Perfume オフィシャル関係 Staff Twitter&Blog&Movie&フジフレンドパーク 写真&A!POINTクーポン

最近、オフィシャル関係の動きが鈍い気がします。
残すのはフェスだけだからか?
それとも、9月以降にドカーンと何かやる計画なのか?・・・不気味です。
ファンクラブトゥワー とかやる?


まずは、Staff Twitter

こちらの写真は チャットのとは少し違いますね。
170702_1.jpg

そして、Staff Twitter がRT
170702_2.jpg
同じボーズを決めるとはw

先日の、フジフレンドパーク、Welcom Board ?
170702_3.jpg

その前で撮ってますね(^^)
170702_5.jpg

そして、昨日の、THE MUSIC DAY 出演後
170702_4.jpg
去年は、GAME & Dream Fighter をかましたんですけどね!
今年は TOKYO GIRL ショート ということで、ほんと、一瞬でした(^_^;)(^_^;)(^_^;)

衣装は、ちょっと、Cling Cling っぽい憾じ?




つづいて、PTA関係

【MENBER BLOG】  は5月1日から止まったままです(^_^;)
誰か更新を!m(__)m


【STAFF BLOG】 は頑張ってます!

■突然の登場!!!
  2017.05.31

WOWOW Perfume 特番、「Perfume Day」について。
このテーブルの前で記念写真
170611_1.jpg
のっち が腰をクネっとしてますw

ぱふゅふぇすくじ どうでしたか?と
評判はどうだったのか?

そう言えば、バックステージツアーの様子も PTA で紹介されると聞きました。
楽しみです。




■『Perfume FES!! 2017』無事終了しました!!
  2017.06.06

こちらは、楽屋の暖簾の前で記念撮影
やはり、この時も暖簾が作られたんですね。

のっち 、安定の黒いロングパンツw

ステージ袖で観る3人の写真
ほんとに好きなんですねぇ(^^)

3枚目の写真は公になって無いやつ?
これは、途中で衣装チェンジした?ので、最初に着てたやつだと思います・・・?なんか記憶が曖昧(^_^;)

そして、衣装チェンジ後の 2日目の青い衣装。
Amuse Fes の時は、初日の ピンクの衣装だったから貴重なショットになりました。


ラストは、クリスピークリームドーナッツ と一緒にパチリ!
これですね。
170619_22.jpg
全員モノトーンで、お葬式?w



最後にセトリ

Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~

セットリスト

ついでに、全員分を


電気グルーヴ

01. 人間大統領
02. Fallin’ Down
03. プエルトリコのひとりっ子
04. いちご娘はひとりっ子
05. Missing Beatz
06. Shameful
07. 新幹線
08. FLASHBACK DISCO
09. Baby’s on Fire
10. N.O.
11. Love Domination
12. UFOholic


1. TOKYO GIRL(Full)
2. I still love U
3. FLASH
4. Magic of Love(Album Ver.)
MC
5. いじわるなハロー
6. 宝石の雨
7. GAME
8. エレクトロ・ワールド
~P.T.A.のコーナー~
9. Party Maker
10. Puppy love

EN. チョコレイト・ディスコ





Perfume FES!! Day2 with チャットモンチー セットリスト

チャットモンチ-

1.恋の煙
2.隣の女
3.M4EVER
4.いたちごっこ
5.TOKYO GIRL(カバー)
6.majority blues
7.Magical Fiction
8.こころとあたま~湯気
9.風吹けば恋
10シャングリラ



Perfume を3日間並べてみると、

初日  電気グルーヴ             2日目  チャット            3日目 Amuse Fes
01 TOKYO GIRL(Full)            1. TOKYO GIRL(Full)         01. TOKYO GIRL(Full)
02 I still love U                 2. I still love U              02. Spending all my time(w/さくら学院)
03 FLASH                    3. FLASH                 03. ワンルーム・ディスコ
04 Magic of Love(Album Ver.)       4. Magic of Love(Album Ver.)    04. FLASH
MC                         MC                     05. チョコレイト・ディスコ
05 Baby crusing Love             5. いじわるなハロー
06 宝石の雨                   6. 宝石の雨
07 GAME                     7. GAME
08 FAKE IT                    8. エレクトロ・ワールド
PTAのコーナー                  PTAのコーナー
09 Miracle Worker                9. Party Maker
10 Puppy love                  10. Puppy love

EN.,コラボ はみがきのうた          EN. チョコレイト・ディスコ


1日目、2日目と、かなり変えてきてますね!
そして、3日目の少ないこと・・・。

宝石の雨もやってくれなかったし。
やはり、1日目と2日目、良かったです!

