あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”8月17日 & Perfume LOCKS 8月21日(2017年)

いろいろまだありますが、とりあえずこれを挟んどきます!



あ)この夏、西脇姉妹は リリースラッシュ!となっております。

Perfumeは、8月30日に
9nine は8月16日に!

記念に、9nine のかなちゃん、をゲストに迎えてお送りしたいと思います!


今日の一言

かんちゃんの魅力

ちゃ)・・ば・・か・・・w

あ)www




今日は 9nine スペシャル!

かんちゃん登場!

お洒落なかんちゃんのファッションチェック!

イエローのシャツを羽織って、中はタンクトップ

ちゃ)年々ちっちゃい時の思考にに戻ってるんだって。

か)一時期、ピンクとか乙女なものが大好きだったけど、最近白と黒とかシンプルに戻ってる。

ちゃ)どこでも踊りだせそうな服装してる。

あ)今回の Sun Sun Sunrise はブルーで、一番かんちゃんが似合うと思う。
  ハマり感が凄いw



メール

9nine の衣装、セクシーすぎます。
リリイベで倒れないようにしないと。

ちゃ)肩が出てるからかな?

あ)コルセットは御そろいなんだけど。

ちゃ)ボディラインが結構でてるからかな。

あ)女子としては、着れるもんは何でも着て、出せるもんは何でも出してw

(Perfume らしからぬ発言w
 昔は露出、少なかったですよね。
 特にデコルテ周辺w)



メール
観ましたよ!ザ・リフレクション!
声優陣が豪華ですが、アフレコはどんな様子でしたか?
収録時のトークをお聞かせください。

ちゃ)アフレコの現場ってすごく上下関係が厳しいみたいで、それを事前に聞いてました。
  でも、結構すぐに仲間に入れて頂けて。
  なかなかそういうことは無いみたいで。

か)ほんとに踊ってんねや~~~とか言ってくれたりして。

あ)ありがたいねー。

(声優の世界、小耳に挟んだ情報ではいろいろヤバそうですね(^_^;))




あ)そして、Sun Sun Sunrise は、トレバー・ホーン さんが手がけた作品と。
  めちゃカッコいいよね!

か)最初聴いた時、壮大すぎて、うわ、世界の楽曲ってこんなスゴいんや!ってなりました。
  まさか自分達にこんな楽曲がくるなんて思ってもなかったんで。

  洋楽として出来てきた曲なんで、最初は英語の歌詞で、やっぱり J-POP とは違うんだな、って思って。



--- Sun Sun Sunrise ----



あ)今回は、

かんちゃんが愛してるモノ! KAM!

か)お洋服ですね!
  ファッションが好きで、おウチからあふれ出しそうな位あります。
  ベット周りがお洋服が積まれてて。

ちゃ)部屋自体はきれいなんだけど。

か)あと、捨てられないw
  今はストリート系。

  最近はショップのインスタを見たり、ビンテージショップとか巡るのも好きで

ちゃ)毎日違う服でインスタあげてない?

か)頑張ってやってる。
  それもお洒落な写真が撮りたくて、自分で階段に iPhone 置いてタイマーで撮ったりw

ちゃ)お洒落な友達もそう!

あ)究極の自撮りやね!

ちゃ)パリコリのモデルが出てるような雑誌読んでて、これ、どこ参考にする?ってw

あ)裸にシースルーみたいなw

(ありますよね!
 こんなの着れないじゃん!っていうやつw
 人が逆さにぶら下がってたりwww)



か)そういうのから学んで、自分の手の届くブランドに行ってみてとか。
  最近 9nine でも衣装の意見を言えるようになってきたんで紹介したり。

あ)面白いね!
  時間きてしまいました。






引き続き、 
家族事件簿、家族自慢簿、質問、メッセージ、も募集中です!
好きな夏ソングも送ってください。


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK





お知らせ

Perfume

あ)8月30日に新曲 「If you wanna」 が8月30日にリリースされます!
  カップリングは、Panasonic とのコラボ、「Everyday」も収録されます。



夏フェス、Perfume FES!! に出ます。
8月26日 音楽と髭達


Perfume FES!!
名古屋市民体育館
9/6(水) スガシカオさん!
9/7(木) レキシさん!

大阪城ホール
9/13(水) 星野源さん!
9/14(木) マキシマム ザ ホルモン





9nine

日米合作の アニメ ザ・リフレクション がNHK総合で土曜日 23時~23時25分 から放映中です。
アニメキャラクターで、本人役とアフレコ、エンディングテーマ Sun Sun Sunrise も担当しています!

ザ・リフレクションズ のエンディングテーマ、ニューシングル「SunSunSunrise 」8月16日 発売!テレビ東京 日曜深夜 1時5分~
9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」もご覧ください!


