あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”7月14日 & SCHOOL Of LOCK! 7月17日(2017年)

だいぶ遅れてしまいました(^_^;)
ラジオです!




メール?
今日のファッションはどうですか?

ちゃ)今日も分かれましたね。

あ)ほんとだ!
  ちゃあぽんが白で私がネイビー

ちゃ)なんか、ねえちゃんが暗い時、ぽぴが明るくて、ぽぴが暗いとき、姉ちゃん明るいよね。

あ)そうじゃね!確かに!




あ)最近ぽぴはロマンチックなお洋服多いですよね?

ちゃ)多いです。
  好きなんです。

あ)3年前なんてピンク着なかったのにねw


あ)若い時にしか着れない洋服は若い時に着とかにゃダメよ。

ちゃ)それ、母さんに姉ちゃん言われとったことじゃんw

あ)そうよ、ちゃんと継承されとるけんw





今日の一言メール

2人の夏の楽しみを教えてください。

あ)数年着ていない洋服を着る!

ちゃ)ねえちゃん、勿体無い病が発動するけん、買うんだけど着ん、ていうw




今日の一言
夏の楽しみ

ちゃ)夏祭りでスーパーボールすくい!
  この前は96個とったよ!

(あれ、意外とこつを掴むと沢山取れるけど、途中でお店の人と気まずい感じになって、もう良いか・・・ってなりますよねw(^_^;))




ベストボックス鮮やかトーク  BBAT
箱からお題を引くパターン


●マイベストどんぶり!

あ)どんぶりとか、あんまり男飯とか食べないんですよ。
  惹かれるっていうのは、卵。
  温玉とか、卵掛けご飯とか大好き!
  温玉が乗ってると大好き!

ちゃ)ひつまぶしは?

あ)あれは違うの入ってんで!





●最近の失敗談!

ちゃ)失敗しすぎて何がなんだかわからんけんねw
  結構ポンコツよね。

あ)一つのことしかできないんですよw

ちゃ)人生で一番忘れられないやつは、
  お弁当を超おいしいのをお母さんに作ってもらって、家に帰って暖めて食べようと思って、帰ってチンしたら、
  蓋が開かなくなってずっと泣きながら開けようとしてた。

  で、お母さんが帰って来て、一緒に「今度は蓋を開けてチンしようね」って一緒に泣いてたw

(蓋を開けずにチンすると?中の蒸気が外に出て、冷めると真空状態で空かなくなったのか?
 それとも、蓋が解けて溶着しちゃったのかな?w)




--- 9nine Sunshine ---




あ)改めまして、この番組は Perfume の あ~ちゃん と、

ちゃ)今世紀に ヤバいくらい可愛い姉妹の妹 略して、こんにゃく妹!
  9nine のちゃあぽんです。


●マイベスト パーソンは?

あ)私はお母さんですかね?

ちゃ)あ、そうだね!

あ)人の良いところを見つけるのが上手だし、凄く愛情深いんですよね。
  あんなお母さんになりたいな!って思います。

ちゃ)間違いない!




●マイベスト休日の過ごし方。

ちゃ)YouTube ですw
  パンを探しているか、ディズニーに行ってるか、映画を観てるかです。

あ)ほんとにどれかです!
  ずっと家に居ますのでw




●マイベスト動画は?

あ)ちゃあぽんと趣味が一緒なんでw
  テオンちゃんのソロ、全部いい!

ちゃ)分かる!





●マイベストうれし泣きは?

ちゃ)良く泣くよ。
  ぽむちゃんのことでみんなが慰めてくれたりさ。
  お葬式にもお花を送ってくれたりして。

あ)お花が入りきらないくらいだった。

(ぽむちゃん、ちゃんとお葬式したんですね!
 最近するのが普通なのかな?)






引き続き、 
家族事件簿、家族自慢簿、質問、メッセージ、も募集中です!


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK





お知らせ

Perfume

Perfume

あ)新曲 「If you wanna」&「Everyday」 が8月30日に発売、決まりました!

  だいぶクールでカッコいいです!

  If you wanna
  いつもとは違うリズムの取り方なんです。
  みんなに提唱したいなと。
  カッコいいんで、一緒に踊りたいな、と思ってます。




Perfume FES!!
9/6(水)7(木) 名古屋市民体育館
9/6(水) スガシカオさん!
9/7(木) レキシさん!

9/13(水)14(木) 大阪城ホール
9/13(水) 星野源さん!
9/14(木) マキシマム ザ ホルモン


夏はフェスにいっぱい出ます!
8月11日 ROCK IN JAPAN 2017
8月18日 SONICMANIA 2017
8月26日 音楽と髭達




9nine

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクターで、本人役と、エンディングテーマを歌います!
ついに7月22日からスタート
NHK総合で土曜日!23時~23時25分



テーマソング、8月16日 発売決定!
ニューシングル「SunSunSunrise 」



8月26日(土)中野サンプラザにて、ワンマンライブが決定しました!
2部構成

テレビ東京 日曜深夜 1時5分~
9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」もご覧ください!



8月の3,4,5
TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 に出演します!





あ)それでは、この曲はフェスでもたくさん歌うでしょう!

--- FLASH ---




2人)ほいじゃまたね~~~!






校) TV Bros. の たちまち語リンピックせん? で自分のこと書かれてて!
  もう、家宝よ!

(書かれてましたね~~~!
 某、あの方より、ファンの評判も良いし、Perfume の評判も良いし!良かったですね!)





Perfume FESのリアクションを研究せよ!

あ)先週 SOL で発表させて頂きましたが、その後、掲示板がそのリアクションばっかり!
  嬉しいね~~~!

(SOL掲示板って、年齢制限とかあるみたいで、書き込めないんですよね・・・
 書き込んでも表示されないみたいだし・・・残念!)