なんか、宝石の雨、今後やらないような気もしてきた・・・(^_^;)何となく・・・




■New Collaboration!!
  2017.06.14

こちらは、あの、AWA DANCE の撮影の模様
こんな感じの、
170617_2.jpg
周りに何かの位置決め用の黒い点が沢山見えます。
これは何だったんだろうか???
特に触れてませんでした。



■『フジファブリック 2マンツアー “フジフレンドパーク2017”』で再びの共演!!
  2017.06.27

こちらは、ステージ衣装で、ステージでの写真もあり、貴重ですね!
何故か、フジフレンドパークの記事にも Perfume の衣装写真が一切載って無いので。
何故でしょう?

なので、写真を引用できませんが、ピンクグレー ベースにオレンジと赤、のヒラヒラとした生地をつけた感じです。
なかなか可愛らしいですが、ステージ上では暗い中、カッコよく見えましたね!


やはり、WT2nd のドイツ以来、と書いてます。
ほんとに、そんなに久しぶり?と思っちゃいますけど、事実のようですね(^_^;)

MC で YouTube でフリを確認した、と言ってましたが、この曲だったようです(^^)
しかし、何を見たんでしょう?

公式のはフリはあまり分からないですしねwww
矛盾w
フリコピ練習用の反転映像?w


あと、写真で確認すると、やはり レーザーは 舞台後ろからの2機のみ。
寂しいもんですw


ラストは、みんなで カーテンコール をした写真
これですね!
170702_6.jpg
これを舞台下から撮ったような感じです。



以下、ニュースの写真

アンコールでコラボを歌ってる場面
170702_7.jpg

170702_8.jpg

170702_9.jpg

写真が小さすぎて・・・
2階から撮ってるみたいですね(^_^;)


しかし、どの記事にも Perfume のステージ写真が無いんでしょう?
そういう大人の事情があったのかなぁ???

大体、ライブに Perfume を呼ぶと、かなりのお金が掛かると思うんだけど、今回、この規模でペイできたのか怪しいですね。
もしかしたら、友情価格でやったのかも?
だから、Perfume も終わったらさっさと帰っちゃった?みたいな?(^^)





セットリストも

Perfume セットリスト

01 FLASH
02 レーザービーム(Album-mix)
03 TOKYO GIRL(Full)
MC
04 フジメドレー
  ポリリズム
  Spring of Life
  Cling Cling(Album mix)
NIGHT FLIGHT
05 Baby cruising Love
06 love the world
PTA(新旧はみがきのうた)
07 だいじょばない
08 チョコレイト・ディスコ



フジファブリック セットリスト

銀河
カンヌの休日
Sugar!!
Green Bird
夏の大三角関係
Baby cruising Love
夜明けのBEAT
Surfer King
Girl! Girl! Girl!

アンコール

若者のすべて(Perfume とコラボ)

STAR



Perfume のセットリストが、最初 ブログで間違ってて、修正しました、と。
確か、だいじょばないの前に、エレワが入ってましたね!w

最初は予定してたのか、フジさんのリクエスト曲に入ってたのかも?しれませんね!w







【Photo】 は5月24日 から更新されてません。





【Movie】

↓のMovie は7/5まで!
■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」!
  2017.05.26

この時ですね
170522_16.jpg

ステージに向かう、 あ~ちゃん と かしゆか
か)おおとりなのだ・・・
と可愛らしく呟くw

恐らく、初めてこの映像を見たら、この可愛らしい女の子たちが、巨大なロックフェス の大トリをとる、なんて信じないでしょう。
もう、いくつもの修羅場を潜り抜けてきた3人には、大トリもそれ程の緊張は無いのかも。
緩やかな空気が伝わってきます。

ステージ袖で、
あ)早めに出ていい?

