Perfume アナザースカイ 2013.11.29

オフィシャルでもお知らせがあった、栗原類君のアナザースカイです。

ニューヨークに里帰りということで、英語でペラペラの類君、かっこいい!
やはりホッドドック食べてる時とか言動が???でしたけどw
やはりモデルさん、服もおしゃれですねw

そして途中で入ったPerfumeからのサプライズ予告
131202_1.jpg

www
131202_2.jpg

Perfumeの中で誰が好き?と聞かれて、
131202_3.jpg
模範回答w
かしゆか が好きな気もしますねw

やはりロンドンには布袋さん家族が来ていて、楽屋とかで会ったんですね。
当時、チケットにあった、スペシャルゲストは布袋さん?っていう噂も流れてました。
131202_4.jpg

類君も楽屋に・・・裏山
そして一緒に写真をとったとw
131202_5.jpg

発見!w131202_13.jpg

そしてメールも!!!
131202_6.jpg
かしゆか 、猫を飼い始めたんですねw

類君がメールでガンガンと?w
131202_7.jpg

確かにモグラとコアラって?
131202_8.jpg

あ~ちゃん のメールも!!!
131202_9.jpg

確かにwww
131202_10.jpg
海だよってw

結局は、シングルとかのコメントもすぐくれて、ありがたいと。
これからもライブ観に来てください、とのことでした。
131202_11.jpg

最後に、Perfumeのこと、ある種、一つのアートだと思っています。
131202_12.jpg

そう、アートだし、究極のエンターテイメントだと思いますよね。

しかし、類君、楽屋に行っている時点で普通のファンじゃないですよね?
メールも知ってるし。

羨ましいですね (・_・)

以上、類君のアナザースカイでしたっ!
関連記事
[ 2013/12/02 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/174-82137911