掲示板
ついに!いとしのお源!
めっちゃ豪華すぎます!
愛知は当然行くとして、お源みたい!
ホルモンも超ぶちあがりたい!


SOL170717-3.png

あ)調整大変なんですよ。

か)最初、場所が決まってるんですよ。

あ)すごいバタバタしながら決めたけど、豪華すぎます!って言ってもらえると、自分達も嬉しい!





掲示板
またまた素晴らしいアーティストですね!
Perfume っぽい!
倍率高そうだけどいけたらいいなぁ~~~

あ)高くないよ!
  全然これるから来て欲しいw

(どうなんでしょう???
 周りのを聞いてる感じだと、PTA先行、レキシ は半数落選で、お源さん は ほぼ落選、という現実ですけど????
 今までの経験から行くと、源さんは長難関な感じに見えます!
 早速、チケットがオークションに高値で出てるのも怒れるし!
 あ、そういう自分も、レキシ、お源さん、落選しましたよ(T_T))




の)メトロックで レキシさんの イネリズム を観て、マネージャーがえらく感動してw
  イネリズムさん、いいよね~!ってw

(もっさん、PTA MAGAZINE でも書いてましたね!w)





掲示板
控えめに言って、全通したい!

あ)全通って元々あった言葉?

か)全部制覇するみたいなこと?

の)全クリみたいなこと?

あ)あんまり普段使わないよね?w

(全通!
 ファンの間では普通に使われるけど、アーティスト側からは今一分からない?
 今年、フェスは全通になりそうですw)




の)コラボレーションもしたいなと思うし、一緒にやるバンドさんも全然違うタイプになると思うから、どの日にきても楽しいし、
  もちろん全通しても楽しめると思います。

(問題は、平日ど真ん中、という、日程ですね(^_^;)
 これが一番のハードルの高さです(T_T))






Perfumeに似ている人を研究せよ!

掲示板
高校に あ~ちゃん に似ている子が居ます。
最初会った時ビックリしました。
クローンかな?w


SOL170717-4.png

の)このように、世の中には私たちに似ている人やキャラが居るようなんです。

か)よく聞くよね。
  自分の読んでる漫画にも出てきたりするし、あれ?髪型とか、Perfume ぽくない?って思うことある。

あ)スプレーのCMとか、髪型同じ人のやつやっててw

の)うちら使って!ってw

  昔言ってたのは、バクマンの亜豆ちゃんは、 かしゆか に似てるってよく聞いたし、思ってた。

か)よく言われた!
  もはや、髪の毛伸びすぎて似て無いかもしれないけどw
  当時よく言われてた。

170721_1.jpg

SOL170717-7.png

(確かに!)





の)あと、BLEACHI の

か)敵で3人出てくるんだけど、髪型とかそっくりなのよw

170721_2.jpg

(なるほど!w)




あ)あと何だったかな?広銀だったかな?昔の女の人の絵みたいな。

の)うん、分かる!

か)やっぱり髪型なのかな?




あ)でも、LINE の中にある絵文字で、3人が3角形でいい感じに位置組みされてて。

か)あれ、ブライズメイドなんじゃないの?

あ)で、みんなポニーテールしてるけど、Perfume として使ってるじゃんw

の)使ってるw

(これですね!w)
170721_3.jpg
これから使おう!w





あ)謎解き行きますか?って時に、誰か一人があれをあげたら、みんな行けるんだなっていうw

(グループラインで 一人一人返事しなくて、誰かが あの絵文字を上げると!
 やっぱり3人特別な存在感なんでしょうね!w
 Perfume 行くならいく!みたいなwww)




あ)だから、髪型だけじゃなく、3人っていうだけで、うちらってとこ、ちょっとある?



か) あ~ちゃん にそっくりのクラスメイトの写真見てみたい!

あ)許可とって、あげちゃうんでw

(なんか、そっくりさんの写真が大量に送られてきそうな予感(^_^;))




か)カンガルーとかでも、3つそろって同じ動きしてるとそう思っちゃうってw
  ホームページのキャラが ねぇ のポーズとかしてると、これ ねぇ からきてるよね?ってなるよねw

SOL170717-1.png





個人的には昔のブログに書いた、これw
P130403-28.jpg
2013年 ピュレグミ CMの頃、篠田麻理子 の1人3役なんですが、テクノ感といいw

あと、イエローハット のちょっと前のCM も Perfume 感ありましたねーーーw
170721_4.jpg



以上、Perfume LOCKS でした。








今後の Perfume の予定

【放送】

【M-ON】
■7/29(土) 20:00~21:30
 METROCK2017 ライブスペシャル
 WINDMILL FIELD day2

【WOWOW】
■8/19(土)
WOWOWプライム  「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover-」





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1 .If you wanna
  ※Ora2×Perfume くちもとBeauty Project「Ora2と出かけましょう」篇CMソング
2 .Everyday
  ※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3. If you wanna - Original Instrumental -
4. Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典あり


【LIVE】

■「JOIN ALIVE 2017」出演決定!!

[日時] 2017/07/16(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

※その他、詳細に関しては、「JOIN ALIVE 2017」公式サイトをご覧ください
http://www.joinalive.jp/2017/



■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ



■Perfume FES!! 2017

・愛知県体育館
2017/09/06(水) 18:00/19:00
スガ シカオ
2017/09/07(木) 18:00/19:00
レキシ

・大阪城ホール
2017/09/13(水) 18:00/19:00
星野 源
2017/09/14(木) 18:00/19:00
マキシマム ザ ホルモン

「Perfume FES!! 2017」 特設サイト  
http://www.perfume-web.jp/cam/pfes2017/





  
関連記事
[ 2017/07/21 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1682-7bfa1c6c