京セラドームチケット 来ました

Twitterを覗いていると、ドームチケットが届き始めてるとチラホラ。
うちに帰ってみると、届いてました!

ドキドキしつつ、開けてみると・・・両方スタンド・・・
ちょっと残念。

でも、演出は満遍なく見えるのは間違いありません。
1るいと3塁、分かれてるから両方観れていいのかな?

座席を調べてみました。

ここで分かるみたいです。
京セラドーム

調べてみると、大体こんなエリア。
131126_1.jpg

うーーん、どうでしょう?
一応違う方向からは観れそうです。

ステージは多分センター?
距離は遠いでしょうね。
周りまで来てくれれば意外と近くで観れる場面もあるかな?

でも、前回のように出島が四方に出るとすると、どちらもその時は良く観えるでしょう。
今回は前回とは全く違うという情報もあるので、出島は無いかもですが・・・。

アリーナに降りたかったけど、前回アリーナ神席だったし、最初の公演の全体を観る、という点ではいいかもしれません。

ジャンプ禁止ですしねwww
↑これ、ほんとに守られるんでしょうか?
あ~ちゃん がステージから言うくらいしないと、みんな跳んじゃうと思うんですけどw

手を上げ下げするだけで観るのも新しくていいと思います。
落ち着いてみるPerfumeもいいかもですねw

しかし、センターステージにしろ、バックステージにしろ、遠いだろうなぁ・・・
双眼鏡持って行きますw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/11/26 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
2日とも行くのでしょうか?羨ましいです!
私はチョコラBBで応募してみたのですが残念ながらはずれでした。(1口だけでしたので)
生で、のっちのクネクネとあーちゃんの笑顔と、かしゆかの太ももが見たかったです、、、。

日曜日のおしゃれイズムは面白かったですね。まさかの”のっちとは合わない”発言でしたが(^^;)

Sweet Refrainも今日(昨日)届きさっそく聞いています。良い曲です。
付属のDVDは、、、BDにして欲しいところです。でも高画質だとすぐ動画サイトにUPされてしまいますね。難しいところです。


いろいろな情報、ありがとうございます。おかげでずーと寝不足の日々が続いています。(^^)
楽しませてもらってます。感謝感謝です。

では。
[ 2013/11/27 01:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
はい、なんか当たり前のように行きますw
ドームチケット、界隈では結構余っているようです。
もし興味があればカギコメでw

おしゃれイズム、今から書こうと思ってます。
相変わらずスタートが遅いwww

SRいいですね。
カップリングもなかなか。
ヤスタカさん、やってくれますw
[ 2013/11/27 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/168-7ee61407