Perfume FES!! 大阪 名古屋 対バン相手 ロゴ分析&予想(追記あり)

昨日サラっと、対バン相手、予想してみたい!って書いたんですが、今日の フジファブリック との対バンライブで発表するかも?
なので、先に書いときますw
発表があってから、そう思ってた!って書いても面白くないのでw

あと、ふといろいろ見ていたら、ちょっと気付く点を発見したんですね。
もしやこれは・・・。




まず、Perfume オフィシャルページの トップページ!

こんな感じ
そろそろ、TOKYO GIRL の衣装も古い感じがしてきたなぁ。
170626_1.jpg
すぐ下に、Perfume FES!! の告知
なんかカラフルw

そこをクリックするとまだ準備中のページ?
170626_2-.jpg
むむ?日付が色分け?
もしかして、 Perfume FES!! のロゴ のデザイン の 色と合ってる?

ロゴをよーく見てみると?
170626_3.png
青っぽい部分もちゃんと緑と水色に切り替えてます!

となると、

名古屋、9/6 は水色  傾いた P と読める?
      9/7は黄色  N とか V とか?
大阪   9/13は緑色  ⊥ な感じ?
      9/14は赤色  これは A

と言うことなんでしょうか?




しかし、不思議なのは、幕張の チャットモンチー と 電気グルーヴ が入ってなかった???
しかも、ロゴ発表の時点で、追加公演の相手は決まっていたということ???
あ~ちゃん はまだ交渉中、とか言ってましたが・・・どうなんでしょう???
謎は深まります。





まあ、それは置いといて、今までの経緯で対バンやりそうなアーティストを考えてみると???

候補としては、
aiko
木村カエラ
SHISHAMO
SCANDAL
椎名林檎
女王蜂
電気グルーヴ(リベンジ)
西野カナ
CAPSULE
きゃりー


事務所関係では、今回の Amuse Fes でも一緒だった、
ポルノグラフィティ
flumpool
藤原さくら
スクープさん
阪本奨悟?
さくら学院?
FLOW?
等々、も可能性ありそうです。

あと、第1回目の時の様に、大御所とやっちゃう?と考えれば、
サザン(桑田佳祐)
福山雅治
とかもあり???


ここで気付くのは、もう、

9/14 赤色 A のアーティストは、
aiko
に決まりじゃないか?ってことですねw



となると、9/13日 は?
大阪が地元のバンド、しかも、城ホールで活動してた、
SCANDAL
が来そうな気がします・・・ が、水色の ⊥ が全く合いません(^_^;)




名古屋は、出身アーティスト?とか考えるとあまり当てはまらなくて、
しゃちほこ? ボイメン? SKE?
SPYAIR? スキマスイッチ?
ちょっと違うかなぁ???


9/6 水色の P ・・・もしかして ポルノ兄さん?
でも、愛知県体育館じゃ狭いよね・・・(^_^;)


そして、9/7黄色は 文字的には全くわかりません・・・(^_^;)





上の Perfume FES!! のロゴを探してたら、ん?と思うものを発見!

グッズのキーホルダーセット!
これもカラフルだなぁ・・・と眺めていると、水色って、ポルノグラフィティ!!!!
170626_4.jpg
Perfume FES!! のロゴの色と合ってます!
これは関連がある???
しかも、読み取れる英語は斜めの P!


その観点でみると、キーホルダーの黄色は? WEAVER!
確かに、ロゴの文字も英語らしき線が沢山あって、周りの線も使えば、V E R  あと、逆さになってる、W A とも読めます!
そういうこと???

WEAVER は 三人祭り では一緒にやってますが、対バンはやってません。
可能性はありますね!




キーホルダー色関連で一旦まとめると、

9/6 水色 P
ポルノグラフィティ

9/7 黄色 W E ???
WEAVER

となりました(^^)



さて、最後に残った、謎の大阪初日、
緑の ⊥

これは、先ほどの キーホルダーの色からすると、緑= 高橋優 になります。
⊥ も、T が逆さま と考えればピッタリ来る???

でも、一度 対バンやってますからね・・・ 無いかな?




WEAVER が周りの線も使って 英語を表しているので、この ⊥ も周りの線を使うと???
エ ?

これは、カタカナの エ とも読めます。
と言うことで、強引ながら、 木村カエラ の エ じゃないか?とw
なんで エ かというと、やっぱり 彼女を一文字で表すとしたら、エ ?かな、とw

全部英語と見せかけて、カエラさんだけ、カタカナだったんだよー、グフフ(by かしゆか )
って言いそうですw




あと、大阪の方で候補にあげた、SCANDAL は ハルナ と マミ が愛知出身だというのを発見!
となると、名古屋に出演もありえますね!
黄色の文字も、S C A N D A L と読めないことは無いです!
WEAVER より可能性高そう!




結果は!

170626_2-.jpg

9/6 水色 P
ポルノグラフィティ


9/7 黄色 S C A or W E ???
SCANDAL(WEAVER)


9/13 緑色 ⊥? 逆さまの T? カタカナの エ ?
木村カエラ(高橋優)


9/14 赤色 A
aiko




しかし、大きい大阪城ホール での aiko と 木村カエラ は納得の組み合わせだけど、
狭い 名古屋市体育館 で ポルノ というのはちょっと規模的に合わない気がしますね・・・
違うかなぁ???



以上、あくまで、個人的な予想ですので、あしからず!(^^)






ーーー 追記 (6月27日)ーーー

再び、 Perfume Fes!! のロゴをボーっと眺めてたら、黄色のところ!

T M と読めますね!

となると、

T.M.Revolution! か???



そう言えば、夏フェスで、

HIGH PRESSURE

みんなでやりましたね!

三人もリスペクトしてましたし!



と言う事で、最有力は、T.M.Revolution にしてみます!
9/7 黄色 T M ? C A or W E ???
T.M.Revolution (SCANDAL)(WEAVER)


ちょっとスッキリしました(^^)



発表、そろそろ???












今後の Perfume の予定

放送

【M-ON】
■6月25日 20時~21時半
M-ON  METROCK 2017 ダイジェストスペシャル

■7/1(土)13:00~ NEW!!
日本テレビ「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」

【M-ON】
■7/29(土) 20:00~21:30
 METROCK2017 ライブスペシャル
 WINDMILL FIELD day2

【WOWOW】
■8/19(土)
WOWOWプライム  「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover-」





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■秋口に ニューシングル発売!




【LIVE】

■フジファブリック 2マンツアー "フジフレンドパーク2017"
  [日程] 2017/06/26 (月)
  [会場] Zepp Osaka Bayside
  [開場/開演] 18:00/19:00
  [出演者] フジファブリック

フジファブリック 公式ページ



■「JOIN ALIVE 2017」出演決定!!

[日時] 2017/07/16(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

※その他、詳細に関しては、「JOIN ALIVE 2017」公式サイトをご覧ください
http://www.joinalive.jp/2017/



■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ


■Perfume Fes!! 追加公演
  9/6(水)7(木) 名古屋市民体育館
  9/13(水)14(木) 大阪城ホール
関連記事
[ 2017/06/26 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1656-f88c39f2