あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”7月28日 & Perfume LOCKS 7月31日(2017年)



なんと、70回目!!

広島の公開放送で終わるかと思ったとw




今日の一言
メール
最近大人買いした物はありますか?

あ)ユニクロの大人買いしました。
  銀座店でインナー類w

ちゃ)ポテチ




メールスペシャルストーリー MMS

メール
あ)吹奏楽部でトランペットを担当しています。
  ソロパートがあり、緊張してしまいます。
  緊張しても上手くいくコツとかありますか?

あ)緊張してる、ってみんなに言って共感してもらう。




メール
Perfume FES!! 対バンアーティストはどのように決まったんでしょうか?

あ)今回もビデオ送ったりしたよ。
  マネージャー同士が知り合いで繋がった人もおるし、
  あと、ホルモンはメールでお願いしたら、ヤルヤル!ってw

ちゃ)韓国で初めて観たけど、衝撃的だったよね。
  父さんも衝撃的だったらしく、半年くらいずっとそのこと言っとったよねw

(なんと、あの公演にちゃあぽんと父さんが!w)




あ)父さん、こないだのフジファブリックの対バンも観に来てくれて、メールで、
  「対バンライブは毎度のごとく、素敵な席で観させて頂いておりますが(土下座)(土下座)(土下座)w
  今回も本当にすばらしいものでした(くす球)(くす球)(くす球)」

  くす球は一個よ!ってw

  対バンの衝撃は、ホルモン以来ですってw




---- 9nine SunSunSunrise ---




あ)改めましてこの番組は、Perfume の あ~ちゃん と、

ちゃ)西日本から上京して、脇目も振らず最高を目指している、やさ悪しくて可愛い妹、誰だかわかる?
   (あの、ブルゾンのテーマの後) 西脇彩華、9nine の ちゃあぽん





メール
最近パジャマを買おうと思うんですが、夏の夜を快適に過ごせるお勧めのパジャマ教えてください。

あ)女の人は ワコールの涼コレ、めっちゃお勧め。
  ステテコみたいな感じ?
  デザインが可愛い。

  メンズは、ユニクロさんのステテコ、凄い優秀だね。
  柄が無限大w
  お洒落な部屋着 になる。





あ)喋りすぎてもう終わりw




引き続き、 
家族事件簿、家族自慢簿、質問、メッセージ、も募集中です!
好きな夏ソングも送ってください。


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK





お知らせ

Perfume

あ)8月30日に新曲 「If you wanna」&「Everyday」 が8月30日にリリース決定しました!
  カップリングの Everyday はPanasonicとのコラボレーション


今年はフェスにいろいろ出るんですけど、自分たちのフェスもやります。

8月11日 ROCK IN JAPAN 2017
8月18日 SONICMANIA 2017
8月26日 音楽と髭達


Perfume FES!!
名古屋市民体育館
9/6(水) スガシカオさん!
9/7(木) レキシさん!

大阪城ホール
9/13(水) 星野源さん!
9/14(木) マキシマム ザ ホルモン


Ora2 の新CMも流れています。
オリジナルペーストも作りました!
フラワーダンス っていうフレイバー。
味もおいしいよ!








9nine


8月26日(土)中野サンプラザにて、ワンマンライブ
9nine Summer Live 2017 Excelsior!! 開催決定!
2部構成


テレビ東京 日曜深夜 1時5分~
9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」もご覧ください!


テーマソング、8月16日 発売決定!
ニューシングル「SunSunSunrise 」


7月22日から日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクターで、本人役と、
エンディングテーマを歌います!
NHK総合で土曜日!23時~23時25分


8月の3,4,5
TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 に出演します!



--- Sweet Refrain ----



あ)楽曲のリクエスト欲しいな!
  選ぶの悩むから。


2人)ほいじゃまたねーーー!






掲示板
JOIN ALIVE 行きました!
大雨だったけど、Perfume の時は晴れてよかったです。
セトリも上げ上げで最高でした。
少々虫さんもいましたが、大丈夫でしたか?

あ)この日大雨だったよね。

か)でも、準備していくうちにどんどん晴れてきて、あれ?いい感じの夕焼け?みたいになってきてねw

あ)雨降ったから虫さんもあんまりおらずね、いいお客さんばっかりだったね。

の)ありがとうございました!

(あれ? のっち が「たくさんの虫さん達とお送りしています」ってMCで言ってたんだけど、どっちだったのかな?
  かしゆか もお立ち台の後ろに大きいのが居たと言ってたので、沢山と言うより、でかいのがポツポツと?w)




もしもPerfumeがPerfumeじゃなかったら、どんな風にフェスを回るか?研究せよ!

