あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”6月16日 & Perfume LOCKS 6月19日(2017年)



あ)ぽむちゃん、ほんまに大きくなった。
  犬になってw

ちゃ)スタイルいいねw

とーさん”ぽむ”じゃけど? の写真がアップされました。
170620_1.jpg
大人になった、っていうけど、まだまだ赤ちゃんですね!側から見るとw



メール
お二人はこの夏にやっておきたいことはありますか?

ちゃ)ディズニーアート展、行きたいね!

あ)あれやりたいわ、スイカを志村さんみたいに食べたいw
  顔中スイカにしたいw

ちゃ)あれ食べれてるのかなぁ。

あ)スイカは水分じゃけ、いけるじゃろw





今日の一言メール
お二人の好きな広島弁を教えてください。

あ)あんまり使わんのじゃけど、広島弁の丁寧語見たいのがあるんですよ。
  行っとっちゃってから、買ってきてくれとっちゃったからねぇ、みたいなw

(広島弁の丁寧語w
 結構ややこしいですねwww)




あ)簡単に使えるもので、あー、たわんわ!
  高い物の所が届かない、と言う意味なんですけど、
  あー、たわんからしげ取って、見たいに。

ちゃ)あの電車に乗ったら遠回りになるけん、たいぎいわ。

あ)ぶち言うけんね、それ・・・・w

(大変だ、と言う感じですよね?)





家族事件簿

メール
おじいちゃんが、ブカブカの靴下がお気に入りで、それ、俺の!とは言えず、諦めました。

あ)これ、譲ったりんさいw

ちゃ)名前でも書いとくといいわw




メール
うちの母はいい間違いが酷く、
ブラジリアン柔術をカナディアンワールド とかいい間違えます。

ちゃ)かんちゃんに似とる。

あ)ねえちゃんも共感できるw

(確かに、MCでなかなか出てこない時ありますねw
 微妙ないい間違いもw
 それを何のことか探る 2人がまた面白いんですけどwww)



メール
息子に、パパの宝物何?と聞かれて、ビール、って答えたら、参観日で、ビールの絵がw

あ)マジ受けるw





--- 宝石の雨 ----





この番組は Perfume の あ~ちゃん と、

パンもライブも大好き!略して、パラダイス! 9nine のちゃあぽんです!

(もう、妹、が入ってないですが(^_^;)w)




家族事件簿
メール
うちのおかんは、チョコレイト・ディスコ が大好きです。
最近、筋トレを、鬼の形相で チョコ レイト ディスコーー! って言ってるので、何とかして欲しいですw

あ)いいねぇ
  軽快な歌でスポーツやったりすると、捗るよね。

ちゃ)おかんの隣にはいつも チョコレイト・ディスコ があるw





メール
誕生日に、お父さんから熱いメールが届きました。
最後に、これからも頑張ってね、と妹の名前が書いてあって・・・

あ)これ、あるあるですねw

ちゃ)最近、とうさん、半分ごまかして呼んどるところあるよねw

(うちも、全く違う名前なのに、わざわざ弟の名前呼んだり、極めつけは犬の名前と間違えたり
 どこでもありそうですねw)




あ)しかも、昔、メンバーも、彩乃 と 綾香 が逆に新聞に載ってたり、綾乃 と 彩香 になってたりw

(昔はいろいろありましたねw
 インタビューで、パッパラパー河合 とかねw)




今日のベストKJBは、最後の、わたしかよだよ!さん!w

あ)ビールも最高だったけどねw






引き続き、 
家族事件簿、家族自慢簿、質問、メッセージ、も募集中です!


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK





お知らせ

Perfume

あ)夏はフェスにでまくりまーす!

あ)フジフレンドパーク2017 6月26日(月)ZEPP大阪ツーマンライブ!

