あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”7月21日 & SCHOOL Of LOCK! 7月24日(2017年)

昨日、ギリギリに、Perfume FES!! の先行申し込みをしました。
深夜なのに一度、混みあってます、というメッセージで 一旦拒否されてビックリしましたが(^_^;)





あ~ちゃん の体温は 35度3分 メモメモ



今日の一言メール

お二人は 何力がある?

ちゃ)突き詰め力 がある?
  オンもオフも調べるんよ。

あ)裏事情好きよね。
   のっち も大好きw

( のっち はやはりオタク要素が強いようでw)




今日の一言!

あ)プレゼンテーション力!

ちゃ)あー、確かに!

(おいしいお店とか、プレゼンテーションされたらもう、行きたくなっちゃうんでしょうね!)




家族自慢事件簿!SP

メール
事件です。
4歳の娘が書いた短冊に、パパの頭に毛が生えますように と書いてありました。

あ)とうさんも Kを買って、ちゃあぽん をドライブに誘って、オートマだったんだけど、凄い音がして?

ちゃ)開口一番、「おとうやん、この車壊れとる?」

あ)もう、大笑いw




メール

事件です!
うちの息子が保育園でパンツを濡らし、ママ友が替えのパンツを貸してくれて、選択して返したんですが、
間違えてうちの旦那のトランクスを返してしまいましたw

あ)これは嫌だ。
  ずっとヤダw




--- 9nine With You / With Me ---




あ)改めましてこの番組は、Perfume の あ~ちゃん と、

ちゃ)とうさん、かあさん、いつもたくさんの愛をくれてえらい感謝しとるよ。
  サプライズ好きの妹より。
  略して、さんさんさんらいず!9nine の ちゃあぽん がお送りしています。




続いて、自慢簿

メール
なんと、家族4人、全員8月生まれなんです!
そして、結婚した お兄さんのお嫁さんも8月生まれです!

(うちでは、何かと同じ日に記念日があったりします。)




メール
娘が人見知りだったけど、ライブに連れて行ったらダンスを習いたいと言い出し、ついに、この夏のイベントでセンターを!

ちゃ)こういうのはうれぴーね!








引き続き、 
家族事件簿、家族自慢簿、質問、メッセージ、も募集中です!
好きな夏ソングも送ってください。


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK







お知らせ

Perfume

あ)8月30日に新曲 「If you wanna」&「Everyday」 が8月30日にリリース決定しました!



今年はフェスにいろいろ出るんですけど、自分たちのフェスもやります。

8月11日 ROCK IN JAPAN 2017
8月18日 SONICMANIA 2017
8月26日 音楽と髭達


Perfume FES!!
9/6(水)7(木) 名古屋市民体育館
9/6(水) スガシカオさん!
9/7(木) レキシさん!

9/13(水)14(木) 大阪城ホール
9/13(水) 星野源さん!
9/14(木) マキシマム ザ ホルモン


Ora2 のオリジナルペーストも作りました!
フラワーダンス っていうフレイバー。
味もおいしいよ!






9nine

7月22日から日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクターで、本人役と、
エンディングテーマを歌います!
NHK総合で土曜日!23時~23時25分



テーマソング、8月16日 発売決定!
ニューシングル「SunSunSunrise 」



8月26日(土)中野サンプラザにて、ワンマンライブ
9nine Summer Live 2017 Excelsior!! 開催決定!
2部構成

テレビ東京 日曜深夜 1時5分~
9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」もご覧ください!



8月の3,4,5
TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 に出演します!



--- VOICE ---



あ)ぽむちゃんの件で沢山メールが届きました。

ちゃ)ありがとうございます。

あ)すごく暖かい気持ちになったのと、満たされる気持ちにもなりました。
  また会えるのかな?って信じれる。

ちゃ)皆さんの言葉、ほんまに助かります。



2人)ほんじゃまたねー!


(と言うことで、事件簿と自慢簿、終わってしまったけど、ベストを選ばなかったのは初めてですね?
 時間の関係なのかなんなのか?
 ちょっといつもと違う感じがしましたね!)





校長が、欅坂に行ったら、Perfume グッズを持ってる人が居たと。
カッコよさが通ずるものがある?と。




『If you wanna』 の特徴を研究!


あ)まずは曲の特徴は?
  非常に新しいリズムなので、とり方が重要になってくるんですよ。
  日本にはあまり知られて無い感じなので、中田さんの気持ちを継承しまして、発信していこうと思ってる次第でございます。

か)ちょっとまだ、リズムとりきれて無いですw

あ)足は16ビートで タンタンタンタン って刻みます。
  手は1,2,3 でゆっくり。

か)ゆっくりの倍、遅い方に倍とる。

あ)If you wanna love me ~~~♪

SOL170717-11.png

か)あれ?公開しました?

あ)CM になってる所だからいいかなと思ってw

(いや、If you wanna kiss me しか公開されてませんよ!w
 そして、リズムの取り方、これは脚が早めのリズムを刻んで、手はゆっくり、ということで、フラメンコみたいなイメージ?)





