Perfume 1mm MV 改めて観る

MVのことを書くタイミングってすぐだとネタバレになるから難しい。
で、今更にw

最初は光るアクリル板の間をフラフラと歩く3人。
やはり透明とはいえアクリル越しの画像は少し薄くなりますね。
131130_1.jpg

のっち もグルっと回り込んで、
131130_2.jpg

ドーーンと踊りだす3人。
最初にSOLで聴いたときは、イントロ長っ!って思いましたが、今は全く気になりませんねw
131130_3.jpg

うっすらとアクリル越しの のっち が幻想的。
131130_4.jpg

かしゆか クッキリ!上目使い
131130_5.jpg

からの、上から目線 ミ凹○ ヤラレタ
131130_6.jpg

グッと沈んで
131130_7.jpg

伸び上がる!
131130_8.jpg

美人さんw
131130_9.jpg

もっとハッキリ見せて欲しいw
131130_10.jpg

超分けゆかに目が釘付けw
131130_11.jpg

もうね、別人
131130_12.jpg

あ、いつものw
131130_13.jpg

少しほんわかと優しい感じになりますね。
131130_14.jpg

やさしい のっち w
現実は、想像の上を行く・・・いい歌詞です
131130_15.jpg

真剣な のっち 、見返り美人
131130_16.jpg

覚悟がまだまだ1mmも足りないね、ってほんとに、グッと来ます。
131130_17.jpg

薄っすらと色見を帯びて光るアクリル
131130_18.jpg

Ah-Ah-Ah-Ah-Ah--- コレに尽きます、ハイ
131130_19.jpg

本当に歌詞の意味を汲み取って笑顔が出ない3人w
131130_20.jpg

何年経っても、難しい って、ほんとにPerfumeのことを・・・
131130_21.jpg

悩ましげな かしゆか
131130_22.jpg

あ~ちゃん のAh-Ah-Ah-Ah-Ah---頂きました
131130_23.jpg

そしておもむろに歩いていって、
131130_24.jpg

突然踊りだす
131130_25.jpg

端まで来て揃って、
131130_26.jpg

グィン!っと覗き込む感じ
131130_27.jpg

超分けゆかアップ、綺麗。もう、たまりませんw
131130_28.jpg

ガラス越しの感じ、Perfumeが遠くなったって感じ?
131130_29.jpg

綺麗な髪ですねぇ(^。^)
131130_30.jpg

1ミリも!Perfumeは足りないことは無いと思うけど・・・
131130_31.jpg

カメラが引いて、
131130_32.jpg

前に出てきてまたグィンと
131130_33.jpg

この髪型でこの振りは辛かったのでは?
でも、ガンガン踊りますね
131130_34.jpg

最後にカメラが俯瞰になって、LEVEL3の形が露に
131130_35.jpg

なんだかついこないだのMVですが、Sweet Refrain も披露しているからもう昔のことみたい。
早いリリースは嬉しいけど、ちょっと寂しいですね。

以上、MV研究?でしたw
関連記事
[ 2013/11/30 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/172-617d1019