あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”6月23日 & Perfume LOCKS 6月27日(2017年)




メール
はみがきのうた Panasonic のCM動画で観ました!
裏話とか知りたいです。

あ)Perfume FES!! で公開!
  ほんとに希望にそったもの以上なものができて、興奮止まらず。
  一番の曲の大サビは、「チュウ」です!w

ちゃ)あ、そうだね、「チュウ」だね。

(チュウ が大サビとw)



あ)Panasonic はAWA DANCE
  トロピカルなサウンドですね。
  声が幼いので、可愛い感じに聴こえるけど、メチャメチャカッコいいです。

(トロピカルサウンド?っていうんですかね?
 メチャメチャカッコいいのは分かります!(^^))




あ)動画はYouTube で流れてます。

ちゃ)観た!
  動画を観ようとするとCM流れるんよ、それで姉ちゃんたち出てきてw

あ)え、そうなん?そんな風に使われとるん?えーーー!

( あ~ちゃん あまり、YouTube とか観ない派ですかね?)




あ)今日はちゃあぽん、いつも以上にテンションが上がっているコーナーです。
  意気込みをどうぞ!

ちゃ)全国のコンビニパン!でてこいや!





あ)今日の企画は、自分の愛してる物!略して!JAM!
  お題は、マイ ベスト コンビニパン!




メール
マイベストコンビニパンは、ミニスナックゴールドです。
どこから食べる派か知りたいです。

あ)もちろん、食べたことあります!

(ガサガサ と音がするので、スタジオにあって、実食するようですw)




あ)フックラしあがっとるけん、あんまり指でやると潰れるし。
  んーー安定の味~~~!
  大好き!

ちゃ)手でちぎるより、このまま持って中心に向かって一方向に食べていくのがw

あ)顔ベタベタになるよw

ちゃ)覚悟です!w

(結局 あ~ちゃん はどこから食べるか分からず?
 ちぎって食べるようですw)




メール
ローソンの 国産米粉の蒸しパン 瀬戸内産のレモン てご存知ですか?
気になりませんか?

あ)気になる~~~!

実食
ちゃ)んーーモチモチ~~~!
  ねえちゃん好き!

あ)中までレモン入っとるわ。

ちゃ)これは最高!




--- 9nine HAPPY 7 DAYS ---




ちゃ)この番組は、わたくし、おいしいパンを食べて幸せ! 9nine の ちゃあぽん と

あ)おいしいパンを食べた後は、みんな歯磨きしようね~~~!口元ビューティー!Perfume の あ~ちゃん です!

ちゃ)あたらしいねぇ!

あ)纏まった!初めてw





メール
ミニストップの チョコチップスナックパン 6本入りのものを、2本づつ食べます。

あ)大好きです!
  思い出がありまして、昔 のっち がこれを買ってきて、一日で食べるの。
  一日でこれだけ。
  でも、好きでやっとったみたいw
  その話しても泣かんもんw

( のっち が好んで食べてたと言う、チョコスナックパンの話は知ってたけど、まさか、一日それだけで過ごしてるとは初耳。
 うちでも良く食べますです。)



あ)おねえちゃんもこれで一日やってましたから。

(あれ? あ~ちゃん もそうだったと?w)




あ)いただきます!
  フワッフワ!
  最高!






メール
ローソンの 塩バターベーコンチーズ です!
暖めて、中のバターとチーズをちょっと溶かすとおいしいです。

実食
ちゃ)香りからして最高です!
  ん!フワッフワ!
  バターと塩が丁度いい。

あ)生地自体が、すごいね、食べ応えあるやつだ。
  確かに、チンしたら!
  なるほど~~~おいしい~~~!


あ)もう時間なんで・・・来週もマイベスト コンビニパン!パンフェスやりましょう!




引き続き、 
家族事件簿、家族自慢簿、質問、メッセージ、も募集中です!


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK





お知らせ

Perfume

あ)秋口に、Everyday を含む新曲、出します!

  夏はフェスにでまーす!

