Perfume おしゃれイズム 2013.11.24

先日のおしゃれイズムです。

動画もありました。
おしゃれイズム Perfume 1

いつも先陣を切る のっち が小走りで階段を降りるwww
131127_1.jpg

こんな感じで紹介
131127_2.jpg

折角だから挨拶やってよ、と言われ、Perfume です!
131127_3.jpg

のっち スカウトの秘話を話してる あ~ちゃん 、最初から広島弁全開で、
「のっち が入ったら、絶対 いい感じ なる。」
上田さんに「何で片言なの?日本に来て何年になる?」って突っ込まれてちょっとムッと?w
131127_4.jpg
若かったんで、と あ~ちゃん w

組んだとき、 かしゆか は のっち のこと知らなかったと。
「 のっち って言う人がいるのは知ってた」w
131127_5.jpg

上京してから辛かった仕事は?っていう質問で、 かしゆか 、
「ボーリング場の駐車場でやったとき、誰に向かってやってるのかな???」って思ったとw
131127_6.jpg

あ~ちゃん も
インストアイベントだったけど、前が道路で、係りの人が止まらないでください!って言われてファンの人がグルグル回ってたとwww

休日は何やってるの?と聞かれて、 のっち は物件を探して、そこに住んだつもり散歩します、と。
のっち 、新しい趣味!w
131127_7.jpg

あ~ちゃん が友達居ないんで、一人で過ごすの上手なんですよ、と、フォロー???追い討ち?w
そして、友達何人くらい?って言われて、5人くらい・・・とw
131127_8.jpg
上田さんに、広島帰ろうか?って言われて、更に、 あ~ちゃん 、広島にも居ないんです、ってwww
のっち ちょっと辛くなってきたw

時々辛くならない?って聞かれて、時々ググ~~~ってなります、と のっち が言うんで2人爆笑www
初めて聞いた、って言ってました。
131127_9.jpg
確かにそこまで切実なのは初めて聞きましたね。
のっち がかわいそうになってきました ^_^;

あ~ちゃん の休日は?と聞かれて、これがまた、幼稚園を覗くこと・・・。
上田さん、それ、怪しいね?よした方がいいね?ってw
131127_10.jpg
あ~ちゃん の趣味も撃沈www

かしゆか は、一人で買い物とか行きます、と。
ある時、服の組み合わせが分からなくなり、いっぺん出てみよう、って出たけど、やっぱり恥ずかしい!ってなって帰ろうと。
そしたら信号待ちで学生に、「 かしゆか じゃねぇ?」って言われてコソコソ帰ってきたと。
かしゆか じゃね? っていう かしゆか にキュンと来ましたw
131127_11.jpg

自宅のこだわりのアイテムの紹介。
あ~ちゃん は初 ぱふゅ~む ステージ後の写真をカレンダーにしてくれたやつを部屋に貼ってると。
これで、結成いつ頃か分かるんじゃないの???w
わざとボカしてるのかな?w
131127_12.jpg

最近の趣味、耳かき、”匠”登場!w
131127_13.jpg

キャンペーンで疲れたときも、その耳かき動画を観て、 あ~ちゃん スッキリ!ってw
131127_14.jpg

のっち は部屋のかわいい照明。
2人が のっち っぽい!ってハモるんで、またみんな爆笑w
131127_15.jpg

あと、茶碗とか、昔のおもちゃっぽいのが好き、と のっち 。
これも、2人、 のっち っぽい・・・ってハモるw
131127_16.jpg

かしゆか は付箋にハマってると。
これは あ~ちゃん と のっち は、 かしゆか っぽい、ってハモらず。
131127_17.jpg

CM前に、その、ハモらなかったことに、 あ~ちゃん 、 のっち とは合わないんです、発言。
のっち 、???え???って感じw
131127_18.jpg
愛おしくなってきましたw

結局、メンバー間でも、合う話題と合わない話題があると。
かしゆか と のっち は音楽の話題で合う。
でも、 のっち と あ~ちゃん は・・・食べ物の話題が合う、ということに。
のっち 、スッと答えれて良かった。
また、追い討ちかけられるとこでしたw

更に、写真紹介で、 かしゆか の黒い靴集団w
131127_19.jpg
ほんとに黒が多いと言ってました。
黒い服の中でも、いろいろ違いがあると力説w

そして、メンバーの秘密を暴露コーナー?
あ~ちゃん 、 のっち が衣装の大きい四角いピアスを見て、
131127_20.jpg
でかくて四角いから、デカクイ!になったとw
でも、ピアスじゃなくて、クビにつけるやつだったとw

のっち は、楽屋で音楽で楽しくなると、変な動きになると。
音楽が流れると踊りだす あ~ちゃん w
131127_21.jpg
相変わらず、楽屋でのテンション、高いみたいでw
引き笑いが響き渡ってるんでしょうねwww
しかし、確かに動きがクネクネしてて、怪しいwww

そして、またまた春菜ちゃん登場w
暴露話は、ザーサイを映画観ながら食べるって???
あ~ちゃん 、それ、どうなの???
131127_22.jpg
深く突っ込まれず・・・w

春菜ちゃんはみんな友達になったんだ?って聞かれて、友達に入れていいものかどうか・・・って のっち !
入れちゃえばいいと思いますけどねw
131127_23.jpg

そして、次は ちゃあぽん 登場。
あ~ちゃん のこととか、 かしゆか とか、にコメントあったけど、 のっち には無く、9nineのイベントに来てくれてありがとう!って、
131127_24.jpg
え???あたしには???w

思いでいっぱいある筈なのにね?って言われて、なかなか無いのかな???って のっち !!!
131127_25.jpg
いや、みんな分かってて、ちゃあぽん もオチを のっち に持ってきたんですね、ええ、ええ、分かりますw

最後に、MIKIKO先生から!
のっち は、ダンスを間違えるとキレた表情になる、と?
実際やってみてよ!ってなり、
131127_26.jpg
確かに!ムッとなるんでしょうね。
でも、ライブ中は笑顔を絶やさず、あまり分かりませんけどねwww

ということで、残念な のっち が強調された番組となりました。
そこまで のっち はかわいそうな子じゃないと思うけど、偶々いろいろ重なりましたねぇ・・・。
いや、面白ろ過ぎた!

2人も のっち と遊んだげてくださいね~www

以上、おしゃれイズムでしたw
関連記事
[ 2013/11/27 08:25 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/169-61f87e46