7月16日 JOIN ALIVE

8月11日 ROCK IN JAPAN 2017

8月18日 SONICMANIA 2017

8月26日 音楽と髭達

秋に Perfume FES!! 決まりました!
9/6(水)7(木) 名古屋市民体育館
9/13(水)14(木) 大阪城ホール




9nine

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクターで、本人役と、エンディングテーマを歌うことになりました!
ついに来月からスタート
NHK総合で土曜日!23時~23時25分

8月26日(土)中野サンプラザにて、ワンマンライブが決定しました!
2部構成

テレビ東京 日曜深夜 1時5分~
9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」もご覧ください!




--- 9nine 9uestions ---




あ)今日も楽しかったねー。

ちゃ)やっぱおもしろいね。
  普通と思っとったけど、みんな笑うことなんじゃ、ってw


2人)ほいじゃまたね~~~!





校)ネットで、Perfume の曲の イントロクイズみたいの、97問正解パーフェクト、たたき出しました!w

(校長さすが!
 Twitter でやってたあれですよね?僕もやってみようかな?)



Perfume FES、Amuse Fesの感想を研究せよ!



電気グルーヴ

掲示板
体の揺らし方
手のひらが叩きすぎて筋肉痛
ゆかちゃんの電気さんのモノマネにキュンキュン
のっち の前フリ、 あ~ちゃん のセグウェイ
頭の中で、♪学校ないし~~~家庭もないし~~~ ってグルグル流れてます!

あ)映像の人が、うちらの edge の映像を作った人なんですよ。
  共演できるのが嬉しかった。

  コラボが出来ませんでしたけど、何かやりたいって思いがあって、自分達の出番の時にやらせてもらったんだよね。

の)茶番ねwww
  本当に直前に考えてさ。
  夢の中に電気さんが出てきて、瀧さんとキスしちゃいました!
  そんなことで興奮してたら、1曲言い曲出来たんで、聴いてください、Shangri-La ってw


SOL170619-10.jpg
あ~ちゃん 珍しく黒
しかし、肩が出てるんでドキッとしますね(゜o゜)


あ)本人と一緒に、セグウェイ 乗ってふざけたかった。
  超練習してたんだよ、ひとりで公園でw

(公園で あ~ちゃん がセグウェイを練習・・・東京凄いw)




の)すごい自由な空間だった。

あ)コラボできなかったっていうのも、次はやりたいなっていうのがまた燃えるし。

( あ~ちゃん 相当悔しそう。
 これは、追加公演でリベンジ?あるかも?w
 東京でやっても、大阪と名古屋でまた観たい!って気持ちはありますね(^^))







あ)秋にニューシングルのリリースが決定しました!
  AWA DANCE edit が公開されています。

  フリの中に、洗濯機の洗い方を表現するという、新しい表現方法。

か)次は叩き洗いします、とか、新しかったw

あ)途中、ちょっとだけ頭を洗う、っていうのもありますw

SOL170619-02.jpg


(頭もあったし、腕も洗ってましたねw
 でも、他が洗濯機の洗い方だとは!(゜o゜))






続いて、チャットモンチー

掲示板
チャットさんの TOKYO GIRL 良かった。
まさかの 渡辺直美
はみがきのうた まさか、チャットモンチー が作詞したとは!
振り付けめっちゃ可愛かったです。

あ)チャットの TOKYO GIRL カバーの後、majority blues にいったんよ。
   歌詞の状況が TOKYO GIRL に似てて、彼女たちの思いがこもった歌詞なんですよ。

   東京を広島に、さよならの味を知る14歳のあたし にしたらうちらの歌に繋がるのよ。

SOL170619-07.jpg
のっち は真っ白(^^)
横分け定着!

の)コラボ案の時、majority blues 歌うとしたら、こういう歌詞にして歌いたいんですって言ったんですよ。


あ)本番で、その歌詞を変えて歌ってくれてたよ! 
  何サプライズを用意してくれるんだ!って!  

