビックリ!
  そしたら、 あ~ちゃん が、
  「ゆかちゃん!」
  って口紅塗ってあげてて、キュンとした。

って言ってました!

これは想像するだけで キュン!としますね!



これ、もし、 のっち がやられたら・・・  のっち 死亡ですねw

顔を真っ赤にして、
「 あ~ちゃん 、大丈夫だから!」
って断る のっち が目に浮かぶwww






さて、Perfume のステージ!

曲の感想に関しては、名古屋初日の初見の時の印象も書いてます。



ちょっと忘れかけてた、あの、オープニングでスタート!
If you wanna 完全生産限定盤 の特典映像に収録されている、TOKYO GIRL に入っている、上下からのスポットライト
による演出!

170916_0.jpg
ここまで奥行きは無く、立体的ではありませんでしたが!


Perfume の掟 を思わせるあのサウンド!
鳥肌です!


舞台下からサッと上がってきた3人!
一気に観客が興奮の堝に!

今回はアリーナ真ん中より少し前の右側ですが、今までのスタンド席より圧倒的に観やすく感激!
肉眼で表情まで見れるので双眼鏡を持たず、3人を観ながら飛び跳ねられます。
ホルモンのノリの勢いもあり、いつもより気分が上がってる感じ?
会場もいきなり最高潮です!


01 FLASH

今までの夏フェスとは大違いで、周りに隙間もあり快適にジャンプ等できました!
周りも跳ぶ跳ぶ!

サビの部分では全員が一斉に跳んで視界は上下しているけど、前に見える頭の位置は全く同じで
静止しているように見えてビックリ!w

FLASH! の手裏剣ポーズの所は一緒に全力で!
圧縮が無く、両手が自由ってすばらしい!(^^)



続いて始まった、

02 GLITTER(Album-mix)

こちらはメモってて是非書きたいと思ってた演出!

とにかくレーザーが美しかったです!
アリーナとスタンドの間の壁に向けての水平発射!


そして、ラストの上から放射状に下に向ける演出がすばらしかったです!
完全に JPN !
170916_1.jpg
この時は下からのレーザーだったか?

記憶が蘇りました!



そして、

03 GAME

これは結構最近ではやっているけど、やっぱり入りのヒールのコツコツ音が聞こえると奇声をあげてしまいますw
名古屋初日ではかなり興奮しました。


このライトセーバー、光り方が改良されてるように見えました。
というか、ブルーの光り具合がかなり明るく鮮明でした!
LEDを交換したかも?
源さんの時、 のっち のが点灯しませんでしたが(~_~;)


GAME はやっぱりいいですね!
If you wanna も最高にノリノリで、お洒落でカッコいいけど、GAME はわかりやすい!w
幕張振りに拳を突き上げました!



そして、続いたのが

04 Everyday

これは名古屋初日は早々の2曲目にやり、おおーーー! と意表を付かれた感があったんですが、2日目からはこの位置にきました。
2曲目だとちょっと唐突で、もう少しお客さんを暖めてから?という判断かもしれません。



初日レポにも書いたけど、これは名古屋初日で、Perfume から決め事が。

の)It's so happy のところを・・・あ、ゆかちゃんのは聴きたいか・・・。

あ)じゃ、2番の It’s so happy!をみんなで!
  こんなの決めるのインディーズ以来www

の)この時私歌って無いから、私以外の全員が歌ってる状態にしたい!

あ)名古屋で決まったね!w



ということだったんですが、かなり爆音状態、しかも、タイミングがとり辛い!
なかなか難しいですけど、これからも頑張ります!!!



MC

あ)Perfume FES!! 2017 大阪城ホール、ファイナル!!!!!

客)Wow-----!

あ)平日なのに来て下さってありがとうございます!

  ホルモンさんが大好きで!
  彼らがいたから対バンライブが実現できました!

  どうでしたか!?

客)Yeah-----!

あ)ほんまにホルモン、最高でした!
  ここまで熱くなれる相手はホルモンだけ!

  みなさんの有休を無駄にはさせません!
  今日は最高に楽しんでいきましょう!!!
  


給水タイムで 下手袖に一旦引っ込む


のっち 登場

の)大阪ーーー!!!!

客)Yeah-----!