ワンマンライブ
8月26日(土)中野サンプラザにて、
9nine Summer Live 2017 Excelsior!! 開催決定!
2部構成

あ)小峠さん来るのかな?
  ベイビーレイズ の時は密着してましたからね!
  まだ 9nine のライブには一回も来てないw

ちゃ)来てくれたらいいなw




--- 9nine ゆるとぴあ ---



あ)JFN パークで、ぽむ のことについて 私たちの気持ちを綴らせていただいて、ぽむの写真をたくさん
上げています。
たくさんの人たちに見ていただけたらな、と思います。

2人)ほいじゃまたねー!



ソニマニ の日のお昼に 書き込みが上がりました。
 結構書くのに気持ちの整理が大変だった思います。


あ~ちゃん の書き込みで気になったのは、

「夢は大きく!全国制覇!」
ぽむの期待も背負ってまだまだ走るけんね!

という最後の文。

なるほど、WSS の全国放送を目標にしてるんですね!
やはり全国放送って大変なんでしょう!
あ~ラジも四国でしたからね!
もしかして、 あ~ちゃん ラジオパーソナリティとかも視野に入れてる???





校)ソニマニ、行ったけど、体調悪くなって Perfume だけ観て帰ると言う暴挙!
  でも、めちゃくちゃカッコよかったし音も良かった!
  最高でした!




「Perfumeが思う夏限定のモテ男子・モテ女子を研究せよ!」

の)今年もw恒例のwこの研究がやってきました!

あ)ニヤニヤが止まんないんじゃん!w

か)これ、何回もやってるので、毎回ハードルが上がってますね!


去年は、
夏限定モテ男子が『ワックス付けてなくて、浴衣をきっちり着てて、扇子を持ってて、ガチなメガネをかけてて、メガネの中が曇ってて、ガリガリくんをガリガリ食べてる男子

透け感あって、露出してて、月9の佐野ひなこっぽい服で、でも中は隠してて、肩がキュッとなってるポーズで、手のひら顔の近くで、まつ毛そんなに気張ってなくて、髪の毛を片方にグルンと寄せてて、バストアップな女子




か)私、シンプルに。
  夏になると半そでになって腕が見えるじゃないですか。
  その時に、腕時計してるのいいな、と思って。
  ちょっとおおきめなのとかしてると夏っぽいな~と思って。

の)学生でつけてると知的で大人のイメージある。

(最近は常にスマホがあるからはめなくなりましたねー
 学生は普段禁止だからつけてるのかな?)




SOL170821-05.jpg
のっち オニツカタイガーw
そして、しっかり、分け目はずらしてますね!
ちょっと前だから、また戻るのかなぁ???


の)最近気付いた男性の好きな髪型ってのがあるんですけど、
  いつも前髪降ろしてる人がたまにオールバックにしてるとキュンってくるw


あ)うわ・・・

の)どっちの、うわ・・?w

あ)わかる~~~!!!

の)わかるんだwww オールバックが好きなんです。

あ)ちょっとツヤっとしてるやつね。

か)ウエッティな感じでしょ?

あ)こないだ、If you wanna でやったじゃん。

か)ウェっティな仕上がりのやつw
  自然に手ぐしでといた跡みたいなw

の)だから、手ぐしやってる仕草でも可w

(えーと、みやぞん ですかねw
 まえ、共演して喜んでた、って言ってましたよねw)
170703_2.jpg




あ)夏だから足とか出したりする傾向あるじゃないですか。
  けど、やっぱり長ズボンでいるっていうのも好きです。

か)わかる!

(わかる!っていうか、 かしゆか は足出して毛がぞわぞわってのがダメですよね(^_^;))



SOL170821-14.jpg

あ)上は空きが広かったりとか半そででテロンとした素材とか、若いんでね、全然大丈夫ですよ!
  おじさんがやるとだらしないみたいになりますけどw

(やっぱりおじさんはきちんとしてないとダメみたいですね!w)




の)Vでも?

あ)VでもUでも胸元。

か)Tシャツ深め



あ)靴下がチラッと見えたとき、昔ありませんでした?ドーナッツのやつ。

の)何?何?何?????ww

か)あれでしょ? 制服の女子がソックスをグルグルって降ろしたやつw

あ)ああいうちょっとした遊び心がイスに座った時とかにチラッと見えると、あら?って。
  少年感といいますかw

の)なんか今年アレだね、とっても大人な。

あ)うどどけい してますから!w

の)う・で・ど・け・い!

あ)ひゃーー!w

(あれ?弄られてるけどw のっち噛みましたかね?w)




今年は、
『腕時計つけてて、オールバックにしてて(かき上げてる仕草でも可)、長ズボンでTシャツは深め、靴下に遊び心ある男子』


(これ、募集しておきながら、発表は秋にずれ込むというパターンが(^_^;)(^_^;)
 どうなるかな???)







夏限定のモテ女子の条件!

(バンバンに If you wanna がバックにかかってる!)

