Perfumeかしゆかゲスト出演 モンハンラジオ かしゆか のプレイスタイルが!

昨日の MUSIC FAIR ダイジェスト版かと思ったら、なんと、フルで流れましたね!
Perfume の生歌も少し。

本当は3人のユニゾンじゃなく、一人一人のソロの歌声が聴きたいんですけど、まあ、とりあえず満足です。
歌だけじゃなく、結構トークも2日間に渡ってやり、楽曲も、VOICE を披露しました。

その模様は、過去ブログで
Perfume MUSIC FAIR 100807-1
Perfume MUSIC FAIR 100807-2
Perfume MUSIC FAIR 2011/5/28
Perfume MUSIC FAIR とライブTV
旧ブログの方、ちょっと、上手く表示されてなかったので、テンプレート変更しました。



そして、明日は フジファブリックとの対バン!
ちょっと行ってきます(^^)
楽しみです!





今回は、先日、モンハンのラジオに かしゆか がゲスト出演してたやつを!

オフィシャルTwitter もRT
170625_1-.jpg



ゲームは全く分からないので、たぶん内容は理解できないと思いますが・・・紹介!(^_^;)



170625_2.jpg
写真は?
カプコン小嶋慎太郎プロデューサーのTシャツ!合わせて着てきたのか?ファンなのか?
もう一方は、声優の高野麻里佳さんだそうです。




か)モンハンは、8時半に起きたら一旦開くw

小嶋)モーニングハンティングねw

か)初めて聞きましたw

  あと、移動中もドラクエならできる、とか一人でやってます。

(となると・・・ポケモンGO はお休みっぽいですね(^_^;)
 一番進んでたのに)




か)オンラインもやってます!

小)しれりとw

か)しれりと存在してます。

小)野良ではいることもあるんですか?

か)全然してますねw
  野良で入って、自分の行きたいクエを探し、たまに蹴られw

( かしゆか がオンラインに参加してると!w
 昔、戦争ゲームのオンラインやってたことあるので、蹴られる、ってわかりますw)




か)武器は太刀を使ってます。
  太刀一筋ですw

(オンラインで、太刀プレイヤーを求めると かしゆか が来るかも?w
 やってても、太刀プレイヤーが居たら気になりますね)




ゲームの役割的な話



か)太刀に合わせてのスタイルは、一番ベーシックな ギルド でずっとやってます。

(役割みたいなもののようですね?)




か)ブレイブもやってみたんですけど、回避命なんで、しまうのにちょっと時間がかかる・・・
  あそこで溜めるブレイブに慣れなくてw

小)コツ教えますんでw

か)知りたい!

(いや、ゲーム開発者が教える コツ って完全にプログラム知ってるからで、それはもう、レア情報)




か)好きなモンスターは 白いモンスターw
  タマミツネ シャガルマガラ アマツマガツチ ベリオロス ウルク
  フルフル も好き

高野)えーー!

フルフル
170625_3.png
(確かに気持ち悪いです(^_^;))




  聞いたところによると、ババコンガ は苦手だと?

か)ほんとに無理です。
  生理的に行動が無理w
  戦ってると 酔ったサラリーマンと戦ってるみたいなw
  イライラが溜まるんでw

(これも調べたら、これ)
170625_4.jpg
(ピンクで可愛い?確かに、フルフルよりはいいw
 あー、酔ったサラリーマン、生理的に否定されました(^^))




高)独り言が多いと?

か)普段も多いけど、ゲームしてると特に増えちゃいますw

( かしゆか の独り言は昔から言われてます)




高)じゃあ、ババコンガと対峙してる時は?

か)もう、ずっとヤダって言ってます。
  もうなんで?やだー!ってw

(んーー、これは可愛いかもw)




メール
もし、モンスターを手のひらサイズにできるとしたら、どのモンスターがいいですか?

か)飼うとしたら、ベリオロス がいいですねw
  毛が生えてる子がいいかも。
  ジンオウガ もカッコいいけど、硬そうなんでw

ベリオロス
170625_5.jpg

ジンオウガ
170625_6.jpg

(ベリオロス、毛生えてます?
 んー、そりゃ連れてたらカッコいい、とういうのは思いますけど、怪物w)




小)小さくしたら?

か)いっぱい飼いたいw
  動物園みたいにw





メール
オンラインはどんなメンバーとやってますか?

か)メンバーは友達が多くて、いろんな職種ですね。
  モンハンのおかげで友達増えたってのありますw




メール
防具合成で拘ってたりしますか?
気になる装備シリーズがあれば教えてください。

か)タマミツネ の服が大好きで、あの、キツネの嫁入り的な。

(これですか?)
タマミツネ
170625_7.jpg


か)最初は普通だったけど、ミツネS だったかな?
  ロングスカートじゃなくてミニも穿きたい!って防具合成でそこだけ変えて違うやつを着てますね。
  頭もちょっと変えました。
  カチューシャに耳がついたようなのに変えたりとか。

(こんな感じ?)
170625_8.jpg


(これは、プレイヤーの外観ですよね?
 となれば、太刀使いで、ミツネS のミニスカートバージョン&カチューシャに耳、それが、 かしゆか !ですか?w)




か)あと、ガムート 好きですね。

ガムート(女)(こんな感じ?)
170625_9.jpg





ここで、発売前の、任天堂 SWITCH バージョン をプレイ!
何と、8月発売なので、かなり先出しですね!