の)お”お”さ”か”!-----!!!(だみ声w)

客)Yeah-----!

の)盛り上がってるカーーー!!!!! ドンドンドンドン(拳を握り締めながら)

客)????一人でドンドンドンドンと盛り上がってる のっち にキョトン

改めて、
の) 盛り上がってるかーーーー!?(少しやさしく)

客)Yeah-----!

の)ドンドンドンドン

(どうやら、バックバンドの、ジャーーンドドドドドドド!みたいなのを思い描いているようですw)




の)改めましてぃっ!w  ちょっと江戸っ子みたいになっちゃうw

客)wwww

の)改めましてぃっ! Perfume でーーす!

(ホルモンの挨拶を真似してるんですね!w)




の)今日はオールスタンディング!ってことで、全然景色が違います!
  スタンディング用のテンションが自分あるかな?って、昨日より上がってます!




かしゆか 登場



の)今日は広島の田舎から一同観に来てます。
  源さん観たい、って言ってたんだけど、席が無いんでホルモンさんで、ってw

か)ナヲさんのお姑さんだけじゃなく、私たちの親戚も来てますw

の)怖くなかったかな?ってw
  一応、言っとくと両端の強面のお兄さんたち、すごいいいお父さんなの!
  育メン!

(と言われてもあの風貌ですから(~_~;)




のっち バトンタッチして下手袖へ

最近は のっち 、ほとんど無休憩で再登場して、 かしゆか が出てきて交代、というパターンですね!
今までは のっち は引っ込まなかったけど、最近は袖に引っ込みます。



か)亮君とかカメラで抜かれるとお化け屋敷みたいなw
  でも終わった後、
  おつかれさまでした~~~!
  ってすごい優しい!

  観てたら涙出てきて、カッコいいなぁって。
  対バンやってる初めの気持ちを思い出しました。



か)Perfume 初めてって人!?

(少々上がる)
  
か)最初がホルモンってwww
  しかも、スタンディングで大丈夫だった?
    

客)www


のっち 戻って

の)今回グッズ買っていただけました?
  ホルモンさんの、ミニマムザ Perfume!
  よーく見ると違うの混じってるんでw
  みなさん、買っていただいてありがとうございます!



あ~ちゃん 登場

か)前回の Perfume FES!! はホールでやったんで、ホルモンさんはライブハウスじゃないと・・・ってことで、韓国でね!

あ)韓国の人達ってきれいでカッコいい人達ばっかりじゃんw
  その中で、ホルモン!
  でも、最後は完全に伝わってた。
  音楽は国境を越えるね!

(あれ、行きましたけど、実は日本人、かなり多かったですw)




グループ分け!

スタンド 右 メ!
スタンド 左 ガ!
アリーナ   ラ!
全員     バ!

バ! は ホルモンのナヲさん式に、上にメロイックサインを交差させて、下げながら、Yeah---!でやりました!




ホルモンさんにもリクエストを聞いたということで、

05 ホルモン メドレー
  Relax In The City
  だいじょばない
  MY COLOR

なんと、大人しく可愛い曲たち!
意外ですw
Relax In The City のイントロが流れた時、おおおお、と歓声が上がりましたw

だいじょばない、何気に良くやりますね!
だいじょばない!×! はしっかりやっておきましたw




の)Relax In The City 亮君
  だいじょばない は上ちゃんとナヲちゃん
  MY COLOR はダイスケはん
  でした。

  おもしろいメロデ・・・・

あ)は???

か)メロデー???

の)メドレーになったね!(キリッと!)

(普通に噛みましたw)




If you wanna のリズムのとり方、フリを説明しての、

歌って説明する  あ~ちゃん の生歌がめっちゃよかった!(~_~;)
きれいでした!



06 If you wanna

個人的にはイントロ、Aメロ Bメロは静かに、間奏で拍手開始で盛り上げて、サビで例のノリ方、がいいと思ってます。
ソロで歌ってる時は静かに聴いて、その後一気に盛り上がる!
いいですね!(^^)



そして、

PTA

はみがきじょうずかな は レキシの時はやらなかったけど、源さんの時もまた復活!
まだまだやりそうですね!(^^)

新はみがきのうた も
チュっ!の所、 のっち も3人も、だいぶ慣れてきて普通になって来ました!