7月16日 JOIN ALIVE

8月11日 ROCK IN JAPAN 2017

8月18日 SONICMANIA 2017

8月26日 音楽と髭達

Perfume FES!!
9/6(水)7(木) 名古屋市民体育館
9/13(水)14(木) 大阪城ホール





9nine

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクターで、本人役と、エンディングテーマを歌うことになりました!
ついに来月からスタート
NHK総合で土曜日!23時~23時25分

テーマソング、8月16日 発売決定!
ニューシングル「SunSunSunrise 」

8月26日(土)中野サンプラザにて、ワンマンライブが決定しました!
2部構成

テレビ東京 日曜深夜 1時5分~
9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」もご覧ください!


7月15日
上海にライブに行くことに決まりました!

8月の3,4,5
TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 に出演します!




--- 宝石の雨 ---




あ)パンを食べてきましたが、飲み物と一緒に食べたいよねw
  すごい水分奪われて驚いたよw

  来週は飲み物も用意したいですけど・・・経費がね、出れば・・・

(2本目とる前に、自販機で買って来るパターンですねw
 経費ってそんな大げさなwww)


2人)ほいじゃまたね~~~!


ぽむちゃん、の写真はアップ無しでした




校)弟夫婦が両方 Perfume めっちゃ好きで、あたしCling Cling 踊れるから、って動画とって上げろ、っていうんで、
Twitter でご覧くださいw
良かったらw

これですねw





「PerfumeがLINEスタンプを作ったらどーなるか研究せよ!」

か)もう、ある、みたいな感じでいわれるけど、無いんですよね。
  それぞれがあったらいいなというLINEスタンプを、体で表現していきたいと思います。

の)体で?

か)ラジオだけど、体でw
  後で写真上げるからw

(確かに、ラジオ・・・)




の)じゃ、誰から行くの?・・・

か)私から行きましょうか?

の)言いだしっぺからw

(いつも思うんですけど、この、誰から始める?っていう間、あうん の呼吸があるような気がして。
 結構 のっち が私から、っていうパターンも多いけど、今回は誰からいくの?っていうことで、ちょっと良くわからないから
 後にして?という意味合いが感じられて、 かしゆか からに?
  あ~ちゃん から、っていうのはあまり無い気がしますねw)



か)それでは Perfume でした!
SOL170626-01_a.jpg

  ありがとうございました!
SOL170626-01_b.jpg
(つむじの写真!こうなってるんだ・・・)

の)オーァ!
  動くタイプ?

あ)声も出るやつねw

か)最後締めるときに使うの、もう寝るね、みたいな。

の)終わりやすいかも。

(と言う のっち 、会話に参加しないこと、多いんじゃないかな?w
 ロム専w)




の)次、行きますよ!

  頑張るぞ、オー! 頑張るぞ、オー! 頑張るぞ、オー! 頑張るぞ、オー!
SOL170626-02.jpg
(あまり動きが感じられないですねw)



か)これは動くタイプ?頑張るぞ、オー!(ポン) 頑張るぞ、オー!(ポン)っていっぱい書いてあるってこと?

の)あーそれもあるね。何個か繋げて使うタイプのやつ。

あ)あれ楽しい!

(続けて使うパターンだと、ラストにブレイクがあると良いけど、Perfume の場合、最後沈黙だからちょっとアレ?)





続いて、

あ)男子~~~!YEAH--! 女子~~~!YEAH--! みんな~~~YEAH--!
SOL170626-03_a.jpg

SOL170626-03_b.jpg


の)ライブ、いいね!

あ)動くタイプで YEAH--! も出して欲しい。

の)だったら、画面全体にでるやつでやりたい。

か)飛び出すタイプ!

あ)あれいいよねw

(そんなのあるんですか?
 最近買ってない(^_^;))




あ)そんなこと言ってますけど・・・LINE 無いですからw

(LINE スタンプ、こないだ LINE LIVE やったし、すぐ出せそうだけど、いろいろ大人の事情があるんでしょうね。
 版権が高いとかw
 Perfume ファンなら、1000円くらいでも買うと思いますけど???w)





来週の Perfume LOCKS がお休み というお知らせ





「近況を報告する『近くない?フェスティバル』を研究せよ!」


の)Perfume 限定の近況フェス、その話いまだ、

  近くな~い!?フェスティバル!!




の)アイドルは100万回死ぬ、脱出失敗…エイリアン研究所からの脱出、脱出失敗…を経て、
   謎の部屋からの脱出で初めて成功しました~!