ラジオなんで良くわかりませんがw


オープニング画面

これよりきれいなんでしょうね!
なんか、リヨンみたいな猫も出てきてる?w



か)めっちゃきれい!
  細かい!
  凄い!
  かわいい
  雲のリアルさ
  凄い
  SWITCH 初めて見ました。
  
TVモード

か)ワーー!
  これ凄いですね!
  船のボロボロさとか、苔の生えてる感じとか
  わー、きれい!
  凄い立体感・・・
  おー、凄い

ベリオロス をチョイス

か)ババコンガはあまりリアルに見たくないw
  これ、楽しいですね、TVでできると。
  ウォーー居る!
  落ちる?
  あー、カッコいい!
  すご!
  ほんとだ、船が居る。
  かわいい!
  すっごい!
  こんなですか?
  贅沢w
  下の氷に映る反射もきれいですね。
  むちゃくちゃきれい
  おーーすごい。
  瞬きしてるんですか?
  皮膚の感じとか。
  オワー、すご!
  すごいですね!迫力!  


小)SWITCH と 3DS もネットで戦えるんですよ。

(良くわからないけど、SWITCH 凄そうですw)





次のコーナー

モンスターハンター ダブルクロス の実機プレイ!

か)依頼来てるやつでいいですか?
  G3 の ジンオウガ 一頭の狩猟で



なんと、 かしゆか のハンターランクが一番上というのが判明! 158 !

か)きもい!w

(良くわかりませんが、相当レベル高いみたいですねw
 となりますと、 かしゆか 情報:太刀使いで、ミツネS のミニスカートバージョン&カチューシャに耳、ハンターランク 158 以上?)



か)いま、クリアできてないやつあるんですけど、二つ名の字の丸?攻めてるんですけど、
   獣竜種:燼滅刃(じんめつじん)】が・・・
   今、最後のG5?
   素材が足りなくて・・・

(かなり分からない領域にw)



かしゆか やり慣れている様子w

みんなブツブツ

か)モンスターによって曲が違うから楽しい。
  ナイスー!
  あー!
  ナイス痺れ!
  麻痺最高ですよね。
  早い!

小)誰だよ、尻尾切ったのはー?

か) かしゆか でーす!
  Perfume の かしゆか しか知らない人は引くかもしれないw
  人が変わってしまうw

  あー、楽しい!
  最近仕事が忙しくて全然できてなかったんでw

  皆さん尻尾剥ぎますか?要らない?

小)要りますよー!

か)あ、バヒっ・・・・
  やだ、身内のやつ出ちゃったw
  弱ったのを バヒった ってw

小)バヒったらすぐやられましたw

か)何の言葉ですか?w

  はーすいませんw素が出ましたw

小)バヒったってチャットじゃ出てきませんからねw

か)独り言で言ってますw
  
小)使ってこうw

(これ、公式でも使われそうな雰囲気w
 SWITCH 版にも入れられたりしてw
 しかし、ゲーム内容は全く理解不能です。
 ラジオですし・・・(^_^;))




高)いかがでしたか?次期プレイのコーナー。

か)楽しくてしょうがなかいですねw
  ちょっと かしゆか っていうことを忘れて素が出てしまってw



エンディング

か)いやー楽しかったですねー!
  一クエじゃ足りないですねー!

お知らせ
秋口に、ニューシングル をリリースすることになりました。

9月に、Perfume FES!! を愛知と大阪で開催。
全日 対バン相手が違うという、おもしろいライブになると思うので、是非!



小)そんなTシャツを 俺が着ているわけだがw

か)そうなんです!
  来ていただいて。

小)電気グルーヴも大好きなんで。
  ピエール瀧さんもモンハンずっとされてて、ちょっと交流があって。
  楽しかったー!

  そして、Perfume めちゃくちゃカッコよかったw

か)ありがとうございますw

小)もうね、会場全部がカッコいい。
  お客さんもね。
  これで、1時間喋れるw


以上!

なんと、小嶋さん、Perfume FES!! に来られてたと。
そして、瀧さんも モンハンを???
これは、今度の、JOIN ALIVE で、 かしゆか と話が盛り上がるんでは???w

モンハン、というか、ゲームやってないからあまり面白くないかな?と思ったけど、意外と新情報あってよかったです。
ちょっとゲームをやってみよう!と言う感じにはならないですけどw
時間が足りませんねぇ(^^)




なんか、全会場、違うアーティスト、って言う情報が間違って、今までと違うアーティスト、みたいに流れた気がしますけど、
これは、4日間、全部違うアーティスト、ということで、今まで対バンしたこと無いアーティスト、っていうことじゃ無さそうな?
過去やったことあるアーティストとまたやるかもしれませんね(^^)

しかし、誰だろう???
また、予想してみたいと思います(^^)








今後の Perfume の予定

放送

【M-ON】
■6月25日 20時~21時半
M-ON  METROCK 2017 ダイジェストスペシャル

■7/1(土)13:00~ NEW!!
日本テレビ「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」

【M-ON】
■7/29(土) 20:00~21:30
 METROCK2017 ライブスペシャル
 WINDMILL FIELD day2

【WOWOW】
■8/19(土)
WOWOWプライム  「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover-」





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■秋口に ニューシングル発売!




【LIVE】

■フジファブリック 2マンツアー "フジフレンドパーク2017"
  [日程] 2017/06/26 (月)
  [会場] Zepp Osaka Bayside
  [開場/開演] 18:00/19:00
  [出演者] フジファブリック

フジファブリック 公式ページ



■「JOIN ALIVE 2017」出演決定!!

[日時] 2017/07/16(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

※その他、詳細に関しては、「JOIN ALIVE 2017」公式サイトをご覧ください
http://www.joinalive.jp/2017/



■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ


■Perfume Fes!! 追加公演
  9/6(水)7(木) 名古屋市民体育館
  9/13(水)14(木) 大阪城ホール
関連記事
[ 2017/06/25 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1655-15e3d767