そして、おなかのへる歌、またやりました。

どーしてお腹がへるのかな
たくさん踊るとへるのかな
MCしててもへるもんだな
上ちゃん 上ちゃん
お腹と背中がくっつくぞ

どーしてお腹がへるのかな
こーいのおまじない でへるのかな
めんかたこってり苦手だなぁ
上ちゃん 上ちゃん お腹と背中がくっつくぞ

(上ちゃんしかでてこ無いけど、痩せてるから?w)



のっち 、 かしゆか  くっ付いたと!

あ)私だけくっ付いてないんだけど!w
 
(あれ?2人の細さにコンプレックス?w)



あ)上ちゃん大体くっ付いてるもんねw
  動き凄い好き!
  こういうやつとかw(真似する あ~ちゃん )

客)www


久しぶり?に survival dAnce&ultra soul もやりました。




そして、一気に終盤へ!

07 FAKE IT

やはりこの曲は瞬間に会場が沸騰します!
盛り上がり最高潮!




続いては、名古屋初日にはやったけど、その後無かったこの曲、来ました!

08 チョコレイト・ディスコ

名古屋2日目にはやらずに 構成を変えてきてました。
名古屋2日間は、コンピューターシティ もやったんですね!

COSMIC EXPLORER 以来で、ちょっと懐かしく。
フェスではあまりやらないこの曲を入れてきたのは何か意図が?と思いました。



更に、前日の大阪初日は、FAKE IT→MY COLOR という流れだったので、またビックリでした。
MY COLOR も久しぶり!
フェスに入れてくるとは???

今回はホルモンメドレーに入っていたので、ラストは チョコレイト・ディスコ になったんでしょう。
Perfume FES!! を締めくくるにも、やはり チョコレイト・ディスコ は鉄板ですからね!



全力での、チョコレイト・ディスコ!

大阪城ホールでのスタンディングということで、いつもと違った、熱い風景だったでしょう!
やっぱり ステージからは、野外フェスをやってるような感じなんでしょうね!



MC
あ)ホルモンとやらせてもらって、対バンって、アーティスト同士のぶつかり合い、昔の気持ちを思い出しました!
  ありがとうございました!



ちょっとしんみりとした後、始まった、

09 TOKYO GIRL

こういう静かなノリ、いいですね!
曲は本当にいいし、静かに盛り上がっていく感じ、好きです。
そして、サビは軽く拳を突き上げる。

2番の ソロ のっち も最後に肉眼で観れました。
良かったです(^^)




そして、一旦暗くなり、アンコールコール

暫くして出てきた3人

ステージにはバンドセットが無いので、また4人で踊るのかな?と思っていたら・・・

あ)実は、ナヲちゃん、産後で、どうしても予定が合わなくて・・・
  今回間に合いませんでした!
  衣装も着替えたんで、私たちが代わりにアンコールに応えたいと思います。

と・・・
えーーー!っと会場からも残念がる声が。

まさかの、電気さんに続いて2回目のコラボ無し!!!
と僕も驚愕しました!(~_~;)



そして、始まった、

アンコール

10 レーザービーム(ナヲ&Perfume)

コラボ無しということで、何となく盛り上がりに欠ける客席。
でも、気を取り直して、ノり始めたんですが・・・?

ちょっと目を離した時、ワーーーー!っと歓声が!
え?とステージを観ると4人に???

なんと、サプライズの ナヲさんがリフターで一瞬でステージ上がってたのでした!。
メンバーと同じく、真っ赤な衣装です。
並ぶといろいろサイズ感が違いますw



ダンスはキレキレ!
練習も相当したんでしょう!
産後のダイエットにも良かったんでは?w

所々、お笑いを取り入れ、無事終了w


MC


ナヲ)合わせてきたよーー!
   体重17キロ増えたけどwww
   衣装、XXLだけどwww
   リボンいいでしょ!?
   リボンの癖がすごい!w



サプライズの為の嘘MCについて、

あ)あー、嘘つけんわーw
  だって、話してるとき、ポップアップ下がりまーす、って耳に入ってくるんだもん!w

ナ)ポップアップ、上げてくれるお兄さんが、フン!って言ってたw



と散々笑いをとり、

ナ)ねぇちょっと!誰?今、ブスって言ったの!
  デブって言ったの誰???
  ねぇ、聞いた?今の。
  ねぇ!信じられない!