あ)テームテーブル でてきたよw

の)いつから江戸っ子になったの?w

3人一緒に、朝からずっと一緒にいて、ステージの移動時間も考える設定、でやると。



の)まず、一番早い、BUZZ STAGE の8時50分からの DJ和 さん。
  MJの時、オンエアには乗らないけど、ずっと曲と曲の間で DJ してくれてた最高のDJです。

あ)選曲も最高だし、人柄も最高。
  一人で感動して泣いてたりするのよ。
  熱い男なんよね。

(なんで?と思ったけど、MJ 関係なんですね!)



あ)8時50分に DJ和 さん押さえといて、the HIATUS さん、チームしゃちほこ、グッドモーニングアメリカ。
  あの裸の男、観に行きますかw

の)レイクだレイク、グドモ。

( のっち はやっぱりフェス慣れしてる感
 グドモとか)




あ)ちょっと待って!
  BUZZ STAGE とGRASS STAGE とても近いです。
  なんで、the HIATUS さんにします!

2人)あれ?

あ)朝からぶっ飛ばし過ぎても体力持たないんで。

の)裸の男、ごめんなさい。

(強烈な あ~ちゃん の一言
 3人で行くと、やっぱり あ~ちゃん の意見が優先されそうですねw)



SOL170731-06.jpg

か)ちょっと待って! 11時25分からの BUZZ の 感覚ピエロ 観に行きたいです。

の)感覚ピエロってあの?

3人)背景いつかの君へ~~~

( あ~ちゃん ふざけて 棒歌いw)




あ)さあ、行きますよ!
  あんたの正義派一体なんだ~~~(棒歌い)

か)やだな、この人とライブ行くのw

(わかる!w
  あ~ちゃん 楽しいんだけど、一人で独特のノリで付いていけないw)




の)その後すぐ、ニコみたい。

( のっち さすがw)




か)BUZZ と GRASS だけを行き来w

(確かに近いから行きやすい?)




あ)でも、サイサイ は観なくていいですか?
  あのポーズがこなれてていいんですよ、ギャルw

か)みんな自己紹介する気持ち入ってる?っていうw

(おっと、 かしゆか やはり挨拶は気持ちを込めないと!ですねw)



SOL170731-09.jpg

の)それで言うなら、the HIATUS の裏で PARK でやってる チームしゃちほこ も若いのにこなれてる、
  あのギャップがいいんですよね!

( のっち 、アイドルも推しますw)




あ) BUZZ GRASS BUZZ GRASS 

の)からの、ニコ



あ)で、どこ行きます?
  あ、家入レオ ちゃん!

か)めちゃ観たいよ~~~。

あ)そろそろ足伸ばしますか?

か)ニコの終わりくらいで、2曲3曲手前で、ちょっとごめんねー!ってw

あ)手をたたけ ちょっと聴きたかったけど。

の)歌ったら移動しよう。

あ)でも、セットリストなんて聞けんよ?

の)そっかー、友達じゃないんだ。

( のっち w
 そう、何やるかなんて全然わかりません!w)




あ)じゃ、レオちゃん行きますか。

の)でも、おなか空いてる時間だと思うから、途中でちょっとご飯も買えると思うの。

あ)LAKE 遠いね。

(そう、GRASS から LAKE は遠いんですよね・・・(^_^;)
 途中にフードコートあったと思うけど)



か)でも、ちゃんとしたお昼時間ってみんなお昼食べるよね。

あ)わかる!ちょっとずらした方がいいよね。

の)じゃあここはまだ我慢しよう。

か)飴とか持ってって飲み物でおなか膨らまそう。

(アメちゃんw
 あまり飲むのも、女子はトイレの行列が大変ですから注意ですね(^_^;))




の)レオちゃん観てその後?

あ)私、BRADIO 観たい!

の)BRADIO?

あ)フロントマンがカリスマ!
  歌も上手いし、パーティーバンドですね!

の)楽しそう!レオちゃん終わって少し休憩できるね!

(いや、パーティーバンドだからメチャクチャ盛り上がって疲れると思いますよw)




あ)レオちゃんの後、14時くらいまで何か食べながら LAKE で BRADIO 観て、あ、Bentham も同じ時間だったんですね。

か)BLUE ENCOUNT も同じ時間。
  熱い男観たかったな~~~!

(ブルエン、飛ばされました(T_T))




あ)ここで来ました、ももクロ!

の)ももクロ GRASS いや、いいな~~~!

か)ももクロ 行きましょう!

あ)じゃあ、GRASS 戻ろう。
  まつかぜルートの方から。
  トイレ行くなら早めにいってね。

(これ、 かしゆか に言ってますねw
 いつもギリギリに突然トイレ!っという かしゆか
 もう直ったのかな?)