あ)だって、脱出確立3パーセントとかだから基本が失敗なんですよ!
  いいところまで行くんだよね。

か)私達3人は一緒にいる暦長いから、割と分担上手いのよ。

あ)意思疎通が凄くできてるから。

の)この度、初めて脱出成功しました!



の)あの興奮は凄かったね!

あ)脱出した人しか聴けない音楽あるじゃん。
  これだったのか!ってなったよね。

か)興奮しすぎて、叫びすぎて音楽聞こえないって言うw

の)紅白で紅組優勝 ってなった時の声出してたw

(紅白に例えるw
 さすが大御所www)




の)また行くんで、また近況報告するんでw

SOL170626-01.jpg

(anan & Bros でしてる脱出ゲームの話!
 まだ3人で行ってるんですね!
 このチーム10人くらいでやるっていうの、密室だし、ばれ難いし、3人で遊べる、いいゲームを見つけましたね!(^^)
 また行くんだw)





か)ほぼ不可能!突き抜けて刺さる! 叩いて落とす!
  サボテンの植え替え!

の)突き抜けて刺さる?

あ)手の指を?

か)サボテンのトゲが凄く長くて、ガーデニング用の手袋でも、掴んだらブスーって刺さってきて。
  プチプチをぐるぐる巻きにしてもダメでw

あ)何やってんのw

か)結局叩いて落とした。
  無事植え替えて、たぶん10年後までしないです。
  もう、植え替えたくない。

( かしゆか のちょっとがっくりしたしゃべり方が新鮮w)





あ)いわば5年ぶり!閉店間際に滑り込みで・・・進化しすぎてて驚愕!
  プリクラ撮ったよ!

  なんか楽しいことしよう、って話しの元、友達が車走らせてくれて、海見に行こうとか言い始めたんですよ。
  お台場の砂浜歩いてたら、「プリクラ撮りたくな~い?」って一人のギャルが言い出してw
  5つくらい下の女の子で、なんでも、返事は 「あ~い!」って言うんですよw

(どんな人たちと付き合ってるんですか?w)




の)ヤバいギャルとつるんでるじゃんw

か)すごいギャルの友達いるじゃんw

(2人も意外?w)




あ)まず、入り口の宣伝の写真の目がめっちゃ大きいのw
  目のサイズが選べるw
  一番ナチュラルでも目がw
  漫画の世界よw
  肌に行く時間なかったけど、ギャルがパンパンパーンって超美白にしててw

の)それはもしかして、見せてくれる的な?

あ~ちゃん 見せる


SOL170626-03.jpg

の)ヤバいじゃん!これはお見せできないですわw

か)ギャルがギャル過ぎるんでw

の)でも、 あ~ちゃん はナチュラルw

(ギャル過ぎるってどういう状態なんでしょう?w
 これは公開できないでしょうね!
 ギャル、流出大丈夫?
 でも、女優さんって言ってたから大丈夫そうです(^^))






の)ここで、ライブステージに進出する近況の発表です!
  お願いします!

校)のっち!

の)わ~、情熱が伝わった、ってことでよろしいですかね?

あ)パッションがあれば届くんだね。

の)興奮しました!ヨダレ出ましたw
  ありがとうございます!



校長も リアル脱出ゲーム にもハマってるということでのセレクトですねw

今回は3人のノリが良く、テンション高くておもしろかったです!

LINE スタンプ、それっぽいのは何個かあるみたいですけどね・・・買いませんけどw








今後の Perfume の予定

放送

■7/1(土)13:00~ NEW!!
日本テレビ「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」

【M-ON】
■7/29(土) 20:00~21:30
 METROCK2017 ライブスペシャル
 WINDMILL FIELD day2

【WOWOW】
■8/19(土)
WOWOWプライム  「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover-」





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■秋口に ニューシングル発売!




【LIVE】

■「JOIN ALIVE 2017」出演決定!!

[日時] 2017/07/16(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

※その他、詳細に関しては、「JOIN ALIVE 2017」公式サイトをご覧ください
http://www.joinalive.jp/2017/



■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ


■Perfume Fes!! 追加公演
  9/6(水)7(木) 名古屋市民体育館
  9/13(水)14(木) 大阪城ホール
関連記事
[ 2017/06/29 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1659-db6d38a3