あ)うそ?

ナ)ねぇ!ねぇ!ねぇ!!!

と言うんで、会場が気付いて、

オオオオオーーー!ってなりました。




その流れで披露!


11 ねぇ(ナヲ&Perfume)

ショートバージョンですが、キレキレの高速ステップを笑顔でこなし、かなり練習したんだろうな!っと伺わせられました!

ねぇ も滞りなく終了!
なんと、2曲も コラボダンス披露でした!


そして?何やら運ばれて来ました。
内山監督が!


誕生日ケーキで、なんと、ダイスケはん が昨日誕生日だったと!

関係者席に居る ダイスケはん にスポットが当たり、みんなでおめでとう!と。






ナヲちゃん去って、最後のMC

か)これで Perfume FES!! 終わっちゃうのか!って寂しいって思ってたんですけど、
  Perfume FES!! 最高じゃないか!
  スタンディングって最高!
  ってなりました!

の)とっても幸せで、原点に帰った様な、実家に帰ったような気持ちになりました。

あ)大好きなアーティストさん達と、こうやってライブが出来て、恵まれてるな・・・って (T_T)
  最近暖かい所に居たんだな、と反省しました。
  
  あと、みなさん、平日なのにこんなに足を運んでくれて・・・皆さんのおかげです。

  オリンピックまであと、3年だそうで、皆さんのちょっとでも力になれるようなことができたらと、思ってるので、
  どうか、見捨てずに、どうかみなさん、ついて来て下さいね!

  ありがとうございました!



もう、安定したので言うことは無いだろう?と思ってた、見捨てんでね、という言葉、ここででました!
あ~ちゃん 、まだ不安なんでしょうか?

何か問題を起こせばあっという間に叩かれる芸能界、いろいろ経験もしてるから、安心ということはないんでしょうね!



そして、さり気なく出した、オリンピック という言葉!
やはり、最終目標は オリンピック なのでは?と思わされました。

それまでは今の勢いを衰えさせず、できればもっとメジャーになって、開会式、確実なものとしたい!
っていう気持ちもあるかもしれません。


どんな世界的スターが突然日本から現れないとも限りませんからね!
ピコ太郎みたいにwww

頑張って、日本を代表するアーティストの役割を務めて欲しいと思います!



最後に、Tweet や、インスタを紹介

ホルモン インスタ
170916_2.jpg
えー、これは ねぇ の最後に、視線を感じて局部を隠しているナヲさんの様子ですw
モニターに映ってる薄い顔がw

こちらも、終了後の一幕でしょう。
お疲れさん!のケーキを囲んで。
170916_3.jpg

フルーツやおしるも!
似顔絵、似てます!w
170916_4.jpg

そして、こちらが、ダイスケはん への、サプライズ?誕生日ケーキ!
170916_5.jpg
かしゆか と あ~ちゃん が近い!w
最高の40歳の誕生日ですね!(^^)

そして、終了後
170916_6.jpg

Staff Twitter は22時15分!
終了直後ですね!
170916_7.jpg



ということで、今後の予定が、12月の OTONOKO まで無いんですが、この日、発表になるかと少し期待したけど
無かったということで、あまり大きいイベントは無いのかな?と思ってます。

21日に、アニバーサリーイベントとして、うちわとクリアファイルが貰えるキャンペーンは昨日発表されましたけど。

スペシャル店頭企画内容
①「Perfumeスペシャルうちわ」プレゼント
②「Perfumeオリジナルクリアファイル」プレゼント
③実施店舗にて「おめでとうデビュー12周年メッセージノート」を設置します。
④「Perfumeメッセージコメント」掲示

詳しくは下に追記しました。



ということで、振り返ってみると、非常に満足な面子、満足な内容だったと思います。
最後のホルモンも、メンバーにまた気合を入れて、初心を思い出させたという、締めに相応しい対バン相手でした!

スガシカオ さんから始まった、
いや、本当は、フジファブリックの時に始まっていた、対バン相手のリクエスト曲を披露する、っていうの、いいですね!
メドレーにしても、大体毎回一緒だったので、これは違ってくる可能性が高く、いろんな曲が聴ける上に、対バンアーティスト
の好みもわかるというw
これからもやって欲しいです!(^^)



しかし、マカロニ の人気が凄かった!