か)爪がピカピカ。
  ネイルを塗っててもよし、磨いてるもよし。

の)なるほどね!
  ってなってくると、写真もアップめになってくるねw

か)画角はどっちでもいいよw



あ)最近思うのは、
  どんな所にデートに急に誘っても対応できる女子

  ですから、小さなリュックサック、ヒモ長めな。
  荷物少なめで。

  山行くんでとかそういうのじゃなくて、新宿行く感じのイメージでお願いします。
  そこから、モバイルバッテリー。
  「いつだって、充電無くなったって、夜遅くまでだって私は対応できます!
  何てったってモバイルバッテリー持ってるんで。」ってw

( あ~ちゃん 、これ、学生向きの番組だから、深夜まで新宿徘徊とか禁止じゃないですか?(^_^;)
 それとも、東京の学生はOKなのかな???)




の)もう、何年も見て無いんだけど、日焼けの跡が見たい。
  Tシャツだったり、水着の日焼け跡だったりが見たいな~~~。

SOL170821-12.jpg

か)ちょっと危ないおじさんが入って来てるw

あ)ジジイがいるw

か)海に違う目的で来てる男の人みたいな感じがw

の)怖がらないで~~~!

か)みんな逃げて~~~!

の)大丈夫、私はお姉さんだからね!
  怖がらないで見せてごらん!

か)あー怖い怖い!


SOL170821-02.jpg

( のっち 、女子の水着写真を見たい!ってことですね!(^_^;)
 しかも日焼け跡って(^_^;)
 過激な写真も送られてきそうで怖い・・・(^_^;))







まとめると、
『爪がピカピカしてて、小さなリュックでモバイルバッテリー持ってて、でもケーブルが少しはみ出てて、日焼け跡チラ見えの女子』





あ)じゃあ、今回用意した私物を紹介しましょうか?

か)私は 髪飾り を用意しました!
  動物モチーフが好きで、ゴールドで櫛みたいに髪の毛に引っ掛けられる部分があって、トナカイの角
  みたいなデザインになってる髪飾りを。

SOL170821-03.jpg



の)かわいい!見たこことある!




の)私は、Perfume で作った香水、あれの私の使ってるやつをあげます。

あ)えーーーー???

(使いかけの香水・・・微妙(^_^;)
 今使ってるやつと見分けが付かなくなる?
 あ、でも、サインとか入ってるんですよね?きっとw)




あ)私は、モバイルバッテリー!
  急にポケモンやり出してもw

の)いい女なんだよね。
  しょっちゅう借りるもんw

(暗に のっち いい女じゃない感が・・・w)


SOL170821-01.jpg



ということで、写真を募集!

でも、プレゼント、女子向きが多い?っていうか、女子用ばっかw
男子は香水?
モテ女子用の モバイルバッテリーも男子に?



校長 If you wanna にノリノリw
教頭、やはり、使いかけの香水、突っ込むw
校長、さっそく、モテ男子 の格好を真似して、オールバック。
教頭、禿げました???











今後の Perfume の予定

【TV】

■再放送 8月25日(金)24時~
NHK Eテレ「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」
※"種田陽平×MIKIKO" コメント出演


■8/26 (土) 24:58~25:08 
TBS「CDTV」

■9/1 (金) 25:00~26:00 
日本テレビ「バズリズム」

■9/21 (木) 21:00~
WOWOWライブ「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」拡大版

■9/21 (木) 22:30~
WOWOWライブ『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』




【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1 .If you wanna
  ※Ora2×Perfume くちもとBeauty Project「Ora2と出かけましょう」篇CMソング
2 .Everyday
  ※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3. If you wanna - Original Instrumental -
4. Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典 ポスター(サイズ未発表)




【LIVE】

■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ



■Perfume FES!! 2017

・愛知県体育館
2017/09/06(水) 18:00/19:00
スガ シカオ
2017/09/07(木) 18:00/19:00
レキシ

・大阪城ホール
2017/09/13(水) 18:00/19:00
星野 源
2017/09/14(木) 18:00/19:00
マキシマム ザ ホルモン

「Perfume FES!! 2017」 特設サイト  
http://www.perfume-web.jp/cam/pfes2017/




【MAGAZINE】

■8/23(水) 「GINGER」 2017年10月号 
※撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集内「Perfume ダンスヒールが生まれるまで」

■9/5(火) 「音楽と人」 2017年10月号 
※スペシャルショット&ソロインタビュー



【INFO】

■9月21日~
Perfume×伊勢丹 “Perfumeダンスヒール" 1年ぶりに新色&新型の発売が決定!

カラー: グロスブラック(既存のダンスヒール)
     モスグリーンスエード / ワインスエード (新型ダンスヒール)
※現在販売中のブラックスエード、ホワイトスエード、ピンクベージュエナメルは、今後も販売を継続
価格: ¥20,520(税込)
サイズ: 21.0cm~26.0cm (0.5cm刻み)







関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/08/25 07:58 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1720-fc744ed8