の)そしてたら、Bentham ちょい観できるんじゃない?HILLSIDE STAGE。

(貪欲な のっち w)



か)でも、 BRADIO より Bentham の方が短いよ。

の)ほんとだ、長くやってくださいよ!
  残り香だけ、じゃあw

(冷静な かしゆか 、勢いの のっち ?w)






あ)でも、正直ここまで、ノンストップ猫ちゃんですよ。

か)GRASS だから、ちょっと後ろの方でいいから、BUZZ で Charisma.com 観たいな。

あ)ここ近いけんね、そうしよう。ここはもう疲れた。

( あ~ちゃん シミュレーションで疲れてるw)




の)じゃあ、すっごい後ろの方で座りながら キック観たい。
  で、盛り上がって着たらその場で立って、「後ろの方も盛り上がってるぜ!」ってのをやりたいw

あ)分かる!あれは超嬉しいのよ。
  あれに支えられてる所、凄いあるからね。

(意外と遠くまで観えるんですね。
 そして、盛り上がり具合もシビアにわかるんでしょうねぇ(^_^;))




か)もう、グッタリだな。
  GRASS の近くのご飯・・・

あ)なんかずっとご飯のこと言ってる?w

か)食べて無いよ、ずっとw


の)ハングリーフィールドあるよ。

あ)もう9個行ってる。
  今想像の中で言ってるけん、相当距離あるもんね。

か)日差しとかも凄いよ。

あ)これ、第一志望 ってことで考えよう。

の)これいけなかったね~~~ っていうのも楽しいから。



か)次、Perfume やるよ。

あ)Perfume はまあいっか。

の)えー、マジで?

あ)鬼束ちひろさん、結構興味あります。

( あ~ちゃん 、まさかの、Perfume 観ない派w)

SOL170731-05.jpg




か)私、表から観たいよ、Perfume !

あ)そうなんだ・・・じゃあ、観る?

(なんか、 あ~ちゃん が超ロックファンで、ちょっと Perfume 否定的ファンになってるw)



か)すっごい飛ぶんだよね、Perfume.

あ)あー・・・。

の)確かに!じゃ、後ろでいいかな?w
  後ろもいけてます!って人やる。
  でも、鬼束ちひろさんも観たい。


か)Perfume 後半の盛り上がりだけ観る、っていうのもいいよ。
  最初の方とかいいわw

( かしゆか も自分の所はちょっと敬遠気味w)




の)鬼束ちひろさん、聴きたいな!

か)聴きましょう。Perfume 最後の2,3曲聴けたらいいわ。

あ)なに?GRASS に戻るってこと?
  鬼束ちひろさん聴いて、Perfume ちょっと今回遠慮しといて、そのまま、Aimer

か)Perfume ごめん!

あ)そしたら帰りに サンボマスター も観れる。

の)この時間のこの距離辛いね。

あ)最後まで居るの?

2人)え?居るでしょw

あ)すごいじゃんw

か)12時間コースねw

あ)了解でーすw
  お願いしまーすw

( あ~ちゃん 、実際現場に行くと、疲れてもう、ダメ!って言いそうですねw)





の)最後は サカナクション のグラス?

あ)観たーい!躍らせて~! って行くからね!

の)このテンション知ってるw




の)サカナ観て、終わってから帰ると混むから途中で帰る、ってのもアリだし、この後の DJ和 さんで締めるってのもある。

か)分かるよ。じゃあ、和で始まり、和で締めようw。

あ)今回のセットリストは、決まりましたね!最高!

の)こんな感じで生徒のみんなもフェスの回り方、いろいろと考えてくれるんですね!
  ちなみに、私達は、8月11日(金)17時10分から GRASS STAGE に登場します!

あ)鬼束ちひろさんをどうするか?って言う話にはなる。

か)みんなは Perfume 捨てないで!お願いだから!w

SOL170731-01.jpg


来週はいよいよ、If you wanna 宇宙初フルオンエア!
だそうです!

楽しみ!



もし、プライベートでフェスに参加したら、というシミュレーションで、3人の性格が垣間見えて面白かったです。

あ~ちゃん いろいろ言いだしっぺで振り回しそう。
かしゆか 冷静に判断。
のっち 一番詳しいけど、ちょっと引いていろいろアドバイスしつつ、みんなに従う
みたいなw


しかし、写真!

3人共益々きれいになりますねぇ~~~(^^)









今後の Perfume の予定

【放送】

【M-ON】
■7/29(土) 20:00~21:30
 METROCK2017 ライブスペシャル
 WINDMILL FIELD day2

【WOWOW】
■8/19(土)
WOWOWプライム  「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover-」





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1 .If you wanna
  ※Ora2×Perfume くちもとBeauty Project「Ora2と出かけましょう」篇CMソング
2 .Everyday
  ※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3. If you wanna - Original Instrumental -
4. Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典あり


【LIVE】

■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ



■Perfume FES!! 2017

・愛知県体育館
2017/09/06(水) 18:00/19:00
スガ シカオ
2017/09/07(木) 18:00/19:00
レキシ

・大阪城ホール
2017/09/13(水) 18:00/19:00
星野 源
2017/09/14(木) 18:00/19:00
マキシマム ザ ホルモン

「Perfume FES!! 2017」 特設サイト  
http://www.perfume-web.jp/cam/pfes2017/
関連記事
[ 2017/08/02 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1693-42884596