ホルモン以外、3公演で披露!



中でも スガシカオさん のコラボ が最高でした!
やっぱりメンバーに歌ってもらうといいですね!


ダンスのコラボはもう、男子も レキシさんがやっちゃったので、今後のインパクトは少ないですねw
やっぱり、生歌シリーズ、期待してます!w


今回は昔の対バンでのコラボより、3人の生歌が存分に聴ける構成で、満足です!(^^)
やっぱり、Perfume の曲を 3人が生で歌うとグッときますね!
他の曲の声もいいけど、どうも、男の音程で、キーが合わな過ぎて観てて苦しいです(~_~;)


以上、Perfume FES!! 2017 レポートでした!






Perfume FES!! 2017全日程 セットリスト


Perfume FES!! 2017 幕張

Day1 前夜祭 with 電気グルーヴ

1. TOKYO GIRL(Full)
2. I still love U
3. FLASH
4. Magic of Love(Album Ver.)
MC
5. いじわるなハロー
6. 宝石の雨
7. GAME
8. エレクトロ・ワールド
~P.T.A.のコーナー~
9. Party Maker
10. Puppy love
アンコール
11 チョコレイト・ディスコ


Day2 with チャットモンチー

01 TOKYO GIRL(Full)
02 I still love U
03 FLASH
04 Magic of Love(Album Ver.)
MC
05 Baby crusing Love
06 宝石の雨
07 GAME
PTAのコーナー
08 FAKE IT
09 Miracle Worker
10 Puppy love
アンコール
11 .コラボ はみがきのうた





名古屋 Day1 with スガシカオ

01 FLASH
02 Everyday
03 GLITTER(Album-mix)
04 GAME
MC
05 スガメドレー
  エレクトロ・ワールド
  ワンルームディスコ
  ねぇ
06 If you wanna
PTA
07 コンピューターシティ
08 チョコレイト・ディスコ
09 TOKYO GIRL
アンコール
10 アシンメトリー(スガシカオ&Perfume)
11 マカロニ(スガシカオ&Perfume)



名古屋 Day2 with レキシ

01 FLASH
02 GLITTER(Album-mix)
03 GAME
04 Everyday
MC
05 レキシメドレー
  微かなカオリ
  マカロニ
  SEVENTH HEAVEN
06 If you wanna
PTA
07 FAKE IT
08 コンピューターシティ
09 TOKYO GIRL
アンコール
10 ポリリズム(レキシ&Perfume)
11 きらきら武士(レキシ&Perfume)



大阪 Day1 with 星野源

01 FLASH
02 GLITTER(Album-mix)
03 GAME
04 Everyday
MC
05 お源さんメドレー
  マカロニ
  ナチュラルに恋して
  Magic of Love
06 If you wanna
PTA
07 FAKE IT
08 MY COLOR
09 TOKYO GIRL
アンコール
10 If you wanna(星野源 長岡亮介&Perfume)
11 スウィートドーナッツ(星野源 長岡亮介&Perfume)



大阪 Day2 with マキシマム ザ ホルモン

01 FLASH
02 GLITTER(Album-mix)
03 GAME
04 Everyday
MC
05 ホルモンメドレー
  Relax In The City
  だいじょばない
  MY COLOR
06 If you wanna
PTA
07 FAKE IT
08 チョコレイト・ディスコ
09 TOKYO GIRL
アンコール
10 レーザービーム(ナヲ&Perfume)
11 ねぇ(ナヲ&Perfume)






今後の Perfume の予定


【TV】

■9/18 (月) 12:00~
テレビ朝日「ミュージックステーション ウルトラFES 2017」

■9/21 (木) 21:00~
WOWOWライブ「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」拡大版

■9/21 (木) 22:30~
WOWOWライブ『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』




【RELEASE】

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1 .If you wanna
  ※Ora2×Perfume くちもとBeauty Project「Ora2と出かけましょう」篇CMソング
2 .Everyday
  ※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3. If you wanna - Original Instrumental -
4. Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典 ポスター(A2)




【LIVE】


■「Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ]2017」出演決定!!