か)あー、ビックリした。
  口解禁?w
  危ない危ないw




あ)歌詞は かしゆか w

か) 歌詞はとても少ないですw

の)CMで使ってるところが一番歌詞多いよねw
  あれ、サビじゃないよね?

あ)あれ、何なの?

の)サビ前だと思ってる。

か)もはや、AメロなのかBメロなのか、呼び方さえ分からずw

(あのメロディの前に、導入的な ちょっと静かめな Aメロ があって、それで、あの、CM のBメロ、そして、サビ じゃないか?
 と思ってましたけどね(^_^;)
 はっきり分かれてないのかな?)



SOL170724-3.png


か)今回もまた日本語が少ない。
  でも、覚えやすいって言ったら覚えやすいかも?

あ)そーいつだって~~~、きれいで居たいわ~~~♪

か)あれ?だいじょぶですか?

あ)これは鼻歌なんでー。

(CM の部分と歌詞と違いますよね!
 また新しい歌詞が公開!w)






あ)ジャケットの特徴の方は?

の)一番最初に出たアー写のイメージのジャケットだと思ってもらってだいじょぶです。

これですね!
170711_1.jpg

か)いつもは1着だけど、今回はあの写真のとまた違う服着てたりとか。
  じゃあ、歌う時、どれなんですか?みたいなね。

あ)それはこっちも聞いてるんでw

の)振り付けもまだついてないんで。
  お楽しみにですね。

(そう言えば、宝石の雨 の時はちゃんと振り付けがついてて、CM にもダンスが入ったけど、今回は無しでした。
 全く振り付けがまだ無い、っていうのも珍しい気がします。)




か)カップリングは Everyday が入るんでね。

の)あのMVが初回の何かに入るんです。

あ)そのビデオがまた大作で。
  初めて宙吊りしてるんですよ。

か)3人共吊られました!

あ)もう、夢よ。
  まさかの手動じゃったね。

(手動って言うと、映画のアクションシーンで使う、ワイヤーアクションを思い浮かべるけど、あれはバーっと跳んだり、
 激しい動きをやりますね。
 Perfume はフワー っと飛ぶ感じなんでしょうねw)




か)そんな流れからもしかして?
  If you wanna が かかんのかな?

2人)おお!?




--- 宝石の雨 ---




(そりゃ、かけるなら、宇宙初オンエア!って言ってるでしょうから、無いでしょう!w)



あ)もうちょっと待っててね!

SOL170724-1.png




「街でPerfumeをゲットするPerfume GOを研究せよ!」

掲示板
Rの法則 で、英語の歌を上手に歌う回で、 FLASH(Album Ver.) Next Stage with YOU  TOKYO GIRL が流れてました。

か)そんなに英語入ってたっけ?w

の)Rの法則さんは特集もやってくれたし、Perfume 流れる率が高い気がする。

3人)大量にゲットだぜ!




掲示板
フードコートで BGMとは思えないほど小さな音で「ねぇ」がかかってます。

あ)わかる!すっごい小さいやつねw

か)話し声ですぐかき消されるヤツw

の)よくぞ気付いてくれました。

3人)小さく!ゲットだぜ!




掲示板
古典落語の番組で、「Kiss and Music」 が流れていました。

SOL170724-6.png

の)超レアだと思うw

あ)この不安定な感じと、このベース音が合うんですかね?

か)確かにイントロの感じとかの音は、ぽさが出てる。

の)ちょっと不穏なね。
  でも、ワインが、とか、夜の、とか歌ってなかったっけ?w

か)歌詞は全然 落語じゃないw

3人)レアな Perfume ゲットだぜ!

SOL170724-14.png

(個人的にハッと思わされたのは、デパートの駐車場を歩いてたら、BGM バージョンの あの、エレクトーンみたいな音で、
 確か、ワンルーム・ディスコ? が流れてきた時ですかね?
 まだそんなにメジャーになってなかったので、おお、売れかけてる!って思いました(^^)
 今ではデパートでもそこらじゅうで流れてますよね!
 Perfume メジャーになりました!)













今後の Perfume の予定

【放送】

【M-ON】
■7/29(土) 20:00~21:30
 METROCK2017 ライブスペシャル
 WINDMILL FIELD day2

【WOWOW】
■8/19(土)
WOWOWプライム  「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover-」





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1 .If you wanna
  ※Ora2×Perfume くちもとBeauty Project「Ora2と出かけましょう」篇CMソング
2 .Everyday
  ※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3. If you wanna - Original Instrumental -
4. Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典あり


【LIVE】

■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ



■Perfume FES!! 2017

・愛知県体育館
2017/09/06(水) 18:00/19:00
スガ シカオ
2017/09/07(木) 18:00/19:00
レキシ

・大阪城ホール
2017/09/13(水) 18:00/19:00
星野 源
2017/09/14(木) 18:00/19:00
マキシマム ザ ホルモン

「Perfume FES!! 2017」 特設サイト  
http://www.perfume-web.jp/cam/pfes2017/


[チケット先行] 

■アミュモバ先行(抽選)
【受付期間】07/24(月)12:00 ~ 08/01(火)15:00
【受付URL】https://a.amob.jp/mob/news/ticketShw.php?site=A&cd=1343













関連記事
[ 2017/07/26 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1686-8750b755