駄目と言われて、「巻きで出るのは駄目なの?」って あ~ちゃん w

かんばるぞ、オー もリラックスした感じに見えますね(^^)



終了後、自信なかったと。

スタッフから、尺がピッタリ!で終えた、と伝えれられて興奮する3人!

あ)やってよかった~!


最後の チョコレイト・ディスコ ですね!
時間が微妙だったのか?
やって盛り上がったけど、それでも、時間内で終えたと!
これは、主催者側にとっては嬉しいし、今後の信頼にもなりますね!



大トリを完璧にこなす、Perfume!
本当に凄い!
プロフェッショナルなのは当然だけど、スタッフにも気を使う、そういう所が素晴らしいと思います。

久々に、フェスの裏側が見れて興奮!
ありがとうございます!




■テレビ東京 ドラマスペシャル「パンセ」撮影ウラ側 その1
  2017.06.28

クランクイン は 応接間の 丸テーブル。
170504_30.jpg
最初、クランクイーン!とはしゃぐ あ~ちゃん に、監督が最後まで続くといいですね、と意味深w

最初の 力丸 の取説を読むシーン

のっち が黙々と台詞の練習してるのに、カメラが接近して、「近いよ!」って言われる。

のっちのダラっとした演技は、クランクインから出来上がっていたようですねw




続いて布団の中のシーン
170504_22.jpg
撮影しながら、PTAカメラが室内に居たのか?
あ、リハですね。
のっち のお尻のポーズが違いましたw


のっち が3人で東京に通ってた時に、3人でこいう和室の部屋に泊まってたと。
これは、渋谷の傍の、大橋会館ですね!
今はもうその和室は無いそうですが。





そして、問題のレモン切りのシーン。
広島名産の レモンが上手く切れるのか???

あ~ちゃん は抜群に上手い。
これはいつもやってますね!

のっち が・・・
もう、姿勢も足広げちゃって、とてもレモンを切る姿勢とは(^_^;)

このシーン、手先だけ映ったけど、危なっかしい!って思いましたからね。
脚がこんなんになってたとは!www

見直してみたら・・・
170507_15.jpg
やっぱり広がってましたw
そして、手元が危なっかしいw



こんなおもしろい撮影裏側、ありがとうございます。
これは、パート2 も楽しみです(^^)




こちらも、7/28 日までです!
お忘れなく。

最近は期限の0時を過ぎると、パッと観れなくなっちゃいますからね!(^_^;)






おまけ

最後に、Perfume Fes の物販で貰った、100円のクーポン券、最初使えなくて焦りました。
これですね。
170702_10.jpg


アスマートの購入ページで、この、部分にクーポンコードを入れてもダメで、
170702_11.jpg
なんだ、使えないじゃないか、と諦めかけたけど、


クーポンの裏にある QR コード で、A!ID サイトに行って、クーポンの登録をしたら、ポイントが無事100足されました!
170702_12-.jpg

紛らわしい(^_^;)

まあ、説明はしっかり読めと・・・。

 



以上、オフィシャル関係、他でした!












今後の Perfume の予定

放送

【M-ON】
■7/29(土) 20:00~21:30
 METROCK2017 ライブスペシャル
 WINDMILL FIELD day2

【WOWOW】
■8/19(土)
WOWOWプライム  「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover-」





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■秋口に ニューシングル発売!




【LIVE】

■「JOIN ALIVE 2017」出演決定!!

[日時] 2017/07/16(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

※その他、詳細に関しては、「JOIN ALIVE 2017」公式サイトをご覧ください
http://www.joinalive.jp/2017/



■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ


■Perfume Fes!! 追加公演
  9/6(水)7(木) 名古屋市民体育館
  9/13(水)14(木) 大阪城ホール
関連記事
[ 2017/07/02 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1662-37e2735c