[日時] 2017/12/02(土)
[開場/開演] 11:00/13:00(予定)
[会場] 石川県産業展示館 4号館
[TICKET] スタンディング \6,800- (税込)
[チケット一般発売日] 2017/08/26 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始

OTONOKO 特設サイト
http://www.otonoko.com



【MAGAZINE】

■8/23(水) 「GINGER」 2017年10月号 
※撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集内「Perfume ダンスヒールが生まれるまで」

■8/28(月) 「NYLON JAPAN」10月号 NEW!!
※表紙/撮り下ろし&インタビュー

■8/30(水) 「ROCKIN’ON JAPAN」 2017年10月号
※スペシャルショット&インタビュー

■9/4(月) 「週刊ビッグコミックスピリッツ」2017年40号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集 「Perfume 総力特集~現在・過去・未来~」

■9/5(火) 「音楽と人」 2017年10月号 
※スペシャルショット&ソロインタビュー



【INFO】

■9月21日~
Perfume×伊勢丹 “Perfumeダンスヒール" 1年ぶりに新色&新型の発売が決定!

カラー: グロスブラック(既存のダンスヒール)
     モスグリーンスエード / ワインスエード (新型ダンスヒール)
※現在販売中のブラックスエード、ホワイトスエード、ピンクベージュエナメルは、今後も販売を継続
価格: ¥20,520(税込)
サイズ: 21.0cm~26.0cm (0.5cm刻み)


■YKKのショートアニメ第3弾「FASTENING DAYS 3」のテーマソングに「Sweet Refrain」が決定!!

●「FASTENING DAYS 3」公開日
エピソード1:2017年9月6日(水)〜
エピソード2:9月13日(水)〜
エピソード3:9月20日(水)〜
※3週連続公開

●声役(Perfume)
ケーキショップの店員役:かしゆか
郵便配達員役:のっち
レスキュー隊員役:あ~ちゃん


「FASTENING DAYS」公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/YKKfastening

YKK 公式スペシャルサイト
http://www.ykkfastening.com/fd/




■アニバーサリー、スペシャル店頭企画内容

①「Perfumeスペシャルうちわ」プレゼント
実施店舗にご来店頂いた方に、大好評の「If you wanna」のビジュアルを使用した、スぺシャルうちわをプレゼント!!
※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

②「Perfumeオリジナルクリアファイル」プレゼント
実施店舗にて、9/21 (木)当日、PerfumeのCD/DVD/Blu-rayをご購入の方に、オリジナルクリアファイルをプレゼント!!
こちらも、大好評の「If you wanna」のビジュアルを使用しています。
※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

③実施店舗にて「おめでとうデビュー12周年メッセージノート」を設置します。
メジャーデビュー12周年を迎えたPerfumeのメンバーへ、皆さんからのお祝いコメントをご記入ください!!

④「Perfumeメッセージコメント」掲示
実施店舗にて、9/21 (木)のみ、Perfumeメンバーから皆様へのメッセージコメントを掲示いたします。
今年も3人の個性あふれる素敵なコメントをご期待下さい!!

【実施店舗・時間】
◆北海道 ・タワーレコード札幌ピヴォ店 10:00~20:00 ・HMV札幌ステラプレイス 10:00~20:00
◆宮城 ・タワーレコード仙台パルコ店 10:00~21:00
◆東京 ・タワーレコード渋谷店 11:00~20:00 ・タワーレコード新宿店 11:00~23:00
      ・タワーレコード錦糸町店 11:00~21:00
◆新潟 ・タワーレコード新潟店 10:00~22:00
◆名古屋 ・タワーレコード名古屋パルコ店 10:00~21:00 ・タワーレコード名古屋近鉄パッセ 10:00~21:00
◆大阪 ・タワーレコード梅田大阪マルビル店 11:00~23:00 ・タワーレコード梅田NU茶屋町店 11:00~23:00 
      ・タワーレコード神戸店 11:00~22:00 ・ディスクピア日本橋店 10:00~20:00
◆広島 ・タワーレコード広島店 10:00~20:30
◆福岡 ・タワーレコード福岡パルコ店 11:00~20:00 ・HMV&BOOKS HAKATA 11:00~20:00

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/09/16 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1748-d138c97f