(そういう件があったんですね!(^^))



あ)はみがきのうた これからライブでずっと歌っていくので、みんな観て覚えてください。

SOL170619-01.jpg






あ)直美ちゃんは最初に声掛けて、ギリギリでOKになって。
  サプライズとしてシークレットで出てもらって。

か)家族にさえ言ってなくてw

あ) のっち のママ、ぶち上がってたもんねw

の)母さんもばあちゃんもぶち上がってw

あ)照明さんも燃えちゃって、劇打ち込みしてたねw





Amuse Fes について

掲示板
知らない人達も居ましたが、良い曲ばかりで、他の方達のカバーが素晴らしい!
一番印象に残ったカバーが、スクープさんの「不自然なガール」!正に再発見!
来年も開催を楽しみにしてます。

(やはり!一番印象的だったのはスクープさんの 不自然なガール!)


SOL170619-05.jpg
かしゆか も真っ黒w

か)当日まで何をやるか聴いてなかったのよね。

あ)めっちゃ Perfume の曲を選んでくれた。

の)みんなに聴いてほしい!

の)なんと言っても、スクープさん!

か)あれ、未成年聴いちゃいけないと思う。危ないよw

あ)全然分からなくて、一番のギリ終わるまで気付かなかった。
  最高だったよね。
  スクープさんとレーザーも合うんだよね。

あ)大好評でした!
  もう一回やりたいよね!
  来年もまたやりたいなと思っておりますので、是非皆様、楽しみにしててください。

(やっぱり、Perfume ファンが多かったかな?と思うんで、Perfume のカバーが多かったのかな?
 それと、あの打ち込みサウンドが、全く変わるから、カバーしがいもありますよね!)




校長、サコッシュ常に持ち歩いてて、Perfume FES!! の時も Perfume に熱心に説明したらしく、再びラジオで説明w
入れてるものは、iPod 等々 それと、Perfume を好きな気持ち・・・とw






今後の Perfume の予定

放送

【M-ON】
■6月25日 20時~21時半
M-ON  METROCK 2017 ダイジェストスペシャル

【M-ON】
■7/29(土) 20:00~21:30
 METROCK2017 ライブスペシャル
 WINDMILL FIELD day2

■7/1(土)13:00~ NEW!!
日本テレビ「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」

【WOWOW】
■8/19(土)
WOWOWプライム  「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover-」





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■秋口に ニューシングル発売!




【LIVE】

■フジファブリック 2マンツアー "フジフレンドパーク2017"
  [日程] 2017/06/26 (月)
  [会場] Zepp Osaka Bayside
  [開場/開演] 18:00/19:00
  [出演者] フジファブリック

フジファブリック 公式ページ



■「JOIN ALIVE 2017」出演決定!!

[日時] 2017/07/16(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

※その他、詳細に関しては、「JOIN ALIVE 2017」公式サイトをご覧ください
http://www.joinalive.jp/2017/



■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ


■Perfume Fes!! 追加公演
  9/6(水)7(木) 名古屋市民体育館
  9/13(水)14(木) 大阪城ホール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/20 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(2)

言っとっちゃった、たわん、普通に使ってます(笑
たいぎいはめんどくさいが一番近いですかね。これまた普通に使ってます。たいぎいなしではしゃべれんわ(笑

もしリベンジで電気だったら喜び半分日程的に迷い半分(笑
早く相手の発表して欲しいですねー。
[ 2017/06/23 00:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

katzeさん
たわん はさすがに分からないですねー(^_^;)
たいぎい はやっぱりめんどくさい、ですか。
そんな感じかも?と思ってましたw
リベンジで電気!
みんないろいろ予想してますが、Perfume FES!!終わったばかりですからねぇ・・・
あ、ラジオで、 かしゆか が今までとは違う相手、と言ってたみたいです。
また、民生さんとかともやって欲しいですね(^^)
[ 2017/06/23 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1650-43bbc3cd