2020年 東京オリンピックまであと3年、 Perfume は?

ずっと Perfume のファンを続けてきたけど、思ったよりずっと長く第一線で活躍してくれていて、逆に、昔の パフュ友さん達の方が
Perfume から離れた人も多いくらい。

まあ、実際の話、ずっとガッツリ応援し続けている方がおかしいと思いますけどねw




代わって、新しい若いファンがどんどん増えていっているのも事実で、今やライブ会場で年配の方のほうが違和感あるくらいに
なってきてると思いますw
昔はおじさまばっかだったのにwww




そんな絶好調の Perfume だと思うけど、昔はいつ Perfume が終わってしまうのか?と結構ビクビクしてました。
直角ツアーの頃とか、東京ドームでは、まだフワフワしてましたが、JPN とかで軌道にのって、今は順風満帆ですね!



ライブでも、求めてくれる限り、Perfume は続きます!と宣言して、もう、解散とか、活動休止とか、頭の片隅の奥の方の
引き出しにしまわれた感じもあります。
安定してます。




ところが、もう、あと2ヶ月もすれば、 のっち も29歳になり、完全にアラサーど真ん中という事実。
あ~ちゃん も今が最高に楽しい!って言ってますが、そろそろいろいろ考える時期、いや、既に考えていると思います。
意外と幕引きの構想も練られてたりしてw

3人としても、結婚もしたいし、子どもも欲しいですしね!
ファンとしても幸せになって欲しいです。




昔から思ってたことですが、
”いつまでも、あると思うな、親と Perfume ”
ってことですね。
本当は、親と金 ですけど。

何事もいつかは終わりが来ます。
その時になって、慌てないよう、少し心構えを。






個人的には、Team Perfume としては、最終目標を
”2020年東京オリンピック の開会式でのパフォーマンス”
に置いていると思ってます。



なので先日、東京オリンピック まで、あと3年! という発表を聞いたとき、
Perfume もあと3年か・・・、と思いました。

その頃は3人も31歳!
いい歳です。




しかし、今回のオリンピック、なんでこのくそ暑い時期にやるんでしょうね?
前回の東京オリンピックは10月だったみたいだから、ずっと過ごし易かったでしょう。
この暑い中、マラソンとか死にますよね?(^_^;)

まあ、それは置いといて・・・・。






あと3年、あっという間でしょう。
フェスばっかり出て面白くない、ワンマンはよ!
って言ってるうちに終わるでしょう。

来年 はアルバムを出して、ツアーやるでしょうけど、その次のツアーは?あるかどうか怪しいかもです。






ということで、いきなり終わって慌てないよう、Perfume はあと3年を切った!
残り少ない活動を精一杯応援しよう!っていう感じです。
悔いの無いように。


今までは、ツアーとか全通したこと無かったですけど、今後はできるだけ行きたいですね!
今年、フェスは全通になりそうですしw
やっぱり、残りの Perfume のステージをしっかり見届けたい、と思います。





東京オリンピック、開会式、2020年7月24日 というのが Perfume としても大きな区切りと思います。




こう書くと、寂しいけど、心の準備ができてれば、そうなっても多少はマシなのでは?と思ったり。
終わりなんか置いといて、今を楽しめばいい!っていう考えもあるでしょうけどw




しかし、あと3年と思うと、ちょっと焦ります。
のっち 27歳の誕生日とか、ついこないだのような気もしてたし、もうすぐ、28歳になっちゃうなんて!

3年なんてあっという間ですもんね!
あと3年で何が出来るんでしょう?





来年はワンマンツアーやって?
その次の年はまたフェス?

そして、ラストイヤーは、前半しかないから、ファンクラブトゥワー?
そう言えば、前回の トゥワー も3月~4月でした。




Madison Square Garden のライブはもう、やらざるを得ないでしょう。
映画で言っちゃいましたからねw

それをラストライブにもってくるのか?
やっぱりラストは国内でしみじみとやりそうな気がするので、Madison Square Garden はオリンピック前の、再来年くらい?




そして、後3年、といいつつ、他のアーティストの様に 何かが起こって、それが原因で活動できなくなる、
ということも十分考えられます。
何が起こるかわかりませんから。

その時はかなりショックを受けるでしょう。
でも、それもしょうがない。
終わりを見据えてれば、早まったか・・・と納得するしか。





まあ、とにかく、あと3年は頑張って活動してくれる、と信じていきたいと思います。
逆に短いようで、いろいろな出来事があるでしょう。

その時まで、ファンで居られるか?なんていう心配もありますがw



でも、こうしてブログを書いてると、毎日 Perfume のことを考える訳で、モチベーションが保たれます。
たぶん、ライブだけだと、ライブに行かない期間に冷めるんでしょうけど、それは無さそうです。
なんとか行けるかな?



とりあえず、8月での、ブログを書き始めてから10年 というを目標に頑張りたいと思います。
しかし、書き始めてから10年も経つとは・・・恐ろしい・・・(^_^;)




前書いてたブログの最後の記事の写真
170727_1.jpg
これ、本当にいい写真です。

なんか凄くいろいろ思うんですよね。
お辞儀しながら、何を思ってたんだろう・・・とか。

本当にやりきった!っていう感じがヒシヒシと伝わってくる。
そして、一旦終了! と言う感じも伝わってくる、

一番印象深い お辞儀だと思います。

こんなお辞儀を、最後もするんでしょうね・・・(T_T)









今後の Perfume の予定

【放送】

【M-ON】
■7/29(土) 20:00~21:30
 METROCK2017 ライブスペシャル
 WINDMILL FIELD day2

【WOWOW】
■8/19(土)
WOWOWプライム  「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover-」





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1 .If you wanna
  ※Ora2×Perfume くちもとBeauty Project「Ora2と出かけましょう」篇CMソング
2 .Everyday
  ※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3. If you wanna - Original Instrumental -
4. Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典あり


【LIVE】

■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ



■Perfume FES!! 2017

・愛知県体育館
2017/09/06(水) 18:00/19:00
スガ シカオ
2017/09/07(木) 18:00/19:00
レキシ

・大阪城ホール
2017/09/13(水) 18:00/19:00
星野 源
2017/09/14(木) 18:00/19:00
マキシマム ザ ホルモン

「Perfume FES!! 2017」 特設サイト  
http://www.perfume-web.jp/cam/pfes2017/


■アミュモバ先行(抽選)
【受付期間】07/24(月)12:00 ~ 08/01(火)15:00
【受付URL】https://a.amob.jp/mob/news/ticketShw.php?site=A&cd=1343


関連記事
[ 2017/07/27 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いつかついにその日が来ますが、応援は続けます。perfumeは唯一無二な存在。
[ 2017/07/27 07:50 ] [ 編集 ]

3姫の年齢

すでに皆28歳ですよ。のっちは間もなく29歳です。
[ 2017/07/28 00:25 ] [ 編集 ]

Re: 3姫の年齢

のちけんさん
そうでした!
なんか勘違いしてました(^_^;)
[ 2017/07/28 06:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

テキさん
そうですね!
唯一無二、間違いありません!
[ 2017/07/28 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1687-a88715f2